!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1429【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536988060/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1430【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/15(土) 15:30:03.56
2018/09/15(土) 17:38:33.89
>>107
イキコンはチャンネル捨てた定期
イキコンはチャンネル捨てた定期
2018/09/15(土) 17:38:35.99
業務用の5Lのウイスキーを飲んでるわいが一番でエエな?
2018/09/15(土) 17:38:38.37
みんなの3Dお披露目に花を添えるため枠を統合してさくらんぼアイスリベンジのリベンジです!
2018/09/15(土) 17:38:43.11
>>110
50代って聞いたけど
50代って聞いたけど
2018/09/15(土) 17:38:46.72
ホストの人ってすごいよね
あんなにお酒飲んでさ
僕なんてビール1Lでダウンさ
あんなにお酒飲んでさ
僕なんてビール1Lでダウンさ
2018/09/15(土) 17:38:55.82
業務用のプリンが大好きな私が優勝か?🌸
120名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:38:57.38 >>104
俺新人社員だから休み取れないねん…
俺新人社員だから休み取れないねん…
2018/09/15(土) 17:39:09.21
>>104
とても恥ずかしくて行けないわな
とても恥ずかしくて行けないわな
2018/09/15(土) 17:39:12.70
>>115
工業用アルコール飲んでるワイに勝てるん?
工業用アルコール飲んでるワイに勝てるん?
2018/09/15(土) 17:39:14.67
ところで有名な既存一発屋ってたいてい3〜5万の中堅あたりで止まるのに
田中のおっさんだけが10万こえそうなのはなんで?
田中のおっさんだけが10万こえそうなのはなんで?
2018/09/15(土) 17:39:16.49
>>116
え、いらない
え、いらない
2018/09/15(土) 17:39:18.21
>>115
お前ニコニコでハイボール飲んでるアル中か?
お前ニコニコでハイボール飲んでるアル中か?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:39:21.10 >>69
並べてみると良くなってんのか変わらないのかわからんキャッチフレーズやな
並べてみると良くなってんのか変わらないのかわからんキャッチフレーズやな
2018/09/15(土) 17:39:23.45
面倒くさいやつといると酒も食い物も不味くなるよね🤗
2018/09/15(土) 17:39:27.52
>>115
凜
凜
2018/09/15(土) 17:39:37.41
トップバリュの焼酎がコスパ最強
2018/09/15(土) 17:39:37.53
>>122
お前、目見えてる?
お前、目見えてる?
2018/09/15(土) 17:39:39.79
>>114
本人はYouTube捨ててニコニコでオリジナル上げはじめたな、案件もちゃんと続けている
本人はYouTube捨ててニコニコでオリジナル上げはじめたな、案件もちゃんと続けている
2018/09/15(土) 17:39:44.10
>>127
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2018/09/15(土) 17:39:49.02
>>127
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2018/09/15(土) 17:39:51.37
>>123
地固め
地固め
2018/09/15(土) 17:39:54.51
>>123
メタルギアってキッズ人気高いじゃん
メタルギアってキッズ人気高いじゃん
2018/09/15(土) 17:39:55.21
そもそも酒を『割る』って行為が邪道なんだよなあ
2018/09/15(土) 17:39:58.49
>>132
おめシス!?
おめシス!?
2018/09/15(土) 17:40:03.97
ドル豚シロ豚の中年太り気味のTシャツおっさんが
家でつまみと酒飲みながら「かわいいなぁ」って言いながら配信見てるのは分かるで
家でつまみと酒飲みながら「かわいいなぁ」って言いながら配信見てるのは分かるで
139名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:40:06.39 >>103
はぇ〜20超えたらババア理論って男にも当てはまるんすねぇ
はぇ〜20超えたらババア理論って男にも当てはまるんすねぇ
2018/09/15(土) 17:40:13.02
>>130
見えてるし今ラスボスと戦ってる
見えてるし今ラスボスと戦ってる
2018/09/15(土) 17:40:13.71
酒って割れるん?
2018/09/15(土) 17:40:14.94
アル中カラカラ!?
2018/09/15(土) 17:40:20.65
>>127
わっかるう〜
わっかるう〜
2018/09/15(土) 17:40:47.82
2018/09/15(土) 17:40:49.23
>>133
ネメシス!?
