!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1364【アップルランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536640416/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1365【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/11(火) 13:42:05.01
2018/09/11(火) 15:01:12.67
こんばんは
2018/09/11(火) 15:01:22.20
おほほい!おほほい!
2018/09/11(火) 15:01:30.12
リップトークできない雑魚は出ていってくれ
2018/09/11(火) 15:01:47.25
よみうりランドは禁句だぞ
2018/09/11(火) 15:01:54.95
スレタイ修正おつおつおー!
2018/09/11(火) 15:02:19.85
おほほい!
2018/09/11(火) 15:02:20.12
>>6
先輩おつおつおー!
先輩おつおつおー!
2018/09/11(火) 15:02:28.75
く?
2018/09/11(火) 15:02:41.39
お前らぴたぱいよりスレピノの方が好きなんか?
2018/09/11(火) 15:02:46.18
イリアム・エンタムが恐いか?
2018/09/11(火) 15:02:48.67
https://you tu.be/tGzrFJJowg8?t=30
ちょっと前に身内が本当に3D化したのをがっつり祝ってたなとりをよくそんなふうにおちょくれるな思うと結構イラッとくる
それはそれとしてこの回の始まり方はうぜえ
ちょっと前に身内が本当に3D化したのをがっつり祝ってたなとりをよくそんなふうにおちょくれるな思うと結構イラッとくる
それはそれとしてこの回の始まり方はうぜえ
2018/09/11(火) 15:03:17.11
>>10
そりゃ乳首が勝ちますよ
そりゃ乳首が勝ちますよ
2018/09/11(火) 15:03:31.93
2018/09/11(火) 15:03:52.79
スレピノガチ恋いいか?
確か通天小町の女装発展場行けば会えるんだよな
確か通天小町の女装発展場行けば会えるんだよな
2018/09/11(火) 15:04:03.61
>>10
スレピノがピノの可能性もあるからな
スレピノがピノの可能性もあるからな
2018/09/11(火) 15:04:15.00
ドル部人狼やったらピノは強そうだな
逆にイオリはすぐに釣られそう
逆にイオリはすぐに釣られそう
2018/09/11(火) 15:04:24.22
2018/09/11(火) 15:04:27.25
イリアムはめめめの爆弾が複数いるからほちょに怖い
2018/09/11(火) 15:04:31.09
>>15
とくさんか?
とくさんか?
2018/09/11(火) 15:04:35.34
牛巻を拉致監禁したい
もう二度と働く自由はないんだよってずっと言い聞かせてあげたい
もう二度と働く自由はないんだよってずっと言い聞かせてあげたい
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 15:04:50.47 >>17
自分が人狼であることを言いそう
自分が人狼であることを言いそう
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 15:05:14.39 >>21
普通に出社するぞ
普通に出社するぞ
2018/09/11(火) 15:05:26.55
なとりは人狼のルール分かってなさそう
2018/09/11(火) 15:05:27.92
このスレ本当にくそになったな
初期のころやなとりを叩きまくってた頃は本当に素晴らしかったのに
最近はもう見てるだけでストレスが溜まってキーボードを打つ力も強くなってでかい音が響いてる
初期のころやなとりを叩きまくってた頃は本当に素晴らしかったのに
最近はもう見てるだけでストレスが溜まってキーボードを打つ力も強くなってでかい音が響いてる
2018/09/11(火) 15:05:39.38
スレピノって男確定なん?
2018/09/11(火) 15:05:47.32
シロ入れたパワハラ人狼見たい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]