【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1803【椎名応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/11(火) 02:43:21.22
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1801【渋谷ハジメと元嫁丹波美羽応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536591429/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1802【信者発狂応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536594913/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/11(火) 03:19:10.61
まことってニコ生だとまこじきって呼ばれてるよな
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:19:12.98 >>447
ベロチューの王に関しては全く叶自身は関与してないのがまた笑う
ベロチューの王に関しては全く叶自身は関与してないのがまた笑う
2018/09/11(火) 03:19:13.70
あーあハジメのせいで椎名配信やめちゃった
2018/09/11(火) 03:19:17.75
>>458
ぶちのめしたくなる
ぶちのめしたくなる
2018/09/11(火) 03:19:21.92
ハジメに付き合えるのってガク並に誰とでも話せるような奴か肩書きにしか興味ない奴だけだよな
2018/09/11(火) 03:19:24.61
>>418
ごめんなさいは?
ごめんなさいは?
2018/09/11(火) 03:19:28.43
2018/09/11(火) 03:19:29.10
>>457
聖人は気づいてしまったこゆこゆのあまりの邪悪さに
聖人は気づいてしまったこゆこゆのあまりの邪悪さに
2018/09/11(火) 03:19:35.11
>>468
普段の絵はマシ
普段の絵はマシ
2018/09/11(火) 03:19:48.20
>>471
そんな気はしてた
そんな気はしてた
2018/09/11(火) 03:19:50.90
ハジメは友達は出来るけど見放されてるんじゃないかな
距離感の縮め方がおかしいもん
距離感の縮め方がおかしいもん
483名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:19:52.86 剣持とガクはハジメに優しいよな
それに比べて一期生はちーさん以外ハジメに冷たすぎる 露骨に避けてるよな
それに比べて一期生はちーさん以外ハジメに冷たすぎる 露骨に避けてるよな
2018/09/11(火) 03:19:57.55
>>450
寿司で交換してたはず…
寿司で交換してたはず…
2018/09/11(火) 03:20:01.46
>>458
ちーさんじゃん
ちーさんじゃん
2018/09/11(火) 03:20:03.99
>>453
コメントの層が似てるわ全肯定じゃなくて軽く弄る感じが
コメントの層が似てるわ全肯定じゃなくて軽く弄る感じが
2018/09/11(火) 03:20:10.42
>>457
にじさんじ内部どうなってんだろうなマジで
にじさんじ内部どうなってんだろうなマジで
2018/09/11(火) 03:20:12.11
>>471
マジで発達障害なん?
マジで発達障害なん?
2018/09/11(火) 03:20:17.81
アカトはツイッターの絵?と立ち絵のクオリティーの差が酷すぎる
あとノリ的にめっちゃ檜山修之みたいな声イメージするのに全然うるさくないし声も通らないからキャラ違いすぎて困惑する
あとノリ的にめっちゃ檜山修之みたいな声イメージするのに全然うるさくないし声も通らないからキャラ違いすぎて困惑する
2018/09/11(火) 03:20:31.57
>>467
自分から率先して実質にじさんじって言っているからな
自分から率先して実質にじさんじって言っているからな
2018/09/11(火) 03:20:35.58
>>477
よしよしとかいってたハジメはもういない
よしよしとかいってたハジメはもういない
2018/09/11(火) 03:20:35.72
2018/09/11(火) 03:20:35.73
10万記念っていつやるんだよ それまではにじさんじ見ないって決めてる
2018/09/11(火) 03:20:44.31
>>484
ほんとかなあ・・・?
ほんとかなあ・・・?
2018/09/11(火) 03:20:59.04
ハジメはユキミだか白百合の誘いを忙しいって断っておいてハルくんとPUBGするような奴だぞ
2018/09/11(火) 03:21:08.72
やっぱ有栖って難民キャンプしてんの?
2018/09/11(火) 03:21:17.01
>>490
まじかよ、そりゃうざいわけだ
まじかよ、そりゃうざいわけだ
2018/09/11(火) 03:21:27.77
>>462
アカトに渡すのは無いわ
アカトに渡すのは無いわ
2018/09/11(火) 03:21:29.27
渋谷ハジメ引退しろ!
