!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ192【敗戦の朝】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536945445/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ193【罪と罰】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/15(土) 13:05:21.28
2018/09/15(土) 19:25:44.43
>>721
マジかよヒカキン最低だな
マジかよヒカキン最低だな
2018/09/15(土) 19:25:51.41
>>715
内製だぞ
内製だぞ
2018/09/15(土) 19:27:12.82
DUOにトドメが刺さるなら別にいいんだがな
エンタマーだけダメージ受けて元凶のDUOがヘラヘラしてるのが気に入らない
エンタマーだけダメージ受けて元凶のDUOがヘラヘラしてるのが気に入らない
2018/09/15(土) 19:27:14.94
2018/09/15(土) 19:27:17.08
2018/09/15(土) 19:27:27.56
46はシロで分かるが
アカリの44はなんだ?
アカリの44はなんだ?
2018/09/15(土) 19:27:56.70
>>728
いうてよみうりランド閉園したあとだから俺たちには関係のない話よ
いうてよみうりランド閉園したあとだから俺たちには関係のない話よ
2018/09/15(土) 19:28:31.99
アイカスなにしてくれてんだよ
再生数煽りが出来なくなるじゃん
再生数煽りが出来なくなるじゃん
2018/09/15(土) 19:28:57.64
>>744
4ね4ね?
4ね4ね?
2018/09/15(土) 19:28:59.21
シロはニコニコも毎日投稿だしな
全盛期からだとゴミだがそれでも2〜5万ある
全盛期からだとゴミだがそれでも2〜5万ある
2018/09/15(土) 19:29:15.22
アイがお前らにムシキングやめろって遠回しに言ってるんだぞ
2018/09/15(土) 19:29:33.84
キズナアイのとこも迷走してるな
まともな企業のほうが少ない
まともな企業のほうが少ない
2018/09/15(土) 19:29:40.62
>>749
やら!
やら!
2018/09/15(土) 19:29:44.91
ピノ6600
ァカリ〜😭
ァカリ〜😭
2018/09/15(土) 19:29:49.60
月見バーガーと雪見だいふく食べるのか
2018/09/15(土) 19:29:59.03
もこ田めめめはすこか?
2018/09/15(土) 19:30:29.45
こういうときあたままっしろになる。🐑
2018/09/15(土) 19:31:07.08
>>754
ぴぐもんすきです
ぴぐもんすきです
2018/09/15(土) 19:31:37.59
2018/09/15(土) 19:31:49.16
めめめね、配信半年やって初めてシロちゃんと会話するんだ🐑
2018/09/15(土) 19:31:58.52
2018/09/15(土) 19:32:11.18
たまさー前のデザインのが良かったんだが・・・
2018/09/15(土) 19:32:16.90
>>757
やめろよ
やめろよ
2018/09/15(土) 19:32:20.36
このスレではムシキングはツキミさん公認だから
2018/09/15(土) 19:32:20.82
チャリティーするのはいいと思うけど馬みたいに無言でやる事が出来ず売名っぽくなるのはなぁ
いや告知しないとそれはそれでファンから反発凄そうなのはわかるけどこの形は印象があまり良くない
24時間テレビみたいだし企画しない方がマシに見える
いや告知しないとそれはそれでファンから反発凄そうなのはわかるけどこの形は印象があまり良くない
24時間テレビみたいだし企画しない方がマシに見える
2018/09/15(土) 19:32:31.82
毎日投稿のシロに負けたとか草も生えないわ
2018/09/15(土) 19:32:34.68
だったあ見なきゃいいじゃんの人が配信してる
2018/09/15(土) 19:32:41.90
アカリって生の数字出せと詰められてるんか?
ブラックの営業みたいだな
ブラックの営業みたいだな
2018/09/15(土) 19:32:54.04
あれ?エイレーンって無能じゃね?
