【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part13 【名探偵育成スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/10(月) 15:45:08.01
アマリリス組のID無しアンチスレです
揉めている件の推理やエロRPGの考察や魂の話題などもこちらでお願いします
次スレは>>950が立ててください
前スレ
【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part12 【テトラ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536510729
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/10(月) 15:46:44.50
◆ハム語定形集(感情)
嫌い「ぢぢぢぃ…」
笑う「プキキ」
おもしろい「おもろぷぅ」
恐ろしい「おぞぞ〜」
大丈夫「ダイジョッビ」
疲れる「でろろん」
反省「うちゃー」
うれしい「うれぴっプル」
好き「ちゅきリーナ」
愛してる「ちゅ〜ラブ」
◆ハム語定形集(日常表現)
挨拶「はむはー」
はい「イエーっちゅ」
いいえ「やーノン」
すごい「ぐれいちゅ」
ありがとう「サンちゅ」
ごめんなさい「ちゃいっ」
体当たり「あたっちゅ」
盛り上がる「ドンチャカ」
嗅ぐ「くんかくんか」
寝る「すかぴー」
https://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/b86j/hamugo01/index.html
嫌い「ぢぢぢぃ…」
笑う「プキキ」
おもしろい「おもろぷぅ」
恐ろしい「おぞぞ〜」
大丈夫「ダイジョッビ」
疲れる「でろろん」
反省「うちゃー」
うれしい「うれぴっプル」
好き「ちゅきリーナ」
愛してる「ちゅ〜ラブ」
◆ハム語定形集(日常表現)
挨拶「はむはー」
はい「イエーっちゅ」
いいえ「やーノン」
すごい「ぐれいちゅ」
ありがとう「サンちゅ」
ごめんなさい「ちゃいっ」
体当たり「あたっちゅ」
盛り上がる「ドンチャカ」
嗅ぐ「くんかくんか」
寝る「すかぴー」
https://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/b86j/hamugo01/index.html
2018/09/10(月) 15:47:14.43
「翠 ガイジ」で検索してこのスレ見つけたけどあの人ガイジじゃないからやめてあげて
2018/09/10(月) 15:50:05.55
2018/09/10(月) 15:50:54.86
>>3
これすき
これすき
2018/09/10(月) 15:53:36.10
はむはー!
2018/09/10(月) 15:56:13.29
なんだかんだでテトラのデビュー待ち遠しい
2018/09/10(月) 16:00:01.12
9名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 16:09:07.00 おちゅリーナ
2018/09/10(月) 16:10:46.13
夢女子もテトラもLive2Dは出来てるみたいだし他に何の準備が必要なの?
2018/09/10(月) 16:18:52.29
twitter営業
2018/09/10(月) 16:21:44.00
事故傷害動画かね
2018/09/10(月) 16:24:38.33
ファンの皆様、関係者の皆様、この度は誠に申し訳ありませんでした。
謝罪の気持ちをお伝えしたく、放送をさせていただいております。
まず、今回のわたくしのか、過失についてお話いたします。
以前の生放送中に、他のバーチャルユーチューバーさんを引き合いに出し
「食い殺す」などの不適切な言葉を使用し、発言を行ったこと、
コラボ企画のゲストとしてお呼びした月ノ美兎さんに対し、配慮が欠けていたこと、
放送終了後に配慮の足りない発言や、書き込みをしたこと、事後の対応の仕方、
にじさんじという企業看板を背負っている人間として恥ずべき行為でした。
今後、この様な事が無いよう、今回の件を重く受け止め、初心に戻り、厳しく精進していくつもりです。
皆様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
改めて深くお詫び申し上げます。
それでは今回の放送は、これを以て終了させていただきます。
失礼いたします。
謝罪の気持ちをお伝えしたく、放送をさせていただいております。
まず、今回のわたくしのか、過失についてお話いたします。
以前の生放送中に、他のバーチャルユーチューバーさんを引き合いに出し
「食い殺す」などの不適切な言葉を使用し、発言を行ったこと、
コラボ企画のゲストとしてお呼びした月ノ美兎さんに対し、配慮が欠けていたこと、
放送終了後に配慮の足りない発言や、書き込みをしたこと、事後の対応の仕方、
にじさんじという企業看板を背負っている人間として恥ずべき行為でした。
今後、この様な事が無いよう、今回の件を重く受け止め、初心に戻り、厳しく精進していくつもりです。
