!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1429【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536988060/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1430【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/15(土) 15:30:03.56
2018/09/15(土) 18:07:00.33
濁点が足りない
2018/09/15(土) 18:07:02.42
【悲報】チケット余りまくった結果、急遽呼んだやつがセンター
https://i.imgur.com/XqaRH2n.jpg
https://i.imgur.com/XqaRH2n.jpg
2018/09/15(土) 18:07:04.25
>>525
ヘルネスや
ヘルネスや
2018/09/15(土) 18:07:14.57
初見やけど、こいつガワのわりにぶっさいくな声やなぁ…
2018/09/15(土) 18:07:15.95
>>529
建てたぞ
建てたぞ
2018/09/15(土) 18:07:16.25
アプランは試してるんだ
ちえりが"3Dたる器"かどうかを
ちえりが"3Dたる器"かどうかを
2018/09/15(土) 18:07:17.37
声も顔も誰?って感じだ
2018/09/15(土) 18:07:19.38
>>534
草
草
2018/09/15(土) 18:07:30.62
めめめの自前のガワのクオリティが高すぎた感
全員ウエンツのほうが良かったな
全員ウエンツのほうが良かったな
2018/09/15(土) 18:07:34.67
めめめ中身変わった?
2018/09/15(土) 18:07:35.11
どうせすぐいつものめめめ声になるぞ
よそ行きの声はおばさんには負荷が高いんや
よそ行きの声はおばさんには負荷が高いんや
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:07:36.06 カスどもスレ立てろ
2018/09/15(土) 18:07:37.41
>>534
登録者順のせめてもの情けだぞ
登録者順のせめてもの情けだぞ
2018/09/15(土) 18:07:38.61
2018/09/15(土) 18:07:39.30
顔面平面ポンプ長
2018/09/15(土) 18:07:39.54
めめめみるとあれだな2Dはウエンツみたいなののほうが良いな
2018/09/15(土) 18:07:41.10
>>534
一番最後に呼んだのに一番早く売り切れたからしゃーない
一番最後に呼んだのに一番早く売り切れたからしゃーない
2018/09/15(土) 18:07:46.60
アホみたいなキャラ付けがあって口調もしつこさがあるのは
実はいつでも中身を変えれるようにってことなのかなと思ってみたり
実はいつでも中身を変えれるようにってことなのかなと思ってみたり
2018/09/15(土) 18:07:48.33
アンチバイト必死すぎw
2018/09/15(土) 18:07:49.44
2018/09/15(土) 18:07:50.96
いやクオリティ高いだろこれ
2018/09/15(土) 18:07:52.33
>>531
あー、それ微妙だからスルーしちゃってたごめんね🙅
あー、それ微妙だからスルーしちゃってたごめんね🙅
2018/09/15(土) 18:07:54.63
初だしここかよめめめぇ!
2018/09/15(土) 18:07:57.74
>>534
みとみとの頭上に妖怪いないか?
みとみとの頭上に妖怪いないか?
2018/09/15(土) 18:08:02.88
これおそらく『王』を書いてるな
2018/09/15(土) 18:08:05.67
発達残党糖質連投工作連呼ガイジロイドさ
"また"負けたの?w
"また"負けたの?w
2018/09/15(土) 18:08:05.85
めめめええな
2018/09/15(土) 18:08:08.49
いやめちゃくちゃ3Dクオリティ高くないか?
2018/09/15(土) 18:08:09.18
562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:08:12.91 にじがいじのじこけんじ
2018/09/15(土) 18:08:15.43
>>552
どこに赤飯があるんだよガイジか
どこに赤飯があるんだよガイジか
2018/09/15(土) 18:08:15.54
>>534
結局捌けなかったんか
結局捌けなかったんか
2018/09/15(土) 18:08:17.27
めめめっていっつも案件の度声変わるな
中身5人くらいいるんじゃないか
中身5人くらいいるんじゃないか
2018/09/15(土) 18:08:17.62
>>534
お前はいままでどこにいたんだ…?
お前はいままでどこにいたんだ…?
