!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1871【ネコケン応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536929612/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1872【玉音放送応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/14(金) 22:33:31.12
2018/09/14(金) 22:34:27.32
うんち
2018/09/14(金) 22:34:34.26
ぶり
2018/09/14(金) 22:34:35.49
天皇どこで配信してんだよ
2018/09/14(金) 22:34:38.65
なんなんや
2018/09/14(金) 22:34:39.77
おつみとみと〜
2018/09/14(金) 22:34:43.22
おつ
2018/09/14(金) 22:34:47.20
2018/09/14(金) 22:34:51.00
2018/09/14(金) 22:34:51.24
玉応援スレ!?
2018/09/14(金) 22:35:06.35
野良猫はここ見てテンション下げて樋口にメンタルケアしてもらう流れに入ってるな
2018/09/14(金) 22:35:19.42
野良猫泣かないで
2018/09/14(金) 22:35:22.75
>>8
どれもすこ
どれもすこ
2018/09/14(金) 22:35:27.33
天皇配信終わってるじゃん ついに逃げ出したか
2018/09/14(金) 22:35:29.79
月ノどこで配信してんだ?
2018/09/14(金) 22:35:31.06
こっちには最強の立体感を持つ3Dあるんだが?
https://i.imgur.com/aBAstEL.jpg
https://i.imgur.com/cEQJoaM.jpg
https://i.imgur.com/pyVq1v8.jpg
https://i.imgur.com/aBAstEL.jpg
https://i.imgur.com/cEQJoaM.jpg
https://i.imgur.com/pyVq1v8.jpg
2018/09/14(金) 22:35:34.10
>>8
本当に誰これ
本当に誰これ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:35:42.67 ドルスレで3検索したら全角さんめっちゃageてて草
2018/09/14(金) 22:35:46.22
野良猫もっぺん癌細胞活性化させよ
2018/09/14(金) 22:35:51.53
>>8
いちからさんはモデル作成にお金出してくれないの?
いちからさんはモデル作成にお金出してくれないの?
2018/09/14(金) 22:35:52.58
さすがに叩け持ち上げるのやめろ
全然向上せんやん天皇
全然向上せんやん天皇
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:35:55.35 もち「アイドル部のいいところは、みんながみんなお互いのことを大好きなことだと思うんだよね。
いやそれはさー、どこのグループも一緒だけどやっぱその、グループならではのね…あるじゃん?
団結力っていうかなんていうか、お互いを思い合う気持ちっていうかさ。
そうなの、特にアイドル部は、なんか…それぞれお互いのことを思い合う力みたいなのがね、すごい感じるんだよね!
そうなの、だからてぇてぇんじゃ〜ほんとに。はーもうみんな仲良しでほーんとに楽しいんだよアイドル部。
もうみんながアイドル部側?こっち側を体験できないのがね、なんかうん残念、残念だったなあ!って、フフッ
残念だったないいだろーって思うぐらいほんとに楽しいのアイドル部、っていう話、イエイ!」
https://youtu.be/U-78bmtbhUo?t=25m57s
いやそれはさー、どこのグループも一緒だけどやっぱその、グループならではのね…あるじゃん?
団結力っていうかなんていうか、お互いを思い合う気持ちっていうかさ。
そうなの、特にアイドル部は、なんか…それぞれお互いのことを思い合う力みたいなのがね、すごい感じるんだよね!
そうなの、だからてぇてぇんじゃ〜ほんとに。はーもうみんな仲良しでほーんとに楽しいんだよアイドル部。
もうみんながアイドル部側?こっち側を体験できないのがね、なんかうん残念、残念だったなあ!って、フフッ
残念だったないいだろーって思うぐらいほんとに楽しいのアイドル部、っていう話、イエイ!」
https://youtu.be/U-78bmtbhUo?t=25m57s
2018/09/14(金) 22:36:01.25
>>15
Mac使ってるからどこか分からん
Mac使ってるからどこか分からん
2018/09/14(金) 22:36:01.49
>>8
フリーの方めっちゃ可愛いな
フリーの方めっちゃ可愛いな
2018/09/14(金) 22:36:01.81
>>16
この皮最強
この皮最強
2018/09/14(金) 22:36:03.99
>>16
これはポリゴン数60兆
これはポリゴン数60兆
2018/09/14(金) 22:36:06.73
>>16
ここだけで2万ポリゴンくらいあるらしいな
ここだけで2万ポリゴンくらいあるらしいな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:36:07.33 ペヤング食ってもドル部に勝てない雑魚は解雇しろ
2018/09/14(金) 22:36:08.21
>>16
クオリティたけぇ…
クオリティたけぇ…
2018/09/14(金) 22:36:20.66
>>8
REALITYしょっぺぇな
REALITYしょっぺぇな
2018/09/14(金) 22:36:21.88
まじでいちごがペヤング食べたらどうなっちゃうの?ガイジとAI以外悶絶してるやんけ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:36:22.73 前言撤回、やっぱ美兎と詩子は姉妹だわ
2018/09/14(金) 22:36:27.56
2018/09/14(金) 22:36:34.00
別人にしか見えないけど元々見てないから余裕で受け入れられるわ
http://imgur.com/1X9ntkI.png
http://imgur.com/dNTCdmO.png
http://imgur.com/XtAkQZM.png
http://imgur.com/1X9ntkI.png
http://imgur.com/dNTCdmO.png
http://imgur.com/XtAkQZM.png
2018/09/14(金) 22:36:35.28
天皇崩御!天皇崩御!天皇崩御!天皇崩御!
