!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1871【ネコケン応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536929612/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1872【玉音放送応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/14(金) 22:33:31.12
2018/09/14(金) 22:34:27.32
うんち
2018/09/14(金) 22:34:34.26
ぶり
2018/09/14(金) 22:34:35.49
天皇どこで配信してんだよ
2018/09/14(金) 22:34:38.65
なんなんや
2018/09/14(金) 22:34:39.77
おつみとみと〜
2018/09/14(金) 22:34:43.22
おつ
2018/09/14(金) 22:34:47.20
2018/09/14(金) 22:34:51.00
2018/09/14(金) 22:34:51.24
玉応援スレ!?
2018/09/14(金) 22:35:06.35
野良猫はここ見てテンション下げて樋口にメンタルケアしてもらう流れに入ってるな
2018/09/14(金) 22:35:19.42
野良猫泣かないで
2018/09/14(金) 22:35:22.75
>>8
どれもすこ
どれもすこ
2018/09/14(金) 22:35:27.33
天皇配信終わってるじゃん ついに逃げ出したか
2018/09/14(金) 22:35:29.79
月ノどこで配信してんだ?
2018/09/14(金) 22:35:31.06
こっちには最強の立体感を持つ3Dあるんだが?
https://i.imgur.com/aBAstEL.jpg
https://i.imgur.com/cEQJoaM.jpg
https://i.imgur.com/pyVq1v8.jpg
https://i.imgur.com/aBAstEL.jpg
https://i.imgur.com/cEQJoaM.jpg
https://i.imgur.com/pyVq1v8.jpg
2018/09/14(金) 22:35:34.10
>>8
本当に誰これ
本当に誰これ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:35:42.67 ドルスレで3検索したら全角さんめっちゃageてて草
2018/09/14(金) 22:35:46.22
野良猫もっぺん癌細胞活性化させよ
2018/09/14(金) 22:35:51.53
>>8
いちからさんはモデル作成にお金出してくれないの?
いちからさんはモデル作成にお金出してくれないの?
2018/09/14(金) 22:35:52.58
さすがに叩け持ち上げるのやめろ
全然向上せんやん天皇
全然向上せんやん天皇
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:35:55.35 もち「アイドル部のいいところは、みんながみんなお互いのことを大好きなことだと思うんだよね。
いやそれはさー、どこのグループも一緒だけどやっぱその、グループならではのね…あるじゃん?
団結力っていうかなんていうか、お互いを思い合う気持ちっていうかさ。
そうなの、特にアイドル部は、なんか…それぞれお互いのことを思い合う力みたいなのがね、すごい感じるんだよね!
そうなの、だからてぇてぇんじゃ〜ほんとに。はーもうみんな仲良しでほーんとに楽しいんだよアイドル部。
もうみんながアイドル部側?こっち側を体験できないのがね、なんかうん残念、残念だったなあ!って、フフッ
残念だったないいだろーって思うぐらいほんとに楽しいのアイドル部、っていう話、イエイ!」
https://youtu.be/U-78bmtbhUo?t=25m57s
いやそれはさー、どこのグループも一緒だけどやっぱその、グループならではのね…あるじゃん?
団結力っていうかなんていうか、お互いを思い合う気持ちっていうかさ。
そうなの、特にアイドル部は、なんか…それぞれお互いのことを思い合う力みたいなのがね、すごい感じるんだよね!
そうなの、だからてぇてぇんじゃ〜ほんとに。はーもうみんな仲良しでほーんとに楽しいんだよアイドル部。
もうみんながアイドル部側?こっち側を体験できないのがね、なんかうん残念、残念だったなあ!って、フフッ
残念だったないいだろーって思うぐらいほんとに楽しいのアイドル部、っていう話、イエイ!」
https://youtu.be/U-78bmtbhUo?t=25m57s
2018/09/14(金) 22:36:01.25
>>15
Mac使ってるからどこか分からん
Mac使ってるからどこか分からん
2018/09/14(金) 22:36:01.49
>>8
フリーの方めっちゃ可愛いな
フリーの方めっちゃ可愛いな
2018/09/14(金) 22:36:01.81
>>16
この皮最強
この皮最強
2018/09/14(金) 22:36:03.99
>>16
これはポリゴン数60兆
これはポリゴン数60兆
2018/09/14(金) 22:36:06.73
>>16
ここだけで2万ポリゴンくらいあるらしいな
ここだけで2万ポリゴンくらいあるらしいな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:36:07.33 ペヤング食ってもドル部に勝てない雑魚は解雇しろ
2018/09/14(金) 22:36:08.21
>>16
クオリティたけぇ…
クオリティたけぇ…
2018/09/14(金) 22:36:20.66
>>8
REALITYしょっぺぇな
REALITYしょっぺぇな
2018/09/14(金) 22:36:21.88
まじでいちごがペヤング食べたらどうなっちゃうの?ガイジとAI以外悶絶してるやんけ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:36:22.73 前言撤回、やっぱ美兎と詩子は姉妹だわ
2018/09/14(金) 22:36:27.56
2018/09/14(金) 22:36:34.00
別人にしか見えないけど元々見てないから余裕で受け入れられるわ
http://imgur.com/1X9ntkI.png
http://imgur.com/dNTCdmO.png
http://imgur.com/XtAkQZM.png
http://imgur.com/1X9ntkI.png
http://imgur.com/dNTCdmO.png
http://imgur.com/XtAkQZM.png
2018/09/14(金) 22:36:35.28
天皇崩御!天皇崩御!天皇崩御!天皇崩御!
