!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1836【かなかな応援スレ】
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1837【ペヤング詐欺応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 00:59:34.632018/09/13(木) 01:14:34.14
>>216
高級な奴送ってあげて😭
高級な奴送ってあげて😭
2018/09/13(木) 01:14:40.05
>>246
底辺の話やめろ
底辺の話やめろ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:14:40.46 >>157
最近は露骨に話題逸らしてるからなんかあったんやろ
最近は露骨に話題逸らしてるからなんかあったんやろ
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:14:41.78 樋口って今回みんなに「えねに関わるな」って言われてたのに結局コラボしたじゃん、ネタで言ってたわけじゃなかったのに。でああなったわけじゃん。
樋口信だけどファンのことどうでもいいんだなって思ってしまった
同節飽きたって言われ続けてるおえもりよりも少なかったし、取れ高なかったとか言ってたしファン、コラボ相手も馬鹿にしてる
こうやって人離れていくんだな
今回のムーブ最低だろ
樋口信だけどファンのことどうでもいいんだなって思ってしまった
同節飽きたって言われ続けてるおえもりよりも少なかったし、取れ高なかったとか言ってたしファン、コラボ相手も馬鹿にしてる
こうやって人離れていくんだな
今回のムーブ最低だろ
2018/09/13(木) 01:14:43.56
>>249
このスレ見てたらわかんだろ
このスレ見てたらわかんだろ
2018/09/13(木) 01:14:45.59
>>229
アキくん自身は向上心とか取れ高意識あるのすごく好き
アキくん自身は向上心とか取れ高意識あるのすごく好き
2018/09/13(木) 01:14:49.82
>>249
そこにりりむ入れるのはさすがにNG
そこにりりむ入れるのはさすがにNG
259名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:14:53.75 >>236
ほんそれここのやつらはネタでも頭おかしい信者まじでずっと飛ばしてるからな
ほんそれここのやつらはネタでも頭おかしい信者まじでずっと飛ばしてるからな
2018/09/13(木) 01:14:54.11
ガクの配信には進歩がないソロだと何も面白くない伸びないのも当たり前
2018/09/13(木) 01:14:54.99
>>249
まともな考えがあったらVtuberになんてならない定期
まともな考えがあったらVtuberになんてならない定期
2018/09/13(木) 01:14:56.13
でもアンチンコラボより人来てたから数字を一番に考えてるここ基準だと今日の方が面白いことになるな
2018/09/13(木) 01:14:57.49
Apple新製品発表会実況するライバーおる?
2018/09/13(木) 01:15:01.57
>>249
ハジメは?
ハジメは?
2018/09/13(木) 01:15:02.36
ペヤング擁護する奴らは流行りに乗らないのはアホっていう主張するけど
それに対して、それならイナゴ絵師も認めるべきだよね?って言うと何にも反論してこれないから笑うわ
それに対して、それならイナゴ絵師も認めるべきだよね?って言うと何にも反論してこれないから笑うわ
2018/09/13(木) 01:15:02.45
ドル部との対立煽りしてたやつが流星群信者だったのわかったよ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:15:03.76 >>256
わかりやすい!
わかりやすい!
2018/09/13(木) 01:15:05.36
>>47
ガクも少しでもマトモに配信に対して考えたりする脳があるのなら咎人やる迄喰わずに温存するとか
ハピトリで何かやった際に剣持に罰ゲーム煽って配信ネタにするとかさぁ
ハピトリ時にやるなら咎人での対戦としながリリと家長を結託させてガクに味方させて剣持ボコって撮れ高作るとか何でも出来るじゃん…
ガクも少しでもマトモに配信に対して考えたりする脳があるのなら咎人やる迄喰わずに温存するとか
ハピトリで何かやった際に剣持に罰ゲーム煽って配信ネタにするとかさぁ
ハピトリ時にやるなら咎人での対戦としながリリと家長を結託させてガクに味方させて剣持ボコって撮れ高作るとか何でも出来るじゃん…
2018/09/13(木) 01:15:05.62
>>249
ハニストの眼帯してるのも
ハニストの眼帯してるのも
2018/09/13(木) 01:15:15.81
最早ゴミばかりなにじさんじ全体で考えるから寂しくなるんだよな
にじさんじ=委員長のみで後は流星群ってことにしよう
にじさんじ=委員長のみで後は流星群ってことにしよう
2018/09/13(木) 01:15:21.76
>>249
ハジメ叶えお静が抜けてるぞ
ハジメ叶えお静が抜けてるぞ
2018/09/13(木) 01:15:22.33
ハルリセットされたぞ!お前ら仕事だ
https://youtu.be/CQeMwgthCcc
https://youtu.be/CQeMwgthCcc
273名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:15:22.75 >>264
ギリ健
ギリ健
2018/09/13(木) 01:15:23.78
>>249
手帳持ちCOのミコとガイジゾンビモードのシャルを忘れるな
手帳持ちCOのミコとガイジゾンビモードのシャルを忘れるな
2018/09/13(木) 01:15:25.43
>>249
リリムにいじわるするな!!!
リリムにいじわるするな!!!
2018/09/13(木) 01:15:27.72
渋谷ハジメ@にじさんじ所属@sibuya_hajime
ツインテールモルルちゃんのファンアートがあったんだぁが・・・破壊力が高すぎて語彙力が0.02くらいになってた(';')・・・あればやべぇ
ツインテールモルルちゃんのファンアートがあったんだぁが・・・破壊力が高すぎて語彙力が0.02くらいになってた(';')・・・あればやべぇ
2018/09/13(木) 01:15:29.46
>>121
俺も好きだぞソロだと絶対に天皇を芸人扱いしないで褒めまくるの好きだ
俺も好きだぞソロだと絶対に天皇を芸人扱いしないで褒めまくるの好きだ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:15:32.95 >>236 以外に特殊なシュレッターにかけられて健全だったり
2018/09/13(木) 01:15:36.52
5万PCから薄々思ってはいたんだけどガクって頭弱い?
ガイジって訳じゃないんだけどさ
ガイジって訳じゃないんだけどさ
2018/09/13(木) 01:15:38.04
昨日の樋口の写真でのふりかえり配信、天皇の名前全然でんかったよな
東京でも合ってなかったんか?
東京でも合ってなかったんか?
2018/09/13(木) 01:15:42.76
>>272
サンキュな
サンキュな
2018/09/13(木) 01:15:43.70
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:15:47.41 >>271
ハジメはギリ健な
ハジメはギリ健な
2018/09/13(木) 01:15:57.79
>>279
正直ギリ健
正直ギリ健
2018/09/13(木) 01:16:02.20
2018/09/13(木) 01:16:04.03
2018/09/13(木) 01:16:04.29
言い返せなかったら、ガーイってそれ言ってて恥ずかしくないの?
2018/09/13(木) 01:16:04.69
>>272
やってきたぞ
やってきたぞ
2018/09/13(木) 01:16:06.22
>>276
なんだぁ...?テメェ...
なんだぁ...?テメェ...
290名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:16:08.98 >>280
樋口なりに避けてたと思うよ
樋口なりに避けてたと思うよ
2018/09/13(木) 01:16:10.63
りりむは今泣いてると思うとこっちも悲しくなる
しぃしぃ慰めてやってくれ
しぃしぃ慰めてやってくれ
2018/09/13(木) 01:16:22.32
普段ガクの配信見たことないんだけど
剣持のコメント書くノリでおせーよカスとかさっさと食えって書いたるかって思ったらまわりみんながんばえ〜とかそんなコメばっかでキーボード打つ手が止まったわ
剣持のコメント書くノリでおせーよカスとかさっさと食えって書いたるかって思ったらまわりみんながんばえ〜とかそんなコメばっかでキーボード打つ手が止まったわ
2018/09/13(木) 01:16:24.74
>>272
ぶち込んでやるぜ
ぶち込んでやるぜ
2018/09/13(木) 01:16:26.31
>>245
顔真っ赤すぎだろ
顔真っ赤すぎだろ
2018/09/13(木) 01:16:33.80
>>276
まあ可愛いけど
まあ可愛いけど
2018/09/13(木) 01:16:33.87
>>272
よっしゃ
よっしゃ
2018/09/13(木) 01:16:34.62
2018/09/13(木) 01:16:35.08
>>255
50点
50点
2018/09/13(木) 01:16:36.16
このスレにもまろやか戦車くんいるの?
2018/09/13(木) 01:16:37.95
最近のハジメ不快すぎるわ
2018/09/13(木) 01:16:38.90
ガチガイがガーイ言われて顔真っ赤にしてるの草
2018/09/13(木) 01:16:40.73
>>287
ガーイ…
ガーイ…
2018/09/13(木) 01:16:40.76
>>287
ガーイ…
ガーイ…
2018/09/13(木) 01:16:49.87
>>251
うん
うん
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:16:58.18 pcとか配信とか知らんと何十万もするpc買うって発想がないでしょ
俺もpcは7万前後のイメージあったわ
俺もpcは7万前後のイメージあったわ
2018/09/13(木) 01:17:00.78
>>287
ガガガイガイwe
ガガガイガイwe
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:17:05.91 >>257
ここ数日を通して努力次第でもう少し伸びることがわかったのは大きい
ここ数日を通して努力次第でもう少し伸びることがわかったのは大きい
2018/09/13(木) 01:17:06.75
>>189
そんなに地獄だったのかよ何事だよ
そんなに地獄だったのかよ何事だよ
2018/09/13(木) 01:17:10.24
ガーイ言われてブチギレは草
2018/09/13(木) 01:17:13.87
>>294
お前が釣れたから、気が落ちついたわさんきゅな
お前が釣れたから、気が落ちついたわさんきゅな
2018/09/13(木) 01:17:14.47
>>292
剣持しか見てねーのかよ・・・
剣持しか見てねーのかよ・・・
312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:17:18.12 ハジメずっとギリ健だと思ってたけど最近自信無くなってきた
2018/09/13(木) 01:17:19.02
>>276
お前普段から語彙力限りなく低いだろ
お前普段から語彙力限りなく低いだろ
2018/09/13(木) 01:17:25.89
2018/09/13(木) 01:17:27.23
>>239
おいバラすなよ言わないでおいたのに
おいバラすなよ言わないでおいたのに
2018/09/13(木) 01:17:28.23
>>276
RTしない無能の極み
RTしない無能の極み
2018/09/13(木) 01:17:28.86
今日のガク一番の笑いどころはイヴの配信終わったら直後に配信開始したところ
2018/09/13(木) 01:17:29.62
>>239
天才とか言ってるのお前だけだけどな
天才とか言ってるのお前だけだけどな
2018/09/13(木) 01:17:31.04
>>255
撮れ高なかったってのは「プレイが下手でごめんね」くらいのニュアンスだろ
撮れ高なかったってのは「プレイが下手でごめんね」くらいのニュアンスだろ
2018/09/13(木) 01:17:32.05
>>203
勢いが有ったのは凄い伝わった
勢いが有ったのは凄い伝わった
2018/09/13(木) 01:17:35.88
ガクって一人で夜配信するの案件以外にあった?
2018/09/13(木) 01:17:45.06
2018/09/13(木) 01:17:48.46
>>312
ガチガイが多すぎて比べにくい界隈すぎる
ガチガイが多すぎて比べにくい界隈すぎる
2018/09/13(木) 01:17:50.75
2018/09/13(木) 01:17:54.26
>>292
いつもああだからなガクのリスナーはガクを甘やかし過ぎてる伸びないガクを愛でてる自分に酔ってるのかもしれない
いつもああだからなガクのリスナーはガクを甘やかし過ぎてる伸びないガクを愛でてる自分に酔ってるのかもしれない
2018/09/13(木) 01:18:02.32
2018/09/13(木) 01:18:02.89
>>290
東京で天皇に会うの避けるって、だいぶ関係キツイやんけ
東京で天皇に会うの避けるって、だいぶ関係キツイやんけ
2018/09/13(木) 01:18:02.98
>>310
ガーイ
ガーイ
329名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:18:04.23 なんかガーイって響きかっこよくない?
2018/09/13(木) 01:18:04.72
(';')ツインテモルルンさいこー!
2018/09/13(木) 01:18:05.04
>>324
ががが月がガガガッが空いい良い母はオア科学www
ががが月がガガガッが空いい良い母はオア科学www
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:18:09.08 >>321
前からちょこちょこやってた
前からちょこちょこやってた
2018/09/13(木) 01:18:10.88
>>321
3Dゲームテスト配信があったぞ
3Dゲームテスト配信があったぞ
2018/09/13(木) 01:18:13.79
>>328
ガーイ?
ガーイ?
2018/09/13(木) 01:18:16.94
>>308
イヴの配信でも6000人が賢者に転職又は就職してるから当てにするな
イヴの配信でも6000人が賢者に転職又は就職してるから当てにするな
2018/09/13(木) 01:18:19.95
モルルの雑談最後の方しか聞けなかったんだけどどういう内容だったんだ?
2018/09/13(木) 01:18:25.16
>>327
文盲かな
文盲かな
2018/09/13(木) 01:18:27.95
>>329
ガーイ!!!
ガーイ!!!
2018/09/13(木) 01:18:28.22
叶のコメント欄が一番気持ち悪い
2018/09/13(木) 01:18:30.21
>>326
どういうこと?自粛時期ってなに?
どういうこと?自粛時期ってなに?
2018/09/13(木) 01:18:31.56
ガクはマジでちーさんかいちご隣に置いときゃよかった
ソロはあいつゴミまぁ叶とハジメいてもだが
ソロはあいつゴミまぁ叶とハジメいてもだが
342名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:18:33.37 >>323
ほんとそれ演者に加え運営もガチガイばっかりで頭おかしくなる
ほんとそれ演者に加え運営もガチガイばっかりで頭おかしくなる
343名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:18:36.22 ガクが食ったくそマズいキーマカレー気になるわ
2018/09/13(木) 01:18:37.88
>>334
ガイガーイ
ガイガーイ
2018/09/13(木) 01:18:38.43
>>210
視聴者半減だぞマシュマロ爆撃されてそう
視聴者半減だぞマシュマロ爆撃されてそう
2018/09/13(木) 01:18:38.80
>>321
新PCのテストとか動画作ったのを見ながらの雑談とかちょこちょことはやってる
新PCのテストとか動画作ったのを見ながらの雑談とかちょこちょことはやってる
2018/09/13(木) 01:18:40.00
>>249
殆どBANSやんけ
殆どBANSやんけ
2018/09/13(木) 01:18:40.57
2018/09/13(木) 01:18:44.13
>>337
どういうこっちゃ
どういうこっちゃ
2018/09/13(木) 01:18:45.85
>>276
サガミコンドーム!?
サガミコンドーム!?
2018/09/13(木) 01:18:46.70
気にしてる奴にガーイとか言うなんてひどすぎるだろ謝れよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- いまだにカッコイイと思って紙タバコ吸ってる者だが
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