!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1775【アイドル部惨敗応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536496296/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1776【北村応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 21:53:24.39
2018/09/09(日) 23:40:37.81
>>722
クソみたいなメンツやな
クソみたいなメンツやな
2018/09/09(日) 23:40:38.32
>>760
俺は、逃げない
俺は、逃げない
2018/09/09(日) 23:40:45.76
>>710
りりむにこのガワあげよう
りりむにこのガワあげよう
2018/09/09(日) 23:40:50.70
2018/09/09(日) 23:40:50.96
2018/09/09(日) 23:40:55.35
2018/09/09(日) 23:40:55.86
りくさん、泣く
2018/09/09(日) 23:40:56.23
正直力一飽きられるのはやそう
2018/09/09(日) 23:41:00.43
リオンとスパイトならもう一回コラボしてるし
そもそもリオンがエロエロだからwinwinだしな
そもそもリオンがエロエロだからwinwinだしな
2018/09/09(日) 23:41:03.57
>>758
というか初配信で未だに覚えるのなんて月ノ詩子剣持くらいだわ
というか初配信で未だに覚えるのなんて月ノ詩子剣持くらいだわ
2018/09/09(日) 23:41:05.63
えるみちゃんって誰よ
2018/09/09(日) 23:41:06.34
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:41:17.41 おいジョーカーキッズもう終わりか😀
2018/09/09(日) 23:41:20.86
竜胆みたいにRPできれば伸び代あんのに
2018/09/09(日) 23:41:21.12
SEEDってゆず以外キャラになりきってるやついねえよな。
なんのための2Dだよ。なりきる気ないなら顔出し配信してろやって思う
なんのための2Dだよ。なりきる気ないなら顔出し配信してろやって思う
2018/09/09(日) 23:41:21.40
馬と内容のない会話をさせてみよう
2018/09/09(日) 23:41:21.53
2018/09/09(日) 23:41:24.33
お前らもレスするときはママに確認して貰えよ
2018/09/09(日) 23:41:27.47
ジョーカーでも6000行くのにイキってたドル豚ってほんま・・・
2018/09/09(日) 23:41:27.59
裏の馴れ合いをわざわざ開示していくスタイル
https://i.imgur.com/sR1iSGc.jpg
https://i.imgur.com/sR1iSGc.jpg
2018/09/09(日) 23:41:28.13
りくさんの中の樋口がどういう位置なのか本気で分からねぇ
まさかひこっちゃんより上はないよな?
まさかひこっちゃんより上はないよな?
2018/09/09(日) 23:41:28.25
>>722
うわあ
うわあ
2018/09/09(日) 23:41:29.84
2018/09/09(日) 23:41:33.86
>>801
6000キープしてますが
6000キープしてますが
2018/09/09(日) 23:41:33.91
>>710
これ赤羽に声あてさせて
これ赤羽に声あてさせて
2018/09/09(日) 23:41:37.98
2018/09/09(日) 23:41:38.91
力一8分くらいのラグあるな
2018/09/09(日) 23:41:42.66
天皇はバーチャルオタサーの姫の才能の塊だよ
2018/09/09(日) 23:41:48.98
ジョーカーで過疎ってて草
りゅーなんとかのが勢いあったぞw
りゅーなんとかのが勢いあったぞw
2018/09/09(日) 23:41:50.46
【速報】ジョーカー6000人安定
2018/09/09(日) 23:41:58.26
>>776
にめくんはBだったからそうでもないな
にめくんはBだったからそうでもないな
2018/09/09(日) 23:41:59.96
2018/09/09(日) 23:42:08.08
>>597
でもじゃあ同じくらい見所あったやついるかというといないしなあ
でもじゃあ同じくらい見所あったやついるかというといないしなあ
2018/09/09(日) 23:42:09.02
かえるは最初の方が神回で、える身バレして引退するかもってハラハラが晴れてかえるの存在自体が尊いみたいになってから緩やかに死んでいったな
2018/09/09(日) 23:42:11.10
剣持よりは面白い
つまり男の中で最強はジョーカー
つまり男の中で最強はジョーカー
2018/09/09(日) 23:42:13.19
逆張り大好きアンチスレが推してるってことは速攻で飽きられるの確定だな
2018/09/09(日) 23:42:14.22
>>816
天使コラボしてたな
天使コラボしてたな
2018/09/09(日) 23:42:15.27
まことってニコ生だとまこじきって呼ばれてるよな
2018/09/09(日) 23:42:18.12
>>817
もう二度とそれ超えることないよ
もう二度とそれ超えることないよ
2018/09/09(日) 23:42:18.27
えるみちゃんどこ行くの
2018/09/09(日) 23:42:20.42
>>817
アホか
アホか
2018/09/09(日) 23:42:24.80
2018/09/09(日) 23:42:24.83
>>828
これな
これな
837名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:42:24.96838名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:42:27.08 >>805
3Dまで作ってたからな。にじさんじ所属になって中止したけど。
3Dまで作ってたからな。にじさんじ所属になって中止したけど。
839名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:42:31.93 もっとピエロっぽいシュールな配信かと思ってた。まぁこれから動きやすいか
2018/09/09(日) 23:42:32.33
2018/09/09(日) 23:42:32.77
けどマジでトークはプロ並みだな
人気でるかは別にして
人気でるかは別にして
2018/09/09(日) 23:42:37.40
【速報】樋口「また来月ヤろうね」
2018/09/09(日) 23:42:38.48
>>722
絶対参加するなよ
絶対参加するなよ
2018/09/09(日) 23:42:38.90
みかえるもうやめーや
抜かれるとこ見たくないぞ
抜かれるとこ見たくないぞ
2018/09/09(日) 23:42:39.00
ジョーカーやめて咲夢見るわ
2018/09/09(日) 23:42:42.11
>>822
ここで盛り上がるハジメは?( ‘ᾥ’ )
ここで盛り上がるハジメは?( ‘ᾥ’ )
2018/09/09(日) 23:42:42.89
>>722
こいつ潰すか?
