!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
・いちから
http://www.ichikara.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs
・VOIZ
http://twitter.com/voiz_official
■公式ライバーツイッターリスト
・にじさんじ
http://twitter.com/n...anji_app/lists/list1
・ゲーマーズ
http://twitter.com/N...njiGamers/lists/list
・SEEDs
http://twitter.com/N...ji_SEEDs/lists/seeds
■にじさんじFANBOX
https://www.pixiv.ne...box/creator/24113985
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.PCからミラティブが見れない!
A.全画面にすると快適、それでもだめならブラウザ変更(IEがいいらしい)
Q.直近のスケジュールありますか?
A.にじさんじ非公式wikiを見るのがおすすめ
Q.実況はどこでしたらいい?
A.戦場実況 http://fate.5ch.net/livewar/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
演者の話題は荒れるので控えましょう
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part398
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536412813/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part399
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-z5VL [119.104.109.227])
2018/09/13(木) 03:09:29.24ID:x9/n37YWa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853e-Zlpr [106.72.2.160])
2018/09/13(木) 05:21:01.07ID:TqwT1qVW0 やっぱモイラ様なんだよなぁ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-Zlpr [110.163.12.105])
2018/09/13(木) 12:57:49.75ID:BpKwdh6Kd >>1お疲れ様ですよっ
よすよすよーすよすよすよす
よすよすよーすよすよすよす
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e57f-DRKl [122.130.159.114])
2018/09/13(木) 13:08:32.72ID:O3PGMS8a05名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSqM [49.98.158.126])
2018/09/13(木) 13:09:32.88ID:my+OUlQDd にじさんじの顔認証アプリはどんどんガラパゴス化してんなぁ
これ、一般販売はいつなんだっけ?
これ、一般販売はいつなんだっけ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-CmXD [125.199.75.110])
2018/09/13(木) 13:14:48.18ID:cHaEJj710 一般化ってまだ残ってるっけ?
途中でプロデュース事業に舵切りしたんじゃなかったか
途中でプロデュース事業に舵切りしたんじゃなかったか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d94-uavn [180.51.35.163])
2018/09/13(木) 13:17:12.06ID:GybUPfnv0 Facerigでいいやってなる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DRKl [49.98.165.144])
2018/09/13(木) 13:19:57.43ID:f5228zlSd スマホで手軽に使えてライバーが便利ならそれで良いのでは
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSqM [49.98.158.126])
2018/09/13(木) 13:22:16.72ID:my+OUlQDd 機械メーカーと提携してカメラそのものとアプリ連動させてiPhone使わない様なシステム作ればと思ったけど、それならVRの方が安そうだな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-x7Ox [126.33.69.248])
2018/09/13(木) 13:23:18.51ID:QUKbV2kVp なんだかんだ一般公開して広告収入やら投げ銭のピンハネした方がこの先の収入増加に繋がると思うんだけどな
現状そっちをやらなくても充分稼げてるのかしら
現状そっちをやらなくても充分稼げてるのかしら
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd9-wbiP [124.36.179.32])
2018/09/13(木) 13:24:27.22ID:XXn0h9tC0 iOSの顔認識機能前提のアプリなんだからiPhone使わないってのは無理でしょ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4e-LJCv [124.110.17.134])
2018/09/13(木) 13:27:46.03ID:ukBCFW140 よく知らないんだけど今回のアップデート入った場合、にじさんじアプリって他社のVtuberが使ってるアプリやソフトと比べてどの程度すごくなるの?
他社は既に取り入れていた技術だったりするの?
他社は既に取り入れていた技術だったりするの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZPLb [49.98.52.11])
2018/09/13(木) 13:27:59.32ID:sSmsHESgd はい、清楚。
https://youtu.be/Ni4gptGy4j4
https://youtu.be/Ni4gptGy4j4
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-x7Ox [126.33.6.92])
2018/09/13(木) 13:28:38.11ID:wPDGawK+p15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-ZPLb [183.176.198.40])
2018/09/13(木) 13:33:31.45ID:hgLiNWdV016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-ZPLb [183.176.198.40])
2018/09/13(木) 13:37:39.49ID:hgLiNWdV0 一般用キャラ作るくらいなら1人でもライバー雇った方が今は儲かるだろうからね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-+ow7 [153.130.155.106])
2018/09/13(木) 13:38:49.17ID:Lbc5jUcD0 たぶんiphoneの顔認証機能がこんな長時間使う事想定されてないから熱問題はどうにもならん気がする
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4e-LJCv [124.110.17.134])
2018/09/13(木) 13:48:23.08ID:ukBCFW1402018/09/13(木) 13:56:12.21ID:D86v45et
ハニストにドリブル2.0来るの??
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-dEVL [125.199.75.110])
2018/09/13(木) 14:23:15.27ID:cHaEJj710 しぃさーでラジオやるのか
この二人見たかったけどラジオでやってくれるとは
この二人見たかったけどラジオでやってくれるとは
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d25-okpm [180.27.199.128])
2018/09/13(木) 14:23:57.93ID:nXHXBoBh0 パトラちゃんさまのドリブル芸は消えてほしくないな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-Ywtz [153.183.65.96])
2018/09/13(木) 14:26:15.85ID:Qx7qRNsf0 しぃさーラジオいいね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-Zlpr [126.233.80.58])
2018/09/13(木) 14:26:27.09ID:GZsoDHgGp この2人を待ってた
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd9-wbiP [124.36.179.32])
2018/09/13(木) 14:32:12.99ID:XXn0h9tC0 しぃさーラジオって数年前に二人でまんま同じことしてたのに大丈夫かよ・・・
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-ZPLb [183.176.198.40])
2018/09/13(木) 14:42:12.92ID:hgLiNWdV0 >>24
その仄めかしが既にアウト
その仄めかしが既にアウト
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9VAX [49.98.49.192])
2018/09/13(木) 14:49:11.19ID:8FTG9h12d やってたなら大丈夫何じゃないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- あと3時間で地球に小惑星が最接近 お前らいままでありがとうね(ヽ;ん;) [164880235]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- おい、ケンモジジイ、四十肩ってなんだよ。肩が上がらないとかウソだろ? [153490809]