!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2042【夢女子応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537498285/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2043【西陽さんのガサガサなおてて応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/21(金) 12:49:54.55
2018/09/21(金) 14:00:23.26
>>469
いやキル狙ってないで起こせよガイジか
いやキル狙ってないで起こせよガイジか
2018/09/21(金) 14:00:23.40
他は忙しい社員3人とゲーマーなのにニート3人とプロで組んで最下位ってマジ!?
2018/09/21(金) 14:00:25.15
ルイってすももより強いのにな
2018/09/21(金) 14:00:26.06
棒立ちだらけの素人大会で最速敗退するプロ入りチームおる?
533名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:00:28.93 ゲームばっかしてる穀潰し+プロで最下位はさすがに…
2018/09/21(金) 14:00:29.55
くっさ
こいつら帰れよ
こいつら帰れよ
2018/09/21(金) 14:00:30.47
>>407
エイリアン
エイリアン
536名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:00:32.88 >>522
草wwwwwwww
草wwwwwwww
2018/09/21(金) 14:00:33.65
>>488
今こそ叩けドルアン総動員しろ
今こそ叩けドルアン総動員しろ
2018/09/21(金) 14:00:38.38
ちっちゃい会社で出て行こうとするからさぁ
2018/09/21(金) 14:00:40.08
あーあ
すもも呼んどけば勝てたのに
すもも呼んどけば勝てたのに
2018/09/21(金) 14:00:43.86
>>488
すまん弟よこれは素直に恥ずかしい
すまん弟よこれは素直に恥ずかしい
2018/09/21(金) 14:00:47.19
>>471
ドンケツだから無しで🙄
ドンケツだから無しで🙄
2018/09/21(金) 14:00:47.31
叶イキって起こさずに一人で全滅させようとするから・・・
2018/09/21(金) 14:00:47.82
会社員にゲームで負けたらもう無いじゃん
2018/09/21(金) 14:00:49.75
てかプロいたんやろ?プロはなにしてたん?
2018/09/21(金) 14:00:52.00
叶くんの大会ムーブ見習ってけ
2018/09/21(金) 14:00:52.42
>>469
ださすぎ
ださすぎ
2018/09/21(金) 14:00:52.78
まだ落ちてるのは1チームだけ草
2018/09/21(金) 14:00:54.12
うおおおおおおおおおおおエイリアン最強!!エイリアン最強!!
2018/09/21(金) 14:00:55.14
ハジメ出なくて良かったじゃん
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:00:57.31 https://twitter.com/Vamp_Kuzu/status/1043001474597318656
葛葉に煽られて草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
葛葉に煽られて草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/21(金) 14:00:58.63
すもひま呼べやカス
2018/09/21(金) 14:01:00.37
2018/09/21(金) 14:01:01.94
Ruyとかいう雑魚入れるよりはじめのほうが良かったやん
2018/09/21(金) 14:01:08.40
ゲーマーズとは一体何なのかw
555名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:01:08.67 いやぁこれは恥ずかしいしこっちもなんか恥ずかしいわwwwww
2018/09/21(金) 14:01:09.26
なんでかなかな入れたんだろ
いわなが?
いわなが?
