!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2038【怪叫老太婆静凛応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537477114/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2039【被災者応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/21(金) 07:59:26.28
2018/09/21(金) 08:48:47.29
>>512
ハジメがやってるぞ
ハジメがやってるぞ
2018/09/21(金) 08:48:59.86
渋谷ハジメ恐竜ゲー再開しろ!
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:49:03.01 有栖は被災したかやる気無くして引退だろ
2018/09/21(金) 08:49:13.57
>>511
家長が別の月のスケジュール見てる説
家長が別の月のスケジュール見てる説
2018/09/21(金) 08:49:22.70
>>511
あらかじめ被ってるなら配慮できるけど土壇場になって被らせるのは気が引けるって事だろ?
あらかじめ被ってるなら配慮できるけど土壇場になって被らせるのは気が引けるって事だろ?
2018/09/21(金) 08:49:24.61
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:49:38.63 >>512
しりとりする?
しりとりする?
2018/09/21(金) 08:49:50.18
>>520
マジで見てんの?
マジで見てんの?
2018/09/21(金) 08:49:55.87
>>522
仮に家財一切が駄目になってたら配信業で金稼いでる場合じゃねーだろうな即効性ないから
仮に家財一切が駄目になってたら配信業で金稼いでる場合じゃねーだろうな即効性ないから
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:50:02.10 >>459
スパイダーマンにしとけ3連休中にはやけりゃ終わる
スパイダーマンにしとけ3連休中にはやけりゃ終わる
2018/09/21(金) 08:50:06.50
>>519
今更だが、スケジュールの意味なくね?
今更だが、スケジュールの意味なくね?
2018/09/21(金) 08:50:08.42
むぎむぎのゲーム実況マジで面白かったから大満足
2018/09/21(金) 08:50:10.17
にじさんじ飽きてその手の話題クソつまんないからこの時間のリアルの話だけが面白いわ
2018/09/21(金) 08:50:26.27
>>527
lolからずっと見てるぞ
lolからずっと見てるぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:50:44.87 記憶にマスキングをされてた?どうやら記憶に何かを被せるなどで健忘症にされてたらしい?
ましこ?関係がやってるらしい?(2018/9/21の8:46前)8:47七面鳥?
2018/9/21の5;41、携帯ゲーム機にカマキリがいて奪ってたらしい?プサン?弟?
シミュラクラ?アーモンド?アサシン?乗っ取り?エベンキ?土下座?
ましこ?関係がやってるらしい?(2018/9/21の8:46前)8:47七面鳥?
2018/9/21の5;41、携帯ゲーム機にカマキリがいて奪ってたらしい?プサン?弟?
シミュラクラ?アーモンド?アサシン?乗っ取り?エベンキ?土下座?
2018/09/21(金) 08:50:48.36
家長が有栖を騙ってGoogleカレンダーに記入しただけだぞ
2018/09/21(金) 08:50:50.38
>>530
家長ハジメは平気で被せるしあいつらはほとんど意味無いよ
家長ハジメは平気で被せるしあいつらはほとんど意味無いよ
2018/09/21(金) 08:50:59.32
まーたfamが家長嘘つき工作始めてんよ…
まぁ証言動画上げられちゃったからもう家長を嘘つきにするしかないもんな
まぁ証言動画上げられちゃったからもう家長を嘘つきにするしかないもんな
538名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:51:00.40 お静も疑問に思うくらいしろよって感じ
いつも()で囲って〜〜いいんでしょうか?🤔見たいなツイートとかするだろ
いつも()で囲って〜〜いいんでしょうか?🤔見たいなツイートとかするだろ
2018/09/21(金) 08:51:09.25
すまん、深夜ハジメ以外のにじさんじの楽しみ方知らない
2018/09/21(金) 08:51:11.69
2018/09/21(金) 08:51:17.33
正直仮面ライバー感想枠ってハジメがやればいいのにとは思うけど一気見タイプなのもったいないわ
2018/09/21(金) 08:51:20.87
家長のゲーム実況うるさかったなって事しか覚えてない
なぜか毎回見ちゃうけど
なぜか毎回見ちゃうけど
2018/09/21(金) 08:51:32.87
(';')神田ー
2018/09/21(金) 08:51:34.77
日村の淫行って16年前の話なのかよ
2018/09/21(金) 08:51:36.09
有栖のツイートって
うさぎさんは寂しいと死ぬから配信しなきゃ?