2018/09/15(土) 18:08:17.66
今日の3Dお披露目にシロ呼ぶという配信で
うちの天皇の2万人超える予定らしいな
やれるもんならやってみー
うちの天皇の2万人超える予定らしいな
やれるもんならやってみー
2018/09/15(土) 18:08:21.32
こんばんめぇが入ってないやん!
2018/09/15(土) 18:08:24.58
みりあと共演しても大丈夫そうで安心した
ただこの役者丸出しの身振り手振りはやめとけめめめw
ただこの役者丸出しの身振り手振りはやめとけめめめw
2018/09/15(土) 18:08:25.70
アプラン「今までお疲れ様。3D化したらこれからはこの声優にガワ被ってもらうからw」
新めめめ「おっす!おっす!もこ田めめめだよ!」
旧めめめ「もこ田めめめ…」
新めめめ「おっす!おっす!もこ田めめめだよ!」
旧めめめ「もこ田めめめ…」
2018/09/15(土) 18:08:30.53
ちえりの配信を見ろ!
2018/09/15(土) 18:08:32.23
ちえりの実況しないなら出てけ
2018/09/15(土) 18:08:33.66
>>552
お、おう
お、おう
2018/09/15(土) 18:08:36.67
>>534
だってミライアカリデーのチケット10分で完売したやん
だってミライアカリデーのチケット10分で完売したやん
575名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:08:37.502018/09/15(土) 18:08:40.62
>>553
クオリティは高いが声がガワと合ってない
クオリティは高いが声がガワと合ってない
2018/09/15(土) 18:08:49.93
なんでゲーム部がコラボしてくれると思ってんだろ
2018/09/15(土) 18:08:50.64
ちえりのこの声好き
2018/09/15(土) 18:08:51.18
>>575
不幸な方がかわいいから
不幸な方がかわいいから
2018/09/15(土) 18:08:59.35
2018/09/15(土) 18:08:59.37
ちえりいいぞ。面白いじゃん
2018/09/15(土) 18:09:04.87
これで次ピッちゃまが3Dお披露目だったら面白いのに
2018/09/15(土) 18:09:11.18
5000は超えたな
2018/09/15(土) 18:09:11.94
おっすおっす!がないから違和感あるんだ
2018/09/15(土) 18:09:13.95
シロのチケットはまだ余ってます…
2018/09/15(土) 18:09:15.50
いいぞ
2018/09/15(土) 18:09:19.41
最近のマイクラって空飛べるの?
それともチートつかってる?
それともチートつかってる?
2018/09/15(土) 18:09:19.45
ちえり7000人いくか?
2018/09/15(土) 18:09:20.86
>>560
いいけど2Dのガワが良すぎて微妙に見える
いいけど2Dのガワが良すぎて微妙に見える
2018/09/15(土) 18:09:23.51
>>534
アカリと猫宮来んの?
アカリと猫宮来んの?
2018/09/15(土) 18:09:24.27
ちえり、マイクラ配信で王の地上絵を制作中
2018/09/15(土) 18:09:27.28
ブス地蔵よりめめめ見ろ
2018/09/15(土) 18:09:28.20
ちえりこの時間に5000は強いな
2018/09/15(土) 18:09:29.18
ちえり、痛恨のうっかりミス
これは遠坂の血筋
これは遠坂の血筋
2018/09/15(土) 18:09:32.17
>>531
ごめん、叩くつもりないけど普通につまらなくて無意識にスルーしてた
ごめん、叩くつもりないけど普通につまらなくて無意識にスルーしてた
2018/09/15(土) 18:09:33.28
3D化おさらい 途中まとめ
双葉 アホ寿司
たま のらきゃっと
めめめ 親指立てまくり
金剛 巨乳
双葉 アホ寿司
たま のらきゃっと
めめめ 親指立てまくり
金剛 巨乳
2018/09/15(土) 18:09:34.82
目がぱっちりすぎるのかな
なんか違和感あるわ
なんか違和感あるわ
2018/09/15(土) 18:09:36.52
>>556
マジやんけ
マジやんけ
2018/09/15(土) 18:09:40.98
>>531
ピノ信だがお前は死ねばいいと思うよ
ピノ信だがお前は死ねばいいと思うよ
2018/09/15(土) 18:09:46.57
>>587
えぇ...
