!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ158【ヨメミ、良かったね】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536489055/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ160【戦闘開始】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 22:03:12.91
2018/09/09(日) 22:19:02.52
ひいちゃん鼻の穴広いのかな
2018/09/09(日) 22:19:04.87
なぁペヤング食ってんの別に面白くなくないか?
2018/09/09(日) 22:19:06.41
ひいちゃん……うるさい
2018/09/09(日) 22:19:07.52
>>398
愚弟…w
愚弟…w
2018/09/09(日) 22:19:13.33
>>398
愚弟…w
愚弟…w
2018/09/09(日) 22:19:19.85
お蜜は普通のペヤング買ってきてそう
2018/09/09(日) 22:19:22.67
作ったからには残さず食べるんだから勝負なんてせずにはよ食え
2018/09/09(日) 22:19:23.35
つ ま ら な い
2018/09/09(日) 22:19:26.67
ミュート安定
2018/09/09(日) 22:19:27.12
アカリも食ったペヤングを食うひいちゃんはもしかして殉教者なのでは?
2018/09/09(日) 22:19:27.89
>>386
助かる
助かる
2018/09/09(日) 22:19:30.31
蜜心の底から笑ってそう
2018/09/09(日) 22:19:32.43
草
明日のトイレ大変やなぁ
明日のトイレ大変やなぁ
2018/09/09(日) 22:19:34.11
ひいろが他の箱落ちたのがよくわかる放送
2018/09/09(日) 22:19:36.51
お蜜の笑い声すき
2018/09/09(日) 22:19:40.08
>>409
食ってる映像がないからね…
食ってる映像がないからね…
2018/09/09(日) 22:19:41.69
逆にゲロボが治りそう
2018/09/09(日) 22:19:43.03
すまん、限界だからすずのアーカイブ見てくるわ
一応見てやったんだから感謝してくれよな
一応見てやったんだから感謝してくれよな
2018/09/09(日) 22:19:43.82
2018/09/09(日) 22:19:45.81
>>406
これすぎる
これすぎる
2018/09/09(日) 22:19:46.16
すまん
汚すぎないか?
汚すぎないか?
2018/09/09(日) 22:19:46.39
ひいたんかわよ
2018/09/09(日) 22:19:47.33
これほどまでにつまらない激辛ペヤングがあっただろうか
2018/09/09(日) 22:19:48.07
ゲ ロ ボ 祭 り
2018/09/09(日) 22:19:51.87
蜜はこれをやらせたくてコラボしたな
2018/09/09(日) 22:19:54.38
2018/09/09(日) 22:19:56.29
きたない
2018/09/09(日) 22:19:57.97
ツキミさん来てるな
2018/09/09(日) 22:19:58.75
ひいろマジでデバフ要因
2018/09/09(日) 22:20:00.45
アキくんとフブキのペヤングすこ
2018/09/09(日) 22:20:00.85
さっきのひいちゃんの話がよくわかんなかったドル信なんだけど
2回負けると2口で3回負けると3口食べさせることができるってどう言うこと?
2回負けると2口で3回負けると3口食べさせることができるってどう言うこと?
2018/09/09(日) 22:20:04.75
ひいちゃんほちょにうざい・・・
ソロのときの3倍うざい
ソロのときの3倍うざい
2018/09/09(日) 22:20:04.88
>>386
かなしいなぁ…
かなしいなぁ…
2018/09/09(日) 22:20:05.01
ゲロボ極まってる
2018/09/09(日) 22:20:06.13
感想言える時点で演技だよひいちゃん…
2018/09/09(日) 22:20:06.72
すまんひいちゃん
みとみとが終わらないからチャネル移動出来なくてすまん
みとみとが終わらないからチャネル移動出来なくてすまん
2018/09/09(日) 22:20:08.49
>>409
シロの動画でつまらないの慣れてるし
シロの動画でつまらないの慣れてるし
2018/09/09(日) 22:20:08.90
ペヤングをここまでつまらなくするのはすごいわ
2018/09/09(日) 22:20:09.05
2018/09/09(日) 22:20:09.88
ひいろリアクション芸人で売っていけ
2018/09/09(日) 22:20:11.41
ゲロボオンステージやめろ
2018/09/09(日) 22:20:12.33
ひいろのENDはスカッとするな
アカリとは違う
アカリとは違う
2018/09/09(日) 22:20:14.87
>>426
バチギス箱エンタムやぞ
バチギス箱エンタムやぞ
2018/09/09(日) 22:20:15.17
うぜえリアクション
2018/09/09(日) 22:20:16.03
いろんなもん出てない?大丈夫?
草
草
2018/09/09(日) 22:20:16.66
ツキミさんコメントしてたな
2018/09/09(日) 22:20:17.60
実況レスだけになってて草
なんだかんだ好きすぎだろお前ら
なんだかんだ好きすぎだろお前ら
2018/09/09(日) 22:20:19.17
>>388
戦争だぞ
戦争だぞ
2018/09/09(日) 22:20:19.25
ひいちゃんめめめ見て勉強したんだろうけどそれは無理だ
2018/09/09(日) 22:20:21.19
過剰すぎるわ
2018/09/09(日) 22:20:21.72
ゆーてENDって北極よりチョイ辛いくらでたいしたことないからな?
2018/09/09(日) 22:20:22.55
ひいろかわいいなぁ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:20:22.80 ひいろつまらんな
別に蜜に食べさせてもよくね?
別に蜜に食べさせてもよくね?
