!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1802【信者発狂応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536594913/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1803【渋谷ハジメアンチスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/11(火) 02:43:52.02
2018/09/11(火) 02:44:38.06
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 02:46:03.52 ホロライブ向けに爆弾を1つ手に入れたんだが、今投下してもいいかな?
2018/09/11(火) 02:46:22.05
どうぞ
2018/09/11(火) 02:46:56.52
まくたんのことだったら許さんからな?
2018/09/11(火) 02:47:11.14
>>2
こんな可愛い子にじさんじにいたっけ?
こんな可愛い子にじさんじにいたっけ?
2018/09/11(火) 02:47:43.13
>>2
アンコウやん
アンコウやん
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 02:48:03.07 >>4
アキローゼンタールがスパイトフォローしてた
アキローゼンタールがスパイトフォローしてた
2018/09/11(火) 03:24:23.66
>>5
まくたんはいまイリアムの方でなんかしてるらしい
まくたんはいまイリアムの方でなんかしてるらしい
2018/09/11(火) 03:56:25.24
2018/09/11(火) 04:27:05.10
おはじめ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 04:27:52.69 >>7
キレたので鮟鱇料理して食べまーす
キレたので鮟鱇料理して食べまーす
2018/09/11(火) 04:28:09.30
有栖、俺のウンコを食ってくれ
2018/09/11(火) 04:28:33.66
>>2
ミルキィホームズの青じゃね?
ミルキィホームズの青じゃね?
2018/09/11(火) 04:28:45.20
にじさんじ、万歳
2018/09/11(火) 04:29:24.71
2018/09/11(火) 04:30:20.26
ちーさんプロの俺はわかる
今回数字よりもハジメに構って欲しくて体張ったって事を
そしてあのギリ健は気づいてないって事を
今回数字よりもハジメに構って欲しくて体張ったって事を
そしてあのギリ健は気づいてないって事を
2018/09/11(火) 04:30:59.13
恥死ね
2018/09/11(火) 04:31:04.45
そにみとラジオは最初どうなることかと思ったけど過去配信でも五本指に入るレベルの良さだった
ちゃんとセクハラかましてるところがよかったわ
ちゃんとセクハラかましてるところがよかったわ
2018/09/11(火) 04:31:08.42
森中再評価の流れ来てるな
2018/09/11(火) 04:31:20.57
今日は久しぶりに有おじ見れそうだな
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 04:31:24.99 >>2
結月春菜やろこれ
結月春菜やろこれ
2018/09/11(火) 04:31:27.88
りりむの地声っぽい吐息
https://youtu.be/w9iqWZseoYI?t=47m48s
https://youtu.be/w9iqWZseoYI?t=47m48s
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 04:31:36.33 >>18
(’;’)このレスちょっとスパイディだね
(’;’)このレスちょっとスパイディだね
2018/09/11(火) 04:31:38.46
森中ってさげまんだよな
ちーさんはあげまん?
ちーさんはあげまん?
2018/09/11(火) 04:31:44.85
最近椎名が可愛くてしゃーないわ
中身とかどうでもええねん
中身とかどうでもええねん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 今日風呂入るのやめるわ
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]