【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part13 【名探偵育成スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/10(月) 15:45:08.01
アマリリス組のID無しアンチスレです
揉めている件の推理やエロRPGの考察や魂の話題などもこちらでお願いします
次スレは>>950が立ててください
前スレ
【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part12 【テトラ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536510729
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/10(月) 15:46:44.50
◆ハム語定形集(感情)
嫌い「ぢぢぢぃ…」
笑う「プキキ」
おもしろい「おもろぷぅ」
恐ろしい「おぞぞ〜」
大丈夫「ダイジョッビ」
疲れる「でろろん」
反省「うちゃー」
うれしい「うれぴっプル」
好き「ちゅきリーナ」
愛してる「ちゅ〜ラブ」
◆ハム語定形集(日常表現)
挨拶「はむはー」
はい「イエーっちゅ」
いいえ「やーノン」
すごい「ぐれいちゅ」
ありがとう「サンちゅ」
ごめんなさい「ちゃいっ」
体当たり「あたっちゅ」
盛り上がる「ドンチャカ」
嗅ぐ「くんかくんか」
寝る「すかぴー」
https://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/b86j/hamugo01/index.html
嫌い「ぢぢぢぃ…」
笑う「プキキ」
おもしろい「おもろぷぅ」
恐ろしい「おぞぞ〜」
大丈夫「ダイジョッビ」
疲れる「でろろん」
反省「うちゃー」
うれしい「うれぴっプル」
好き「ちゅきリーナ」
愛してる「ちゅ〜ラブ」
◆ハム語定形集(日常表現)
挨拶「はむはー」
はい「イエーっちゅ」
いいえ「やーノン」
すごい「ぐれいちゅ」
ありがとう「サンちゅ」
ごめんなさい「ちゃいっ」
体当たり「あたっちゅ」
盛り上がる「ドンチャカ」
嗅ぐ「くんかくんか」
寝る「すかぴー」
https://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/b86j/hamugo01/index.html
2018/09/10(月) 15:47:14.43
「翠 ガイジ」で検索してこのスレ見つけたけどあの人ガイジじゃないからやめてあげて
2018/09/10(月) 15:50:05.55
2018/09/10(月) 15:50:54.86
>>3
これすき
これすき
2018/09/10(月) 15:53:36.10
はむはー!
2018/09/10(月) 15:56:13.29
なんだかんだでテトラのデビュー待ち遠しい
2018/09/10(月) 16:00:01.12
9名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 16:09:07.00 おちゅリーナ
2018/09/10(月) 16:10:46.13
夢女子もテトラもLive2Dは出来てるみたいだし他に何の準備が必要なの?
2018/09/10(月) 16:18:52.29
twitter営業
2018/09/10(月) 16:21:44.00
事故傷害動画かね
2018/09/10(月) 16:24:38.33
ファンの皆様、関係者の皆様、この度は誠に申し訳ありませんでした。
謝罪の気持ちをお伝えしたく、放送をさせていただいております。
まず、今回のわたくしのか、過失についてお話いたします。
以前の生放送中に、他のバーチャルユーチューバーさんを引き合いに出し
「食い殺す」などの不適切な言葉を使用し、発言を行ったこと、
コラボ企画のゲストとしてお呼びした月ノ美兎さんに対し、配慮が欠けていたこと、
放送終了後に配慮の足りない発言や、書き込みをしたこと、事後の対応の仕方、
にじさんじという企業看板を背負っている人間として恥ずべき行為でした。
今後、この様な事が無いよう、今回の件を重く受け止め、初心に戻り、厳しく精進していくつもりです。
皆様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
改めて深くお詫び申し上げます。
それでは今回の放送は、これを以て終了させていただきます。
失礼いたします。
謝罪の気持ちをお伝えしたく、放送をさせていただいております。
まず、今回のわたくしのか、過失についてお話いたします。
以前の生放送中に、他のバーチャルユーチューバーさんを引き合いに出し
「食い殺す」などの不適切な言葉を使用し、発言を行ったこと、
コラボ企画のゲストとしてお呼びした月ノ美兎さんに対し、配慮が欠けていたこと、
放送終了後に配慮の足りない発言や、書き込みをしたこと、事後の対応の仕方、
にじさんじという企業看板を背負っている人間として恥ずべき行為でした。
今後、この様な事が無いよう、今回の件を重く受け止め、初心に戻り、厳しく精進していくつもりです。
皆様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
改めて深くお詫び申し上げます。
それでは今回の放送は、これを以て終了させていただきます。
失礼いたします。
2018/09/10(月) 16:27:46.80
ぶうじろうも応援したれ
2018/09/10(月) 16:28:19.69
裕子とその他全員が対立してるなら運営はとっとと契約違反の詳細ゲロってくれよ…
仄めかししてない人らまでドロドロしてそうで素直に喜べない
仄めかししてない人らまでドロドロしてそうで素直に喜べない
2018/09/10(月) 16:29:01.17
まよいだけが希望だ
2018/09/10(月) 16:30:31.83
もしテトラがビスタバックアップの転生だったら面白いんだけどな
2018/09/10(月) 16:31:26.34
ぶやさんRPできるか微妙だしテトラぶやさんじゃない気がしてきた
2018/09/10(月) 16:31:38.61
中の人が戻ってきても、「ルリ」や「レイラン」は居なくなるんだからお別れ配信くらいはすべきだったよな
レ様は個人でモデル作り始めてるし、「どっかで見た流れ」発言を考えるとビスタには戻らないだろうけど
レ様は個人でモデル作り始めてるし、「どっかで見た流れ」発言を考えるとビスタには戻らないだろうけど
2018/09/10(月) 16:31:53.93
ビスタはもう勘弁してくれ
2018/09/10(月) 16:32:59.29
最近仄めかしって言葉聞くと笑えるようになってきた
2018/09/10(月) 16:34:21.41
笑いの沸点低いな
2018/09/10(月) 16:35:29.04
羨ましいか?
2018/09/10(月) 16:37:08.40
最近はルチカって文字見るだけで笑える
2018/09/10(月) 16:42:12.66
いい歳こいたおっさんが毎日顔真っ赤にして仄めかし仄めかしって騒いでんの笑えない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- ゆにばーす川瀬「要らないです」差し入れと応援の手紙に異例の注意喚起「自分はあなた方より所得は高く、あなた方より頑張っている」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 【高市悲報】維新議員「国旗損壊罪成立で愛国心醸成します🤩」などと意味不明な事を言っている模様 [359965264]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]