【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part13 【名探偵育成スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/10(月) 15:45:08.01
アマリリス組のID無しアンチスレです
揉めている件の推理やエロRPGの考察や魂の話題などもこちらでお願いします
次スレは>>950が立ててください
前スレ
【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part12 【テトラ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536510729
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/10(月) 15:46:44.50
◆ハム語定形集(感情)
嫌い「ぢぢぢぃ…」
笑う「プキキ」
おもしろい「おもろぷぅ」
恐ろしい「おぞぞ〜」
大丈夫「ダイジョッビ」
疲れる「でろろん」
反省「うちゃー」
うれしい「うれぴっプル」
好き「ちゅきリーナ」
愛してる「ちゅ〜ラブ」
◆ハム語定形集(日常表現)
挨拶「はむはー」
はい「イエーっちゅ」
いいえ「やーノン」
すごい「ぐれいちゅ」
ありがとう「サンちゅ」
ごめんなさい「ちゃいっ」
体当たり「あたっちゅ」
盛り上がる「ドンチャカ」
嗅ぐ「くんかくんか」
寝る「すかぴー」
https://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/b86j/hamugo01/index.html
嫌い「ぢぢぢぃ…」
笑う「プキキ」
おもしろい「おもろぷぅ」
恐ろしい「おぞぞ〜」
大丈夫「ダイジョッビ」
疲れる「でろろん」
反省「うちゃー」
うれしい「うれぴっプル」
好き「ちゅきリーナ」
愛してる「ちゅ〜ラブ」
◆ハム語定形集(日常表現)
挨拶「はむはー」
はい「イエーっちゅ」
いいえ「やーノン」
すごい「ぐれいちゅ」
ありがとう「サンちゅ」
ごめんなさい「ちゃいっ」
体当たり「あたっちゅ」
盛り上がる「ドンチャカ」
嗅ぐ「くんかくんか」
寝る「すかぴー」
https://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/b86j/hamugo01/index.html
2018/09/10(月) 15:47:14.43
「翠 ガイジ」で検索してこのスレ見つけたけどあの人ガイジじゃないからやめてあげて
2018/09/10(月) 15:50:05.55
2018/09/10(月) 15:50:54.86
>>3
これすき
これすき
2018/09/10(月) 15:53:36.10
はむはー!
2018/09/10(月) 15:56:13.29
なんだかんだでテトラのデビュー待ち遠しい
2018/09/10(月) 16:00:01.12
9名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 16:09:07.00 おちゅリーナ
2018/09/10(月) 16:10:46.13
夢女子もテトラもLive2Dは出来てるみたいだし他に何の準備が必要なの?
2018/09/10(月) 16:18:52.29
twitter営業
2018/09/10(月) 16:21:44.00
事故傷害動画かね
2018/09/10(月) 16:24:38.33
ファンの皆様、関係者の皆様、この度は誠に申し訳ありませんでした。
謝罪の気持ちをお伝えしたく、放送をさせていただいております。
まず、今回のわたくしのか、過失についてお話いたします。
以前の生放送中に、他のバーチャルユーチューバーさんを引き合いに出し
「食い殺す」などの不適切な言葉を使用し、発言を行ったこと、
コラボ企画のゲストとしてお呼びした月ノ美兎さんに対し、配慮が欠けていたこと、
放送終了後に配慮の足りない発言や、書き込みをしたこと、事後の対応の仕方、
にじさんじという企業看板を背負っている人間として恥ずべき行為でした。
今後、この様な事が無いよう、今回の件を重く受け止め、初心に戻り、厳しく精進していくつもりです。
皆様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
改めて深くお詫び申し上げます。
それでは今回の放送は、これを以て終了させていただきます。
失礼いたします。
謝罪の気持ちをお伝えしたく、放送をさせていただいております。
まず、今回のわたくしのか、過失についてお話いたします。
以前の生放送中に、他のバーチャルユーチューバーさんを引き合いに出し
「食い殺す」などの不適切な言葉を使用し、発言を行ったこと、
コラボ企画のゲストとしてお呼びした月ノ美兎さんに対し、配慮が欠けていたこと、
放送終了後に配慮の足りない発言や、書き込みをしたこと、事後の対応の仕方、
にじさんじという企業看板を背負っている人間として恥ずべき行為でした。
今後、この様な事が無いよう、今回の件を重く受け止め、初心に戻り、厳しく精進していくつもりです。
皆様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
改めて深くお詫び申し上げます。
それでは今回の放送は、これを以て終了させていただきます。
失礼いたします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]