!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2038【怪叫老太婆静凛応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537477114/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2039【被災者応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/21(金) 07:59:26.28
2018/09/21(金) 08:29:11.52
>>294
初動落ちしたら面白いのに
初動落ちしたら面白いのに
2018/09/21(金) 08:29:11.85
>>313
ハルに抱かれたのか・・・?
ハルに抱かれたのか・・・?
2018/09/21(金) 08:29:14.56
関西人はあまり銀だこ食わないイメージ
2018/09/21(金) 08:29:42.08
ハジメの機嫌がいいとこっちも元気になるんだ!
2018/09/21(金) 08:29:44.06
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/09/21(金) 08:29:50.56
>>321
銀だこ進めると馬鹿にする人多いぞ
銀だこ進めると馬鹿にする人多いぞ
2018/09/21(金) 08:29:54.22
もともと一般人だけの大会のはずが
いちからの権力でライバーねじ込んだんやぞ
いちからの権力でライバーねじ込んだんやぞ
2018/09/21(金) 08:29:54.79
>>320
ハルはハメたぞ
ハルはハメたぞ
2018/09/21(金) 08:29:59.65
>>321
普通のタコ焼き屋が美味いからな
普通のタコ焼き屋が美味いからな
2018/09/21(金) 08:30:02.19
>>318
なんの最終回?
なんの最終回?
2018/09/21(金) 08:30:05.46
2018/09/21(金) 08:30:06.12
>>324
だってたけぇもん銀だこ
だってたけぇもん銀だこ
2018/09/21(金) 08:30:13.35
大阪のふにゃふにゃなたこ焼きより銀だこのが全然美味いよ
2018/09/21(金) 08:30:13.61
ハジメ急にご機嫌になってるけど空白の時間ナニをしたんだ
2018/09/21(金) 08:30:18.44
>>270
モスバーガー最強!
モスバーガー最強!
2018/09/21(金) 08:30:22.99
【速報】ハジメ、歌う
2018/09/21(金) 08:30:34.27
トントントンwwwwwwwwwww
トーンキーンwwwwwwwwwww
トーンキーンwwwwwwwwwww
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:30:40.21 大阪のたこ焼きは何より安い
2018/09/21(金) 08:30:40.82
【速報】ハジメ、歌再開
2018/09/21(金) 08:30:55.88
トンキン
2018/09/21(金) 08:31:00.76
>>332
そりゃサンドバックで発散したんだろ
そりゃサンドバックで発散したんだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:31:01.402018/09/21(金) 08:31:07.53
遊園地とかで売ってるたこ焼きは高い割にクソまずいからおすすめしない
2018/09/21(金) 08:31:14.86
【速報】世界の破壊者ハジメ
2018/09/21(金) 08:31:17.23
>>221
ゲーム部コラボ以降再生回数も結構増えてるしいいことやな
ゲーム部コラボ以降再生回数も結構増えてるしいいことやな
2018/09/21(金) 08:31:18.19
たこやきなんか適当に小原すいたら腹の足しにするにする食べ物なのに
銀だこみたいなちょっと気どったたこ焼き食う気にならんわ
銀だこみたいなちょっと気どったたこ焼き食う気にならんわ
2018/09/21(金) 08:31:20.48
下町の商店街のたこ焼きの方が
銀だこより旨いと決まってる
銀だこより旨いと決まってる
2018/09/21(金) 08:31:22.91
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:31:24.09 よぉニートの諸君
俺が起きたぞ
俺が起きたぞ
2018/09/21(金) 08:31:24.75
みとポン放送の美兎側だけ急上昇入りしてて草
2018/09/21(金) 08:31:27.16
>>339
イライラは運動して解消とか好青年すぎないかハジメ
イライラは運動して解消とか好青年すぎないかハジメ
2018/09/21(金) 08:31:29.43
ハジメこれこの後に寝て寝坊して試合見れませんでした!とかやるつもりじゃないよな・・?
2018/09/21(金) 08:31:39.72
ハジメセレクトのわなかのタコ焼きはオイシイの?食べたことない
2018/09/21(金) 08:31:53.63
>>291
ダッサwwwww
ダッサwwwww
2018/09/21(金) 08:32:00.12
第一大阪の屋台のたこ焼きとか汚いし何入ってるか分からないし無理だわ
2018/09/21(金) 08:32:01.43
お静マジでやらかし続けてほしいわ
2018/09/21(金) 08:32:07.49
【速報】ハジメ、高音が出ない
2018/09/21(金) 08:32:11.91
>>329
マクド最高!!