2018/09/14(金) 22:36:36.90
https://twitter.com/irigata_izumi/status/1040569954993561600?s=21
天皇終わったからコレ見っぞ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
天皇終わったからコレ見っぞ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/14(金) 22:36:37.99
>>16
やっぱりにじさんじ1ガワに恵まれてるわ
やっぱりにじさんじ1ガワに恵まれてるわ
2018/09/14(金) 22:36:38.16
ドル部がバズったのって時期が良かったとかリレー配信いち早く取り入れたとか要因は色々あるけどさ
一番は”優しい世界”を築けてることだと思うんだよね
配信被ったら極力どちらかが譲る
何か問題起きたら角が立たないように解決する
配信終わりでは次の子の宣伝をする
配信中では他のドル部の子を立てたり仲良しエピソードを話したりする
ケンカになりそうな要素をとことん排除する
「本当は営業だぞ」とか横槍入るかもしれんけどそういうのは関係ない
表面上でもそれをしっかり成立させることが重要なんだ
ふたばやツイッター見れば分かるけど、この業界”優しいメルヘン世界”を望んでる奴が思ってる以上に多い
一番は”優しい世界”を築けてることだと思うんだよね
配信被ったら極力どちらかが譲る
何か問題起きたら角が立たないように解決する
配信終わりでは次の子の宣伝をする
配信中では他のドル部の子を立てたり仲良しエピソードを話したりする
ケンカになりそうな要素をとことん排除する
「本当は営業だぞ」とか横槍入るかもしれんけどそういうのは関係ない
表面上でもそれをしっかり成立させることが重要なんだ
ふたばやツイッター見れば分かるけど、この業界”優しいメルヘン世界”を望んでる奴が思ってる以上に多い
2018/09/14(金) 22:36:38.36
>>31
食べないから安心しろ
食べないから安心しろ
2018/09/14(金) 22:36:40.85
>>16
フーッフーッフーッ
フーッフーッフーッ
2018/09/14(金) 22:36:45.83
>>8
ドル部のやつは安っぽいな
ドル部のやつは安っぽいな
2018/09/14(金) 22:36:46.12
>>18
やっぱり対立煽りだったか
やっぱり対立煽りだったか
2018/09/14(金) 22:36:46.48
半年やってきて何の成長も見せない1期生
ほんと逸材揃いだよなw
ほんと逸材揃いだよなw
2018/09/14(金) 22:36:46.52
ペヤング食って人は来ないつまらない完食しない
野良猫もうやめろよ
野良猫もうやめろよ
2018/09/14(金) 22:36:47.29
剣持延長確定だな
2018/09/14(金) 22:36:47.40
神楽めあは食った後にごちそうさま言うからいいやつだな
2018/09/14(金) 22:36:49.59
>>32
wwwwww
wwwwww
2018/09/14(金) 22:36:50.22
>>32
てててえててえ
てててえててえ
2018/09/14(金) 22:36:51.01
ドル部の3D悔しいですって素直に言ったら出てってやるよw
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:36:52.18 >>8
フリー提供かは知らんけどもっとクオリティ高いやつあったよね?
フリー提供かは知らんけどもっとクオリティ高いやつあったよね?
2018/09/14(金) 22:36:55.42
>>35
あーあ
あーあ
2018/09/14(金) 22:37:09.97
>>36
死ねよ
死ねよ
2018/09/14(金) 22:37:10.28
【速報】アキニウム光線(クール)、発射
2018/09/14(金) 22:37:12.83
2018/09/14(金) 22:37:14.28
>>34
なんでつり目とたれ目使い分けてるんだよキャラ崩壊だろ
なんでつり目とたれ目使い分けてるんだよキャラ崩壊だろ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:37:15.80 >>16
キズナアイの方が大きいぞ
キズナアイの方が大きいぞ
2018/09/14(金) 22:37:17.63
放送がつまらない時の差
にじさんじ 視聴者数がじわじわ落ちる
アイドル部 一定値から不動になる
にじさんじ 視聴者数がじわじわ落ちる
アイドル部 一定値から不動になる
2018/09/14(金) 22:37:23.98
明日は詩子+ぺヤング+飲酒配信+U.S.A.ブーストか
6000行きそうだな
6000行きそうだな
2018/09/14(金) 22:37:25.80
森中がMAXEND食べて稼いだ再生数が委員長の配信トラブルで1分で終わった配信と再生数同じなんだな
2018/09/14(金) 22:37:27.60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 目さめた
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]