【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1803【椎名応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/11(火) 02:43:21.22
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1801【渋谷ハジメと元嫁丹波美羽応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536591429/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1802【信者発狂応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536594913/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:12:36.82 >>343
叶の視聴者層はあれ別から来てるだろ
叶の視聴者層はあれ別から来てるだろ
2018/09/11(火) 03:12:41.23
>>373
お静もこんばんわからスタートするんだけどね・・・
お静もこんばんわからスタートするんだけどね・・・
2018/09/11(火) 03:12:43.74
>>373
(';')
(';')
2018/09/11(火) 03:12:54.26
なぜか勃起してきた
2018/09/11(火) 03:13:00.64
>>373
少なくとも俺はこんばんはとかいう広げようのないクソコメントだけやめてくれれば許す
少なくとも俺はこんばんはとかいう広げようのないクソコメントだけやめてくれれば許す
2018/09/11(火) 03:13:02.69
>>377
うるせーばーかばーか!
うるせーばーかばーか!
2018/09/11(火) 03:13:06.91
ぶっちゃけ他は裏で好きなだけチャットしている奴等だらけなのに(';')は一切してないのだけは分かるな
2018/09/11(火) 03:13:08.24
2018/09/11(火) 03:13:10.00
>>378
買ってるからな
買ってるからな
2018/09/11(火) 03:13:11.46
LINEやってるとか陽キャか?
2018/09/11(火) 03:13:11.77
>>377
炎上しろ
炎上しろ
2018/09/11(火) 03:13:19.95
みんな視聴者数下がってるなか微妙にあがり続けてるぎり健ラインって地味にスゴいよな
2018/09/11(火) 03:13:24.80
>>263
ここは自由帳定期
ここは自由帳定期
2018/09/11(火) 03:13:27.97
>>375
地震があった次の日に親に送ったわ
地震があった次の日に親に送ったわ
2018/09/11(火) 03:13:28.48
>>343
にわか乙
にわか乙
2018/09/11(火) 03:13:30.20
ハジメ昔から友達居ないんだろうな
2018/09/11(火) 03:13:32.15
1期生はもう1人くらい男いても良かったやろ…伏見と剣持はズブズブって昨日何回も言ってたしやっぱ寂しいんやろうな
2018/09/11(火) 03:13:41.50
>>385
てめえに聞いてんだよ陰キャw
てめえに聞いてんだよ陰キャw
2018/09/11(火) 03:13:50.93
codってバトロワなの?
2018/09/11(火) 03:13:51.05
>>384
ディスコで連絡とってるんや…
ディスコで連絡とってるんや…
2018/09/11(火) 03:13:52.41
>>382
(';')こんばんは
(';')こんばんは
2018/09/11(火) 03:13:57.13
>>382
挨拶から入るとかもうギリ障じゃなくギリ健じゃん
挨拶から入るとかもうギリ障じゃなくギリ健じゃん
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:14:00.07 コメントならしっかり喋るくせに一緒にコラボしたら何で黙るかなぁ…そこがハジメのダメなところだと思うんだ
2018/09/11(火) 03:14:00.38
>>382
(';')神とかハルくんなら「昨日のアレ見ましたよ」って広げてくれるよね?
(';')神とかハルくんなら「昨日のアレ見ましたよ」って広げてくれるよね?
2018/09/11(火) 03:14:11.30
cacaoで援交しちゃいかんのか?
2018/09/11(火) 03:14:12.03
>>263
俺もやるわ
俺もやるわ
2018/09/11(火) 03:14:17.56
>>394
仮に男がいてもハジメと仲良くなってただろうか…
仮に男がいてもハジメと仲良くなってただろうか…
2018/09/11(火) 03:14:20.32
LINE聞かれてもいいように一応入れてるけど結局誰にも聞かれないから好きなアニメのスタンプだけ買ってる
2018/09/11(火) 03:14:28.03
椎名、チンパンジーだった
2018/09/11(火) 03:14:28.50
>>384
2期生はみんなハジメ先輩になんでも聞いてるの知らんのか?俺は知らん
2期生はみんなハジメ先輩になんでも聞いてるの知らんのか?俺は知らん
2018/09/11(火) 03:14:31.41
ハジメ案の定ゲーマーズにすり寄りだしたな
てめーのLINE履歴なんか誰も興味無いしスベってるから人の配信の空気悪くしてる暇あったらさっさと回れ右してくれ
てめーのLINE履歴なんか誰も興味無いしスベってるから人の配信の空気悪くしてる暇あったらさっさと回れ右してくれ
2018/09/11(火) 03:14:32.76
PC版CoDとか全然人居ないやろ
2018/09/11(火) 03:14:39.59
>>379
じゃあお静≒ハジメってわけ?
