!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2042【夢女子応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537498285/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2043【西陽さんのガサガサなおてて応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/21(金) 12:49:54.55
2018/09/21(金) 14:02:38.48
お静叩かれもしなくて辛え;;
2018/09/21(金) 14:02:38.59
無双してイキろうとした叶が戦犯でええか?
2018/09/21(金) 14:02:38.85
ゲーマーズって何なの?
2018/09/21(金) 14:02:40.48
BBAの枠にすもも入れとけや
2018/09/21(金) 14:02:41.17
プロなんて呼ばないで最初からハジメ呼んどけよ
マジでアホなんだな
マジでアホなんだな
2018/09/21(金) 14:02:42.39
>>571
楽しそう
楽しそう
2018/09/21(金) 14:02:43.24
ニコ生のコメ欄で叶え隊RPすんのやめろw
2018/09/21(金) 14:02:43.72
>>469
惜しくも最下位ですw
惜しくも最下位ですw
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:02:45.19 どけ、にじさんじのお通りだ
2018/09/21(金) 14:02:50.20
2018/09/21(金) 14:02:51.21
にじさんじで他に強そうなの2人呼ぶとしたら誰?
もちろん登録者数じゃなくて純粋な実力ね
もちろん登録者数じゃなくて純粋な実力ね
2018/09/21(金) 14:02:53.51
上級者にニートが多いから勘違いしてるけど
ゲームの上手さは基本的に社会人>ニートだよな
ゲームの上手さは基本的に社会人>ニートだよな
2018/09/21(金) 14:02:57.43
最下位のゴミ企業でいいな
2018/09/21(金) 14:03:00.61
ババアまじでヘラヘラしとる場合じゃねえぞ
2018/09/21(金) 14:03:04.69
2018/09/21(金) 14:03:05.16
プロどんな感じだった?
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:03:05.96 宣伝のためにお静入れたのにそれすら全くの無意味で草
2018/09/21(金) 14:03:06.38
何も見せ場もなく最下位だからな
2018/09/21(金) 14:03:08.81
まだ1チームしか落ちてないんすよw
2018/09/21(金) 14:03:08.92
え?これもう終わりなの?
2018/09/21(金) 14:03:10.65
かなえええええwwwwwww
2018/09/21(金) 14:03:16.70
TGSの会場冷やしにいったの?
2018/09/21(金) 14:03:17.32
かなかなってこの手の大会で活躍したことあったっけ
2018/09/21(金) 14:03:20.85
社員にゲームで負けるゲーマーズが居るってマジなのですか?
2018/09/21(金) 14:03:25.28
すももんの配信始まったぞ
2018/09/21(金) 14:03:28.68
>>580
説明責任も果たさず練習した結果が最下位だよ
説明責任も果たさず練習した結果が最下位だよ
2018/09/21(金) 14:03:38.48
叶緊張で手が震えてたらしい
2018/09/21(金) 14:03:39.17
>>469
チームメイトかわいそう
チームメイトかわいそう
2018/09/21(金) 14:03:41.16
現地組いるか?
あとは特定よろしくな
あとは特定よろしくな
2018/09/21(金) 14:03:45.13
まだ複数回やってポイント勝負とかじゃないのか
645名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:03:46.82 >>590
よっしゃ、やるぞ
よっしゃ、やるぞ
2018/09/21(金) 14:03:47.99
助っ人1枠ならすもも入れて、あとは渋谷兄弟と叶でよかっただろ
お静なんて100%足手まといなんだからさぁ
お静なんて100%足手まといなんだからさぁ
2018/09/21(金) 14:03:49.10
これならZUMIとかいう社員出したほうがマシだったろ
2018/09/21(金) 14:03:50.39
2018/09/21(金) 14:03:53.26
向こう複数人でスモーク焚いてあるのに突っ込むのはムクったな叶
2018/09/21(金) 14:03:53.57
ゲーマーズ解散ってマジ?
