【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1803【椎名応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/11(火) 02:43:21.22
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1801【渋谷ハジメと元嫁丹波美羽応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536591429/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1802【信者発狂応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536594913/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/11(火) 03:12:12.73
お前らのLINE履歴は?
2018/09/11(火) 03:12:25.08
>>367
codってps4版の方が人口多いんじゃないっけ?
codってps4版の方が人口多いんじゃないっけ?
2018/09/11(火) 03:12:30.36
>>363
ごめんなさいは?
ごめんなさいは?
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:12:36.82 >>343
叶の視聴者層はあれ別から来てるだろ
叶の視聴者層はあれ別から来てるだろ
2018/09/11(火) 03:12:41.23
>>373
お静もこんばんわからスタートするんだけどね・・・
お静もこんばんわからスタートするんだけどね・・・
2018/09/11(火) 03:12:43.74
>>373
(';')
(';')
2018/09/11(火) 03:12:54.26
なぜか勃起してきた
2018/09/11(火) 03:13:00.64
>>373
少なくとも俺はこんばんはとかいう広げようのないクソコメントだけやめてくれれば許す
少なくとも俺はこんばんはとかいう広げようのないクソコメントだけやめてくれれば許す
2018/09/11(火) 03:13:02.69
>>377
うるせーばーかばーか!
うるせーばーかばーか!
2018/09/11(火) 03:13:06.91
ぶっちゃけ他は裏で好きなだけチャットしている奴等だらけなのに(';')は一切してないのだけは分かるな
2018/09/11(火) 03:13:08.24
2018/09/11(火) 03:13:10.00
>>378
買ってるからな
買ってるからな
2018/09/11(火) 03:13:11.46
LINEやってるとか陽キャか?
2018/09/11(火) 03:13:11.77
>>377
炎上しろ
炎上しろ
2018/09/11(火) 03:13:19.95
みんな視聴者数下がってるなか微妙にあがり続けてるぎり健ラインって地味にスゴいよな
2018/09/11(火) 03:13:24.80
>>263
ここは自由帳定期
ここは自由帳定期
2018/09/11(火) 03:13:27.97
>>375
地震があった次の日に親に送ったわ
地震があった次の日に親に送ったわ
2018/09/11(火) 03:13:28.48
>>343
にわか乙
にわか乙
2018/09/11(火) 03:13:30.20
ハジメ昔から友達居ないんだろうな
2018/09/11(火) 03:13:32.15
1期生はもう1人くらい男いても良かったやろ…伏見と剣持はズブズブって昨日何回も言ってたしやっぱ寂しいんやろうな
2018/09/11(火) 03:13:41.50
>>385
てめえに聞いてんだよ陰キャw
てめえに聞いてんだよ陰キャw
2018/09/11(火) 03:13:50.93
codってバトロワなの?
2018/09/11(火) 03:13:51.05
>>384
ディスコで連絡とってるんや…
ディスコで連絡とってるんや…
2018/09/11(火) 03:13:52.41
>>382
(';')こんばんは
(';')こんばんは
2018/09/11(火) 03:13:57.13
>>382
挨拶から入るとかもうギリ障じゃなくギリ健じゃん
挨拶から入るとかもうギリ障じゃなくギリ健じゃん
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:14:00.07 コメントならしっかり喋るくせに一緒にコラボしたら何で黙るかなぁ…そこがハジメのダメなところだと思うんだ
2018/09/11(火) 03:14:00.38
>>382
(';')神とかハルくんなら「昨日のアレ見ましたよ」って広げてくれるよね?
(';')神とかハルくんなら「昨日のアレ見ましたよ」って広げてくれるよね?
2018/09/11(火) 03:14:11.30
cacaoで援交しちゃいかんのか?
2018/09/11(火) 03:14:12.03
>>263
俺もやるわ
俺もやるわ
2018/09/11(火) 03:14:17.56
>>394
仮に男がいてもハジメと仲良くなってただろうか…
仮に男がいてもハジメと仲良くなってただろうか…
2018/09/11(火) 03:14:20.32
LINE聞かれてもいいように一応入れてるけど結局誰にも聞かれないから好きなアニメのスタンプだけ買ってる
2018/09/11(火) 03:14:28.03
椎名、チンパンジーだった
2018/09/11(火) 03:14:28.50
>>384
2期生はみんなハジメ先輩になんでも聞いてるの知らんのか?俺は知らん
2期生はみんなハジメ先輩になんでも聞いてるの知らんのか?俺は知らん
2018/09/11(火) 03:14:31.41
ハジメ案の定ゲーマーズにすり寄りだしたな
てめーのLINE履歴なんか誰も興味無いしスベってるから人の配信の空気悪くしてる暇あったらさっさと回れ右してくれ
てめーのLINE履歴なんか誰も興味無いしスベってるから人の配信の空気悪くしてる暇あったらさっさと回れ右してくれ
2018/09/11(火) 03:14:32.76
PC版CoDとか全然人居ないやろ
2018/09/11(火) 03:14:39.59
>>379
じゃあお静≒ハジメってわけ?
じゃあお静≒ハジメってわけ?
2018/09/11(火) 03:14:46.09
ギリ健コメやめろ
2018/09/11(火) 03:15:01.37
お静のこんばんは←許される
ハジメのこんばんは(';')←ゆるされない
(';')の差か?
ハジメのこんばんは(';')←ゆるされない
(';')の差か?
2018/09/11(火) 03:15:06.41
2018/09/11(火) 03:15:09.53
まことってくっさい耳なめおばさんってどうなの?
2018/09/11(火) 03:15:10.21
>>409
RKSとゲーマーズがPC版やれば数千人が買うからね
RKSとゲーマーズがPC版やれば数千人が買うからね
2018/09/11(火) 03:15:17.59
椎名ハジメのあしらいかたわかってるな
2018/09/11(火) 03:15:19.70
深夜枠もっと居てええんやで
2018/09/11(火) 03:15:19.84
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:15:23.542018/09/11(火) 03:15:27.38
2018/09/11(火) 03:15:42.07
椎名なんて虚無配信にハジメが現れたからって怒ってる人がいるの草しか生えない
2018/09/11(火) 03:15:44.54
ここは自由帳だがハジメだけは応援するスレでありたい
2018/09/11(火) 03:15:45.61
10分で森中花咲を再評価しろ
2018/09/11(火) 03:15:50.04
>>419
葛葉だったらよかった
葛葉だったらよかった
2018/09/11(火) 03:15:55.86
>>416
なんだかんだで経験値はあるだろうからな
なんだかんだで経験値はあるだろうからな
2018/09/11(火) 03:15:57.43
椎名のモデルってなんか肩がキュッと縮こまってるよな
2018/09/11(火) 03:16:01.69
2018/09/11(火) 03:16:01.80
再生回数これから地獄にように減るんだろうな
2018/09/11(火) 03:16:06.00
ハジメから逃げるように椎名の放送が終わった
2018/09/11(火) 03:16:12.87
ねぇ…""免許証持ってる""???
2018/09/11(火) 03:16:16.19
2018/09/11(火) 03:16:16.62
椎名この時間で1800人とか伸びてきてるな
2018/09/11(火) 03:16:20.67
>>404
その状況ならなんとかハジメと仲良くなるか、外ばかりと絡むかのどちらかしかないな
その状況ならなんとかハジメと仲良くなるか、外ばかりと絡むかのどちらかしかないな
2018/09/11(火) 03:16:31.18
かえるっていつの間にやってたんだよ知らんかったわ
2018/09/11(火) 03:16:32.91
>>416
もっと酷いの山ほど相手してそうだもんな
もっと酷いの山ほど相手してそうだもんな
2018/09/11(火) 03:16:34.46
椎名、いかないでくれ
2018/09/11(火) 03:16:38.10
2018/09/11(火) 03:16:47.41
アキくんって男じゃないの?
439名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:16:59.58 お祝いメッセージ届いてる時点でガクとは仲悪くないだろ
2018/09/11(火) 03:17:00.99
今から何見ればいいの
2018/09/11(火) 03:17:01.78
>>421
椎名そこまで虚無じゃないやろ
椎名そこまで虚無じゃないやろ
2018/09/11(火) 03:17:09.16
CoDってライト向けなん?
操作とか簡単そうには見えたけど
操作とか簡単そうには見えたけど
2018/09/11(火) 03:17:09.26
ギリ健ライン1500って箱推しの流れから外されてよくここまで回復したと思うわ
2018/09/11(火) 03:17:21.67
下がって上がった奴なんていんの?
