【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part13 【名探偵育成スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/10(月) 15:45:08.01
アマリリス組のID無しアンチスレです
揉めている件の推理やエロRPGの考察や魂の話題などもこちらでお願いします
次スレは>>950が立ててください
前スレ
【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part12 【テトラ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536510729
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/11(火) 10:54:44.66
昨日の訴訟キッズといい運営認定といい
なんで勢い落ちて鎮火しかけてから変なのが湧いてくるんだ
なんで勢い落ちて鎮火しかけてから変なのが湧いてくるんだ
2018/09/11(火) 10:55:57.23
変なやつ雇わないとスレの勢い死滅するからどっちの陣営も必死なんやろ
2018/09/11(火) 10:56:05.96
うおおおおおおおお!!!!裕子1人勝ち!裕子1人勝ち!裕子1人勝ち!
2018/09/11(火) 10:56:41.27
ガイジはガイジに引き寄せられる
2018/09/11(火) 10:57:05.20
ハム語ガイジを呼び戻すしかない
2018/09/11(火) 10:57:15.67
逆にガワましなのって誰
2018/09/11(火) 10:58:17.77
ひなりの朝配信が話題に全く出てないの草
2018/09/11(火) 10:58:49.49
ぶぅじろうの絵が下手なのは事実だからなぁ
すぐ慣れたけど始めてルリを見たときちょっと奇妙だと思ったし、体描くのも下手で安っぽく見える
アマリリス外で活動してた3人を見つけたとき絵下手やな〜って思いながら見てたらぶぅじろう作だって知ったときは笑ったわ
すぐ慣れたけど始めてルリを見たときちょっと奇妙だと思ったし、体描くのも下手で安っぽく見える
アマリリス外で活動してた3人を見つけたとき絵下手やな〜って思いながら見てたらぶぅじろう作だって知ったときは笑ったわ
2018/09/11(火) 11:00:34.39
ハム語ガイジも結局は人間で今も敬語駆使してお仕事頑張ってるんやな
2018/09/11(火) 11:01:38.26
>>51の横顔はなんか味があって好き
2018/09/11(火) 11:01:42.01
全体的にガワの絵柄古くない?
ぷりんちゃんとかは好きだけど
ぷりんちゃんとかは好きだけど
2018/09/11(火) 11:03:04.23
ア組じゃない方は結構良く出来てたじゃん
むしろ何でこの絵柄で行かんかったんやって思ったぞ
むしろ何でこの絵柄で行かんかったんやって思ったぞ
2018/09/11(火) 11:03:59.41
業界全体に言えることやけどなんで8万ぐらい出して有名どころ使わんのやろ
2018/09/11(火) 11:04:43.43
ぷりんちゃんも小奇麗だけどパンチが効いてないというか印象が弱い感じはする
2018/09/11(火) 11:06:41.59
8万は安すぎ
live2d用の絵ってクソめんどくさいから有名どころに頼むなら30万は用意しろ
live2d用の絵ってクソめんどくさいから有名どころに頼むなら30万は用意しろ
2018/09/11(火) 11:06:51.58
>>439
オタクがどういうものに惹かれるかもよく分かってないような木っ端のベンチャー企業ばっかりだからじゃね
オタクがどういうものに惹かれるかもよく分かってないような木っ端のベンチャー企業ばっかりだからじゃね
2018/09/11(火) 11:08:08.87
絵が下手なのはまぁそうなんだけど、デザインが下手だったのがツライというか
レ様の首もと寂しいとか、まよいちゃんからもやんわりツッコミ入れられてたのは草
レ様の首もと寂しいとか、まよいちゃんからもやんわりツッコミ入れられてたのは草
2018/09/11(火) 11:09:10.62
>>439
10キャラとか頼んだらそれなりの額になるからとか?
10キャラとか頼んだらそれなりの額になるからとか?
2018/09/11(火) 11:09:13.79
マキナのデザインは最強だった
印象が強烈すぎて脳裏にこびりついて離れない
印象が強烈すぎて脳裏にこびりついて離れない
2018/09/11(火) 11:11:30.23
2018/09/11(火) 11:11:45.84
有名どころが8万で使えるか?