2018/09/11(火) 03:21:31.29
>>483
天皇はハジメに冷たくないんだが😡
天皇はハジメに冷たくないんだが😡
2018/09/11(火) 03:21:38.19
>>495
先にハルとの約束が入ってるならそれ自体は問題ないだろ
先にハルとの約束が入ってるならそれ自体は問題ないだろ
2018/09/11(火) 03:21:44.27
>>488
twitter見てても自分が用ある時しか付き合いしない傾向ある
twitter見てても自分が用ある時しか付き合いしない傾向ある
2018/09/11(火) 03:21:46.33
2018/09/11(火) 03:21:46.99
ハジメはコメ欄に登場してないでさっさとアキ君と振り返り雑談コラボしろ
505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:22:06.75 椎名はチャイカにもスパナ渡してやれ
2018/09/11(火) 03:22:12.17
なんで一期も二期もトップに冷たいんだ
2018/09/11(火) 03:22:17.50
ハジメって自分を嫌ってるメンバーを庇って笑顔で死にそう
2018/09/11(火) 03:22:20.95
>>505
それはいらないから正解
それはいらないから正解
509名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:22:23.892018/09/11(火) 03:22:24.97
ハジメと関わるメリットが…
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:22:26.582018/09/11(火) 03:22:27.71
>>495
あれ男とか女とか関係なくかなり感じ悪いのにユキミと白百合はよく付き合ってやってるわ
あれ男とか女とか関係なくかなり感じ悪いのにユキミと白百合はよく付き合ってやってるわ
2018/09/11(火) 03:22:31.11
>>503
あと一応後半にお静も・・・むぎとちーさんだけ熱量がコワイ
あと一応後半にお静も・・・むぎとちーさんだけ熱量がコワイ
2018/09/11(火) 03:22:38.29
>>503
荒らしやめろ
荒らしやめろ
2018/09/11(火) 03:22:42.55
2018/09/11(火) 03:22:45.12
アカトってどんな奴?
2018/09/11(火) 03:22:49.51
2018/09/11(火) 03:22:58.69
2018/09/11(火) 03:23:05.89
最後に見てますよアピールしてヘイト消すお静ほんとお静
年の功ってやつか
年の功ってやつか
2018/09/11(火) 03:23:09.78
月ノ確かハジメの誕生日だかに配信見に行ってお祝いツイートもしてなかったっけ大分前だが
2018/09/11(火) 03:23:29.87
>>516
うるさい
うるさい
2018/09/11(火) 03:23:30.03
>>511
ハジメが変わらないと無理では?
ハジメが変わらないと無理では?
2018/09/11(火) 03:23:39.85
>>503
この勇気ちひろって子は荒しか何か?
この勇気ちひろって子は荒しか何か?
2018/09/11(火) 03:23:48.74
>>512
別な目的があるからだぞ
別な目的があるからだぞ
2018/09/11(火) 03:23:53.22
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:23:55.56 >>516
陽キャ
陽キャ
2018/09/11(火) 03:23:57.66
ハジメのぼっちムーブ普通に草生えるからやめろ
2018/09/11(火) 03:24:02.77
>>517
かわいい
かわいい
2018/09/11(火) 03:24:07.90
>>495
白百合の24時間企画でハジメの枠でコラボさせてくれってやつか
白百合の24時間企画でハジメの枠でコラボさせてくれってやつか
2018/09/11(火) 03:24:10.56
>>520
義理でお祝いコメしてそのあとすぐVTuber人狼の視聴にいった
義理でお祝いコメしてそのあとすぐVTuber人狼の視聴にいった
2018/09/11(火) 03:24:19.39
>>511
その二人にハジメ必要か?
その二人にハジメ必要か?
2018/09/11(火) 03:24:23.90
つったかちゃん!?!?!?
2018/09/11(火) 03:24:26.08
といかハルに関わってる限り男友達増えないわ
贔屓しすぎて近づきたくないでしょ普通
贔屓しすぎて近づきたくないでしょ普通
2018/09/11(火) 03:24:30.54
>>522
多分まともに男友達作ったことないぞホモ相方なら居たけどあいつぐらいだろ
多分まともに男友達作ったことないぞホモ相方なら居たけどあいつぐらいだろ
2018/09/11(火) 03:24:31.51
ハジメは1人でモッツァレラチーズゲームしてるし寂しくないだろ
2018/09/11(火) 03:24:33.63
>>511
いじられたら機嫌悪くなるのに?
いじられたら機嫌悪くなるのに?
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:24:33.82 ガチでお願いしたいんだけど今日のコウの感想頼む
遡ったけどすもも最強しか書いてなかったから
遡ったけどすもも最強しか書いてなかったから
2018/09/11(火) 03:24:37.99
>>519
これすらやらなかった叶ってガチでハジメのこと嫌ってるの?