2018/09/14(金) 22:36:36.90
https://twitter.com/irigata_izumi/status/1040569954993561600?s=21
天皇終わったからコレ見っぞ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
天皇終わったからコレ見っぞ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/14(金) 22:36:37.99
>>16
やっぱりにじさんじ1ガワに恵まれてるわ
やっぱりにじさんじ1ガワに恵まれてるわ
2018/09/14(金) 22:36:38.16
ドル部がバズったのって時期が良かったとかリレー配信いち早く取り入れたとか要因は色々あるけどさ
一番は”優しい世界”を築けてることだと思うんだよね
配信被ったら極力どちらかが譲る
何か問題起きたら角が立たないように解決する
配信終わりでは次の子の宣伝をする
配信中では他のドル部の子を立てたり仲良しエピソードを話したりする
ケンカになりそうな要素をとことん排除する
「本当は営業だぞ」とか横槍入るかもしれんけどそういうのは関係ない
表面上でもそれをしっかり成立させることが重要なんだ
ふたばやツイッター見れば分かるけど、この業界”優しいメルヘン世界”を望んでる奴が思ってる以上に多い
一番は”優しい世界”を築けてることだと思うんだよね
配信被ったら極力どちらかが譲る
何か問題起きたら角が立たないように解決する
配信終わりでは次の子の宣伝をする
配信中では他のドル部の子を立てたり仲良しエピソードを話したりする
ケンカになりそうな要素をとことん排除する
「本当は営業だぞ」とか横槍入るかもしれんけどそういうのは関係ない
表面上でもそれをしっかり成立させることが重要なんだ
ふたばやツイッター見れば分かるけど、この業界”優しいメルヘン世界”を望んでる奴が思ってる以上に多い
2018/09/14(金) 22:36:38.36
>>31
食べないから安心しろ
食べないから安心しろ
2018/09/14(金) 22:36:40.85
>>16
フーッフーッフーッ
フーッフーッフーッ
2018/09/14(金) 22:36:45.83
>>8
ドル部のやつは安っぽいな
ドル部のやつは安っぽいな
2018/09/14(金) 22:36:46.12
>>18
やっぱり対立煽りだったか
やっぱり対立煽りだったか
2018/09/14(金) 22:36:46.48
半年やってきて何の成長も見せない1期生
ほんと逸材揃いだよなw
ほんと逸材揃いだよなw
2018/09/14(金) 22:36:46.52
ペヤング食って人は来ないつまらない完食しない
野良猫もうやめろよ
野良猫もうやめろよ
2018/09/14(金) 22:36:47.29
剣持延長確定だな
2018/09/14(金) 22:36:47.40
神楽めあは食った後にごちそうさま言うからいいやつだな
2018/09/14(金) 22:36:49.59
>>32
wwwwww
wwwwww
2018/09/14(金) 22:36:50.22
>>32
てててえててえ
てててえててえ
2018/09/14(金) 22:36:51.01
ドル部の3D悔しいですって素直に言ったら出てってやるよw
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:36:52.18 >>8
フリー提供かは知らんけどもっとクオリティ高いやつあったよね?
フリー提供かは知らんけどもっとクオリティ高いやつあったよね?