2018/09/21(金) 14:01:16.48
かなかなは割り箸だから何も出来ないのは分かるけどお静はプルプル震えること出来るのに…なじぇ…
2018/09/21(金) 14:01:16.78
ルイは何してたんだよ
2018/09/21(金) 14:01:20.61
>>544
プロが最初に落ちた
プロが最初に落ちた
2018/09/21(金) 14:01:20.92
まだ1チームしか落ちてないんすよ
2018/09/21(金) 14:01:21.12
「まだ1チームしか落ちてないんですよ」
その1チームがにじさんじ
その1チームがにじさんじ
2018/09/21(金) 14:01:21.65
司会「まだ1チームしか落ちてないんすよw」
どこのチームっすかwwww
どこのチームっすかwwww
2018/09/21(金) 14:01:23.28
ていうか他はゲーム作ってるんだし
ゲーム上手いに決まってんだろ
実質2人で戦わないといけなかったいちからはすごい
ゲーム上手いに決まってんだろ
実質2人で戦わないといけなかったいちからはすごい
2018/09/21(金) 14:01:25.26
>>469
死ねにどとチーム戦やるな
死ねにどとチーム戦やるな
2018/09/21(金) 14:01:27.95
最下位は恥ずかしすぎる
もっと下手なチームあったろ・・・
もっと下手なチームあったろ・・・
2018/09/21(金) 14:01:28.99
【悲報】まだ1チームしか落ちてないんですよ
2018/09/21(金) 14:01:30.36
実況「まだ1チームしか落ちてないんですよねwwwwww」
2018/09/21(金) 14:01:31.03
>>550
gg(最下位)
gg(最下位)
2018/09/21(金) 14:01:33.60
正直草
今月で一番笑ったわ
今月で一番笑ったわ
2018/09/21(金) 14:01:35.34
いわなが何考えてんのこいつ?
2018/09/21(金) 14:01:36.69
そにろじ出てるな
https://i.imgur.com/GAxKtn1.jpg
https://i.imgur.com/GAxKtn1.jpg
2018/09/21(金) 14:01:37.33
スクエニかDMMかな
2018/09/21(金) 14:01:38.23
まだ1チームしか落ちてないんすよw
2018/09/21(金) 14:01:39.22
お静なんてお荷物入れるからこうなるんだよ
2018/09/21(金) 14:01:39.57
>>522
草ぁ⤴
草ぁ⤴
2018/09/21(金) 14:01:40.05
叶に足りない物、チームワーク Priceless
2018/09/21(金) 14:01:40.26
素人ばっかの企業チームに負けるプロゲーマーとニートゲーマー連れてきて負ける弱小企業チームがあるって本当ですか?
2018/09/21(金) 14:01:41.98
ゲーマーズって何なの?
2018/09/21(金) 14:01:42.70
>>550
それはw言っちゃダメでしょw
それはw言っちゃダメでしょw
2018/09/21(金) 14:01:43.61
ニートのおばさん昨日引きこもって練習してたのにね…
2018/09/21(金) 14:01:44.99
まだにじさんじチームしか落ちてない
2018/09/21(金) 14:01:45.48
>>535
DELLかぁ
DELLかぁ
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:01:46.21 「まだ1チームしか落ちてないんですよ
2018/09/21(金) 14:01:46.47
かなかなキャリーバッグ買ったってはしゃいでて可愛い所は見れたので良かったわ
2018/09/21(金) 14:01:48.60
>>544
相手チームのプロに負けてた
相手チームのプロに負けてた
2018/09/21(金) 14:01:48.78
なあ田角、泥まみれのにじさんじの名にさらに泥を塗った今回参加した三人全員を首にしないか
2018/09/21(金) 14:01:50.16
プロの代わりにハジメでわちゃわちゃしてたほうが良かったな
2018/09/21(金) 14:01:52.65
スレ加速してて草ァ↑
ハジメくんいないのが逆に良いスパイスだな
ハジメくんいれば上位にいけた確率あったのに、あーあ
ハジメくんいないのが逆に良いスパイスだな
ハジメくんいれば上位にいけた確率あったのに、あーあ
2018/09/21(金) 14:01:54.12
>>571
草ァ↑
草ァ↑
2018/09/21(金) 14:01:57.42
2018/09/21(金) 14:01:58.79
というかなんで縁のあるすももん呼ばなかったの?
2018/09/21(金) 14:01:58.96
にじさんじ wwwwwwww
2018/09/21(金) 14:01:59.50
ルイ
すもも
渋谷兄弟
これで出ろ
すもも
渋谷兄弟
これで出ろ
2018/09/21(金) 14:01:59.52
>>571
蒸発は草
蒸発は草
2018/09/21(金) 14:02:02.57
ルイ呼んで最下位はさすがにさぁ…
2018/09/21(金) 14:02:03.40
ゲーマーズって何なの?