じゃあお静≒ハジメってわけ?
2018/09/11(火) 03:14:46.09
ギリ健コメやめろ
2018/09/11(火) 03:15:01.37
お静のこんばんは←許される
ハジメのこんばんは(';')←ゆるされない
(';')の差か?
ハジメのこんばんは(';')←ゆるされない
(';')の差か?
2018/09/11(火) 03:15:06.41
2018/09/11(火) 03:15:09.53
まことってくっさい耳なめおばさんってどうなの?
2018/09/11(火) 03:15:10.21
>>409
RKSとゲーマーズがPC版やれば数千人が買うからね
RKSとゲーマーズがPC版やれば数千人が買うからね
2018/09/11(火) 03:15:17.59
椎名ハジメのあしらいかたわかってるな
2018/09/11(火) 03:15:19.70
深夜枠もっと居てええんやで
2018/09/11(火) 03:15:19.84
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:15:23.542018/09/11(火) 03:15:27.38
2018/09/11(火) 03:15:42.07
椎名なんて虚無配信にハジメが現れたからって怒ってる人がいるの草しか生えない
2018/09/11(火) 03:15:44.54
ここは自由帳だがハジメだけは応援するスレでありたい
2018/09/11(火) 03:15:45.61
10分で森中花咲を再評価しろ
2018/09/11(火) 03:15:50.04
>>419
葛葉だったらよかった
葛葉だったらよかった
2018/09/11(火) 03:15:55.86
>>416
なんだかんだで経験値はあるだろうからな
なんだかんだで経験値はあるだろうからな
2018/09/11(火) 03:15:57.43
椎名のモデルってなんか肩がキュッと縮こまってるよな
2018/09/11(火) 03:16:01.69
2018/09/11(火) 03:16:01.80
再生回数これから地獄にように減るんだろうな
2018/09/11(火) 03:16:06.00
ハジメから逃げるように椎名の放送が終わった
2018/09/11(火) 03:16:12.87
ねぇ…""免許証持ってる""???
2018/09/11(火) 03:16:16.19
2018/09/11(火) 03:16:16.62
椎名この時間で1800人とか伸びてきてるな
2018/09/11(火) 03:16:20.67
>>404
その状況ならなんとかハジメと仲良くなるか、外ばかりと絡むかのどちらかしかないな
その状況ならなんとかハジメと仲良くなるか、外ばかりと絡むかのどちらかしかないな
2018/09/11(火) 03:16:31.18
かえるっていつの間にやってたんだよ知らんかったわ
2018/09/11(火) 03:16:32.91
>>416
もっと酷いの山ほど相手してそうだもんな
もっと酷いの山ほど相手してそうだもんな
2018/09/11(火) 03:16:34.46
椎名、いかないでくれ
2018/09/11(火) 03:16:38.10
2018/09/11(火) 03:16:47.41
アキくんって男じゃないの?
439名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:16:59.58 お祝いメッセージ届いてる時点でガクとは仲悪くないだろ
2018/09/11(火) 03:17:00.99
今から何見ればいいの
2018/09/11(火) 03:17:01.78
>>421
椎名そこまで虚無じゃないやろ
椎名そこまで虚無じゃないやろ
2018/09/11(火) 03:17:09.16
CoDってライト向けなん?
操作とか簡単そうには見えたけど
操作とか簡単そうには見えたけど
2018/09/11(火) 03:17:09.26
ギリ健ライン1500って箱推しの流れから外されてよくここまで回復したと思うわ
2018/09/11(火) 03:17:21.67
下がって上がった奴なんていんの?
2018/09/11(火) 03:17:24.44
>>404
ワイ本気でハジメと仲良くする自信ないわ
ワイ本気でハジメと仲良くする自信ないわ
2018/09/11(火) 03:17:29.47
2018/09/11(火) 03:17:30.45
>>419
ベロチューの王とはむしろ関わらないでくれハジメが汚れるわ
ベロチューの王とはむしろ関わらないでくれハジメが汚れるわ
2018/09/11(火) 03:17:33.28
ハジメとアカトにスパナ渡してはいけない、にじさんじ新人教育のルールに入れとけ
2018/09/11(火) 03:17:38.16
2018/09/11(火) 03:17:39.15
2018/09/11(火) 03:17:41.91
チャイカのアーカイブちょっと開いたらチャイカ二人で喋ってたんだけどなにこれ
2018/09/11(火) 03:17:49.19
>>443
地味にちーはじニコニコが大きかった気がする
地味にちーはじニコニコが大きかった気がする
2018/09/11(火) 03:17:50.77
椎名は女版ハジメ枠もやれなくもないなぁ
2018/09/11(火) 03:17:58.45
2018/09/11(火) 03:17:59.48
>>441
初期は大変やったぞ
初期は大変やったぞ
2018/09/11(火) 03:18:05.77
ハジメ!10秒に1回コメントしろ!