2018/09/14(金) 22:36:55.42
>>35
あーあ
あーあ
2018/09/14(金) 22:37:09.97
>>36
死ねよ
死ねよ
2018/09/14(金) 22:37:10.28
【速報】アキニウム光線(クール)、発射
2018/09/14(金) 22:37:12.83
2018/09/14(金) 22:37:14.28
>>34
なんでつり目とたれ目使い分けてるんだよキャラ崩壊だろ
なんでつり目とたれ目使い分けてるんだよキャラ崩壊だろ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:37:15.80 >>16
キズナアイの方が大きいぞ
キズナアイの方が大きいぞ
2018/09/14(金) 22:37:17.63
放送がつまらない時の差
にじさんじ 視聴者数がじわじわ落ちる
アイドル部 一定値から不動になる
にじさんじ 視聴者数がじわじわ落ちる
アイドル部 一定値から不動になる
2018/09/14(金) 22:37:23.98
明日は詩子+ぺヤング+飲酒配信+U.S.A.ブーストか
6000行きそうだな
6000行きそうだな
2018/09/14(金) 22:37:25.80
森中がMAXEND食べて稼いだ再生数が委員長の配信トラブルで1分で終わった配信と再生数同じなんだな
2018/09/14(金) 22:37:27.60
2018/09/14(金) 22:37:29.68
>>35
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
2018/09/14(金) 22:37:30.89
>>36
ほんと死ねよこいつら
ほんと死ねよこいつら
2018/09/14(金) 22:37:33.93
なにがしてーんだよ二チャカスは
2018/09/14(金) 22:37:35.45
シナ緑ですら結構飽きられてるんだからドーラの歌唱力程度じゃ頻繁にやったら飽きられる
ちまレベルにやっとどうにかなるかもって感じ
ちまレベルにやっとどうにかなるかもって感じ
2018/09/14(金) 22:37:35.45
音質クソやな
66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:37:42.28 >>42
1スレで30回くらいドル部3Dageしてる
1スレで30回くらいドル部3Dageしてる
2018/09/14(金) 22:37:43.24
毎度毎度思うけどお手製3Dに拘る理由ある?
MMDをwebカメラからモーションキャプできるフリーソフトが無料で出回ってる時代なのに?
MMDをwebカメラからモーションキャプできるフリーソフトが無料で出回ってる時代なのに?
68名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:37:50.13 https://twitter.com/trpg_mikan/status/1040059912707948545
【ポリゴン数比較】
シン・ゴジラ 1億1000万
ミライアカリ 18万
ACfA アンサラー 15万
FF15 ノクティス 10万
キズナアイ・電脳少女シロ 8万
メギド 4万
にがもん式魔理沙 3万
ミライアカリの胸 2万
ばあちゃる 2万
MGS4 ソリッド・スネーク 1.4万
デレステ 1.1万
かばんちゃん 1万
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ポリゴン数比較】
シン・ゴジラ 1億1000万
ミライアカリ 18万
ACfA アンサラー 15万
FF15 ノクティス 10万
キズナアイ・電脳少女シロ 8万
メギド 4万
にがもん式魔理沙 3万
ミライアカリの胸 2万
ばあちゃる 2万
MGS4 ソリッド・スネーク 1.4万
デレステ 1.1万
かばんちゃん 1万
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/14(金) 22:37:52.14
アーカイブに関しても何も言わねえし月ノって相当意識低いよな
2018/09/14(金) 22:37:52.61
なんだこのクソ音質
2018/09/14(金) 22:37:52.84
再開しとるやん
2018/09/14(金) 22:37:57.04
はい一瞬でドル部越え
2018/09/14(金) 22:37:57.69
2018/09/14(金) 22:38:00.59
ざー
2018/09/14(金) 22:38:02.86
【速報】天皇、再開
2018/09/14(金) 22:38:04.31
>>54
まあそれが本心だよなw
まあそれが本心だよなw
2018/09/14(金) 22:38:08.51
2018/09/14(金) 22:38:09.45
2018/09/14(金) 22:38:11.40
天皇声変わった?
80名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:38:16.99 >>49
全角さんまた来たwww
全角さんまた来たwww
2018/09/14(金) 22:38:18.56
めっちゃノイズ入ってるな
エアコンか?
エアコンか?
2018/09/14(金) 22:38:20.03
声清楚だな
2018/09/14(金) 22:38:24.49
天皇 清楚を取り戻す
2018/09/14(金) 22:38:24.68
>>35
気をつけろ、奴が来るぞ!
気をつけろ、奴が来るぞ!
2018/09/14(金) 22:38:25.29
>>77
野良猫
野良猫
2018/09/14(金) 22:38:25.76
>>56
キズナアイのデカチンがルナを襲う!!
キズナアイのデカチンがルナを襲う!!
2018/09/14(金) 22:38:26.98
>>36
なんで内部の人間が外部のパチモンと馴れ合ってんだろうな
なんで内部の人間が外部のパチモンと馴れ合ってんだろうな
2018/09/14(金) 22:38:28.71
この音質なんだこれ
2018/09/14(金) 22:38:40.16
本日じゃねえわ
2018/09/14(金) 22:38:48.89
草
2018/09/14(金) 22:38:49.64
誰だよこれ天皇じゃないだろ
2018/09/14(金) 22:38:52.84
いつになったら環境改善するんですかね
93名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:38:58.76 羽デブ 延期するんだから 内容は良いんだろうなぁ?テンプレラジオなら許さんぞ
2018/09/14(金) 22:38:59.26
これ初期の声じゃん
2018/09/14(金) 22:39:01.55
委員長になると過疎るのやめろ
2018/09/14(金) 22:39:01.82
2万いかないだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 昭和生まれしか知らない事
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]