マクド最高!!
2018/09/21(金) 08:32:12.96
貧乏人「銀だこは高い!あれはたこ焼きじゃない!」
2018/09/21(金) 08:32:18.41
浜田が好きなコロッケ屋さんのコロッケって美味しいんかな
2018/09/21(金) 08:32:19.27
>>348
ぽん子側2000人以上登録者数増えてるしええやん
ぽん子側2000人以上登録者数増えてるしええやん
2018/09/21(金) 08:32:29.87
>>325
いちから程度でねじ込めるってことは次回辺りアプラン傘下が大量に押し寄せてめちゃくちゃになりそうだな
いちから程度でねじ込めるってことは次回辺りアプラン傘下が大量に押し寄せてめちゃくちゃになりそうだな
2018/09/21(金) 08:32:33.79
>>332
サンドバッグは何の為に有ると思う?
サンドバッグは何の為に有ると思う?
2018/09/21(金) 08:32:55.68
>>361
置いてるってことはそりゃ使うってことだわな
置いてるってことはそりゃ使うってことだわな
2018/09/21(金) 08:32:57.08
>>353
お祭りの屋台で何も食べないの?
お祭りの屋台で何も食べないの?
2018/09/21(金) 08:33:00.47
>>340
マクドなのかマックなのか…
マクドなのかマックなのか…
2018/09/21(金) 08:33:02.50
おはガクってアニメのシーズン期で分けてるの?
2018/09/21(金) 08:33:16.22
はやくひまわりが叶抜かねぇかな
ひまわり最強したいんだぁが
ひまわり最強したいんだぁが
2018/09/21(金) 08:33:20.27
【速報】ガク、歌う
2018/09/21(金) 08:33:23.61
【悲報】ガク歌う
369名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:33:23.96 >>361
そりゃぶっ飛ばした距離測るためやろ
そりゃぶっ飛ばした距離測るためやろ
2018/09/21(金) 08:33:35.24
【速報】ハジメ、バグスターウィルスに感染
2018/09/21(金) 08:33:39.78
昨日の夜のアリスはどうだった?寝ちゃってみれなかったんだが
2018/09/21(金) 08:33:40.56
>>363
陰キャラがまつりなんて行かねぇよ
陰キャラがまつりなんて行かねぇよ
2018/09/21(金) 08:33:42.77
草
2018/09/21(金) 08:33:46.64
えびぴらふが緑仙に嵌ってハジメとの会話消してるの草なんだぁが
2018/09/21(金) 08:33:50.99
へったくそだな
2018/09/21(金) 08:34:00.39
2018/09/21(金) 08:34:01.06
ポン子ってフル充電時はいつも何人来てたんだ?
2018/09/21(金) 08:34:02.97
ガクとハジメで二窓すると頭おかしくなる
2018/09/21(金) 08:34:06.45
高音へにゃへにゃでかわいい
2018/09/21(金) 08:34:06.90
浜田のコロッケは
あからさまに甘い味付けの店ばっかりで
好みがよくわかる
あからさまに甘い味付けの店ばっかりで
好みがよくわかる
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:34:13.862018/09/21(金) 08:34:15.55
>>294
にじさんじ嫌われてるランキング1〜3位が見事に揃ったな
にじさんじ嫌われてるランキング1〜3位が見事に揃ったな
2018/09/21(金) 08:34:22.10
息子が朝からこんな歌いだしたらびっくりするだろな
2018/09/21(金) 08:34:30.83
>>366
モルル最強!モルル最強!
モルル最強!モルル最強!
2018/09/21(金) 08:34:46.48
ガク、今までありがとう
2018/09/21(金) 08:34:50.84
>>362
朝から使ったのか…
朝から使ったのか…
2018/09/21(金) 08:34:55.52
>>330
たぶんアメリカ人が日本のピザ高すぎって言ってるのと同じ感じだよな
たぶんアメリカ人が日本のピザ高すぎって言ってるのと同じ感じだよな
2018/09/21(金) 08:34:56.46
そういやまだジオウの三話見てねぇわ
2018/09/21(金) 08:34:58.05
>>380
なんだよその誤爆
なんだよその誤爆
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:34:59.69 >>312
東京?
