【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part13 【名探偵育成スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/10(月) 15:45:08.01
アマリリス組のID無しアンチスレです
揉めている件の推理やエロRPGの考察や魂の話題などもこちらでお願いします
次スレは>>950が立ててください
前スレ
【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part12 【テトラ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536510729
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/10(月) 15:46:44.50
◆ハム語定形集(感情)
嫌い「ぢぢぢぃ…」
笑う「プキキ」
おもしろい「おもろぷぅ」
恐ろしい「おぞぞ〜」
大丈夫「ダイジョッビ」
疲れる「でろろん」
反省「うちゃー」
うれしい「うれぴっプル」
好き「ちゅきリーナ」
愛してる「ちゅ〜ラブ」
◆ハム語定形集(日常表現)
挨拶「はむはー」
はい「イエーっちゅ」
いいえ「やーノン」
すごい「ぐれいちゅ」
ありがとう「サンちゅ」
ごめんなさい「ちゃいっ」
体当たり「あたっちゅ」
盛り上がる「ドンチャカ」
嗅ぐ「くんかくんか」
寝る「すかぴー」
https://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/b86j/hamugo01/index.html
嫌い「ぢぢぢぃ…」
笑う「プキキ」
おもしろい「おもろぷぅ」
恐ろしい「おぞぞ〜」
大丈夫「ダイジョッビ」
疲れる「でろろん」
反省「うちゃー」
うれしい「うれぴっプル」
好き「ちゅきリーナ」
愛してる「ちゅ〜ラブ」
◆ハム語定形集(日常表現)
挨拶「はむはー」
はい「イエーっちゅ」
いいえ「やーノン」
すごい「ぐれいちゅ」
ありがとう「サンちゅ」
ごめんなさい「ちゃいっ」
体当たり「あたっちゅ」
盛り上がる「ドンチャカ」
嗅ぐ「くんかくんか」
寝る「すかぴー」
https://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/b86j/hamugo01/index.html
2018/09/10(月) 15:47:14.43
「翠 ガイジ」で検索してこのスレ見つけたけどあの人ガイジじゃないからやめてあげて
2018/09/10(月) 15:50:05.55
2018/09/10(月) 15:50:54.86
>>3
これすき
これすき
2018/09/10(月) 15:53:36.10
はむはー!
2018/09/10(月) 15:56:13.29
なんだかんだでテトラのデビュー待ち遠しい
2018/09/10(月) 16:00:01.12
9名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 16:09:07.00 おちゅリーナ
2018/09/10(月) 16:10:46.13
夢女子もテトラもLive2Dは出来てるみたいだし他に何の準備が必要なの?
2018/09/10(月) 16:18:52.29
twitter営業
2018/09/10(月) 16:21:44.00
事故傷害動画かね
2018/09/10(月) 16:24:38.33
ファンの皆様、関係者の皆様、この度は誠に申し訳ありませんでした。
謝罪の気持ちをお伝えしたく、放送をさせていただいております。
まず、今回のわたくしのか、過失についてお話いたします。
以前の生放送中に、他のバーチャルユーチューバーさんを引き合いに出し
「食い殺す」などの不適切な言葉を使用し、発言を行ったこと、
コラボ企画のゲストとしてお呼びした月ノ美兎さんに対し、配慮が欠けていたこと、
放送終了後に配慮の足りない発言や、書き込みをしたこと、事後の対応の仕方、
にじさんじという企業看板を背負っている人間として恥ずべき行為でした。
今後、この様な事が無いよう、今回の件を重く受け止め、初心に戻り、厳しく精進していくつもりです。
皆様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
改めて深くお詫び申し上げます。
それでは今回の放送は、これを以て終了させていただきます。
失礼いたします。
謝罪の気持ちをお伝えしたく、放送をさせていただいております。
まず、今回のわたくしのか、過失についてお話いたします。
以前の生放送中に、他のバーチャルユーチューバーさんを引き合いに出し
「食い殺す」などの不適切な言葉を使用し、発言を行ったこと、
コラボ企画のゲストとしてお呼びした月ノ美兎さんに対し、配慮が欠けていたこと、
放送終了後に配慮の足りない発言や、書き込みをしたこと、事後の対応の仕方、
にじさんじという企業看板を背負っている人間として恥ずべき行為でした。
今後、この様な事が無いよう、今回の件を重く受け止め、初心に戻り、厳しく精進していくつもりです。
皆様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
改めて深くお詫び申し上げます。
それでは今回の放送は、これを以て終了させていただきます。
失礼いたします。
2018/09/10(月) 16:27:46.80
ぶうじろうも応援したれ
2018/09/10(月) 16:28:19.69
裕子とその他全員が対立してるなら運営はとっとと契約違反の詳細ゲロってくれよ…
仄めかししてない人らまでドロドロしてそうで素直に喜べない
仄めかししてない人らまでドロドロしてそうで素直に喜べない
2018/09/10(月) 16:29:01.17
まよいだけが希望だ
2018/09/10(月) 16:30:31.83
もしテトラがビスタバックアップの転生だったら面白いんだけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?