2018/09/11(火) 03:18:10.10
そういえばあの聖人が同期初の10万突破にお祝いリプすらしなかったってマ?
2018/09/11(火) 03:18:11.54
ウザ絡みしてくる先輩って嫌よね
2018/09/11(火) 03:18:12.04
天皇深夜配信しろ
2018/09/11(火) 03:18:16.67
>>421
え?怒ってる人いるの?
え?怒ってる人いるの?
2018/09/11(火) 03:18:29.45
2018/09/11(火) 03:18:32.19
>>411
幾らでもいるだろ
幾らでもいるだろ
2018/09/11(火) 03:18:49.34
>>448
み君後のむぎ配信におけるハジメの活躍をご存じでない?
み君後のむぎ配信におけるハジメの活躍をご存じでない?
2018/09/11(火) 03:18:52.43
>>451
ゆずオリジンの日の昼にやった
カルボナーラ作るミラティブを
Youtubeに乗せようとしたけど
そのままやるのはつまらないので
新しく学んだOBS芸いれつつ
自分でオーディオコメンタリーいれながら再録した
ゆずオリジンの日の昼にやった
カルボナーラ作るミラティブを
Youtubeに乗せようとしたけど
そのままやるのはつまらないので
新しく学んだOBS芸いれつつ
自分でオーディオコメンタリーいれながら再録した
2018/09/11(火) 03:18:54.83
>>449
そこをハルに付け込まれるのがホントハジメ
そこをハルに付け込まれるのがホントハジメ
2018/09/11(火) 03:18:55.88
>>421
こんなのただの遊びやん
こんなのただの遊びやん
2018/09/11(火) 03:18:56.79
>>448
アカトは自分がにじさんじメンバーと勘違いしてる説あるからな
アカトは自分がにじさんじメンバーと勘違いしてる説あるからな
2018/09/11(火) 03:19:01.29
椎名のガワなんでデブに見えるかって
輪郭を髪が完全に隠してるのと口が小さすぎて頬肉があるように見えるからなんだな
この絵師っていっつもこんな絵柄なの?ぶっさいのによく選ばれたな
輪郭を髪が完全に隠してるのと口が小さすぎて頬肉があるように見えるからなんだな
この絵師っていっつもこんな絵柄なの?ぶっさいのによく選ばれたな
2018/09/11(火) 03:19:05.26
ギリ健コメント枠は一期二期生だとハジメ お静 ちーさんだな
2018/09/11(火) 03:19:06.20
椎名昨日からちょっと視聴伸びてるのもあるけど
普段は大体ハジメの裏だしあっちなくて流れてるのはありそう
普段は大体ハジメの裏だしあっちなくて流れてるのはありそう
2018/09/11(火) 03:19:06.45
>>450
ハジメは連絡無視するってゆきみお姉ちゃんに暴露されてたぞ
ハジメは連絡無視するってゆきみお姉ちゃんに暴露されてたぞ
2018/09/11(火) 03:19:10.61
まことってニコ生だとまこじきって呼ばれてるよな
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:19:12.98 >>447
ベロチューの王に関しては全く叶自身は関与してないのがまた笑う
ベロチューの王に関しては全く叶自身は関与してないのがまた笑う
2018/09/11(火) 03:19:13.70
あーあハジメのせいで椎名配信やめちゃった
2018/09/11(火) 03:19:17.75
>>458
ぶちのめしたくなる
ぶちのめしたくなる
2018/09/11(火) 03:19:21.92
ハジメに付き合えるのってガク並に誰とでも話せるような奴か肩書きにしか興味ない奴だけだよな
2018/09/11(火) 03:19:24.61
>>418
ごめんなさいは?
ごめんなさいは?
2018/09/11(火) 03:19:28.43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【悲報】ドイツ人絶望「年収1000万円しかなくて生活辛い…韓国や中国等アジアの後進国並の給料しかありません…終わりだよ」4億いいね [257926174]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- ワイ社畜、吐く🤮
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]