2018/09/21(金) 14:03:54.28
ハジメ実況しなくて良かったな
2018/09/21(金) 14:03:59.74
これ一回だけか
2018/09/21(金) 14:04:04.53
葛葉かわいいな
654名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:04:05.97 なんで負けたか分かる?
ルイが上手い人にやられる
クソ雑魚なお静のいわながはあたり前に死ぬw
そして四人相手に立ち回れない叶が死んだからだよwwwww
せめてハジメにしとけばよかったのにwwwww
ルイが上手い人にやられる
クソ雑魚なお静のいわながはあたり前に死ぬw
そして四人相手に立ち回れない叶が死んだからだよwwwww
せめてハジメにしとけばよかったのにwwwww
2018/09/21(金) 14:04:06.46
>>625
椎名と神ぐらいしかやってなくね?
椎名と神ぐらいしかやってなくね?
2018/09/21(金) 14:04:09.46
>>637
ない
ない
2018/09/21(金) 14:04:10.71
>>469
最下位を認めろ
最下位を認めろ
2018/09/21(金) 14:04:12.07
>>644
ガチ大会じゃないから
ガチ大会じゃないから
2018/09/21(金) 14:04:12.45
これはハジメ飯が美味いやろなぁ
今頃震えてるわ
今頃震えてるわ
2018/09/21(金) 14:04:13.27
ハジメ家でめっちゃ笑ってそう
2018/09/21(金) 14:04:15.35
あとはこの四人の写真をここにのっけて終わりか
2018/09/21(金) 14:04:16.80
もう配信閉じていいの?
2018/09/21(金) 14:04:17.65
お客さん?
2018/09/21(金) 14:04:19.66
>>637
そもそも叶上手くないから活躍とか無理
そもそも叶上手くないから活躍とか無理
2018/09/21(金) 14:04:20.14
あれだけ交流深めてたすもも飛ばして他呼んどいてこの体たらくはないぞ
2018/09/21(金) 14:04:20.33
かなかな呼ぼう!
2018/09/21(金) 14:04:21.31
因果応報というか運命の調整力ってすごいな
ハジメが出たパークはいいエンタメにできてハジメがハブられたTGSがこれって
ハジメが出たパークはいいエンタメにできてハジメがハブられたTGSがこれって
2018/09/21(金) 14:04:21.96
一方社長の田角はロリ組のハロウィンコスプレをRTしていた
669名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:04:23.86 https://twitter.com/kanae_2434/status/1042985228489244673?s=21
ドン勝は取れましたか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドン勝は取れましたか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/21(金) 14:04:26.97
叶くんホテル取った意味なかったな
2018/09/21(金) 14:04:29.76
カメラ切り替わった時にruy含め既に2人倒れてたね
あんな所で接敵してたのもよくわからんしどういう状況だったんだ
あんな所で接敵してたのもよくわからんしどういう状況だったんだ
2018/09/21(金) 14:04:32.07
お静完全にお荷物だもんな
見せ場もないからガワの華のよさとかも関係ないwwwww
見せ場もないからガワの華のよさとかも関係ないwwwww
2018/09/21(金) 14:04:32.51
>>625
すもひま
すもひま
2018/09/21(金) 14:04:33.06
主人公になれたかな?
2018/09/21(金) 14:04:33.63
残念ながら当然
いわなガイジらしい最期と言える
いわなガイジらしい最期と言える
2018/09/21(金) 14:04:33.98
>>625
叶以外はどっこいどっこいじゃねお静よりハジメのほうがいいけど
叶以外はどっこいどっこいじゃねお静よりハジメのほうがいいけど
2018/09/21(金) 14:04:42.17
最初の2キルで調子のったな
2018/09/21(金) 14:04:42.59
>>646
お静はいらんかったな
お静はいらんかったな
2018/09/21(金) 14:04:45.80
ハジメよかったなぁ;;
2018/09/21(金) 14:04:46.43
2018/09/21(金) 14:04:47.36
>>469
惜しいなーあとひとつ上ならブービーだったのに
惜しいなーあとひとつ上ならブービーだったのに
2018/09/21(金) 14:04:47.82
>>654
ハジメもクソザコで死ぬんだぁが?
