【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part13 【名探偵育成スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/10(月) 15:45:08.01
アマリリス組のID無しアンチスレです
揉めている件の推理やエロRPGの考察や魂の話題などもこちらでお願いします
次スレは>>950が立ててください
前スレ
【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part12 【テトラ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536510729
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/10(月) 15:46:44.50
◆ハム語定形集(感情)
嫌い「ぢぢぢぃ…」
笑う「プキキ」
おもしろい「おもろぷぅ」
恐ろしい「おぞぞ〜」
大丈夫「ダイジョッビ」
疲れる「でろろん」
反省「うちゃー」
うれしい「うれぴっプル」
好き「ちゅきリーナ」
愛してる「ちゅ〜ラブ」
◆ハム語定形集(日常表現)
挨拶「はむはー」
はい「イエーっちゅ」
いいえ「やーノン」
すごい「ぐれいちゅ」
ありがとう「サンちゅ」
ごめんなさい「ちゃいっ」
体当たり「あたっちゅ」
盛り上がる「ドンチャカ」
嗅ぐ「くんかくんか」
寝る「すかぴー」
https://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/b86j/hamugo01/index.html
嫌い「ぢぢぢぃ…」
笑う「プキキ」
おもしろい「おもろぷぅ」
恐ろしい「おぞぞ〜」
大丈夫「ダイジョッビ」
疲れる「でろろん」
反省「うちゃー」
うれしい「うれぴっプル」
好き「ちゅきリーナ」
愛してる「ちゅ〜ラブ」
◆ハム語定形集(日常表現)
挨拶「はむはー」
はい「イエーっちゅ」
いいえ「やーノン」
すごい「ぐれいちゅ」
ありがとう「サンちゅ」
ごめんなさい「ちゃいっ」
体当たり「あたっちゅ」
盛り上がる「ドンチャカ」
嗅ぐ「くんかくんか」
寝る「すかぴー」
https://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/b86j/hamugo01/index.html
2018/09/10(月) 15:47:14.43
「翠 ガイジ」で検索してこのスレ見つけたけどあの人ガイジじゃないからやめてあげて
2018/09/10(月) 15:50:05.55
2018/09/10(月) 15:50:54.86
>>3
これすき
これすき
2018/09/10(月) 15:53:36.10
はむはー!
2018/09/10(月) 15:56:13.29
なんだかんだでテトラのデビュー待ち遠しい
2018/09/10(月) 16:00:01.12
9名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 16:09:07.00 おちゅリーナ
2018/09/10(月) 16:10:46.13
夢女子もテトラもLive2Dは出来てるみたいだし他に何の準備が必要なの?
2018/09/10(月) 16:18:52.29
twitter営業
2018/09/10(月) 16:21:44.00
事故傷害動画かね
2018/09/10(月) 16:24:38.33
ファンの皆様、関係者の皆様、この度は誠に申し訳ありませんでした。
謝罪の気持ちをお伝えしたく、放送をさせていただいております。
まず、今回のわたくしのか、過失についてお話いたします。
以前の生放送中に、他のバーチャルユーチューバーさんを引き合いに出し
「食い殺す」などの不適切な言葉を使用し、発言を行ったこと、
コラボ企画のゲストとしてお呼びした月ノ美兎さんに対し、配慮が欠けていたこと、
放送終了後に配慮の足りない発言や、書き込みをしたこと、事後の対応の仕方、
にじさんじという企業看板を背負っている人間として恥ずべき行為でした。
今後、この様な事が無いよう、今回の件を重く受け止め、初心に戻り、厳しく精進していくつもりです。
皆様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
改めて深くお詫び申し上げます。
それでは今回の放送は、これを以て終了させていただきます。
失礼いたします。
謝罪の気持ちをお伝えしたく、放送をさせていただいております。
まず、今回のわたくしのか、過失についてお話いたします。
以前の生放送中に、他のバーチャルユーチューバーさんを引き合いに出し
「食い殺す」などの不適切な言葉を使用し、発言を行ったこと、
コラボ企画のゲストとしてお呼びした月ノ美兎さんに対し、配慮が欠けていたこと、
放送終了後に配慮の足りない発言や、書き込みをしたこと、事後の対応の仕方、
にじさんじという企業看板を背負っている人間として恥ずべき行為でした。
今後、この様な事が無いよう、今回の件を重く受け止め、初心に戻り、厳しく精進していくつもりです。
皆様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
改めて深くお詫び申し上げます。
それでは今回の放送は、これを以て終了させていただきます。
失礼いたします。
2018/09/10(月) 16:27:46.80
ぶうじろうも応援したれ
2018/09/10(月) 16:28:19.69
裕子とその他全員が対立してるなら運営はとっとと契約違反の詳細ゲロってくれよ…
仄めかししてない人らまでドロドロしてそうで素直に喜べない
仄めかししてない人らまでドロドロしてそうで素直に喜べない
2018/09/10(月) 16:29:01.17
まよいだけが希望だ
2018/09/10(月) 16:30:31.83
もしテトラがビスタバックアップの転生だったら面白いんだけどな
2018/09/10(月) 16:31:26.34
ぶやさんRPできるか微妙だしテトラぶやさんじゃない気がしてきた
2018/09/10(月) 16:31:38.61
中の人が戻ってきても、「ルリ」や「レイラン」は居なくなるんだからお別れ配信くらいはすべきだったよな
レ様は個人でモデル作り始めてるし、「どっかで見た流れ」発言を考えるとビスタには戻らないだろうけど
レ様は個人でモデル作り始めてるし、「どっかで見た流れ」発言を考えるとビスタには戻らないだろうけど
2018/09/10(月) 16:31:53.93
ビスタはもう勘弁してくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]