2018/09/21(金) 14:02:03.91
いいぞ葛葉もっと煽れ
2018/09/21(金) 14:02:05.06
にじさんじ場違いすぎだろ
2018/09/21(金) 14:02:07.65
プロでもイキってキルムーブする奴は
俺つえーしたいだけだからな
俺つえーしたいだけだからな
2018/09/21(金) 14:02:08.05
わざわざTGSに恥さらしに行ったのこの最下位雑魚集団
2018/09/21(金) 14:02:10.71
何かいわながが自慢気に叶とか連れて行ったと思うと余計に恥ずかしくなってくる
2018/09/21(金) 14:02:12.73
お静抜いてハジメだったらここまで無様を晒さなかった
2018/09/21(金) 14:02:13.56
まだ1チームしか落ちてないんですよ(もう敗退とかガイジだろ・・・)
2018/09/21(金) 14:02:14.74
いわながノリノリ参加で最速退場は笑う
605名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:02:15.63 叶は突撃して俺かっけーがしたいだけだからな
お静もそれに影響受けて突撃タイプになってるし
すももと叶入れ替えてくれ
それですべてうまくいく
お静もそれに影響受けて突撃タイプになってるし
すももと叶入れ替えてくれ
それですべてうまくいく
2018/09/21(金) 14:02:16.23
>>593
ガチでドンカツ思想
ガチでドンカツ思想
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:02:17.36 言うてもう見る必要なくなっちゃったぜ!
2018/09/21(金) 14:02:17.79
まだ1チームしか落ちてない!!??????
どこのチームだ!!!!!!!??????
どこのチームだ!!!!!!!??????
2018/09/21(金) 14:02:19.41
ゲーマーズって何なの?
2018/09/21(金) 14:02:23.66
>>577
えっ?どこのにじさんじの事ですか?
えっ?どこのにじさんじの事ですか?
2018/09/21(金) 14:02:25.80
2018/09/21(金) 14:02:29.65
>>579
いや言っていいんだよ!負けてんだもん最下位!
いや言っていいんだよ!負けてんだもん最下位!
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:02:32.90 ちょっとすまんこっちまで恥ずかしい
2018/09/21(金) 14:02:33.77
他は社員でやってんのにさあ
ゴリ押しして雑魚とか恥ずかしくないの????
ゴリ押しして雑魚とか恥ずかしくないの????
2018/09/21(金) 14:02:38.48
お静叩かれもしなくて辛え;;
2018/09/21(金) 14:02:38.59
無双してイキろうとした叶が戦犯でええか?
2018/09/21(金) 14:02:38.85
ゲーマーズって何なの?
2018/09/21(金) 14:02:40.48
BBAの枠にすもも入れとけや
2018/09/21(金) 14:02:41.17
プロなんて呼ばないで最初からハジメ呼んどけよ
マジでアホなんだな
マジでアホなんだな
2018/09/21(金) 14:02:42.39
>>571
楽しそう
楽しそう
2018/09/21(金) 14:02:43.24
ニコ生のコメ欄で叶え隊RPすんのやめろw
2018/09/21(金) 14:02:43.72
>>469
惜しくも最下位ですw
惜しくも最下位ですw
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:02:45.19 どけ、にじさんじのお通りだ
2018/09/21(金) 14:02:50.20
2018/09/21(金) 14:02:51.21
にじさんじで他に強そうなの2人呼ぶとしたら誰?
もちろん登録者数じゃなくて純粋な実力ね
もちろん登録者数じゃなくて純粋な実力ね
2018/09/21(金) 14:02:53.51
上級者にニートが多いから勘違いしてるけど
ゲームの上手さは基本的に社会人>ニートだよな
ゲームの上手さは基本的に社会人>ニートだよな
2018/09/21(金) 14:02:57.43
最下位のゴミ企業でいいな
2018/09/21(金) 14:03:00.61
ババアまじでヘラヘラしとる場合じゃねえぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて