!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
・いちから
http://www.ichikara.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs
・VOIZ
http://twitter.com/voiz_official
■公式ライバーツイッターリスト
・にじさんじ
http://twitter.com/n...anji_app/lists/list1
・ゲーマーズ
http://twitter.com/N...njiGamers/lists/list
・SEEDs
http://twitter.com/N...ji_SEEDs/lists/seeds
■にじさんじFANBOX
https://www.pixiv.ne...box/creator/24113985
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.PCからミラティブが見れない!
A.全画面にすると快適、それでもだめならブラウザ変更(IEがいいらしい)
Q.直近のスケジュールありますか?
A.にじさんじ非公式wikiを見るのがおすすめ
Q.実況はどこでしたらいい?
A.戦場実況 http://fate.5ch.net/livewar/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
演者の話題は荒れるので控えましょう
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part398
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536412813/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part399
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-z5VL [119.104.109.227])
2018/09/13(木) 03:09:29.24ID:x9/n37YWa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853e-Zlpr [106.72.2.160])
2018/09/13(木) 05:21:01.07ID:TqwT1qVW0 やっぱモイラ様なんだよなぁ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-Zlpr [110.163.12.105])
2018/09/13(木) 12:57:49.75ID:BpKwdh6Kd >>1お疲れ様ですよっ
よすよすよーすよすよすよす
よすよすよーすよすよすよす
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e57f-DRKl [122.130.159.114])
2018/09/13(木) 13:08:32.72ID:O3PGMS8a05名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSqM [49.98.158.126])
2018/09/13(木) 13:09:32.88ID:my+OUlQDd にじさんじの顔認証アプリはどんどんガラパゴス化してんなぁ
これ、一般販売はいつなんだっけ?
これ、一般販売はいつなんだっけ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-CmXD [125.199.75.110])
2018/09/13(木) 13:14:48.18ID:cHaEJj710 一般化ってまだ残ってるっけ?
途中でプロデュース事業に舵切りしたんじゃなかったか
途中でプロデュース事業に舵切りしたんじゃなかったか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d94-uavn [180.51.35.163])
2018/09/13(木) 13:17:12.06ID:GybUPfnv0 Facerigでいいやってなる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DRKl [49.98.165.144])
2018/09/13(木) 13:19:57.43ID:f5228zlSd スマホで手軽に使えてライバーが便利ならそれで良いのでは
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSqM [49.98.158.126])
2018/09/13(木) 13:22:16.72ID:my+OUlQDd 機械メーカーと提携してカメラそのものとアプリ連動させてiPhone使わない様なシステム作ればと思ったけど、それならVRの方が安そうだな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-x7Ox [126.33.69.248])
2018/09/13(木) 13:23:18.51ID:QUKbV2kVp なんだかんだ一般公開して広告収入やら投げ銭のピンハネした方がこの先の収入増加に繋がると思うんだけどな
現状そっちをやらなくても充分稼げてるのかしら
現状そっちをやらなくても充分稼げてるのかしら
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd9-wbiP [124.36.179.32])
2018/09/13(木) 13:24:27.22ID:XXn0h9tC0 iOSの顔認識機能前提のアプリなんだからiPhone使わないってのは無理でしょ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4e-LJCv [124.110.17.134])
2018/09/13(木) 13:27:46.03ID:ukBCFW140 よく知らないんだけど今回のアップデート入った場合、にじさんじアプリって他社のVtuberが使ってるアプリやソフトと比べてどの程度すごくなるの?
他社は既に取り入れていた技術だったりするの?
他社は既に取り入れていた技術だったりするの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZPLb [49.98.52.11])
2018/09/13(木) 13:27:59.32ID:sSmsHESgd はい、清楚。
https://youtu.be/Ni4gptGy4j4
https://youtu.be/Ni4gptGy4j4
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-x7Ox [126.33.6.92])
2018/09/13(木) 13:28:38.11ID:wPDGawK+p15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-ZPLb [183.176.198.40])
2018/09/13(木) 13:33:31.45ID:hgLiNWdV016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-ZPLb [183.176.198.40])
2018/09/13(木) 13:37:39.49ID:hgLiNWdV0 一般用キャラ作るくらいなら1人でもライバー雇った方が今は儲かるだろうからね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-+ow7 [153.130.155.106])
2018/09/13(木) 13:38:49.17ID:Lbc5jUcD0 たぶんiphoneの顔認証機能がこんな長時間使う事想定されてないから熱問題はどうにもならん気がする
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4e-LJCv [124.110.17.134])
2018/09/13(木) 13:48:23.08ID:ukBCFW1402018/09/13(木) 13:56:12.21ID:D86v45et
ハニストにドリブル2.0来るの??
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-dEVL [125.199.75.110])
2018/09/13(木) 14:23:15.27ID:cHaEJj710 しぃさーでラジオやるのか
この二人見たかったけどラジオでやってくれるとは
この二人見たかったけどラジオでやってくれるとは
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d25-okpm [180.27.199.128])
2018/09/13(木) 14:23:57.93ID:nXHXBoBh0 パトラちゃんさまのドリブル芸は消えてほしくないな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-Ywtz [153.183.65.96])
2018/09/13(木) 14:26:15.85ID:Qx7qRNsf0 しぃさーラジオいいね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-Zlpr [126.233.80.58])
2018/09/13(木) 14:26:27.09ID:GZsoDHgGp この2人を待ってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]