2018/09/11(火) 11:13:02.16
下手だと露出多い服描くのは変だと言う謎理論
2018/09/11(火) 11:14:05.54
有名ってどのくらいの人のこと言うのか知らんけどゲームとか商業で描いてる人ならピンキリで10万以上としか、イラストレーターに頼むなら5〜8万が最低ラインでは
2018/09/11(火) 11:14:31.60
8万とかイラレスレいったらフルボッコにされる案件
2018/09/11(火) 11:16:12.97
>>448
体のライン描くのが下手なのに服で誤魔化さないから目立つってことを言いたかったんだがわかりにくくてすまんな
体のライン描くのが下手なのに服で誤魔化さないから目立つってことを言いたかったんだがわかりにくくてすまんな
2018/09/11(火) 11:16:13.05
>>447
前有名なデザイナーがそれくらいで仕事の依頼きてぶちギレてた気がする
前有名なデザイナーがそれくらいで仕事の依頼きてぶちギレてた気がする
2018/09/11(火) 11:18:26.52
Live2Dってやってることは動かない絵を補完で無理矢理動くようにしてるみたいなもんだからうまくやらないとすごく奇妙な絵になりやすい
2018/09/11(火) 11:20:17.35
大御所使えとは言わないけどそこそこ知名度ある人に頼んだ方が話題にもなるんじゃないの?とは思う
2018/09/11(火) 11:25:18.36
絵師とかで人数引っ張れる程の知名度ある人いるのか?
2018/09/11(火) 11:27:46.31
人気ラノベ絵師辺り連れてきたら少しは引っ張ってこれるんじゃね?
黒星紅白くらいしか知らないけど
黒星紅白くらいしか知らないけど
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 11:29:01.21 >>446
嫌いなのにどんだけ見てんだよw
嫌いなのにどんだけ見てんだよw
2018/09/11(火) 11:29:07.69
絵師より中の人で釣った方がいい
田中のおっさんがいい例
田中のおっさんがいい例
2018/09/11(火) 11:29:37.61
フォロワー1000人の絵師が「○○ちゃんをデザインしました!」って言うよりも10000人の人に言わせた方が宣伝効果はあるんじゃね?
超有名絵師がバ美肉やっても登録者全然だったりするしよくわからんが
超有名絵師がバ美肉やっても登録者全然だったりするしよくわからんが
2018/09/11(火) 11:31:22.70
2018/09/11(火) 11:31:39.23
100万でクオリティ高いの1人より、10万で安い10人作ったのがアマリリス
2018/09/11(火) 11:31:53.89
有名絵師のフォロワーの大半は有名絵師の絵を無料で見たいだけだからな
それ以上のことは興味ない
それ以上のことは興味ない
2018/09/11(火) 11:32:42.18
2018/09/11(火) 11:34:23.79
2018/09/11(火) 11:35:43.95
2018/09/11(火) 11:36:52.56
ア組でオススメの子教えて暇だから観るわ
2018/09/11(火) 11:38:40.79
名取さな見た方が100倍楽しいぞ
2018/09/11(火) 11:38:52.39
>>466
さくらのツイッター
さくらのツイッター
2018/09/11(火) 11:40:00.67
ルリのイカダコラボはオススメ出来る
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 11:40:51.12 https://mobile.twitter.com/hirokawa7753/status/1037360536302772225
@hirokawa7753
もしかして肉体の器を失ったアマリリス組のメンバー3人、BitStarさんが新しい器を一から用意し直してて3Dモデル移行と同時進行してまーす…とかあったりするのだろうか。
午前0:23 · 2018年9月6日
悲しいなあ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@hirokawa7753
もしかして肉体の器を失ったアマリリス組のメンバー3人、BitStarさんが新しい器を一から用意し直してて3Dモデル移行と同時進行してまーす…とかあったりするのだろうか。
午前0:23 · 2018年9月6日
悲しいなあ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 11:45:34.922018/09/11(火) 11:47:05.29
>>468
こいつがハム後の現況なのか?コンビニ商品のretweetばっかでつまらんのだが
こいつがハム後の現況なのか?コンビニ商品のretweetばっかでつまらんのだが
2018/09/11(火) 11:51:15.55
>>470
流石に3Dは高望みしすぎでしょ
流石に3Dは高望みしすぎでしょ
2018/09/11(火) 11:58:44.91
ハム語テンプレタムスレにパクられてんじゃん
2018/09/11(火) 11:59:39.80
ぢぢぢぃ…
2018/09/11(火) 12:00:40.92
おぞぞ〜
2018/09/11(火) 12:06:17.67
ぢぢぢぃ…
2018/09/11(火) 12:06:26.76
>>473
REALITYの参画プロダクションってのにア組の名前出てたけど、あれって3D前提なんじゃないの?
REALITYの参画プロダクションってのにア組の名前出てたけど、あれって3D前提なんじゃないの?
2018/09/11(火) 12:08:53.55
2Dで参戦じゃないの
知らんけど
知らんけど
2018/09/11(火) 12:13:42.24
>>456
キノの旅のポスターで1枚2〜3百万だそうな、黒星紅白の兄弟から聞いた話
キノの旅のポスターで1枚2〜3百万だそうな、黒星紅白の兄弟から聞いた話
2018/09/11(火) 12:22:37.31
いくらなんでも高杉
2018/09/11(火) 12:22:47.57
REALITYは2Dじゃできんだろ
3D空間前提なんだから
3D空間前提なんだから
2018/09/11(火) 12:25:40.80
なんでエンタムスレでハム語パクられるんだよエンタムにハムキチでもおるんか
2018/09/11(火) 12:25:57.01
サキが3D化で参戦予定だったはずだけど
WFLEとしてはもう必要ない感じじゃないかな
自社のKMNZ、協力のそに子とゲーム部と絡めないのは要らないからな
WFLEとしてはもう必要ない感じじゃないかな
自社のKMNZ、協力のそに子とゲーム部と絡めないのは要らないからな
2018/09/11(火) 12:31:54.13
サキ最近見てないけど好きな漫画語るだけじゃ3D化しても微妙そう
3D前提ならマキナが一番おもしろくしてくれそうなのに惜しい人を亡くした
3D前提ならマキナが一番おもしろくしてくれそうなのに惜しい人を亡くした
2018/09/11(火) 12:40:47.05
3Dになるとなんだかんだ魂の動きで印象変わってくるし、人に見られる仕事やってる組の方が見栄えしそう
2018/09/11(火) 12:41:37.85
>>483
知らんがあっちの方がテンプレ充実してた
知らんがあっちの方がテンプレ充実してた
2018/09/11(火) 12:51:05.41
>>486
遂にルチカの時代がやってくるぞ!
遂にルチカの時代がやってくるぞ!
2018/09/11(火) 12:56:22.89
やったな、とうとうルチカがバズるチャンスが来たぞ
2018/09/11(火) 12:58:58.50
ルチカアーカイブまだ?
491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 13:00:58.43 ぶぅ絵ってpixivで見ると人間はクソ下手くそなのはやっぱり元からなんだけど、ファンタジーな感じの雰囲気のイラストが得意なのな
そのままイラストオンリーでやっていけば良かったのにビスタなんかに目をつけられたばっかりになぁ
可哀想になってきたわ
そのままイラストオンリーでやっていけば良かったのにビスタなんかに目をつけられたばっかりになぁ
可哀想になってきたわ
2018/09/11(火) 13:03:31.74
ぶぅの陰に隠れてるけどルチカもファンタジー系だけどな
2018/09/11(火) 13:11:04.09
>>491
イラストじゃどうせ芽が出なかっただろうしビスタに拾われてLive2Dの技術と世間の注目を得られたのは良かったんじゃないか
イラストじゃどうせ芽が出なかっただろうしビスタに拾われてLive2Dの技術と世間の注目を得られたのは良かったんじゃないか
2018/09/11(火) 13:26:27.65
のいぢさんがイラスト担当したVいるけど伸びてるか?
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
2018/09/11(火) 13:28:35.08
あれは中身がね…
悪くはないけどイロモノっぽい見た目の方が合ってたと思うわ
悪くはないけどイロモノっぽい見た目の方が合ってたと思うわ
2018/09/11(火) 13:35:04.37
>>494
そんなん居たのか…
そんなん居たのか…
2018/09/11(火) 13:35:44.35
そういやけもフレの所からVtuber出すとか言ってたけどどうなったの?
2018/09/11(火) 13:43:06.63
けもフレ必死すぎやろ
2018/09/11(火) 13:45:35.97
>>494
スタート躓いたけど今はすげー伸びてるな…
スタート躓いたけど今はすげー伸びてるな…
2018/09/11(火) 13:45:36.24
(絵師が悪いって方向で話まとめようとしてんのにアニオタに邪魔された)
2018/09/11(火) 13:48:11.68
由持完全復活
2018/09/11(火) 13:48:21.02
(まったくまとまってないんだよなぁ)
2018/09/11(火) 13:48:25.30
もう結論出てるだけだぞ
2018/09/11(火) 13:48:31.97
のいぢが担当したVって天神子兎音?
登録者7万だしスタートダッシュ遅れたわりにはめちゃくちゃ伸びてね?
登録者7万だしスタートダッシュ遅れたわりにはめちゃくちゃ伸びてね?
2018/09/11(火) 13:49:16.51
天神子兎音のことだったの?
あの子普通に人気あるじゃん
あの子普通に人気あるじゃん
2018/09/11(火) 13:50:53.73
この短期間で治る喉の不調を
大々的に「喉の療養でしばらく配信をお休み」なんて発表する意味あったかね
大々的に「喉の療養でしばらく配信をお休み」なんて発表する意味あったかね
2018/09/11(火) 13:50:58.94
由持平然と復活してワロタ
2018/09/11(火) 13:54:25.70
本当にちょっと喉が悪かっただけで何の悪びれもなかった説
2018/09/11(火) 13:56:15.73
のいぢ絵のやつは広告に大枚はたいたんじゃないっけか
2018/09/11(火) 13:57:24.55
面の皮厚いなと思うけど餅ファンも嬉しそうだしもう勝手にやってくれ
推しにさえ迷惑かからなきゃどうでもいいや
推しにさえ迷惑かからなきゃどうでもいいや
2018/09/11(火) 14:00:30.04
由持の配信で厄介コメしてええか?
2018/09/11(火) 14:02:10.87
即ブロされるだけだぞ
すでに非情さは見せてるからな
すでに非情さは見せてるからな
2018/09/11(火) 14:04:41.66
ぜひ餅には厄介三連星をブロックしてほしい
そういうつよつよムーブができるのはア組では餅しかおらんのや
そういうつよつよムーブができるのはア組では餅しかおらんのや
2018/09/11(火) 14:09:50.96
三連星ブロックしてくれたらおもしろすぎるから餅の絵文字つけるわ
2018/09/11(火) 14:11:03.28
ブロックされた三連星の反応見たい
2018/09/11(火) 14:12:11.05
三連星をブロックするところ見ててね…
2018/09/11(火) 14:13:06.49
そりゃついったーでヘイト撒き散らすだけだろ
2018/09/11(火) 14:14:36.11
餅は炎上芸でバズれ
2018/09/11(火) 14:16:15.45
餅ならほんとにやるかもしれんな実際翠リムられてキレてたし
2018/09/11(火) 14:23:30.76
切れたのはギターで翆はまーしょうがないかとか言いながら厄介継続してるんやぞ
2018/09/11(火) 14:25:27.05
https://twitter.com/can_call_late/status/1034212478211641344
翠はルチカちゃまラヴだから…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
翠はルチカちゃまラヴだから…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/11(火) 14:27:25.29
翠に寝込ませるほどのダメージを与えられる唯一の存在であるルチカって実質ア組のトップじゃね?
2018/09/11(火) 14:32:37.20
ルチカ、やれ
2018/09/11(火) 14:37:49.03
やってくれたらルチカに推しが変わる
2018/09/11(火) 14:46:24.44
翠の2時間前のツイート見たらブーメラン投げてて草
2018/09/11(火) 14:50:15.76
ルチカ頼むリムってくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 競輪実況★1789
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】丸亀製麺、ガチで死亡。968円でうどんと天ぷらが食べ放題の店がオープンしてしまうwywywywywyw
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