皆様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
改めて深くお詫び申し上げます。
それでは今回の放送は、これを以て終了させていただきます。
失礼いたします。
2018/09/10(月) 16:27:46.80
ぶうじろうも応援したれ
2018/09/10(月) 16:28:19.69
裕子とその他全員が対立してるなら運営はとっとと契約違反の詳細ゲロってくれよ…
仄めかししてない人らまでドロドロしてそうで素直に喜べない
仄めかししてない人らまでドロドロしてそうで素直に喜べない
2018/09/10(月) 16:29:01.17
まよいだけが希望だ
2018/09/10(月) 16:30:31.83
もしテトラがビスタバックアップの転生だったら面白いんだけどな
2018/09/10(月) 16:31:26.34
ぶやさんRPできるか微妙だしテトラぶやさんじゃない気がしてきた
2018/09/10(月) 16:31:38.61
中の人が戻ってきても、「ルリ」や「レイラン」は居なくなるんだからお別れ配信くらいはすべきだったよな
レ様は個人でモデル作り始めてるし、「どっかで見た流れ」発言を考えるとビスタには戻らないだろうけど
レ様は個人でモデル作り始めてるし、「どっかで見た流れ」発言を考えるとビスタには戻らないだろうけど
2018/09/10(月) 16:31:53.93
ビスタはもう勘弁してくれ
2018/09/10(月) 16:32:59.29
最近仄めかしって言葉聞くと笑えるようになってきた
2018/09/10(月) 16:34:21.41
笑いの沸点低いな
2018/09/10(月) 16:35:29.04
羨ましいか?
2018/09/10(月) 16:37:08.40
最近はルチカって文字見るだけで笑える
2018/09/10(月) 16:42:12.66
いい歳こいたおっさんが毎日顔真っ赤にして仄めかし仄めかしって騒いでんの笑えない?
2018/09/10(月) 16:42:46.18
最近由持って言葉聞くと腹よじれるようになってきた
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 16:43:33.27 テトラのLive2dは微妙だな
2018/09/10(月) 16:43:35.56
最近アマリリス組って言葉聞くと笑えるようになってきた
2018/09/10(月) 16:50:16.95
>>25
笑えるならいいじゃん
笑えるならいいじゃん
2018/09/10(月) 16:51:20.06
いい歳こいたおっさんが毎日顔真っ赤にして仄めかし仄めかしって騒いでんの見て顔真っ赤にしてゲラゲラ笑ってるおっさんか…
2018/09/10(月) 16:52:13.22
>>30
実際はゲラゲラせずにイライラだからタチ悪いよね…w
実際はゲラゲラせずにイライラだからタチ悪いよね…w
2018/09/10(月) 16:55:09.97
Live2Dは夢女子のがいいな
テトラもこれから調整していくのかもしれんが
テトラもこれから調整していくのかもしれんが
2018/09/10(月) 17:02:40.44
live2D屋としては惜しい人を亡くしたんだなあ
2018/09/10(月) 17:04:55.19
テトラは個人だからlive2dの出来が悪くてもしょうがないよね
2018/09/10(月) 17:06:41.61
ぶっさんテトラもやってやれや
2018/09/10(月) 17:07:54.75
ぶうじろうが裕子の怨敵10人に手を貸すわけないんだよなぁ
2018/09/10(月) 17:09:54.87
何で零ちゃんの存在バレたの?
2018/09/10(月) 17:10:42.84
レちゃんのガワ好きだったよ
2018/09/10(月) 17:13:39.14
3人にも力になってあげたいっていってたぞ
2018/09/10(月) 17:16:46.79
>>39
(3人ともスルー)
(3人ともスルー)
2018/09/10(月) 17:19:24.59
にじさんじとかクッソカクカクなのってアプリの問題じゃなくて雇ってるモーション人の技術だったりするの?
2018/09/10(月) 17:20:05.54
テトラとサキも相互フォローになったか
忙しくてサキが反応出来てなかっただけみたいだな
忙しくてサキが反応出来てなかっただけみたいだな
2018/09/10(月) 17:23:24.50
にじさんじはカメラの置き場所自体適当でろくに動かす気がないやつが多い
2018/09/10(月) 17:24:10.97
テトラのデザイン、正直ルリレと比べても相当ダサくて下品だと思うんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- はません
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- コテ全レススレ
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 大谷の長女:「一花(いちか)」→長男に名付けそうな名前は?
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]