ネメシス!?
2018/09/15(土) 17:40:50.75
アル中カラカラ見てるやつ3人くらいいそう
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:41:06.12 >>138
わからんこともないが絵面想像するとかなりキツイものがある
わからんこともないが絵面想像するとかなりキツイものがある
2018/09/15(土) 17:41:09.25
>>141
2〜3年くらい練習したら割れるようになるよ
2〜3年くらい練習したら割れるようになるよ
2018/09/15(土) 17:41:17.55
>>139
一つ違うのは「オッサン」は悪口とは限らないってこと
一つ違うのは「オッサン」は悪口とは限らないってこと
2018/09/15(土) 17:41:22.09
>>144
しっかりしろよ・・
しっかりしろよ・・
2018/09/15(土) 17:41:32.44
2018/09/15(土) 17:41:37.85
>>138
Tシャツじゃないからセーフでいいか
Tシャツじゃないからセーフでいいか
2018/09/15(土) 17:41:39.15
ちえりマイクラか
勝ったな
勝ったな
2018/09/15(土) 17:41:47.08
>>138
くすくす
くすくす
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:41:48.502018/09/15(土) 17:41:49.08
酒の割り方覚えておけよ
焼酎とか作るときに役立つぞ
焼酎とか作るときに役立つぞ
2018/09/15(土) 17:41:55.39
Tシャツだめなんか?
158名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:42:00.57 >>123
芸歴三十年以上の地固め
芸歴三十年以上の地固め
2018/09/15(土) 17:42:11.62
>>159
普通は焼酎ってストレートで飲むよね
普通は焼酎ってストレートで飲むよね
2018/09/15(土) 17:42:12.09
>>138
スレにオカマが登場するのにわざわざちがうものを想像するのか
スレにオカマが登場するのにわざわざちがうものを想像するのか
2018/09/15(土) 17:42:12.62
2018/09/15(土) 17:42:41.28
酒もtorrentファイル化される時代
2018/09/15(土) 17:43:01.52
オッサンが仕事で疲れて日々の楽しみをここに求めてるならまだいいんだよ
若いうちからその場に出入りしてる者の方がやばいぞ
若いうちからその場に出入りしてる者の方がやばいぞ
2018/09/15(土) 17:43:01.57
>>151
酔拳って知ってる?
酔拳って知ってる?
165名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:43:02.35 >>141
ワイは海割ったで
ワイは海割ったで
2018/09/15(土) 17:43:04.45
見えちゃうか〜オーラ
まあ隠しきれない所あるよなぁ俺
まあ隠しきれない所あるよなぁ俺
2018/09/15(土) 17:43:05.92
>>123
パチもんの弟者とかいうのが人気なんだからそりゃ本物ならそうなる
パチもんの弟者とかいうのが人気なんだからそりゃ本物ならそうなる
2018/09/15(土) 17:43:10.21
>>138
乳首晒すやつもいるぞ
乳首晒すやつもいるぞ
2018/09/15(土) 17:43:18.95
>>165
モーゼ!?
モーゼ!?
2018/09/15(土) 17:43:22.03
ちえりも飲酒ペヤング配信しろ
2018/09/15(土) 17:43:24.39
ちえりのマイクラはわりと好きだから一安心だわ
2018/09/15(土) 17:43:27.58
>>164
馬鹿のために説明するとお前の想像する酔拳は違うぞ
馬鹿のために説明するとお前の想像する酔拳は違うぞ
2018/09/15(土) 17:43:35.05
ちえりとピッちゃまもつれえよな
明らかに前座扱いじゃん
明らかに前座扱いじゃん
174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:43:44.20 >>161
大人びてるってよく言われるわ
大人びてるってよく言われるわ
2018/09/15(土) 17:43:45.60
>>165
モーゼ!?
モーゼ!?
2018/09/15(土) 17:43:48.82
二十歳越えると精神は老いるだけで成長はしないぞ
2018/09/15(土) 17:43:55.25
>>165
スレモーセきたな…
スレモーセきたな…
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:43:56.952018/09/15(土) 17:43:57.29
>>175
モーセな
モーセな
2018/09/15(土) 17:44:08.53
2018/09/15(土) 17:44:19.10
>>163
オッサンはもっと理性的なことして
オッサンはもっと理性的なことして
2018/09/15(土) 17:44:27.09
>>178
何れ(いずれ)も読めないガチガイジ!kぁな?
何れ(いずれ)も読めないガチガイジ!kぁな?
2018/09/15(土) 17:44:29.11
>>173
でも数字伸びるからいいじゃん
でも数字伸びるからいいじゃん
2018/09/15(土) 17:44:35.11
>>165
杖に雲母使ってたって本当?
杖に雲母使ってたって本当?
2018/09/15(土) 17:44:36.22
>>178
幼女RPだぞ
幼女RPだぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:44:37.43 >>155
成人すら前の俺がその更に端にいるぞ
成人すら前の俺がその更に端にいるぞ
2018/09/15(土) 17:44:39.99
てかなんで今日ちえりとピッちゃま入れたんだ休ませてやれよ
もしかして自分で前座を志願して…?
もしかして自分で前座を志願して…?
2018/09/15(土) 17:44:41.53
>>172
映画の話だよね?
映画の話だよね?
2018/09/15(土) 17:44:51.12
めちゃくちゃやんけ
2018/09/15(土) 17:44:51.16
ああああ、なとぃんがウンコに触っちゃったああああ
2018/09/15(土) 17:44:55.57
酔った勢いで殺す🐯
2018/09/15(土) 17:45:01.77
2018/09/15(土) 17:45:24.85
>>192
ビルルルル!
ビルルルル!
2018/09/15(土) 17:45:36.78
あはっ、前座! わたくしは所詮前座ですわ!
2018/09/15(土) 17:45:41.28
2018/09/15(土) 17:45:41.37
>>192
おまえ"テリヤキ
おまえ"テリヤキ
2018/09/15(土) 17:45:59.24
>>192
いい年してキツイっす
いい年してキツイっす
2018/09/15(土) 17:46:02.41
マジレスすると酒飲んで酔っ払うのなんて日本人くらいだからな
2018/09/15(土) 17:46:07.81
めめめに拒否られたからなとりに目標絞ってきたな
2018/09/15(土) 17:46:22.97
>>190
あいついつも触ってるだろ
あいついつも触ってるだろ
2018/09/15(土) 17:46:35.14
ああ、そうか
さくらんぼアイスコンビは次の3D候補の5位と6位なのか
さくらんぼアイスコンビは次の3D候補の5位と6位なのか
2018/09/15(土) 17:46:37.51
ドイツだかは水より安いらしいな
2018/09/15(土) 17:46:38.48
そろそろちえりの話しない?
2018/09/15(土) 17:46:48.40
純一のスレ伸びてるけどなんかあった?
205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:47:06.482018/09/15(土) 17:47:10.61
昼間の俺「テキスト45ページ開いてー。じゃあ今日は前回の続きからいくぞ」
夜の俺「おほほい!おほほい!」
夜の俺「おほほい!おほほい!」
2018/09/15(土) 17:47:20.33
>>198
それマジ?なんで?聞きたい教えて
それマジ?なんで?聞きたい教えて
2018/09/15(土) 17:47:25.54
このタイミングで久々のマイクラとかちえっぷさあ……
画面の動きが少ないし、コメント拾う練習も兼ねられたらいいな
頑張れよ
画面の動きが少ないし、コメント拾う練習も兼ねられたらいいな
頑張れよ
2018/09/15(土) 17:47:31.30
今日上位6人リレー+シロ馬ってアプラン最強リレーなんだよな
2018/09/15(土) 17:47:37.69
たまちゃんめっちゃ色んなところに出演してるな
もうアイドル部の顔じゃないか
もうアイドル部の顔じゃないか
2018/09/15(土) 17:47:42.64
ドイツ人は小学生のころからビール飲んでるから身体の構造自体が違うんだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:47:43.832018/09/15(土) 17:47:50.41
私が場を温めてみせますわ
ブスお姉ちゃんも頑張りましょうね頑張りましょうね
ブスお姉ちゃんも頑張りましょうね頑張りましょうね
2018/09/15(土) 17:47:52.91
年取って2chって金も家族もなさそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]