2018/09/11(火) 03:17:24.44
>>404
ワイ本気でハジメと仲良くする自信ないわ
ワイ本気でハジメと仲良くする自信ないわ
2018/09/11(火) 03:17:29.47
2018/09/11(火) 03:17:30.45
>>419
ベロチューの王とはむしろ関わらないでくれハジメが汚れるわ
ベロチューの王とはむしろ関わらないでくれハジメが汚れるわ
2018/09/11(火) 03:17:33.28
ハジメとアカトにスパナ渡してはいけない、にじさんじ新人教育のルールに入れとけ
2018/09/11(火) 03:17:38.16
2018/09/11(火) 03:17:39.15
2018/09/11(火) 03:17:41.91
チャイカのアーカイブちょっと開いたらチャイカ二人で喋ってたんだけどなにこれ
2018/09/11(火) 03:17:49.19
>>443
地味にちーはじニコニコが大きかった気がする
地味にちーはじニコニコが大きかった気がする
2018/09/11(火) 03:17:50.77
椎名は女版ハジメ枠もやれなくもないなぁ
2018/09/11(火) 03:17:58.45
2018/09/11(火) 03:17:59.48
>>441
初期は大変やったぞ
初期は大変やったぞ
2018/09/11(火) 03:18:05.77
ハジメ!10秒に1回コメントしろ!
2018/09/11(火) 03:18:10.10
そういえばあの聖人が同期初の10万突破にお祝いリプすらしなかったってマ?
2018/09/11(火) 03:18:11.54
ウザ絡みしてくる先輩って嫌よね
2018/09/11(火) 03:18:12.04
天皇深夜配信しろ
2018/09/11(火) 03:18:16.67
>>421
え?怒ってる人いるの?
え?怒ってる人いるの?
2018/09/11(火) 03:18:29.45
2018/09/11(火) 03:18:32.19
>>411
幾らでもいるだろ
幾らでもいるだろ
2018/09/11(火) 03:18:49.34
>>448
み君後のむぎ配信におけるハジメの活躍をご存じでない?
み君後のむぎ配信におけるハジメの活躍をご存じでない?
2018/09/11(火) 03:18:52.43
>>451
ゆずオリジンの日の昼にやった
カルボナーラ作るミラティブを
Youtubeに乗せようとしたけど
そのままやるのはつまらないので
新しく学んだOBS芸いれつつ
自分でオーディオコメンタリーいれながら再録した
ゆずオリジンの日の昼にやった
カルボナーラ作るミラティブを
Youtubeに乗せようとしたけど
そのままやるのはつまらないので
新しく学んだOBS芸いれつつ
自分でオーディオコメンタリーいれながら再録した
2018/09/11(火) 03:18:54.83
>>449
そこをハルに付け込まれるのがホントハジメ
そこをハルに付け込まれるのがホントハジメ
2018/09/11(火) 03:18:55.88
>>421
こんなのただの遊びやん
こんなのただの遊びやん
2018/09/11(火) 03:18:56.79
>>448
アカトは自分がにじさんじメンバーと勘違いしてる説あるからな
アカトは自分がにじさんじメンバーと勘違いしてる説あるからな
2018/09/11(火) 03:19:01.29
椎名のガワなんでデブに見えるかって
輪郭を髪が完全に隠してるのと口が小さすぎて頬肉があるように見えるからなんだな
この絵師っていっつもこんな絵柄なの?ぶっさいのによく選ばれたな
輪郭を髪が完全に隠してるのと口が小さすぎて頬肉があるように見えるからなんだな
この絵師っていっつもこんな絵柄なの?ぶっさいのによく選ばれたな
2018/09/11(火) 03:19:05.26
ギリ健コメント枠は一期二期生だとハジメ お静 ちーさんだな
2018/09/11(火) 03:19:06.20
椎名昨日からちょっと視聴伸びてるのもあるけど
普段は大体ハジメの裏だしあっちなくて流れてるのはありそう
普段は大体ハジメの裏だしあっちなくて流れてるのはありそう
2018/09/11(火) 03:19:06.45
>>450
ハジメは連絡無視するってゆきみお姉ちゃんに暴露されてたぞ
ハジメは連絡無視するってゆきみお姉ちゃんに暴露されてたぞ
2018/09/11(火) 03:19:10.61
まことってニコ生だとまこじきって呼ばれてるよな
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:19:12.98 >>447
ベロチューの王に関しては全く叶自身は関与してないのがまた笑う
ベロチューの王に関しては全く叶自身は関与してないのがまた笑う
2018/09/11(火) 03:19:13.70
あーあハジメのせいで椎名配信やめちゃった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]