!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1871【ネコケン応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536929612/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1872【玉音放送応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/14(金) 22:33:31.12
2018/09/14(金) 22:49:05.60
割り箸劇場で草
2018/09/14(金) 22:49:10.57
昔のアプリの方が横に動くじゃん
2018/09/14(金) 22:49:12.91
1代目月ノ
2018/09/14(金) 22:49:15.78
ときのそらリスペクトかな?
2018/09/14(金) 22:49:20.22
>>372
信者からしたら眉唾やろ
信者からしたら眉唾やろ
2018/09/14(金) 22:49:29.29
>>377
今は三代目だぞ
今は三代目だぞ
2018/09/14(金) 22:49:29.37
くっそつまらんな
タイトル詐欺じゃねーか
タイトル詐欺じゃねーか
2018/09/14(金) 22:49:33.68
DWU
2018/09/14(金) 22:49:37.53
>>326
案件の時の設定のまま(1080p)で配信してたけど特別問題なかっただけ
案件の時の設定のまま(1080p)で配信してたけど特別問題なかっただけ
2018/09/14(金) 22:49:37.82
アプデするたびに表情認識が劣化する神アプリ
2018/09/14(金) 22:49:43.47
>>335
野良猫が煽ってもなんの被害もでてないんだよなあ
野良猫が煽ってもなんの被害もでてないんだよなあ
2018/09/14(金) 22:49:50.74
はい18000
これが天皇だよ
これが天皇だよ
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:49:52.77 今の媚び声やめてほしい
2018/09/14(金) 22:50:00.24
天皇やってたんか
今日は何点くらいだ?
今日は何点くらいだ?
2018/09/14(金) 22:50:01.65
まーたmacで配信してるわ
2018/09/14(金) 22:50:05.34
https://youtu.be/cpBrAO8kQgs
ポン子タイミング悪過ぎやろ
ポン子タイミング悪過ぎやろ
2018/09/14(金) 22:50:05.76
ババアの更年期配信の方がまだ見れる
2018/09/14(金) 22:50:06.06
開始13分ずっと笑ってる
生まれてよかった
生まれてよかった
2018/09/14(金) 22:50:09.08
300で喜ぶ美兎かわいい
2018/09/14(金) 22:50:11.11
3000人飛んで草
2018/09/14(金) 22:50:11.19
天皇完全に復権したな
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:50:11.77 二万も人いて草
2018/09/14(金) 22:50:13.39
これヨーロッパ企画だと思って見に来たやつびっくりしてんだろ
2018/09/14(金) 22:50:17.91
【速報】みとみと300人超え
2018/09/14(金) 22:50:17.98
なんかつまんなくなったな
こりゃ落ち目って言われるわ
こりゃ落ち目って言われるわ
2018/09/14(金) 22:50:18.93
なんで今日だけこんな配信環境悪いん?
2018/09/14(金) 22:50:23.01
こいつマジで何一つ変わってねえないい方向にも悪い方向にもぶれてねえぞ
2018/09/14(金) 22:50:29.48
詩子っぽい
2018/09/14(金) 22:50:30.43
>>391
今の作り声と初期の声って全然方向性違うよな
今の作り声と初期の声って全然方向性違うよな
2018/09/14(金) 22:50:31.25
これ彼氏の同棲ハウスから配信してたってマ?
2018/09/14(金) 22:50:42.54
またmacで配信してんのかよ…
こいつ向上心なさすぎじゃない?
こいつ向上心なさすぎじゃない?
2018/09/14(金) 22:50:45.36
天皇初回は300人だったのか
選ばれた戦士だな
選ばれた戦士だな
2018/09/14(金) 22:50:45.82
今のアプリ全然動かないしマジで糞だな
2018/09/14(金) 22:50:49.25
ギークハウスな
2018/09/14(金) 22:50:51.21
なんでまたマックでやってんだよ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:50:51.74 本物のアンチに噛みつけや 俺はアンチじゃねーし 森中別に嫌いじゃねーよ ただ低評価はアンチスレだけじゃないだろって言ってんの 頭悪すぎだろ流石ニート
2018/09/14(金) 22:50:54.77
糞Mac配信やめろ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:50:56.47 全く変わってないな。
配信こなれただけ
配信こなれただけ
2018/09/14(金) 22:50:59.62
>>408
はい捏造
はい捏造
2018/09/14(金) 22:51:01.08
委員長初回から300人か…なんだ神田多いな
2018/09/14(金) 22:51:01.98
あー初期みづいいわぁ
2018/09/14(金) 22:51:02.61
つまんな
2018/09/14(金) 22:51:02.97
300人のうちの一人だったの誇りだわ
2018/09/14(金) 22:51:05.04
初回配信ってほとんどの視聴者がなんUだったな確か
2018/09/14(金) 22:51:05.46
初期はやっぱメイド喫茶のメイドっぽい喋りやな
2018/09/14(金) 22:51:05.76
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:51:07.09 >>383
垂涎と間違えてる…???
垂涎と間違えてる…???
2018/09/14(金) 22:51:07.22
初回配信可愛いな
2018/09/14(金) 22:51:09.10
アプデがくそだって証明しちゃったな
初期のがよう動く
初期のがよう動く
2018/09/14(金) 22:51:12.90
初回見たことあるやつほとんどいないんじゃね?
