!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2042【夢女子応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537498285/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2043【西陽さんのガサガサなおてて応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/21(金) 12:49:54.55
2018/09/21(金) 13:58:19.16
いわながガチで人選した結果が最下位w
2018/09/21(金) 13:58:19.30
>>338
バータwwwww
バータwwwww
2018/09/21(金) 13:58:20.66
あの最初に映った初心者丸出しだった企業よりも下ってマジ?
2018/09/21(金) 13:58:22.07
お静が悪いよ 厄日
2018/09/21(金) 13:58:22.43
見てないけど他の企業は助っ人以外は普通の社員なん?
ライバーいるの空気読めてなくないか
ライバーいるの空気読めてなくないか
2018/09/21(金) 13:58:22.42
これで終わり?
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:58:24.12 お前ら今日一嬉しそうだなw
2018/09/21(金) 13:58:25.11
ドンケツ頂き卍wwwwwwww
2018/09/21(金) 13:58:25.16
叶くんナイス!
スレが盛り上がったよ!
スレが盛り上がったよ!
2018/09/21(金) 13:58:29.36
ちゅまん、クソ笑った
2018/09/21(金) 13:58:30.41
ハジメ出てたら優勝だった
2018/09/21(金) 13:58:30.52
叶の言い訳まだ?w
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:58:31.002018/09/21(金) 13:58:31.53
ハジメ入れてたら勝ってたな
2018/09/21(金) 13:58:31.71
違うんですよ(半ギレ)
運が....
運があああああああああああ
そう!
運が悪かっただけなんです
運が....
運があああああああああああ
そう!
運が悪かっただけなんです
2018/09/21(金) 13:58:32.88
最下位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちーん・・・w
ちーん・・・w
2018/09/21(金) 13:58:33.14
(':')
2018/09/21(金) 13:58:33.41
あれれ?RKSでもよかったのでは〜〜〜?
2018/09/21(金) 13:58:34.51
教えて!叶先生!
2018/09/21(金) 13:58:35.69
ルイとかいうゴミはこれでええんか?クソ雑魚がよ
2018/09/21(金) 13:58:38.47
いやぁ楽しいなぁ!
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:58:39.03 あはははははははははwwwwwwwwwwwwwww
2018/09/21(金) 13:58:40.23
いやー残念だ
ガチでもうちょい行けると思ってた
ガチでもうちょい行けると思ってた
2018/09/21(金) 13:58:40.91
ハジメ入れなかったせいだろこれ
2018/09/21(金) 13:58:41.03
>>432
なのに最下位wwww
なのに最下位wwww
2018/09/21(金) 13:58:41.09
味方蘇生しないで一人で挑んで案の定やられる叶wwwwwwwww
2018/09/21(金) 13:58:42.94
これハジメいたら最下位じゃなかっただろ
2018/09/21(金) 13:58:43.19
カメラ切り替わったらいきなり3人死んでて草ァ↑
2018/09/21(金) 13:58:44.06
先にruy落とされたのが痛かったな
2018/09/21(金) 13:58:46.54
これは高評価ですわ
2018/09/21(金) 13:58:48.25
最下位ならハジメでよかったよなぁ!?
2018/09/21(金) 13:58:49.04
ニートだらけで社会人に負けるとか恥ずかしすぎる・・・
2018/09/21(金) 13:58:49.17
これは叶えくんナイスだね!
2018/09/21(金) 13:58:49.60
足引っ張ったお静叩きの時間だぞ叶え隊
2018/09/21(金) 13:58:49.98
【悲報】ガチのマジで面白みも何もなく最下位敗退
2018/09/21(金) 13:58:50.36
ルイってもしかして雑魚なんですか?
あれだけイキってて?
あれだけイキってて?
2018/09/21(金) 13:58:50.96
なお叶え隊はかっこよかったよーと泣き叫んでいる様子
2018/09/21(金) 13:58:53.56
ドンケツは草ァ↑
2018/09/21(金) 13:58:54.53
ムクムクしたんだろうなあ
2018/09/21(金) 13:58:56.46
ハジメ大勝利
2018/09/21(金) 13:59:01.26
お疲れ様でした!
2018/09/21(金) 13:59:01.36
3人やったけど1人やりきれなかった、、、、!悔しいいい
https://twitter.com/Kanae_2434/status/1043001507832946689
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kanae_2434/status/1043001507832946689
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/21(金) 13:59:01.70
ruyとかいうゴミどけよ
ハジメの席だろ
ハジメの席だろ
2018/09/21(金) 13:59:02.14
「ドン勝したら猫の声しまーす」
↓
最下位
↓
最下位
2018/09/21(金) 13:59:02.40
叶@にじさんじゲーマーズ@Kanae_2434
1 時間1 時間前
その他
じゃあ!
ドンケツとりに行ってきますね!
宣言通りだったな、さすがは叶やわ
1 時間1 時間前
その他
じゃあ!
ドンケツとりに行ってきますね!
宣言通りだったな、さすがは叶やわ
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:59:03.33 なんでrui起こさなかったんや叶
2018/09/21(金) 13:59:04.00
え?プロ呼んでたいちからチーム負けたの?