↓
いや、ご飯だけ食べれば平気だから飯食え。配信はやらん
こういう意味だよな
うさぎさんは寂しいと死ぬから配信しなきゃ?
↓
いや、ご飯だけ食べれば平気だから飯食え。配信はやらん
こういう意味だよな
2018/09/21(金) 08:51:49.04
被災がガチならペットの世話で配信してる場合じゃないだろ
2018/09/21(金) 08:51:54.66
>>541
いちど見だすと次を待つのが嫌なタイプなんだろう・・・もったいないけど
いちど見だすと次を待つのが嫌なタイプなんだろう・・・もったいないけど
2018/09/21(金) 08:52:00.50
アリス、お前は今どこにいるんだ?
2018/09/21(金) 08:52:12.22
>>511
そら9時が都合いいからだろ
そら9時が都合いいからだろ
2018/09/21(金) 08:52:20.03
2018/09/21(金) 08:52:21.22
>>540
昼以降に自分語りするやつは大体嘘くさいやつばかりだからね
昼以降に自分語りするやつは大体嘘くさいやつばかりだからね
2018/09/21(金) 08:52:22.51
>>533
ハジメは幸せ者だな
ハジメは幸せ者だな
2018/09/21(金) 08:52:24.35
どうしても家長を話題にしたいfamさん草なんだ
2018/09/21(金) 08:52:27.75
裏表ラバーズか
wowaka好きだったわ
wowaka好きだったわ
2018/09/21(金) 08:52:44.59
【速報】 ハジメ 死にたい
2018/09/21(金) 08:52:47.37
??うさぎさん(有栖ファン)は寂しいと(配信がないと)死んじゃうって言うから心配になって調べたら、
ごはんをあげずに(配信をせずに)12時間以上絶食をすると胃腸の動きが停滞して危険な状態になることがあるって書いてあったから、12時間経たないうちにごはん食べれば生きていけるって❣
ということで、ごはんたべてねっ(配信はない宣言)🍚₊*̥(๑•Q•๑)ψ*̥✧
ごはんをあげずに(配信をせずに)12時間以上絶食をすると胃腸の動きが停滞して危険な状態になることがあるって書いてあったから、12時間経たないうちにごはん食べれば生きていけるって❣
ということで、ごはんたべてねっ(配信はない宣言)🍚₊*̥(๑•Q•๑)ψ*̥✧
2018/09/21(金) 08:52:56.44
2018/09/21(金) 08:53:23.77
2018/09/21(金) 08:53:23.94
>>537
第三者からの冷静な意見を受け入れられない糖質うさぎさん…w
第三者からの冷静な意見を受け入れられない糖質うさぎさん…w
2018/09/21(金) 08:53:31.08
ツイッターの夢女子が燃やしてやったわとか言ってドヤ顔で勝利宣言してるけど低評価も全然ついてないしどこで燃えてるのかもわからないし妄想しすぎて幻覚でも見てるんか
2018/09/21(金) 08:53:34.81
有栖の文章読みにくすぎてこわい
2018/09/21(金) 08:53:35.85
むぎ、一緒に死のう
563名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:53:51.72 3Dにしなきゃライバーやめるっていちからに駄々こねてんのかもしれん
2018/09/21(金) 08:53:52.72
>>557
えるの延長も許されてるしもう無理だろ
えるの延長も許されてるしもう無理だろ
2018/09/21(金) 08:53:54.93
朝に1500来るって普通に多いよな
なんか裏でホロライブの子やってたけど300ぐらいでビックリした
なんか裏でホロライブの子やってたけど300ぐらいでビックリした
2018/09/21(金) 08:53:58.50
わかった
スパイダーマン買うわ
ありがとうよ底辺ニートども
スパイダーマン買うわ
ありがとうよ底辺ニートども
2018/09/21(金) 08:54:05.63
famはどうしてそんなに必死なんだい?アンチスレで犯人にされて不都合があるのかい?
2018/09/21(金) 08:54:15.33
誰かが記入したものをコピペしただけ
お静としても確認しようがないしうさぎは八つ当たりするな
人を騙す目的で嘘のスケジュール情報を流すメリットがどこにある?
物部が活動を再開しそうな雰囲気をだしてたのは事実だし
音信不通だったことを考慮すればすっぽかしたという説のほうが説得力がある
お静としても確認しようがないしうさぎは八つ当たりするな
人を騙す目的で嘘のスケジュール情報を流すメリットがどこにある?
物部が活動を再開しそうな雰囲気をだしてたのは事実だし
音信不通だったことを考慮すればすっぽかしたという説のほうが説得力がある
2018/09/21(金) 08:54:15.53
>>541
(';')一週間もストーリー覚えていられない
(';')一週間もストーリー覚えていられない
2018/09/21(金) 08:54:41.65
多分うさぎさんが有栖に配信待ってます!うさぎさんは寂しいと死んじゃうんですよ…みたいなマシュマロ送った結果のツイートがあれだよな
2018/09/21(金) 08:54:45.17
凛famさんのエクストリーム擁護
2018/09/21(金) 08:54:47.21
有栖がないならりゅーたんを見ればいいじゃん?
2018/09/21(金) 08:55:05.13
2018/09/21(金) 08:55:19.18
むぎアンチうぜーな
famにボコられたからってこっちにタゲ向けんなや
famにボコられたからってこっちにタゲ向けんなや
575名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:55:19.64 有栖もしかして最愛のネコが死んだとか?
何にせよメンタル崩壊してるのには間違いないが
何にせよメンタル崩壊してるのには間違いないが
2018/09/21(金) 08:55:21.18
有栖がいなくなったのは震災よりも前だよ
17日のツイートは自動投稿されるように設定されてた
17日のツイートは自動投稿されるように設定されてた
577名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:55:22.91 >>568
4点
4点
2018/09/21(金) 08:55:27.41
まあ被るのは仕方ないしどうでもいいから
ライバーもいい加減
被りに配慮してるなんて口に出さなくてもいいよな
ライバーもいい加減
被りに配慮してるなんて口に出さなくてもいいよな
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:55:30.34 しぃしぃ?
2018/09/21(金) 08:55:35.45
2018/09/21(金) 08:55:40.94
2018/09/21(金) 08:55:46.93
イリアムみたいに故意に被せないだけマシやろ
2018/09/21(金) 08:55:51.34
>>567
お静を叩きたくて必死に工作してるのに妨害されてイライラw
お静を叩きたくて必死に工作してるのに妨害されてイライラw
2018/09/21(金) 08:55:53.31
お静、有栖、家長
この3人が脱落すると得するやつを考えれば
今回の事件は解ける
この3人が脱落すると得するやつを考えれば
今回の事件は解ける
2018/09/21(金) 08:55:54.43
有栖死ねば解決じゃん
どうせ落ち目だったんだしもういいだろ
どうせ落ち目だったんだしもういいだろ
2018/09/21(金) 08:56:01.69
2018/09/21(金) 08:56:03.49
>>579
りりむ、一緒に死のう
りりむ、一緒に死のう
2018/09/21(金) 08:56:05.83
お静と有栖の話とかどうでもいいからりくさんの男の陰について徹底解明しようや
2018/09/21(金) 08:56:06.36
2018/09/21(金) 08:56:06.70
有栖が放送バックレたとか言う超次元お静擁護は草生える
2018/09/21(金) 08:56:09.94
(';')子作りしようか
2018/09/21(金) 08:56:11.94
【速報】ハジメ、エロい
2018/09/21(金) 08:56:16.92
>>569
まあそれだと作品によってはわけわからんまま終わりそうだな
まあそれだと作品によってはわけわからんまま終わりそうだな
2018/09/21(金) 08:56:30.54
>>585
故人に不謹慎なこと言うな
故人に不謹慎なこと言うな
2018/09/21(金) 08:56:31.28
被災したことないからなんとも言えないけど、配信なんて何ヶ月単位で無理だろ
いちからがホテル代とパソコン出すとかなら配信可能かもしれないけど、あのクソザコ会社に出来るわけがない
いちからがホテル代とパソコン出すとかなら配信可能かもしれないけど、あのクソザコ会社に出来るわけがない
2018/09/21(金) 08:56:35.20
>>591
せっくすするのだ!
せっくすするのだ!
2018/09/21(金) 08:57:02.76
有栖本人より有おじの方が文章上手いやん
2018/09/21(金) 08:57:10.23
>>550
famじゃねえんだ…お静に優しい先輩で居てほしい楓組なんだ…
famじゃねえんだ…お静に優しい先輩で居てほしい楓組なんだ…
2018/09/21(金) 08:57:15.05
やる気ないならさっさとやめちまえ
有栖もギルもいらんわ
有栖もギルもいらんわ
2018/09/21(金) 08:57:18.94
2018/09/21(金) 08:57:32.17
>>596
ガチでハジメ捕まえたら玉の輿で安泰だよなちーさん
ガチでハジメ捕まえたら玉の輿で安泰だよなちーさん
2018/09/21(金) 08:57:34.71
有栖がこの先幸せになるには
2018/09/21(金) 08:57:42.58
>>595
被災したならそう報告してしばらくの間は放送はできませんって言うのが筋なんじゃないか?
被災したならそう報告してしばらくの間は放送はできませんって言うのが筋なんじゃないか?
2018/09/21(金) 08:57:44.47
一応言っとくけど有栖のおっさんって有栖だからな
2018/09/21(金) 08:57:48.34
>>601
相続税で死ぬ
相続税で死ぬ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:57:56.74 有栖避難所生活だったら配信出来んやろな
2018/09/21(金) 08:58:11.95
朝はガク21時半はアキくん24時は剣持みたいなイメージ付けとくと
被っても特に何も思われないし見る側としても楽なんだよなあ
被っても特に何も思われないし見る側としても楽なんだよなあ
2018/09/21(金) 08:58:13.81
>>602
引退
引退
2018/09/21(金) 08:58:21.18
【速報】ハジメ、歌えない曲を歌ってしまう
2018/09/21(金) 08:58:22.84
底辺桜やんけ
2018/09/21(金) 08:58:26.48
ハジメなんで喉が死んでるときに歌枠をしたんだ
2018/09/21(金) 08:58:29.10
>>580
いやバレますよあなたwww
いやバレますよあなたwww
2018/09/21(金) 08:58:31.35
ギリ健、千本桜ビャオッ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:58:37.64 >>579
りぃりぃ?
りぃりぃ?
2018/09/21(金) 08:58:43.35
今度はfamが有栖殺そうとしてて草w
2018/09/21(金) 08:59:04.02
>>447
楽しそうだな!いまからやってみようぜ!
楽しそうだな!いまからやってみようぜ!
2018/09/21(金) 08:59:06.02
>>598
”騙る”な
”騙る”な
2018/09/21(金) 08:59:08.42
家長叩いて有栖叩いてほんまクズやなfam
2018/09/21(金) 08:59:13.69
famと兎はまだ争ってるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]