【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part13 【名探偵育成スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/10(月) 15:45:08.01
アマリリス組のID無しアンチスレです
揉めている件の推理やエロRPGの考察や魂の話題などもこちらでお願いします
次スレは>>950が立ててください
前スレ
【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part12 【テトラ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536510729
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/10(月) 19:05:14.01
アマリニギスギス組は10人
2018/09/10(月) 19:06:19.11
裕子は泥船を脱出して一人勝ちしてるから10人でも全然問題ない
2018/09/10(月) 19:07:44.85
むりじろうのLive 2Dキャラって特殊モーションの手の動きが虫みたいで気持ち悪いんだよな...
2018/09/10(月) 19:10:01.63
>>111
うせやろ?
うせやろ?
2018/09/10(月) 19:10:19.25
>>120
あれはあえてそうしてるだけだから
あれはあえてそうしてるだけだから
2018/09/10(月) 19:14:13.01
ルリがレ様衣装に変身するのすごかったなあ
あれどうやってたんだろう
あれどうやってたんだろう
2018/09/10(月) 19:16:20.38
魔法
2018/09/10(月) 19:16:50.21
裕子がデブリに変身したのもぶぅじろうのギミック?
2018/09/10(月) 19:18:56.83
>>122
ぶぅ!?
ぶぅ!?
2018/09/10(月) 19:19:27.06
>>125
あれは元々の機能
あれは元々の機能
2018/09/10(月) 19:20:43.55
放送も見た事ないしキャストの名前もほとんど知らないけとこのスレ面白い
2018/09/10(月) 19:21:00.83
>>128
初見さんいらっしゃい、ゆっくりしていってね
初見さんいらっしゃい、ゆっくりしていってね
2018/09/10(月) 19:23:25.66
>>129
もこ田めめめ!?
もこ田めめめ!?
2018/09/10(月) 19:24:07.59
>>125
なんやこれジワジワくるやめろや
なんやこれジワジワくるやめろや
2018/09/10(月) 19:24:17.54
初見さんの陰に隠れてるけどルチカもゆっくりしてるからな
2018/09/10(月) 19:25:48.92
>>132
何言っても可愛く思えてきた
何言っても可愛く思えてきた
2018/09/10(月) 19:34:06.34
バズってよかったな、ルチカ…
2018/09/10(月) 19:39:51.91
帰ったら朝とは違うスレになってた
進行はえーなw
進行はえーなw
2018/09/10(月) 19:41:34.93
時間帯によって入れ替わりが激しいのがここだぞ
2018/09/10(月) 19:44:13.88
ガイジのオンパレード
2018/09/10(月) 19:44:46.16
残ってるファンもアンチもちょっと頭おかしい奴しかいないからしょうがない
2018/09/10(月) 19:45:40.23
Bitstarに触れると正気で頭がおかしくなる
2018/09/10(月) 19:45:53.56
果たしてちょっとで済むかな?
キヒヒッ
キヒヒッ
2018/09/10(月) 19:45:55.37
さくらって絵うまいし作曲もできるのに飯食うだけのデブとして君臨してるの本当に面白い
2018/09/10(月) 19:46:00.77
夢女子めっちゃ可愛くない?
2018/09/10(月) 19:48:14.65
アマリリス自体が瘴気で覆われてるからな
2018/09/10(月) 19:48:39.09
>>142
早く持ち前の外交力を生かしてコラボしまくって登録者増やして仄めかし組に一泡吹かせてほしい
早く持ち前の外交力を生かしてコラボしまくって登録者増やして仄めかし組に一泡吹かせてほしい
2018/09/10(月) 19:51:24.22
バレバレの自演はやめるのだ
2018/09/10(月) 19:52:04.03
さとつきひ先生!?
2018/09/10(月) 19:52:18.69
もう悲しみ通り越してどうでも良くなってきた
お前らもこんな箱に人生の貴重な時間使う必要ないぞ
お前らもこんな箱に人生の貴重な時間使う必要ないぞ
2018/09/10(月) 19:52:30.17
これでテトラがリーダーみたいな感じになったら部外者に率いられる企業箱っていうわけわからん構図になって面白いな
2018/09/10(月) 19:52:47.90
仄めかしたのはさとつきひの方なんだけどな
2018/09/10(月) 19:52:51.59
>>145
もにチャン!?
もにチャン!?
2018/09/10(月) 19:54:36.68
裕子ともに別に好きじゃなかったから何も悲しくないんだけど
2018/09/10(月) 19:54:42.51
裕子信者の自演の陰に隠れてるけどルチカが配信サボってるのもバレバレだからな
2018/09/10(月) 19:55:38.92
むしろ騒動で知ったから荒れれば荒れるだけ面白いので裕子の人気伸びて餅が発狂して直接バトルまで行って欲しい
2018/09/10(月) 19:57:27.57
ルチカの影に隠れてるけどサキぽよもすっかり配信サボってるからな
2018/09/10(月) 19:57:41.66
ガチガイジじゃんこわ
2018/09/10(月) 19:57:52.75
サキは9月中に引退しそう
2018/09/10(月) 19:59:46.08
エロマンガ書くので忙しいんでしょ
2018/09/10(月) 20:01:37.52
>>152
もにチャン!?
もにチャン!?
2018/09/10(月) 20:01:48.86
サキぽよには俺も息子もお世話になりっぱなしだ
大変な時期だとは思うが頑張ってくれ…
あとチンポの表現にもっと力入れてくれ…
大変な時期だとは思うが頑張ってくれ…
あとチンポの表現にもっと力入れてくれ…
2018/09/10(月) 20:06:23.56
やだよちんぽ見たくないから透明ちんぽでいいよ
2018/09/10(月) 20:09:40.10
俺もサキ村えび夫先生のロリババア物好きだから配信なんかしてないで名作を生み出し続けてほしい
2018/09/10(月) 20:13:06.73
リーク君また話聞かせてよ
2018/09/10(月) 20:15:23.12
いいよ
2018/09/10(月) 20:17:57.53
2chを見てる運営ちゃんはリーク君の書き込みみてビビッてた??
2018/09/10(月) 20:20:21.01
しかし裕子は何を原動力にここまでやるんだろうか
その情熱を配信を面白くする事に費やす気はないのだろうか
その情熱を配信を面白くする事に費やす気はないのだろうか
2018/09/10(月) 20:23:54.05
>>165
ファンだから絡めれば大丈夫
ファンだから絡めれば大丈夫
2018/09/10(月) 20:28:56.22
2chってなんだ?
2018/09/10(月) 20:29:46.69
やべぇインターネット老人なのがバレてしまった
2018/09/10(月) 20:30:38.25
2chは1回書き込むごとに料金発生するんだぞ
2018/09/10(月) 20:31:32.58
自分の薄い本を誰かが描いてくれるという目標はすでに達成したんだから
もうサキは引退でもいいんじゃないかな?
もうサキは引退でもいいんじゃないかな?
2018/09/10(月) 20:33:00.20
2chとか何処だよ
2018/09/10(月) 20:35:37.31
かに村えびお先生の漫画でシコった事の無い者のみが夢女子に石を投げなさい
2018/09/10(月) 20:44:19.53
かに村先生のツイートでシコったのはセーフですか?
2018/09/10(月) 20:46:29.43
>>173
セーフ
セーフ
2018/09/10(月) 20:50:09.43
>>174
ヤッター!
ヤッター!
2018/09/10(月) 20:52:44.03
今度からは先生本人でもシコれるからお得感ある
2018/09/10(月) 20:56:52.55
脱退した人の転生に怒ったり大歓迎したり
こういうのって企業箱Vtuberなら普通にやるもんなの?
運営は匙投げたのか
こういうのって企業箱Vtuberなら普通にやるもんなの?
運営は匙投げたのか
2018/09/10(月) 20:58:49.33
かに村えび夫がサキぽよの魂なんじゃなくて、サキぽよのペンネームがかに村えび夫なだけやで
2018/09/10(月) 20:59:32.55
>>177
やるわけないし、運営は匙投げてる
やるわけないし、運営は匙投げてる
2018/09/10(月) 21:02:14.76
裕子がよければ何でもいいよ
2018/09/10(月) 21:02:57.57
裕子の一人勝ちは確定なので潰しあってくれ、楽しくて仕方ない
2018/09/10(月) 21:04:49.56
Vtuber事業の人と知り合いだけどア組に半分ぐらいの人員割いてたのが3D勢の企画まともに動き出したんでごっそり人員持ってかれたらしいよ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 21:07:41.79 はいはい
2018/09/10(月) 21:08:48.37
俺もビットスターの社員だけどひなりはオーディション組
2018/09/10(月) 21:09:03.96
>>181
むきー!!!
むきー!!!
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 21:09:30.10 ごっそり持ってたとしても今の所アマリリスよりバズる気配なし
2018/09/10(月) 21:10:00.77
えびおの彼氏だけど本物めっちゃ貧乳だぞ
2018/09/10(月) 21:10:09.65
翠はテトラに興味示さねえのかな
2018/09/10(月) 21:10:32.78
>>187
それはむしろシコれる
それはむしろシコれる
2018/09/10(月) 21:11:08.57
裕子には弱小男性vを集めた逆ハーレムを作ってほしい
2018/09/10(月) 21:11:23.57
楽し過ぎるだろこんなん、嫌われてても残留組は勝手にアンチが盛り上げてくれて黙ってても死んでいく
かたや裕子は生き延びる、最高
かたや裕子は生き延びる、最高
2018/09/10(月) 21:12:13.80
裕子の一人勝ちだったな
2018/09/10(月) 21:12:20.59
ア組に人員を割いていた…?
2018/09/10(月) 21:12:47.64
>>187
まさに陸上部体型…最高じゃないか…
まさに陸上部体型…最高じゃないか…
2018/09/10(月) 21:14:28.99
裕子は繋がれれば勝利だからバズるとか関係ない
2018/09/10(月) 21:20:10.03
ぶぅじろうもご褒美に裕子と一発ヤラせてもらったらしいな
2018/09/10(月) 21:22:37.43
セックスも煩そう…
2018/09/10(月) 21:23:00.83
ヤリマンっぽいもんな
2018/09/10(月) 21:23:28.62
勝手に対立煽りして死んでいく箱の皆さんこんにちはー!
2018/09/10(月) 21:25:14.46
>>199
一緒に対立煽りしよーぜ
一緒に対立煽りしよーぜ
2018/09/10(月) 21:26:32.96
>>199
こんにちはー!
こんにちはー!
2018/09/10(月) 21:26:39.71
ツツイのツイ
2018/09/10(月) 21:28:27.91
勝手に深読みして邪推した挙句、死んでいくファンとアンチの方々もこんにちはー!
裕子の一人勝ち状態は揺るがないぞ
裕子の一人勝ち状態は揺るがないぞ
2018/09/10(月) 21:28:32.42
由持…いつものツイのキレが戻ってきたな…えらいぞ…
2018/09/10(月) 21:29:25.08
>>203
は?
は?
2018/09/10(月) 21:29:26.59
>>199
初見の方いらっしゃい!
初見の方いらっしゃい!
2018/09/10(月) 21:30:03.82
>>205
悔しがっててプキキ
悔しがっててプキキ
2018/09/10(月) 21:30:11.51
なんだかんだでツイッターに餅がいると落ち着く
2018/09/10(月) 21:30:34.76
赤ちゃんだからお腹すくと足の指ギュとなる
2018/09/10(月) 21:31:10.91
>>207
なんや!
なんや!
2018/09/10(月) 21:32:18.83
💪🐯トラちゃん
2018/09/10(月) 21:32:30.78
ほんとア組全員クソだな
2018/09/10(月) 21:33:47.16
あとは餅アンチくんに任せた!
2018/09/10(月) 21:34:36.10
>>212
さとつきひ先生!?
さとつきひ先生!?
2018/09/10(月) 21:34:47.35
まよいちゃんみたいに黙ってフォロー返しするぐらいが丁度いいんだよ
まよ以外の全員浮かれすぎ
あ、ルチカ寝てた
まよ以外の全員浮かれすぎ
あ、ルチカ寝てた
2018/09/10(月) 21:35:01.42
餅アンチだけどフニのエロゲーやったあと餅のアーカイブ見たらめっちゃシコれた
2018/09/10(月) 21:35:35.34
>>214
難癖やんけ
難癖やんけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん3
- 巨専】
- おまんこの味
- 高橋洋一、ズバッと断言「2年後に食料品消費税を8%に戻すとなっているが実際は国民から『8%に戻さないで』と言われたら戻さない」 [856698234]
- 地震 [904880432]
- 結局MMOってのは民度悪いくらいがおもしろいんだよ
- 田中みな実(39)「サッカー日本代表にめちゃくちゃカッコいい人見つけたの、フォローしちゃったw」
- 最近のスクリプトって深夜とか平日とか人が少ない時間に湧いて人が多い時間は消えてないか?