こいつ潰すか?
2018/09/09(日) 23:42:45.37
たまきんbansから卒業したって話はもう出た?
2018/09/09(日) 23:42:46.40
まあ剣持は時期がよかっただけで面白くて伸びたわけじゃないしな
2018/09/09(日) 23:42:48.05
えるメスの声出てるじゃん
2018/09/09(日) 23:42:48.22
ジョーカー配信頻度少なそうだし普通に毎回4000くらいは来るんじゃね
2018/09/09(日) 23:42:49.27
853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:42:49.27 カー内容の速報ないんだな
実はお前ら見てないな
実はお前ら見てないな
2018/09/09(日) 23:42:53.08
>>793
お前が気持ち悪いストーカーだしな
お前が気持ち悪いストーカーだしな
2018/09/09(日) 23:42:54.89
>>816
おっさんが出しゃばる最低のコラボ
おっさんが出しゃばる最低のコラボ
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:42:58.48 ジョーカーアンチは逆張りだぞ
お前らつまらなくないぞ全然面白いぞ
だから見ろ
お前らつまらなくないぞ全然面白いぞ
だから見ろ
2018/09/09(日) 23:42:59.80
声のおかげか剣持のマウント喋りほどの不快感はない
2018/09/09(日) 23:43:03.00
>>839
動画でピエロしてるから生はこれで良いんじゃない
動画でピエロしてるから生はこれで良いんじゃない
2018/09/09(日) 23:43:04.52
2018/09/09(日) 23:43:05.02
>>842
えるさん濡れ濡れじゃん…
えるさん濡れ濡れじゃん…
2018/09/09(日) 23:43:07.31
ジョーカーなんならボーイズでいいじゃねえかこいつ。
SEEDにも満たないわ
SEEDにも満たないわ
2018/09/09(日) 23:43:08.24
お前らが欲しがってた男司会じゃん
2018/09/09(日) 23:43:08.33
かえるはなんでうんうん言っとるんや
2018/09/09(日) 23:43:08.96
有栖、キズナアイがリプしてきてんのに何してんの?
はよTwitter反応しろや
はよTwitter反応しろや
2018/09/09(日) 23:43:09.68
2018/09/09(日) 23:43:11.57
ROM専に言及
2018/09/09(日) 23:43:11.80
>>671
股下10センチくらいの右内太腿にホクロがあるってよ
股下10センチくらいの右内太腿にホクロがあるってよ
2018/09/09(日) 23:43:14.87
>>787
寿司やカレーやみかえるあったしオフでやってばっかだったしな
寿司やカレーやみかえるあったしオフでやってばっかだったしな
2018/09/09(日) 23:43:15.27
2018/09/09(日) 23:43:18.98
>>856
今見続けてるよクソつまんないからダンクしてるけど
今見続けてるよクソつまんないからダンクしてるけど
2018/09/09(日) 23:43:20.33
咲夢、参加できなくてすまん
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:43:21.43 >>808
にじさんじのほとんどにダメージいくからやめろ
にじさんじのほとんどにダメージいくからやめろ
2018/09/09(日) 23:43:23.21
>>849
ぶっちゃけ一期二期が今デビューしてたらどうなるかめっちゃ気になる
ぶっちゃけ一期二期が今デビューしてたらどうなるかめっちゃ気になる
2018/09/09(日) 23:43:25.27
2018/09/09(日) 23:43:25.52
前世上げしてるやついたけど面白くはないな
黙らないだけでマシではあるけど
黙らないだけでマシではあるけど
2018/09/09(日) 23:43:26.52
マジな話一番剣持とかち合う相手だな
しかもネタの宝庫ときた
しかもネタの宝庫ときた
2018/09/09(日) 23:43:27.29
意外と力一慣れるかもしれん
ながら見には最適だ
ながら見には最適だ
2018/09/09(日) 23:43:28.20
ジョーカー6300
樋口の雑談回より集める
樋口の雑談回より集める
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:43:29.83 >>856
ツイッターの動画面白かった?
ツイッターの動画面白かった?
2018/09/09(日) 23:43:30.13
剣持キッズ悔しいか?
2018/09/09(日) 23:43:33.22
>>852
それ飽きてませんかね
それ飽きてませんかね
2018/09/09(日) 23:43:34.57
2018/09/09(日) 23:43:38.29
力一が剣持の時期にデビューしてたら剣持より上にいるのは間違いない
2018/09/09(日) 23:43:39.89
えるさん寂しそう
2018/09/09(日) 23:43:40.11
ジョーの前世は葛葉くらい汚いとかないの?
2018/09/09(日) 23:43:40.68
こいつらマジで付き合ってんのか?
2018/09/09(日) 23:43:42.28
種2期現状微妙すぎるし一人くらい引っ張るやつがいないとな
2018/09/09(日) 23:43:42.74
>>873
埋もれてるに決まってんじゃん
埋もれてるに決まってんじゃん
2018/09/09(日) 23:43:44.40
ちーさんROM専に厳しいからにぃに達もコメントしてやれ
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:43:44.45 現状種二期で一番面白いの伊藤リオンの中の人のTwitter説
2018/09/09(日) 23:43:47.42
かえるなんでこんなしんみりしてるんだ・・・
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:43:50.22 >>808
一番は勝だろ
一番は勝だろ
2018/09/09(日) 23:43:50.37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる