探検


【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part399

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/13(木) 03:09:29.24ID:x9/n37YWa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレ立て時、コマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください

株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
・いちから
http://www.ichikara.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs
・VOIZ
http://twitter.com/voiz_official
■公式ライバーツイッターリスト
・にじさんじ
http://twitter.com/n...anji_app/lists/list1
・ゲーマーズ
http://twitter.com/N...njiGamers/lists/list
・SEEDs
http://twitter.com/N...ji_SEEDs/lists/seeds
■にじさんじFANBOX
https://www.pixiv.ne...box/creator/24113985
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/

Q.PCからミラティブが見れない!
A.全画面にすると快適、それでもだめならブラウザ変更(IEがいいらしい)

Q.直近のスケジュールありますか?
A.にじさんじ非公式wikiを見るのがおすすめ

Q.実況はどこでしたらいい?
A.戦場実況 http://fate.5ch.net/livewar/

Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live

演者の話題は荒れるので控えましょう

※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part398
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536412813/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/17(月) 13:55:00.66ID:yclatPQ00
>>932
おるやろ
配信アーカイブが見られないのにその回の感想語を見てた人とだけ語ってたら楽しいか?
2018/09/17(月) 13:55:27.09ID:tN4pmzBk0
りんかえ3Dドキドキする
2018/09/17(月) 14:00:21.43ID:fpecKpAi0
実況はこちら
戦場のにじさんじ233.1
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1537007042/
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6350-Zlpr [157.192.109.194])
垢版 |
2018/09/17(月) 14:04:06.84ID:y/Miq+IY0
>>935
私は、話聞くだけでも楽しいけどね
2018/09/17(月) 14:05:38.68ID:yclatPQ00
>>938
口先だけならなんとでも言えるからな
2018/09/17(月) 14:07:57.19ID:M5Pd5SvL0
意見聞く気ゼロで草
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-qW2q [106.139.0.179])
垢版 |
2018/09/17(月) 14:15:10.62ID:R67XCGssa
過去の配信の話なんてそんなにするか?
全部見てるライバーなんぞ一人もいないが、
そんなの気にしたことないけどなぁ。
2018/09/17(月) 14:20:10.83ID:m+GAGVYep
https://i.imgur.com/JlfFg6p.jpg
https://i.imgur.com/CeHzYjR.jpg
https://i.imgur.com/7f7hzoo.jpg
https://i.imgur.com/I1yQ4kv.jpg
https://i.imgur.com/3u5D1PV.jpg
https://i.imgur.com/Sa4IEos.jpg
https://i.imgur.com/OKPHKsH.jpg
2018/09/17(月) 14:23:40.90ID:kVZjBCN6p
ロリっぽくなった
2018/09/17(月) 14:24:41.46ID:lFOHmPvr0
しずりん1番幼く見えるな
2018/09/17(月) 14:29:24.49ID:a/vPZYYG0
しずりんのモデルは資料が少ない状態から作ったことがない人が作った感じがする
2018/09/17(月) 14:30:16.85ID:yclatPQ00
並んで違和感なくていいな
2018/09/17(月) 14:30:36.70ID:ZeDN1nGd0
3Dモデルはアップデートされるからこれからに期待だぞ
2018/09/17(月) 14:31:57.86ID:7c6e2JKD0
でろーんのモデルがちゃんと顔が良かったので満足
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6350-Zlpr [157.192.109.194])
垢版 |
2018/09/17(月) 14:39:11.72ID:y/Miq+IY0
JK組の身長差いいなぁ
2018/09/17(月) 14:41:23.62ID:23XkgcZl0
でろーんの顔はいいね
でも全体的にバランスおかしいのはデッサン力ない人が作ったからかな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-Zlpr [116.254.19.66])
垢版 |
2018/09/17(月) 14:47:22.49ID:v7CbgHaj0
しずりん顔のパーツ真ん中に集まってない?大丈夫?
2018/09/17(月) 14:49:50.15ID:tN4pmzBk0
JK組の身長差すごくいいな
2018/09/17(月) 14:51:54.48ID:MJlJZzCK0
ニコ生ワードウルフだけで終わった
2018/09/17(月) 14:52:23.14ID:pucNiQq+0
やっぱ一時間なかったかw
これから現地でなにやるんだろうなー
2018/09/17(月) 14:53:18.14ID:M5Pd5SvL0
やっぱ3人でわちゃわちゃしてるの良いね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1644708.jpg
2018/09/17(月) 14:53:22.94ID:6csnvmtIp
しずりんは確かにちょっと不安定だったな
でろーんモデル良かったし外部とかなり喋れててすごいと思ったわ
2018/09/17(月) 14:53:28.40ID:Ai6pEhan0
みじかっ
まあかえみと成分補給できたからいいけど
最後気になった人は来てねって言われたのは滅茶苦茶イラッとした
それが出来ないから見てるんだが?
2018/09/17(月) 14:53:36.67ID:7c6e2JKD0
しずりんすら緊張してたのにでろーん一切物怖じしてなくて草生えた
2018/09/17(月) 14:54:00.16ID:MJlJZzCK0
しずりんが手当たり次第VTの髪を触りにいってるの草生えた
猫宮に餌付けしそう
2018/09/17(月) 14:55:13.90ID:CxeoKhCG0
また雪卍が変なことしてる
2018/09/17(月) 14:55:22.38ID:m+GAGVYep
>>957
てっきりイベント後に編集したアーカイブを見せてくれるのかと思ったからヽ(・ω・)/ズコーだった
2018/09/17(月) 14:55:25.32ID:RmMzEWHA0
3Dで動くのやっぱいいね
しずりん隣になった人に触りまくりで草ァ!
2018/09/17(月) 14:55:55.60ID:tN4pmzBk0
しずでろ3Dよかった
これから活動の幅がもっと広がるといいね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6350-Zlpr [157.192.109.194])
垢版 |
2018/09/17(月) 14:56:27.67ID:y/Miq+IY0
ごんごんと委員長の絡みクソ面白かったな。
2018/09/17(月) 14:56:39.80ID:yPJGq73Ha
確かにニコ生でみてる=現地に何かしらの理由で行けない人達だもんなw
2018/09/17(月) 14:57:06.38ID:ZeDN1nGd0
現地勢は交通費+一般6900、VIP19800だからなぁ
800円でも見せてくれたことに感謝だわ
2018/09/17(月) 14:57:08.21ID:gB/jWkRM0
でろーんの3Dモデル可愛さと長身によるカッコよさ両立しててくしょ良かった
割とそわそわ動いててめっちゃ可愛かったわ
あと、夢でしかなかったアカリちゃんとでろーんの絡みがみれて本当に、本当によかった
2018/09/17(月) 14:57:09.68ID:yclatPQ00
内容はよかったけどやっぱ途中までしか見られないのはなぁ
2018/09/17(月) 14:57:40.24ID:6F71dv3WM
>>964
今日一笑った1枚
https://pbs.twimg.com/media/DnRgtj-VYAAgw5k.jpg
2018/09/17(月) 14:58:04.77ID:a/vPZYYG0
こうやって見るとリアリティとRAGEの設備は良かったんだな
基本VRの延長線上にあるバーチャルキャストだから仕方ないっていうのもあるが
モデルはテクスチャの方は問題ないから造形に慣れてない人か専門卒の人が作ったんだろうな
2018/09/17(月) 14:58:12.32ID:RFnHas9M0
でろーんは良かったけどしずりんは表情とか顔周りがちょっと微妙な感じがした
これタイムシフトのために800円の価値はないなぁ
2018/09/17(月) 14:58:14.50ID:cBFUSLdJ0
現地組と同じ値段で良いから最後まで見たかった
まぁ仕方ないけど
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-qW2q [106.139.0.179])
垢版 |
2018/09/17(月) 14:58:40.13ID:R67XCGssa
いちから「詩子さん、次は貴方が受肉する番ですよ」
詩子「私の分はガク君に譲って、咎人コラボで
いちゃいちゃさせられませんかね?」
いちから「ええ.....!?」
詩子「駄目なら緑仙君とか.....」


自分より他人な優しいお姉さんなのでした。
2018/09/17(月) 14:59:15.53ID:kGOgU95x0
今のブーム中だったらもっかいどこかでこういうイベントやってネット観覧料取るだけで滅茶苦茶金取れそう
今更だけど滅茶苦茶金払いたい
2018/09/17(月) 14:59:21.27ID:tN4pmzBk0
最後まで見たかったけどまあ800円じゃあしょうがないよなー
JK組の3D絡み見れただけでも満足だわ
2018/09/17(月) 14:59:36.85ID:M5Pd5SvL0
>>967
ァカリさん結構絡んできてくれてたな
誰相手でも親しげにいけるのは強みだね

しずりんが両手上げてわいわいしてるのギャップで凄い可愛かった
2018/09/17(月) 15:00:51.14ID:MJlJZzCK0
でろーんとアカリちゃんは賑やかし同士で良さ気だったなー
いつかまた絡む機会が出来たらいいな
2018/09/17(月) 15:01:01.16ID:nFIEqlQLH
ごんみとよかった
2018/09/17(月) 15:01:09.19ID:Ai6pEhan0
しずりんのモデルはだいぶ残念なことになってたな、カービィみたいな口で草生えた
シンプルだから逆に難しいのかな
でろーんの方が顔もポニテも綺麗に出来てたのは意外
2018/09/17(月) 15:01:51.79ID:gB/jWkRM0
>>972
仕方ないとは言え、最後まで見れないのホント惜しい…
リアイベ収録したBDとか出たら買うからだしてくれないかな(叶わぬ願い
2018/09/17(月) 15:02:52.63ID:cBFUSLdJ0
しずりんのモデルやっぱりみんな出来微妙に感じてたんだな
今後アップデートされていくと良いんだけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-qW2q [106.139.0.179])
垢版 |
2018/09/17(月) 15:02:56.70ID:R67XCGssa
>>967
一応、しずりんが新人だった時に
ミライアカリが放送来たことはあったw
しずりんの深夜配信がないことを知った
ミライアカリがツイで残念がってた。
2018/09/17(月) 15:03:40.50ID:7c6e2JKD0
でろーん本当にこういう舞台で物怖じしないな
2018/09/17(月) 15:04:23.72ID:yclatPQ00
しずりんはアタッチメントが自由に付け替えできるようになったときも一番はしゃいでたし今回も撫でて回ってたり委員長のほっぺつついたり動き回って楽しんでたな
JK組トレインは芸人集団だった
2018/09/17(月) 15:04:44.58ID:23XkgcZl0
バーチャルキャストは利用環境で見え方変わるからトラッカー一人10個用意してほしいな
フルトラッキング環境だとリアルに動けるから一個1万五千円くらいだし用意してもらいたい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-qW2q [106.139.0.179])
垢版 |
2018/09/17(月) 15:05:09.49ID:R67XCGssa
>>969
委員長、嫁と推しの両方にいい顔してたら、
まさかの嫁と推しが急接近でまじ死亡。
2018/09/17(月) 15:05:20.87ID:MJlJZzCK0
絵面だけで草
https://i.imgur.com/FAHWSIi.jpg
2018/09/17(月) 15:05:59.54ID:ZeDN1nGd0
雪卍ほんとアホだな(褒め言葉
2018/09/17(月) 15:06:18.93ID:7c6e2JKD0
>>987
2Pカラーみたいなもんでしょ(適当)
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6350-Zlpr [157.192.109.194])
垢版 |
2018/09/17(月) 15:07:02.60ID:y/Miq+IY0
次回JK組配信はバーチャルキャストかなぁ。
10月くらいにニコニコでやれたらいいね
2018/09/17(月) 15:08:10.37ID:o7Cqd7jR0
雪卍さん言うほど清楚な見た目してないだろ
2018/09/17(月) 15:08:13.59ID:kGOgU95x0
にじさんじ全体見ても貴重な動画勢なのにぶっ飛びすぎてすこ以外の感情を失う
2018/09/17(月) 15:10:28.02ID:RnKp4mQ70
これ、しずりんとでろーんは同じ人が作ったのかな?三人で並んだら、委員長の肩幅が異様にでかくて、更に撫で肩がより目立った。髪の毛も前髪がかなり平べったくてカチカチなのが目立ったし
三人とも同じ人に作ってもらうのは無理でも、せめて肩幅や撫で肩と、胴体の太さをなんとかして欲しい…
放送の内容は最高でした!
2018/09/17(月) 15:11:29.16ID:Ai6pEhan0
町会議の方の放送誰も見てない説
そろそろえるえる来るぞ
2018/09/17(月) 15:12:09.34ID:MJlJZzCK0
やっとトイレ休憩終わったか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6350-Zlpr [157.192.109.194])
垢版 |
2018/09/17(月) 15:13:51.57ID:y/Miq+IY0
雪汝さんはやくスパチャ解禁されないかなぁ
2018/09/17(月) 15:14:02.06ID:ZeDN1nGd0
ハジキは完全にVtuberLandと被ってたからなぁ
最後だけちらりと見たけど後でタイムシフト見直すわ
2018/09/17(月) 15:15:25.63ID:gB/jWkRM0
>>994
今、会いにいきますぅぅ!
2018/09/17(月) 15:17:45.32ID:a/vPZYYG0
>>993
どう見ても別の人が作ってる
でろーんの方は比率を考えた上で3Dで動かすうえで邪魔になるほど各部品を太く作ってない
2018/09/17(月) 15:18:09.10ID:BMpKpx/cp
しずりんのモデル賛否両論あるけど動くの見れただけで満足月曜じゃなきゃ行けたのに.....
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 8分 40秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況