これすらやらなかった叶ってガチでハジメのこと嫌ってるの?
2018/09/11(火) 03:24:40.25
>>515
そんな変なコメントしてたっけ?
そんな変なコメントしてたっけ?
2018/09/11(火) 03:24:41.87
友達作るのって難しいな…
2018/09/11(火) 03:24:48.24
2018/09/11(火) 03:24:57.07
まことはゼニゲバすぎて無理ってのが正直なところ
2018/09/11(火) 03:24:59.04
>>525
多分ちーさんよりガチだぞ
多分ちーさんよりガチだぞ
2018/09/11(火) 03:25:05.62
>>530
義理でもするだけ聖人じゃん
義理でもするだけ聖人じゃん
2018/09/11(火) 03:25:09.11
>>517
こいつの憎めない後輩感なんなん?
こいつの憎めない後輩感なんなん?
2018/09/11(火) 03:25:15.47
ハジメそろそろギリ健パークやれ
2018/09/11(火) 03:25:16.57
>>513
ここで「RKSの絆は…」って言われてお静が来たのは語り継いでいけ
ここで「RKSの絆は…」って言われてお静が来たのは語り継いでいけ
2018/09/11(火) 03:25:33.05
>>525
むぎとハジメのツボコラボ見てこい
むぎとハジメのツボコラボ見てこい
2018/09/11(火) 03:25:35.18
>>525
よく配信被せることはあるけど潜伏してるし要所要所で出てくるぞ
よく配信被せることはあるけど潜伏してるし要所要所で出てくるぞ
2018/09/11(火) 03:25:36.62
>>540
俺とお前はマブだろ?言葉なんていらねえ
俺とお前はマブだろ?言葉なんていらねえ
2018/09/11(火) 03:25:42.18
暇だからそにみとアーカイブでも見るか
2018/09/11(火) 03:25:46.66
ハジメ配信してないのにハジメの話題しか無くて笑う
2018/09/11(火) 03:25:55.41
>>541
してたのコメじゃなくツイートだったろ
してたのコメじゃなくツイートだったろ
554名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:25:55.72 >>538
TGSの件で変な渋民に粘着されてたからな
TGSの件で変な渋民に粘着されてたからな
2018/09/11(火) 03:26:01.05
有栖親分からリプ貰ってたのか 良かったな
2018/09/11(火) 03:26:02.10
2018/09/11(火) 03:26:04.55
>>516
種に先輩風吹かせながら絡みつつ聖人ガクを利用して売名している奴
種に先輩風吹かせながら絡みつつ聖人ガクを利用して売名している奴
2018/09/11(火) 03:26:10.05
>>526
ここの陰キャに嫌われる奴じゃん
ここの陰キャに嫌われる奴じゃん
2018/09/11(火) 03:26:10.59
>>529
この情報記念配信よりもだいぶ前だった気がするぞ
この情報記念配信よりもだいぶ前だった気がするぞ
2018/09/11(火) 03:26:18.50
>>537
キレは無い まあ聴かなくていいと思う
キレは無い まあ聴かなくていいと思う
2018/09/11(火) 03:26:21.12
2018/09/11(火) 03:26:26.39
2018/09/11(火) 03:26:31.09
咎人がズブズブなのが悪い
2018/09/11(火) 03:26:38.15
>>557
ガク利用するのは許せんな
ガク利用するのは許せんな
2018/09/11(火) 03:26:38.36
2018/09/11(火) 03:26:44.40
何でニコ生でM字してるまこじきのネタがあるの?
2018/09/11(火) 03:26:44.55
>>537
その程度だったんだろ
その程度だったんだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 03:26:52.07 ちーさんはハジメと営業仲間だけあってかなり優しく接してくれてるよな いちごちゃんの次に甘い対応してくれてる
2018/09/11(火) 03:26:52.84
>>554
あの粘着した奴リプみてると叶え隊っぽかったんだけどたぶん叶ハジ沼かなんかの住人だったんだろうな・・・
あの粘着した奴リプみてると叶え隊っぽかったんだけどたぶん叶ハジ沼かなんかの住人だったんだろうな・・・
2018/09/11(火) 03:27:02.65
>>565
先月の配信だよね?暇だし見るか
先月の配信だよね?暇だし見るか
2018/09/11(火) 03:27:06.46
ずぶずブスブスやよ〜
笹木咲やよ〜
笹木咲やよ〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]