【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1803【椎名応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/11(火) 02:43:21.22
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1801【渋谷ハジメと元嫁丹波美羽応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536591429/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1802【信者発狂応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536594913/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/11(火) 02:43:29.26
イキスギィ!
2018/09/11(火) 02:43:44.16
うんち!w
2018/09/11(火) 02:43:58.49
ゴミスレ
2018/09/11(火) 02:44:00.09
遅くないっすか?
2018/09/11(火) 02:44:06.72
るーるるるるる
2018/09/11(火) 02:44:11.93
ニョッキ茶に嫉妬か?
2018/09/11(火) 02:44:12.98
る
2018/09/11(火) 02:44:13.46
渋谷ハジメ配信しろ!
2018/09/11(火) 02:44:18.11
実際ゲーマーズなのにゲーム上手くないって個性無いよな
2018/09/11(火) 02:44:21.04
もーるるるー
2018/09/11(火) 02:44:26.28
ねづみどしデザインの癖に著作権違反してないライバーは恥ずかしくないの?
2018/09/11(火) 02:44:29.68
アンチスレって時々何を勘違いしたのか自分が思う通りにやったら伸びると思ってるアホが湧くよな
2018/09/11(火) 02:44:33.80
まるまるー
2018/09/11(火) 02:44:34.06
>>901
プライベートは剣持が支えればいい。
私達は美兎の配信=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか美兎のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
プライベートは剣持が支えればいい。
私達は美兎の配信=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか美兎のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
2018/09/11(火) 02:44:38.01
みんなー!2019年9月11日の夕方17時頃から
スパイダーマンやるよ!!(';')ノ
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1039202235341623296?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
スパイダーマンやるよ!!(';')ノ
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1039202235341623296?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/11(火) 02:44:38.48
椎名再評価されて良かったな
2018/09/11(火) 02:44:52.52
このスレに外から新規ファンを獲得する思考がないやつがいることに驚くわ
今まで何を見てきたんだよ
今まで何を見てきたんだよ
2018/09/11(火) 02:44:54.43
>>10
ゲームが好きならOK
ゲームが好きならOK
2018/09/11(火) 02:44:58.19
椎名ドン勝しろ
2018/09/11(火) 02:45:02.22
ハジメが今日深夜支部をしない→恐らくカラオケ音源の件で日曜から謹慎喰らってる
ハジメが今日深夜支部をする→渋民がハジメが理由を言うまで怒る
何方にしても楽しいんだぁが?
ハジメが今日深夜支部をする→渋民がハジメが理由を言うまで怒る
何方にしても楽しいんだぁが?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【高市悲報】トランプ「イランは米国に対し、ホルムズ海峡での通行料徴収は求めていない、イラン資産は米国の穀物購入として使われる」 [733893279]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15