2018/09/14(金) 22:51:14.83
昔の声が素っぽくてかわいい、、、?←
430名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:51:15.172018/09/14(金) 22:51:15.27
羽デブ
2018/09/14(金) 22:51:16.45
2018/09/14(金) 22:51:16.77
みづかは4月以降うんこで持ち直す気配がない
2018/09/14(金) 22:51:18.12
>>409
だってそのままでも15000人安定なんだもん
だってそのままでも15000人安定なんだもん
2018/09/14(金) 22:51:18.90
しかしこんなもんを17000人もありがたがって見てんだからなぁ
2018/09/14(金) 22:51:20.63
選ばれし300人誇らしくないの?
2018/09/14(金) 22:51:22.55
まだ月ノ美兎2.0になってないんか?
2018/09/14(金) 22:51:24.97
初期の作り声すこすこ
2018/09/14(金) 22:51:25.72
女神こんときいたんか
2018/09/14(金) 22:51:27.58
きれいな頃の女神
2018/09/14(金) 22:51:36.70
>>436
滅茶苦茶誇らしい
滅茶苦茶誇らしい
2018/09/14(金) 22:51:40.46
>>414
ここに200人いるとおもってるの?
ここに200人いるとおもってるの?
2018/09/14(金) 22:51:42.65
クソ高winPC使えや
2018/09/14(金) 22:51:49.05
二代目の声が汚すぎる
2018/09/14(金) 22:51:49.53
2018/09/14(金) 22:51:52.06
空気読まず連投しまくる頃の女神
2018/09/14(金) 22:51:55.32
羽デブもうコメントすらしてないだろ
2018/09/14(金) 22:51:58.83
>>435
悔しいか?w
悔しいか?w
2018/09/14(金) 22:52:01.04
>>421とか言うの出るだろうなと思ってたら案の定で草
2018/09/14(金) 22:52:03.24
>>427
最初はミラティブだからじゃないの?
最初はミラティブだからじゃないの?
2018/09/14(金) 22:52:04.35
初期くっそ動くやん
2,0か?
2,0か?
2018/09/14(金) 22:52:05.81
>>439
昔のモイラは大体の配信にいたぞ
昔のモイラは大体の配信にいたぞ
2018/09/14(金) 22:52:07.27
初期アプリまったく口動かないな
2018/09/14(金) 22:52:12.23
>>448
うん
うん
2018/09/14(金) 22:52:12.35
指コン
456名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:52:13.45 一番大事なのは自分から見た面白さであって数字じゃあないよなぁ!?
俺は自分が面白いと思ったやつはあげるしつまらん奴はディスる
俺は自分が面白いと思ったやつはあげるしつまらん奴はディスる
2018/09/14(金) 22:52:13.79
>>335
出た何でもプライドに引っ掛かるやつ
出た何でもプライドに引っ掛かるやつ
2018/09/14(金) 22:52:15.17
初回リアタイでイキってる人見たことないんだけどどこいったの?
2018/09/14(金) 22:52:15.27
この頃に帰りたい・・・
2018/09/14(金) 22:52:19.11
選ばれた300人に
入ってた人間おる?
入ってた人間おる?
2018/09/14(金) 22:52:19.75
>>448
悔しいか?
悔しいか?
2018/09/14(金) 22:52:22.19
でろーん!
2018/09/14(金) 22:52:26.86
樋口楓さん呼びてぇてぇ
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:52:32.07 ここだけの話俺その300人のうちの1人
じゃない
じゃない
2018/09/14(金) 22:52:32.40
樋口選ばれし300人かよwww
2018/09/14(金) 22:52:34.70
まだ距離感あったんだなぁ
2018/09/14(金) 22:52:35.19
羽デブ指コン
2018/09/14(金) 22:52:35.48
初期のモイラ様はやたらアクティブだったぞ
2018/09/14(金) 22:52:38.47
>>445
馬鹿じゃなければ半年経っても未だに改善しないわけないだろ
馬鹿じゃなければ半年経っても未だに改善しないわけないだろ
2018/09/14(金) 22:52:39.72
樋口楓ちゃん
2018/09/14(金) 22:52:40.46
>>460
累計ですからねもっと少ない
累計ですからねもっと少ない
2018/09/14(金) 22:52:43.30
>>459
このレベルやと認知皆無時代やで
このレベルやと認知皆無時代やで
2018/09/14(金) 22:52:43.77
樋口楓さん!
2018/09/14(金) 22:52:44.92
最初300人集まったの大体女神のおかげだからな
2018/09/14(金) 22:52:47.88
ちゃんと虹彩認識出来てんじゃん
今のアプリマジでなんだよ
今のアプリマジでなんだよ
2018/09/14(金) 22:52:49.13
かえみとてぇてぇ
2018/09/14(金) 22:52:49.39
>>465
てぇてぇ
てぇてぇ
2018/09/14(金) 22:52:51.47
悲報
天皇の配信500人しか来てない
天皇の配信500人しか来てない
2018/09/14(金) 22:52:52.11
てぇてぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ギターってヤマハが良いの?
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]