2018/09/21(金) 13:59:05.38
やべぇある意味1番面白いぞ
2018/09/21(金) 13:59:05.62
(';')
2018/09/21(金) 13:59:06.84
ニコニコで傭兵めっちゃ叩かれてて草
2018/09/21(金) 13:59:06.94
ドン穴!!!!!wwwwwwwwww
2018/09/21(金) 13:59:07.15
エイリアンウェアのPC買お
2018/09/21(金) 13:59:09.55
ruyなんとかじゃ力不足だわ、すもも呼んで来い
2018/09/21(金) 13:59:11.74
ドンケツは草
2018/09/21(金) 13:59:13.44
にじさんじはどこと戦闘してやられたんだ?
2018/09/21(金) 13:59:14.03
かなかなの言い訳配信だけ見ようかな
2018/09/21(金) 13:59:14.66
プロ入れてほぼ素人大会で最下位はマジださいな
2018/09/21(金) 13:59:14.89
お静は何もできず、叶は戦犯プレイ
いやぁ〜
いやぁ〜
2018/09/21(金) 13:59:17.26
いわいわいわ!?
2018/09/21(金) 13:59:17.43
叶実況にも馬鹿にされてたぞ
なんでスモーク炊いてて起こさないの
まず考えるべきはruytvの蘇生だろ
なんでスモーク炊いてて起こさないの
まず考えるべきはruytvの蘇生だろ
2018/09/21(金) 13:59:19.94
兄さんさぁ…
どういうことだいこれは?
最下位とか恥ずかしくないの?
どういうことだいこれは?
最下位とか恥ずかしくないの?
2018/09/21(金) 13:59:20.46
板倉にいじめられただけやん
2018/09/21(金) 13:59:20.68
なんであんな何もないとこに4人集まってんの?アホかな?
2018/09/21(金) 13:59:24.39
すまん低評価してたけど高評価に直したわw
2018/09/21(金) 13:59:25.96
2018/09/21(金) 13:59:27.22
>>469
言い訳タイム
言い訳タイム
2018/09/21(金) 13:59:28.28
ゲーマーズどうしたんだ???
2018/09/21(金) 13:59:28.48
言い訳タイムくるぞ
2018/09/21(金) 13:59:29.28
叶先生マジっすかwww
2018/09/21(金) 13:59:31.81
>>469
だっさ
だっさ
2018/09/21(金) 13:59:35.28
にじさんじプロ雇っても雑魚じゃん
2018/09/21(金) 13:59:37.28
メシウマすぎるんだぁが?
2018/09/21(金) 13:59:39.91
叶はチーム戦ができねぇんだよなぁ
2018/09/21(金) 13:59:39.92
【速報】すもも開始
2018/09/21(金) 13:59:41.22
お静?gm
叶?神
叶?神
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:59:41.982018/09/21(金) 13:59:43.96
もう終わり?2回戦とか無いの?
マジでオワリ?
マジでオワリ?
2018/09/21(金) 13:59:44.66
ルイwwwTVww
2018/09/21(金) 13:59:45.18
>>469
その程度なんだから死に急ぐなよ
その程度なんだから死に急ぐなよ
2018/09/21(金) 13:59:47.98
(';')・・・(^;^)
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:59:51.18 多分ルイさんが初っ端やられていわながお静が無様に死んだんやろなぁwwwww
2018/09/21(金) 13:59:51.43
いわながざまぁwwww
2018/09/21(金) 13:59:52.99
DMMに負けたよな? 全員おさナズの足舐めてこいよ?
2018/09/21(金) 13:59:53.38
>>357
もう少し寝てなさい
もう少し寝てなさい
2018/09/21(金) 13:59:53.48
涙出るくらい楽しい
ありがと最下位
ありがと最下位
2018/09/21(金) 13:59:55.00
まあプロ呼んでるのは他のチームもだけどruyが先に死ぬとはな
2018/09/21(金) 13:59:55.55
叶、ゲーマーズの看板、重くないか?
2018/09/21(金) 13:59:56.13
すまんいきなり3人死んでた
2018/09/21(金) 13:59:58.53
>>488
はずかしいから存分に叩いていいぞ
はずかしいから存分に叩いていいぞ
2018/09/21(金) 14:00:01.61
この前のPUBG PARKが楽しかっただけにウンチすぎる
2018/09/21(金) 14:00:01.95
次はALIENのPC買うわ
2018/09/21(金) 14:00:02.02
ロクにゲームやってないリスナーに持ち上げられて
プロPTで姫プして自分の実力を勘違いしたキャス主の末路
プロPTで姫プして自分の実力を勘違いしたキャス主の末路
2018/09/21(金) 14:00:03.56
叶ざっこw
2018/09/21(金) 14:00:07.22
プロ入れて素人集団に負ける最下位雑魚がいるってまじ?
2018/09/21(金) 14:00:09.23
叶がちで煽られてて草
目ついてんの?とか言われてやんのwwwww
目ついてんの?とか言われてやんのwwwww
2018/09/21(金) 14:00:11.17
トークも特にいいものなかったしお静出る必要なかっただろ…
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:00:11.59 >>473
ほんそれ
ほんそれ
2018/09/21(金) 14:00:12.52
【悲報】戦犯、お静
2018/09/21(金) 14:00:12.64
さーて飯行ってくるわ
叶ざっこ
叶ざっこ
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:00:19.75 最下位とか逆においしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]