えぇ...
601名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:09:49.902018/09/15(土) 18:09:50.67
>>590
昨日の生配信でゲスト出演するって言ってた
昨日の生配信でゲスト出演するって言ってた
2018/09/15(土) 18:09:58.01
ちえり可愛くない?
2018/09/15(土) 18:10:03.69
ちえりよく考えてきたな
いい企画や
いい企画や
2018/09/15(土) 18:10:05.13
んでこのタイミン…って言った?
ちえりって使いやすい語録生む天才だよな
ちえりって使いやすい語録生む天才だよな
2018/09/15(土) 18:10:05.62
>>587
草
草
2018/09/15(土) 18:10:06.64
>>409
髪のうねりとかが再現難しそう
髪のうねりとかが再現難しそう
2018/09/15(土) 18:10:11.64
王の地上絵
2018/09/15(土) 18:10:19.08
今見始めたんだがそに子作ってんのか?
2018/09/15(土) 18:10:24.92
チケット売れ残るなんて悔しい
2018/09/15(土) 18:10:27.99
おばさん特有の瞬間よそ行き声
2018/09/15(土) 18:10:31.07
>>587
クリエイティブモードだから
クリエイティブモードだから
2018/09/15(土) 18:10:32.37
これ3D化した四人の顔をドット絵で表現するってことであってる?
2018/09/15(土) 18:10:34.06
2018/09/15(土) 18:10:35.86
よそ行き田めめめ
2018/09/15(土) 18:10:39.35
>>606
あまりのレベルの違いに愕然として笑うことしかできなくなったの?w
あまりのレベルの違いに愕然として笑うことしかできなくなったの?w
2018/09/15(土) 18:10:42.73
BLUEの地上絵でも作るんか
2018/09/15(土) 18:10:45.81
>>579
死ね
死ね
2018/09/15(土) 18:10:46.93
ちえ虐流行らせるな
2018/09/15(土) 18:10:50.08
お前らよみうりランド行かないのか
2018/09/15(土) 18:10:50.26
実質ピラミッド
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:10:51.56 >>485
3D組だけだぞ
3D組だけだぞ
2018/09/15(土) 18:11:00.75
5000いったか
まあ今日は叩かないどいてやるか
まあ今日は叩かないどいてやるか
2018/09/15(土) 18:11:07.49
めめめのモデリングやっぱりぽんぷ長?
2018/09/15(土) 18:11:07.60
マイクラつまらない
2018/09/15(土) 18:11:11.26
>>534
シロ組はいんきゃヤロー多いからレジャー施設は辛いんや勘弁したってな
シロ組はいんきゃヤロー多いからレジャー施設は辛いんや勘弁したってな
2018/09/15(土) 18:11:16.16
めめめ歌ってる時も声作っておばさん化するからかわいい
2018/09/15(土) 18:11:17.61
めめめも王玉と出来似たようなもんだな
2018/09/15(土) 18:11:22.67
お前らやっとウエンツがいかに素晴らしかったかわかったか
あえて2Dをちょっといまいちな出来にすることで3Dを歓迎させる流れを作ってんだよな
2Dの時点でレベル高いメンバーはそこが難しいからな
あえて2Dをちょっといまいちな出来にすることで3Dを歓迎させる流れを作ってんだよな
2Dの時点でレベル高いメンバーはそこが難しいからな
630名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:11:23.09 >>575
これはぴっちゃま3D化までの”puroro-gu”でしかないから
これはぴっちゃま3D化までの”puroro-gu”でしかないから
2018/09/15(土) 18:11:23.15
>>620
いきませんゆえ〜🍒
いきませんゆえ〜🍒
2018/09/15(土) 18:11:26.08
これ見るくらいなら鼻毛抜いてた方が面白いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 美味しんぼ「最高級の肉・野菜を使ったハンバーガー作ったぞ。でもバンズはこだわってない」 [118990258]