【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1803【椎名応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/11(火) 02:43:21.22
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1801【渋谷ハジメと元嫁丹波美羽応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536591429/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1802【信者発狂応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536594913/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/11(火) 04:15:43.75
>>914
アマリリス組が荒れてた時にハム語でお気持ち表明してたやつだからかなりイッてる
アマリリス組が荒れてた時にハム語でお気持ち表明してたやつだからかなりイッてる
2018/09/11(火) 04:15:45.67
天皇はVtuber全体でいうとこのキズナアイ現象が起きてるから
一切配信しなくてもにじさんじの看板として伸び続けるぞ
ピラミッドの頂点にいるから下位のライバーの視聴者も全部吸ってる
一切配信しなくてもにじさんじの看板として伸び続けるぞ
ピラミッドの頂点にいるから下位のライバーの視聴者も全部吸ってる
2018/09/11(火) 04:15:50.15
>>911
出会いツールに使わないでください&はねる組
出会いツールに使わないでください&はねる組
2018/09/11(火) 04:16:00.81
脳死で右へ倣えが気に入らないんだろ知らんけど
2018/09/11(火) 04:16:01.26
天皇は動画の方が向いてんのかな
生放送の瞬発力も捨てがたいけど
生放送の瞬発力も捨てがたいけど
2018/09/11(火) 04:16:02.49
中卒は辛いな、刺さるわ
2018/09/11(火) 04:16:07.22
>>918
りゅーね、食べ物を粗末にしてはいけないという謎の理由で拒否
りゅーね、食べ物を粗末にしてはいけないという謎の理由で拒否
2018/09/11(火) 04:16:17.87
>>915
なんかサトウに絡まれたかなんかでちーさんと距離置くみたいなこと言ってた気がする
なんかサトウに絡まれたかなんかでちーさんと距離置くみたいなこと言ってた気がする
2018/09/11(火) 04:16:20.83
>>920
反応もらえる女なら誰でも良かった
反応もらえる女なら誰でも良かった
2018/09/11(火) 04:16:32.70
はねる組は普通にアンチスレのごり押しじゃなくて外でも印象悪いからはよなんとかした方がいいぞ
2018/09/11(火) 04:16:47.20
>>929
全部食える気しないんだろ
全部食える気しないんだろ
2018/09/11(火) 04:17:10.18
>>921
誰だっけそれ言ってたやつ
誰だっけそれ言ってたやつ
2018/09/11(火) 04:17:49.69
2018/09/11(火) 04:17:50.10
力一とりゅーねたんがホロライブ組ぶち抜くの見ると種とはいえなんだかんだでにじさんじ強いの再確認した
2018/09/11(火) 04:17:51.23
>>924
最近にじさんじを知ったライト勢が天皇だけ登録してるってのはある
最近にじさんじを知ったライト勢が天皇だけ登録してるってのはある
2018/09/11(火) 04:18:09.20
誰でもOKエンジョイなハジメカスタムはVtuberのカスタムだから参加したいって層には需要大きそう
他がちょっと特殊なかんじになってきちゃってるし
他がちょっと特殊なかんじになってきちゃってるし
2018/09/11(火) 04:18:24.86
>>924
登録者の伸びだいぶ落ちてるぞもう
登録者の伸びだいぶ落ちてるぞもう
2018/09/11(火) 04:18:26.82
>>932
てか因幡組の看板があらゆるアンチの隠れ蓑になってる気がする
てか因幡組の看板があらゆるアンチの隠れ蓑になってる気がする
2018/09/11(火) 04:18:33.51
2018/09/11(火) 04:18:39.10
にじ内で天皇より面白い奴いないし伸びトップ上等だろ
2018/09/11(火) 04:18:53.83
熱いまこじきage、これはアンチの仕業
2018/09/11(火) 04:19:26.44
2018/09/11(火) 04:19:32.65
お静は唐突に屁こいて芸人路線目指したりバイノーラルして姫路線目指したり一貫性がないわ
2018/09/11(火) 04:19:52.16
>>944
臭
臭
2018/09/11(火) 04:19:56.72
2018/09/11(火) 04:20:00.43
騙因幡組で暴れるの楽しそうやな
2018/09/11(火) 04:20:01.76
ペヤングをマン毛ファイアーの隠語みたいな扱いにするのやめろ
2018/09/11(火) 04:20:03.74
2018/09/11(火) 04:20:15.07
月ノが面白いかどうかは人によるわ
大体は数字しか見とらんやろ
大体は数字しか見とらんやろ
2018/09/11(火) 04:20:19.87
天皇の伸びは一時期低迷してたけど最近は当たりコラボが多かったりでそこそこ高くなってるぞ
もちろん全盛期には劣るけどな
もちろん全盛期には劣るけどな
2018/09/11(火) 04:20:33.28
なんでお静が種になってんだよとか言っちゃいけないんか
2018/09/11(火) 04:20:43.09
>>949
ただの嫉妬
ただの嫉妬
2018/09/11(火) 04:20:59.64
>>936
りゅーねたんはお静の事だゾ
りゅーねたんはお静の事だゾ
2018/09/11(火) 04:21:12.60
2018/09/11(火) 04:21:14.56
なんでまことはニコ生で勝てなくなったの?
2018/09/11(火) 04:21:16.56
2018/09/11(火) 04:21:22.10
>>953
お静が種で入ってきた世界線とか見てみたい
お静が種で入ってきた世界線とか見てみたい
2018/09/11(火) 04:21:31.17
>>952
そに子とコラボで300程度の伸びはだいぶんキツくないか?
そに子とコラボで300程度の伸びはだいぶんキツくないか?
2018/09/11(火) 04:21:56.72
2018/09/11(火) 04:21:57.73
>>947
知らないだけで無名が大量にキメてたんやな
知らないだけで無名が大量にキメてたんやな
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 04:22:00.802018/09/11(火) 04:22:03.66
りゅーねたん間違えてるあたり所詮はイナゴか?
2018/09/11(火) 04:22:10.15
>>940
全部アンチのせいにできるから楽なんだよな
全部アンチのせいにできるから楽なんだよな
2018/09/11(火) 04:22:25.40
>>959
緑と戦争
緑と戦争
2018/09/11(火) 04:22:31.54
2018/09/11(火) 04:22:46.42
>>966
クッソばちばちするなぁ
クッソばちばちするなぁ
2018/09/11(火) 04:23:02.51
>>940
キノコキーもアンチのなりすましやしな
キノコキーもアンチのなりすましやしな
2018/09/11(火) 04:23:14.80
2018/09/11(火) 04:23:19.10
ヨメミとの差が縮まらないのが謎
3D化という切り札を使ったのに
3D化という切り札を使ったのに
2018/09/11(火) 04:23:21.82
ちーさんのペヤングはあそこまで苦手アピールしてアンケート出されたらRPでもガチでも止めるしかないだろ!
2018/09/11(火) 04:23:26.08
>>960
そに子はこの界隈じゃ全然数字持ってないし
そに子はこの界隈じゃ全然数字持ってないし
2018/09/11(火) 04:23:26.90
>>945
屁は広告の音やんけ
屁は広告の音やんけ
2018/09/11(火) 04:23:27.52
天皇は人が人を呼ぶ現象が起きてるのは明らか
配信も飛び抜けて面白いかと言われればそうでもないし惰性で見てるわ
配信も飛び抜けて面白いかと言われればそうでもないし惰性で見てるわ
2018/09/11(火) 04:24:02.43
>>974
famか?あれはお静の屁だぞ
famか?あれはお静の屁だぞ
2018/09/11(火) 04:24:16.82
あっこりゃああああああああああああああ
2018/09/11(火) 04:24:17.72
なんでちーさんであそこまで伸びたかはちーさん推しの俺でもなぞ
因みに投票はどれでもよかったからどれ押したか覚えてない
因みに投票はどれでもよかったからどれ押したか覚えてない
2018/09/11(火) 04:24:21.25
全盛期は毎日
月ノ+3000
お静、樋口+1500
とかだったもんなもう一度味わいてぇ
月ノ+3000
お静、樋口+1500
とかだったもんなもう一度味わいてぇ
2018/09/11(火) 04:24:22.70
>>971
あれやってることが同じだから3Dの意味ないし
あれやってることが同じだから3Dの意味ないし
2018/09/11(火) 04:24:28.28
>>953
叶くんの種を欲してたからてっきり…
叶くんの種を欲してたからてっきり…
2018/09/11(火) 04:24:29.82
天皇最近は過去切り売り以外の持ち味が出てきていい感じだわ
2018/09/11(火) 04:24:44.73
>>976
印象操作妨害されて悔しいか?
印象操作妨害されて悔しいか?
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 04:24:52.21 >>979
今はもうドル部に勝てないもんな
今はもうドル部に勝てないもんな
2018/09/11(火) 04:25:06.55
2018/09/11(火) 04:25:09.30
>>970
そらIcotuが馬鹿にしてマウントとるわな
そらIcotuが馬鹿にしてマウントとるわな
2018/09/11(火) 04:25:18.95
>>983
あっこりゃああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああ
2018/09/11(火) 04:25:20.23
まこじきってなんやねんwwwwwwwww
2018/09/11(火) 04:25:24.88
天皇が最近一番伸びたコラボがなんだかんだでごんごんという事実
2018/09/11(火) 04:25:33.07
屁の音を恥ずかしそうに言い訳してる時点であれはもう、お静の屁なんだ…w
2018/09/11(火) 04:25:33.49
美兎はそに子相手でも堂々と自分のキャラ通せるようになったし後は回線とスペックなんとかしてくれ
2018/09/11(火) 04:25:42.77
>>971
散々ヨメミに抜かれるとか煽られてたのにあの様は草
散々ヨメミに抜かれるとか煽られてたのにあの様は草
2018/09/11(火) 04:25:51.36
猫宮天皇レベルの新人はいつになったら現れるんだ
2018/09/11(火) 04:26:08.89
>>972
そもそもゲリラで直前アンケート取る時点で準備出来てるの分かってるし
そもそもゲリラで直前アンケート取る時点で準備出来てるの分かってるし
2018/09/11(火) 04:26:12.40
お前らはクズだ
2018/09/11(火) 04:26:13.54
ドル部はまぁバーチャルっていうかなんて言うか
正攻法でやってる感あるな
安定してる代わりにエモさてぇてぇさはないから伸びるのか下がるのかよく分からん
正攻法でやってる感あるな
安定してる代わりにエモさてぇてぇさはないから伸びるのか下がるのかよく分からん
2018/09/11(火) 04:26:13.98
>>993
田中のおっさん
田中のおっさん
2018/09/11(火) 04:26:18.33
>>993
田中のおっさん
田中のおっさん
2018/09/11(火) 04:26:19.79
>>976
新参か?
新参か?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 04:26:39.50 りゅーねたん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 43分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 43分 18秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 徳川吉宗知ってる人きてください
- (ヽ`ん´)「ロシアが滅亡しない限りロシアの負けではない!」 これマジで何なの????? [314039747]