ハジメもクソザコで死ぬんだぁが?
2018/09/21(金) 14:04:48.76
>>641
そんなん誰でもそうだろ
そんなん誰でもそうだろ
2018/09/21(金) 14:04:49.95
2018/09/21(金) 14:04:50.32
>>623
どけよ最下位
どけよ最下位
686名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:04:51.20 これハジメいたらどうなると思う?
2018/09/21(金) 14:04:55.96
>>655
椎名一番下手やん
椎名一番下手やん
2018/09/21(金) 14:05:01.87
PUBGparkみたいな人集めが目的じゃないならお静じゃなくても良かっただろってのは思うな
2018/09/21(金) 14:05:03.54
>>469
最下位は言い訳しかできないのか?
最下位は言い訳しかできないのか?
2018/09/21(金) 14:05:06.93
ハジメくんがいればなぁ…
2018/09/21(金) 14:05:08.27
>>668
マジでrtしてて草
マジでrtしてて草
2018/09/21(金) 14:05:10.36
ゲーマーズ()
居酒屋にすら負けた
居酒屋にすら負けた
2018/09/21(金) 14:05:13.04
いわながハジメを呼ばなかったことを後悔しろ!
2018/09/21(金) 14:05:16.25
叶くんゲームのセンスないから就職した方がいいんじゃない?
2018/09/21(金) 14:05:19.97
もうお静PUBGやめたらw
2018/09/21(金) 14:05:21.77
叶はホント大舞台に弱いな
2018/09/21(金) 14:05:22.82
嘘だよ、叶くんがそんな早く負けるわけないじゃん
相手チート使ったんじゃないの!?
相手チート使ったんじゃないの!?
2018/09/21(金) 14:05:23.27
兄さん…俺恥ずかしいよ…
2018/09/21(金) 14:05:26.73
萎えてたけど残ったチームが怒涛の激戦繰り広げてるの中々楽しいやん
2018/09/21(金) 14:05:28.26
今日も連泊してTGS楽しんで帰ってくるのかな?
観光できてよかったね!
観光できてよかったね!
2018/09/21(金) 14:05:34.56
ウソつけクソ叶
どうせ4人瞬殺!とかいう撮れ高やろうとして失敗したんだろが
さっさとルイ起こせばよかったのに
どうせ4人瞬殺!とかいう撮れ高やろうとして失敗したんだろが
さっさとルイ起こせばよかったのに
2018/09/21(金) 14:05:35.01
ダウンとキルも使い分けられないのか
703名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:05:36.932018/09/21(金) 14:05:38.34
ルイとかいうゴミはプロ引退しろ
2018/09/21(金) 14:05:41.11
>>648
普段そこそこなのに本番クッソ弱いよな叶
普段そこそこなのに本番クッソ弱いよな叶
2018/09/21(金) 14:05:43.54
>>687
下手だけど余計なことしないのと指示に従うからかなりマシ
下手だけど余計なことしないのと指示に従うからかなりマシ
2018/09/21(金) 14:05:44.71
つーかメンバー普通に社員+すももとかで良かったんじゃない?
いわなが馬鹿なのか?
いわなが馬鹿なのか?
2018/09/21(金) 14:05:45.77
>>469
最下位が何か言ってますよw
最下位が何か言ってますよw
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:05:51.52 じゃあ!
ドン勝とりに行ってきますね!
ドン勝とりに行ってきますね!
2018/09/21(金) 14:05:52.22
これさ、もしかしてだけど煽り抜きにダサいんじゃ無い?
2018/09/21(金) 14:05:52.88
ハジメをハブった呪いだろこれ
2018/09/21(金) 14:05:54.63
スクエニドン勝とりそう
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:05:54.732018/09/21(金) 14:05:59.37
なんでせめてプロ起こさなかったんや?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【分析】気付いちゃったんだけどさ…5ちゃんでコテハンとかやる奴って十中八九「ネトウヨ」だよな😱
- たまにお前らが語るこの世の真理
- お前らが異世界転生した時に手に入れるユニークスキルwww
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]