2018/09/09(日) 22:20:25.77
ひぃ虐は公式
2018/09/09(日) 22:20:26.88
>>401
夏前までなとりボロカスに叩かれてたぞ
夏前までなとりボロカスに叩かれてたぞ
2018/09/09(日) 22:20:28.58
このペヤングってよくやってるけど案外ハードル高くねえか?
2018/09/09(日) 22:20:29.08
もちんぽコラボてぇてぇぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:20:29.17 声といい喋りのテンションといい4人の中で蜜が一番登録者多いのが分かる気がするコラボだわ
2018/09/09(日) 22:20:31.69
ひいちゃんすべったな
2018/09/09(日) 22:20:33.76
今日の月ノ
つべ最高19700
リアリティ累計24300
つべ最高19700
リアリティ累計24300
2018/09/09(日) 22:20:38.13
ペヤング配信はせめて3Dでやらんとダメやな
2018/09/09(日) 22:20:38.92
ひいちゃんオーバーな演技だなぁ
だからつまらないんだよ
だからつまらないんだよ
2018/09/09(日) 22:20:39.97
【悲報】弟、言い訳する
429 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/09/09(日) 22:19:54.19
流石に裏に吸われてるだろ
429 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/09/09(日) 22:19:54.19
流石に裏に吸われてるだろ
2018/09/09(日) 22:20:41.54
え〜やば(意味わかんねえ)
2018/09/09(日) 22:20:43.03
なあ…ひいちゃんスベってないか?
2018/09/09(日) 22:20:50.84
ひいちゃん自分だけが目立とうとせずお蜜にも食べさせよう
2018/09/09(日) 22:20:51.77
ひいちゃん(渾身のボケ)
お蜜「えーやば(適当)」
お蜜「えーやば(適当)」
2018/09/09(日) 22:20:51.92
ひいちゃん好きだけどコラボしちゃ駄目だわこの子
2018/09/09(日) 22:20:54.13
ひいろってトークも出来ずにリアクションもつまらなくて何ができるの?
2018/09/09(日) 22:20:58.51
みとみと終ったからひいちゃん見るぞ
2018/09/09(日) 22:20:59.59
リアクションもうちょい頑張れ
2018/09/09(日) 22:21:03.26
ピカチュウの100万ボルトってひいちゃんさぁ…
2018/09/09(日) 22:21:03.52
蜜「あはは……(ツキミちゃん助けて…)」
2018/09/09(日) 22:21:05.06
やっぱvtuberペヤング配信って何も伝わらんからクソだわ
もう配信閉じるね
もう配信閉じるね
2018/09/09(日) 22:21:10.90
お?ギスギスか?
2018/09/09(日) 22:21:11.43
>>470
劣等種の弟を持って俺恥ずかしいよ
劣等種の弟を持って俺恥ずかしいよ
2018/09/09(日) 22:21:12.11
ペヤング配信最下位だわだいたい面白かったのに
2018/09/09(日) 22:21:12.18
>>470
どこだこれホロ?
どこだこれホロ?
2018/09/09(日) 22:21:14.33
>>470
愚弟…w
愚弟…w
2018/09/09(日) 22:21:18.30
ひいろ、もう辞めよう
2018/09/09(日) 22:21:19.26
2018/09/09(日) 22:21:20.41
>>485
ホロだぞ
ホロだぞ
2018/09/09(日) 22:21:22.59
>>475
コラボであにまーれプラス神楽めあがいて600人とかだからな
コラボであにまーれプラス神楽めあがいて600人とかだからな
2018/09/09(日) 22:21:23.35
タムップさぁ…
なんだい?このゲロボイスは
なんだい?このゲロボイスは
2018/09/09(日) 22:21:25.09
これあれだ出川のウザさだけ女にしたやつだ
2018/09/09(日) 22:21:27.01
一生分かり合えないわ
言うなよ
言うなよ
2018/09/09(日) 22:21:31.15
ひいちゃん言っちゃいかんよ
2018/09/09(日) 22:21:34.74
例えがつまんねーよひいカス
2018/09/09(日) 22:21:35.87
みとみと 19000
もちぽこ 2100
アキくん 1900
いちひな 1900
ひい蜜 1300
ちょこ 1000
もちぽこ 2100
アキくん 1900
いちひな 1900
ひい蜜 1300
ちょこ 1000
2018/09/09(日) 22:21:39.14
ひいちゃん押しすぎだろ今日
2018/09/09(日) 22:21:41.93
>>488
みやぢつっよ
みやぢつっよ
2018/09/09(日) 22:21:45.10
ドル豚のエンタムアンチいいかげんにしろよな
2018/09/09(日) 22:21:46.45
>>476
ぴぐもんに勝てる!(ドン!)
ぴぐもんに勝てる!(ドン!)
501名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:21:46.46 委員長終わった
どこでやってんの?ニコ生?
どこでやってんの?ニコ生?
502名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 22:21:46.68 つ蜜に食べさせりゃよくね?頑なに拒否するところか?
2018/09/09(日) 22:21:48.23
>>470
やっぱり兄が介護しないと何もできないんだなホロライブは
やっぱり兄が介護しないと何もできないんだなホロライブは
2018/09/09(日) 22:21:49.34
ひいちゃんの面白いこと言おうとして滑ってる痛々しさ
2018/09/09(日) 22:21:50.16
反応がテンプレすぎる
2018/09/09(日) 22:21:54.42
2018/09/09(日) 22:21:54.93
今日は自分の棒でホロ叩いていいのか?!
2018/09/09(日) 22:21:55.26
もっさんとひいちゃんのゲロボコラボ見たい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 土日で6回くらい中出しされた
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