2018/09/15(土) 19:33:06.38
アカリにトドメ刺すのがアイとはな
2018/09/15(土) 19:33:23.67
よく考えたら馬が告知なしでチャリティーやりまくってたわ
2018/09/15(土) 19:33:28.58
チャリティーライブなんてやらずに動画で寄付してるところ見せろや😡😡😡
ユアを見習え😡😡😡😡😡😡
ユアを見習え😡😡😡😡😡😡
2018/09/15(土) 19:33:39.24
>>767
そのエイレーンを手放したDUOは更に無能なんだ😭😭😭
そのエイレーンを手放したDUOは更に無能なんだ😭😭😭
2018/09/15(土) 19:33:41.18
>>764
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
2018/09/15(土) 19:33:43.75
じゃあアカリは何ならシロに勝ってるんだよ
2018/09/15(土) 19:33:49.43
2018/09/15(土) 19:33:55.32
>>770
YUAっ!?
YUAっ!?
2018/09/15(土) 19:34:01.90
>>766
イリアム唯一の目玉だしな
イリアム唯一の目玉だしな
2018/09/15(土) 19:34:09.12
>>742
それって人によったら嫌味にもとれるから辞めた方がいいと思うわ
例えばシロのファンが勘違いして後で真実知ってガッカリする人もいるかもしれんし
あえて嘘書くくらいなら比較なんてしなきゃいいのに
それって人によったら嫌味にもとれるから辞めた方がいいと思うわ
例えばシロのファンが勘違いして後で真実知ってガッカリする人もいるかもしれんし
あえて嘘書くくらいなら比較なんてしなきゃいいのに
2018/09/15(土) 19:34:38.64
>>775
今日の動画でクレカから寄付したんだぞ😡😡😡😡
今日の動画でクレカから寄付したんだぞ😡😡😡😡
2018/09/15(土) 19:34:46.48
>>743
シロ弱すぎて草
シロ弱すぎて草
2018/09/15(土) 19:34:46.64
ばあちゃるみたいに何も言わずに寄付した方がカッコいいよな
2018/09/15(土) 19:34:49.89
>>773
下品な下ネタOK
下品な下ネタOK
2018/09/15(土) 19:35:19.57
公式ムシキングなんて馬鹿なことする企業があったんだな
2018/09/15(土) 19:35:20.54
>>773
モデルの値段
モデルの値段
2018/09/15(土) 19:35:26.31
>>777
どのタイミングでどの動画参照してるかよくわからん数字だし嘘言ってるとも言えないけどね
どのタイミングでどの動画参照してるかよくわからん数字だし嘘言ってるとも言えないけどね
2018/09/15(土) 19:35:27.59
>>773
身長とか
身長とか
2018/09/15(土) 19:35:32.02
流星群Pさん煽り方が雑だぞ
2018/09/15(土) 19:35:44.78
キズナアイもタムスレ民だったのか
2018/09/15(土) 19:35:54.99
再生数で必死にマウントとろうとしてるの笑う
2018/09/15(土) 19:35:56.96
>>773
劣っていることが勝っている
劣っていることが勝っている
2018/09/15(土) 19:35:58.51
まーたアプランの株が上がってしまうのか
2018/09/15(土) 19:36:15.11
キズナアイはキモい
こんなのがトップなのが残念
こんなのがトップなのが残念
2018/09/15(土) 19:36:23.61
>>788
言うな😡😡😡😡😡
言うな😡😡😡😡😡
2018/09/15(土) 19:36:31.46
馬:投げ銭は寄付
??ライブ:経営基盤は投げ銭
愚弟…w
??ライブ:経営基盤は投げ銭
愚弟…w
2018/09/15(土) 19:36:40.34
無しスレにいて募金とかチャリティとかそういう言葉を聞いて反吐が出ないとか頭おかしいわ
VTなんて見てんじゃねえよ
VTなんて見てんじゃねえよ
2018/09/15(土) 19:36:56.13
アカリが本来もっと高いんじゃないの?