東京?
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:35:03.72 大阪のたこ焼きは屋台よりその辺の知らんおっちゃんおばちゃんが作った方が美味い
2018/09/21(金) 08:35:05.06
2018/09/21(金) 08:35:09.21
>>294
いわなが、その場所にはハジメが座るはずだったんじゃないのか?
いわなが、その場所にはハジメが座るはずだったんじゃないのか?
2018/09/21(金) 08:35:15.23
叶君のノーダメアピール見たいんだけど、誰か煽りにいってくれねえかな
2018/09/21(金) 08:35:15.78
>>388
神田くんが感想会してるから終わったら見てくれよな!
神田くんが感想会してるから終わったら見てくれよな!
2018/09/21(金) 08:35:16.57
>>384
君、わかってるね
君、わかってるね
2018/09/21(金) 08:35:32.54
ハジメジオウ見てねぇのかよ
2018/09/21(金) 08:35:36.89
ハジメが朝に歌う時は精神的に不安定なんだろうか
2018/09/21(金) 08:35:49.56
>>372
かき氷は何で良いの?衛生面が心配なわけではないの?
かき氷は何で良いの?衛生面が心配なわけではないの?
2018/09/21(金) 08:35:55.35
>>397
ハジメは基本録画しておいて終わってから一気見するらしい
ハジメは基本録画しておいて終わってから一気見するらしい
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:35:59.41 >>371
同接1000人で落ちぶれてた
同接1000人で落ちぶれてた
2018/09/21(金) 08:35:59.41
それじゃ最後のシメは〜?✌✌✌✌✌
ピィィィィィイイイッス!!✌ドピュッビュルルルビュ✌
伏見ガクっした!!!✌
ピィィィィィイイイッス!!✌ドピュッビュルルルビュ✌
伏見ガクっした!!!✌
2018/09/21(金) 08:36:03.92
事故で顔バレしねーかな
2018/09/21(金) 08:36:04.96
>>397
ビルドも見れてない
ビルドも見れてない
405名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:36:12.08 >>346
あ、マックポーク復活してたんだ
あ、マックポーク復活してたんだ
2018/09/21(金) 08:36:15.00
>>381
かき氷は何で良いの?衛生面が心配なわけではないの?
かき氷は何で良いの?衛生面が心配なわけではないの?
2018/09/21(金) 08:36:19.35
>>382
ハジメくん入ってないのおかしくない?ハジメくんも連れて行ってあげて!
ハジメくん入ってないのおかしくない?ハジメくんも連れて行ってあげて!
2018/09/21(金) 08:36:27.57
>>400
俺もそのタイプだわ
俺もそのタイプだわ
2018/09/21(金) 08:36:29.44
>>398
気分を変えたいときに歌うことが多いからそうだな
気分を変えたいときに歌うことが多いからそうだな
410名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:36:33.272018/09/21(金) 08:36:41.60
2018/09/21(金) 08:36:53.13
2018/09/21(金) 08:37:03.46
>>393
逆にお静と叶がおかしいんだが
逆にお静と叶がおかしいんだが
2018/09/21(金) 08:37:05.09
今天皇のアウトラスト実況見てるんやが
初期の天皇なんか初々しくてええな
初期の天皇なんか初々しくてええな
415名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:37:06.19 >>399
うん😊氷は平気!
うん😊氷は平気!
2018/09/21(金) 08:37:06.33
>>407
ハジメくんだけだと可哀想だよ!!ハルくんも一緒にしてあげないと!!
ハジメくんだけだと可哀想だよ!!ハルくんも一緒にしてあげないと!!
2018/09/21(金) 08:37:11.66
ハジメのメリッサ酷すぎて草
2018/09/21(金) 08:37:15.93
ジオウの敵は歴代仮面ライダーのなり損ないなんだっけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- JKが大量に乗ってくる車両見つけてから毎日が幸せ
- TSUTAYAって本屋さんなの?レンタル映画屋なの?レンタルCD屋なの?珈琲屋なの? 🫪
- 【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言wwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]