!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1802【信者発狂応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536594913/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1803【渋谷ハジメアンチスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/11(火) 02:43:52.02
2018/09/11(火) 02:44:38.06
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 02:46:03.52 ホロライブ向けに爆弾を1つ手に入れたんだが、今投下してもいいかな?
2018/09/11(火) 02:46:22.05
どうぞ
2018/09/11(火) 02:46:56.52
まくたんのことだったら許さんからな?
2018/09/11(火) 02:47:11.14
>>2
こんな可愛い子にじさんじにいたっけ?
こんな可愛い子にじさんじにいたっけ?
2018/09/11(火) 02:47:43.13
>>2
アンコウやん
アンコウやん
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 02:48:03.07 >>4
アキローゼンタールがスパイトフォローしてた
アキローゼンタールがスパイトフォローしてた
2018/09/11(火) 03:24:23.66
>>5
まくたんはいまイリアムの方でなんかしてるらしい
まくたんはいまイリアムの方でなんかしてるらしい
2018/09/11(火) 03:56:25.24
2018/09/11(火) 04:27:05.10
おはじめ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 04:27:52.69 >>7
キレたので鮟鱇料理して食べまーす
キレたので鮟鱇料理して食べまーす
2018/09/11(火) 04:28:09.30
有栖、俺のウンコを食ってくれ
2018/09/11(火) 04:28:33.66
>>2
ミルキィホームズの青じゃね?
ミルキィホームズの青じゃね?
2018/09/11(火) 04:28:45.20
にじさんじ、万歳
2018/09/11(火) 04:29:24.71
2018/09/11(火) 04:30:20.26
ちーさんプロの俺はわかる
今回数字よりもハジメに構って欲しくて体張ったって事を
そしてあのギリ健は気づいてないって事を
今回数字よりもハジメに構って欲しくて体張ったって事を
そしてあのギリ健は気づいてないって事を
2018/09/11(火) 04:30:59.13
恥死ね
2018/09/11(火) 04:31:04.45
そにみとラジオは最初どうなることかと思ったけど過去配信でも五本指に入るレベルの良さだった
ちゃんとセクハラかましてるところがよかったわ
ちゃんとセクハラかましてるところがよかったわ
2018/09/11(火) 04:31:08.42
森中再評価の流れ来てるな
2018/09/11(火) 04:31:20.57
今日は久しぶりに有おじ見れそうだな
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 04:31:24.99 >>2
結月春菜やろこれ
結月春菜やろこれ
2018/09/11(火) 04:31:27.88
りりむの地声っぽい吐息
https://youtu.be/w9iqWZseoYI?t=47m48s
https://youtu.be/w9iqWZseoYI?t=47m48s
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 04:31:36.33 >>18
(’;’)このレスちょっとスパイディだね
(’;’)このレスちょっとスパイディだね
2018/09/11(火) 04:31:38.46
森中ってさげまんだよな
ちーさんはあげまん?
ちーさんはあげまん?
2018/09/11(火) 04:31:44.85
最近椎名が可愛くてしゃーないわ
中身とかどうでもええねん
中身とかどうでもええねん
2018/09/11(火) 04:32:05.10
>>26
バズ・ライトイヤーも可愛いから椎名も可愛く見えるわ
バズ・ライトイヤーも可愛いから椎名も可愛く見えるわ
2018/09/11(火) 04:32:13.66
>>19
二本しか指の入らないアナガクも見習うべきだな
二本しか指の入らないアナガクも見習うべきだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 文房具メーカー、差別発言で炎上。驕り高ぶり言語道断 [389326466]