extend:checked:vvvvv:1000:512
YouTuberタレント事務所UUUM所属のYouTuber、フィッシャーズについて語るスレです。
◆公式HP
http://fischers.web.fc2.com
◆【YouTube】Fischer's-フィッシャーズ-
https://www.youtube....user/MASAIandHamzael
◆【YouTube】Fischer's-セカンダリ-
https://www.youtube....KWxdP-lRc-dgLXE5i8Wg
◆Twitter
https://twitter.com/fischershome
◆Facebook
https://m.facebook.com/FischersHome
◆Instagram
https://www.instagram.com/fischershome
◆UUUM公式
https://www.uuum.jp/creator/fischers-2
◆Google+
https://plus.google....05395920114730737200
◆旧HP
http://fischers.web....c2.com/old/2013_2015
●明らかな荒らし行為はスルー推奨
●>>980を踏んだ人は次スレを建ててね
●その際はワッチョイを忘れずに
●建てられない場合は他の人にお願いするか
スレ立て依頼所にて委託すること
●進行速度が速い時は相談の上、早めに建ててもOK
●次スレが立つまでは書き込みを抑えてね
※前スレ
【YouTube】Fischer's-フィッシャーズ-を語るスレ 10匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533996850/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【YouTube】Fischer's-フィッシャーズ-を語るスレ 11匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d74-245J)
2018/09/21(金) 03:53:41.44ID:kBMK+NpQ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-hVGB)
2018/09/21(金) 04:02:04.49ID:t54s+GPX0 スレ立て乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-ooWf)
2018/09/21(金) 04:37:14.08ID:qkPQMEqsr 登録車数激減の理由かは知らないが
ンダホの逆どっきりから妙な雰囲気になりつつある
シルクがバーカ!て煽りだしたり
ンダホはリアルで身の危険感じただろうし
ああいうのをみんなが望んでるわけじゃないのに
再生数とか人気維持したいが故にテレビ番組みたいなことをする
それがフィッシャーズなんだろうか?
シルクはからかっても今まで許容範囲だったけどアレはちょっと違うと思った
ンダホの逆どっきりから妙な雰囲気になりつつある
シルクがバーカ!て煽りだしたり
ンダホはリアルで身の危険感じただろうし
ああいうのをみんなが望んでるわけじゃないのに
再生数とか人気維持したいが故にテレビ番組みたいなことをする
それがフィッシャーズなんだろうか?
シルクはからかっても今まで許容範囲だったけどアレはちょっと違うと思った
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-ZqEI)
2018/09/21(金) 06:01:26.27ID:rqkJFIhF0 500万人超えたのは知ってたけど、今の503万人じゃなくてもう少し人数いたの?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86af-TQVM)
2018/09/21(金) 07:51:42.69ID:D2jFkKbL0 グラフ見るとある瞬間に3000人ぐらい登録者が減ってる、その後の伸び率が悪い感じだな。ヒカキンも同じような傾向が出てることを考えるとGoogleアカウントの一斉BANかなにかあった?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4674-p9eM)
2018/09/21(金) 08:19:13.65ID:df1oRw+00 Mステ出たあたりから善良な魚は減った感はある
善良な魚w
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-MrOE)
2018/09/21(金) 12:38:31.55ID:dw+M22RJd でも昨日の夜よりは増えてるね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d84-tCrn)
2018/09/21(金) 12:47:28.12ID:tjB2rtFw0 ンダホを虐めてモトキと険悪になるのが今のシルクの笑いなの?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-/e2F)
2018/09/21(金) 13:11:37.17ID:KDXPHPfBH >>9
あれ幼馴染独特のノリだから外部にはわからない笑いだと思う。私は好き。
あれ幼馴染独特のノリだから外部にはわからない笑いだと思う。私は好き。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-TJ0W)
2018/09/21(金) 15:42:53.94ID:y1Fvl7N20 こいつのトークめっちゃおもろい
https://www.youtube.com/watch?v=rPzxO2gVhHc
https://www.youtube.com/watch?v=rPzxO2gVhHc
仲いいからこそのノリで本人達が何も気にしてないのは理解できるんだけど、人に見てもらう仕事してる以上オチとしてそのノリ使うのはどうかと思う
嫌いではないしむしろ好きだけど不快に思う人が出てくるネタを大オチにするのはリスクあるんじゃない?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-eIsl)
2018/09/21(金) 15:50:01.96ID:2kHMTOsS0 リスナーが凸ってきた動画見たけど怖すぎん?
あれも仕込みか
あれも仕込みか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- オナ禁14時間目チー牛ぼく、もう限界wwwwwww