アイちゃんとシロの登録者の比率が13%と46%でそんぐらいだし
アイちゃんとシロの登録者の比率が13%と46%でそんぐらいだし
2018/09/15(土) 19:37:04.58
でもお前らアイちゃんが1週間の総再生数とかでぶん殴ってきたら発狂するだろ
2018/09/15(土) 19:37:15.21
>>788
悔しそうw
悔しそうw
2018/09/15(土) 19:37:18.96
キズナアイは登録者数増えるの逆に嫌なのかもしれんな
再生数伸びないで登録者だけ伸びたら恥ずかしいだけだし買ってるとか言われるし
再生数伸びないで登録者だけ伸びたら恥ずかしいだけだし買ってるとか言われるし
2018/09/15(土) 19:37:20.72
月見バーガーは買ってきたが雪見だいふくは買ってねえぞ
2018/09/15(土) 19:37:48.01
雪見だいふく黄色いやつ買ってこいよ
2018/09/15(土) 19:37:52.79
流 流 流
星 星 星
群 群 群
P P P
↓ ↓ ↓
【バーチャルYouTuber】流星群プロジェクトスレ2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536773213/
星 星 星
群 群 群
P P P
↓ ↓ ↓
【バーチャルYouTuber】流星群プロジェクトスレ2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536773213/
2018/09/15(土) 19:38:20.40
むずくねこれ
2018/09/15(土) 19:38:24.52
2018/09/15(土) 19:38:54.25
2018/09/15(土) 19:39:16.24
さっきアイドルの紹介しててグダグダになったとき吉田が次はミライアカリだからなと笑ってた
怖い
怖い
2018/09/15(土) 19:39:30.49
>>805
シリアルキラーかな?
シリアルキラーかな?
2018/09/15(土) 19:39:35.04
>>774
オタクが好きそうじゃないチャリティーという意味で24時間テレビを出しただけでそんな深い意味はなかった
ただメンツが寄せ集め過ぎてな
そりゃまぁ個人は誘えば来るだろうけど誘い過ぎて番組告知を見た時の印象がこう…微妙なものになっているというか
オタクが好きそうじゃないチャリティーという意味で24時間テレビを出しただけでそんな深い意味はなかった
ただメンツが寄せ集め過ぎてな
そりゃまぁ個人は誘えば来るだろうけど誘い過ぎて番組告知を見た時の印象がこう…微妙なものになっているというか
2018/09/15(土) 19:39:35.78
流 流 流
星 星 星
群 群 群
P P P
↓ ↓ ↓
【バーチャルYouTuber】流星群プロジェクトスレ2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536773213/
星 星 星
群 群 群
P P P
↓ ↓ ↓
【バーチャルYouTuber】流星群プロジェクトスレ2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536773213/
2018/09/15(土) 19:39:53.75
あぁ、これデイリー再生の比率か
2018/09/15(土) 19:40:23.29
>>805
前吉田と共演した時グダグダすぎたからその印象だろ
前吉田と共演した時グダグダすぎたからその印象だろ
2018/09/15(土) 19:40:28.79
もうあと20分だぞ
買ってない奴は急げ
買ってない奴は急げ
2018/09/15(土) 19:40:40.92
親分数式言い間違えてない?
アクティブ(%)出すなら計算式は
(動画10本の平均再生数)÷(チャンネル登録者数)×100
じゃないんか
仮にこの式で
月…登録者82万
アカリ…登録者66万
シロ…登録者54万
として親分の動画の数値から平均再生数を逆算すると
月…67万
アカリ…29万
シロ…24万
こんな期間あった?
そして仮にこんな期間があったとしたらそれは登録者数がもっと少ない時期だから平均再生数は実際さらに多くなるぞ
やっぱ立式から間違ってないかコレ
アクティブ(%)出すなら計算式は
(動画10本の平均再生数)÷(チャンネル登録者数)×100
じゃないんか
仮にこの式で
月…登録者82万
アカリ…登録者66万
シロ…登録者54万
として親分の動画の数値から平均再生数を逆算すると
月…67万
アカリ…29万
シロ…24万
こんな期間あった?
そして仮にこんな期間があったとしたらそれは登録者数がもっと少ない時期だから平均再生数は実際さらに多くなるぞ
やっぱ立式から間違ってないかコレ
2018/09/15(土) 19:40:49.63
計算式はどの時の数字を拾ったんだろ
2018/09/15(土) 19:40:56.42
雪見だいふくあるけど月見バーガーないや
2018/09/15(土) 19:41:01.04
24時間の上下格差随分とあるな
コンだけ集めりゃそうなるか
コンだけ集めりゃそうなるか
2018/09/15(土) 19:41:01.24
キズナアイさん…😭
2018/09/15(土) 19:41:07.14
ばあちゃるが無言で寄付して許されたのはばあちゃるだからであってそれ以外のVtuberはかなり厳しくないか?
2018/09/15(土) 19:41:07.96
アカリを出せみたいなコメントやめろよな…
2018/09/15(土) 19:41:11.31
ぶっちゃけアイは登録者だけだしな
2018/09/15(土) 19:41:24.86
再生数だと最強のスロパチ棒があるんだが?
2018/09/15(土) 19:41:33.74
コンビニ向かってんだけど今日三日月じゃねーか
言うほど月見になるか?
言うほど月見になるか?
2018/09/15(土) 19:41:36.49
2018/09/15(土) 19:41:49.10
>>812
シロに忖度した
シロに忖度した
2018/09/15(土) 19:41:49.79
>>807
知られてないだけでメンツだいたい企業で埋めてるっぽいけどな
知られてないだけでメンツだいたい企業で埋めてるっぽいけどな
2018/09/15(土) 19:41:53.39
アイちゃんはアカリより生放送集まらないんだ😭
2018/09/15(土) 19:42:41.35
流 流 流
星 星 星
群 群 群
P P P
↓ ↓ ↓
【バーチャルYouTuber】流星群プロジェクトスレ2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536773213/
星 星 星
群 群 群
P P P
↓ ↓ ↓
【バーチャルYouTuber】流星群プロジェクトスレ2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536773213/
2018/09/15(土) 19:42:47.48
>>824
アイディアファクトリー所属ってどいつだろ?
アイディアファクトリー所属ってどいつだろ?
2018/09/15(土) 19:42:57.01
>>812
ポンコツチンパンジーやな
ポンコツチンパンジーやな
2018/09/15(土) 19:43:03.66
キャサリン今見始めたけど虚無いな
2018/09/15(土) 19:43:04.48
アイちゃんは百マス計算からしたほうがよくないか
式か数字があってない気がする
式か数字があってない気がする
2018/09/15(土) 19:43:33.11
アトラスの生放送に期待するなよ
2018/09/15(土) 19:43:45.46
しゃあないワイが忖度なしの”真”のムシキング見せたるわ
アイ *5.77%
アイゲ *5.54%
月 45.61%
アカリ 20.30%
シロ 10.02%
猫宮 34.18%
月ノ 64.31%
V組 19.00%
ヨメミ 38.00%
そら 18.28%
アイ *5.77%
アイゲ *5.54%
月 45.61%
アカリ 20.30%
シロ 10.02%
猫宮 34.18%
月ノ 64.31%
V組 19.00%
ヨメミ 38.00%
そら 18.28%
2018/09/15(土) 19:43:52.66
キャサリン全然面白くない
でももう14万いってるの凄いな
でももう14万いってるの凄いな
2018/09/15(土) 19:43:54.57
数式じゃなくてアクティブデータがあるんじゃねえの
2018/09/15(土) 19:44:05.13
お前らムシキングにマジになり過ぎてないか?
この動画はキズナアイが登録者に対して再生数少ないのをネタにしてるだけで細かい数字の整合性はどうでもいいぞ
この動画はキズナアイが登録者に対して再生数少ないのをネタにしてるだけで細かい数字の整合性はどうでもいいぞ
2018/09/15(土) 19:44:20.85
2018/09/15(土) 19:44:20.99
ネタにマジレス禁止
2018/09/15(土) 19:44:21.59
>>832
やめなさい
やめなさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]