探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2043【西陽さんのガサガサなおてて応援スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/21(金) 12:49:54.55
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです

─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2042【夢女子応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537498285/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/21(金) 14:03:00.61
ババアまじでヘラヘラしとる場合じゃねえぞ
2018/09/21(金) 14:03:04.69
https://i.imgur.com/IldAxuM.png
2018/09/21(金) 14:03:05.16
プロどんな感じだった?
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 14:03:05.96
宣伝のためにお静入れたのにそれすら全くの無意味で草
2018/09/21(金) 14:03:06.38
何も見せ場もなく最下位だからな
2018/09/21(金) 14:03:08.81
まだ1チームしか落ちてないんすよw
2018/09/21(金) 14:03:08.92
え?これもう終わりなの?
2018/09/21(金) 14:03:10.65
かなえええええwwwwwww
2018/09/21(金) 14:03:16.70
TGSの会場冷やしにいったの?
2018/09/21(金) 14:03:17.32
かなかなってこの手の大会で活躍したことあったっけ
2018/09/21(金) 14:03:20.85
社員にゲームで負けるゲーマーズが居るってマジなのですか?
2018/09/21(金) 14:03:25.28
すももんの配信始まったぞ
2018/09/21(金) 14:03:28.68
>>580
説明責任も果たさず練習した結果が最下位だよ
2018/09/21(金) 14:03:38.48
叶緊張で手が震えてたらしい
2018/09/21(金) 14:03:39.17
>>469
チームメイトかわいそう
2018/09/21(金) 14:03:41.16
現地組いるか?
あとは特定よろしくな
2018/09/21(金) 14:03:45.13
まだ複数回やってポイント勝負とかじゃないのか
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 14:03:46.82
>>590
よっしゃ、やるぞ
2018/09/21(金) 14:03:47.99
助っ人1枠ならすもも入れて、あとは渋谷兄弟と叶でよかっただろ
お静なんて100%足手まといなんだからさぁ
2018/09/21(金) 14:03:49.10
これならZUMIとかいう社員出したほうがマシだったろ
2018/09/21(金) 14:03:50.39
>>616
普段から追い詰められるとああいう動きしてたからなあ
一発勝負は慎重にしないとあかんわ
2018/09/21(金) 14:03:53.26
向こう複数人でスモーク焚いてあるのに突っ込むのはムクったな叶
2018/09/21(金) 14:03:53.57
ゲーマーズ解散ってマジ?
2018/09/21(金) 14:03:54.28
ハジメ実況しなくて良かったな
2018/09/21(金) 14:03:59.74
これ一回だけか
2018/09/21(金) 14:04:04.53
葛葉かわいいな
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 14:04:05.97
なんで負けたか分かる?
ルイが上手い人にやられる
クソ雑魚なお静のいわながはあたり前に死ぬw
そして四人相手に立ち回れない叶が死んだからだよwwwww
せめてハジメにしとけばよかったのにwwwww
2018/09/21(金) 14:04:06.46
>>625
椎名と神ぐらいしかやってなくね?
2018/09/21(金) 14:04:09.46
>>637
ない
2018/09/21(金) 14:04:10.71
>>469
最下位を認めろ
2018/09/21(金) 14:04:12.07
>>644
ガチ大会じゃないから
2018/09/21(金) 14:04:12.45
これはハジメ飯が美味いやろなぁ
今頃震えてるわ
2018/09/21(金) 14:04:13.27
ハジメ家でめっちゃ笑ってそう
2018/09/21(金) 14:04:15.35
あとはこの四人の写真をここにのっけて終わりか
2018/09/21(金) 14:04:16.80
もう配信閉じていいの?
2018/09/21(金) 14:04:17.65
お客さん?
2018/09/21(金) 14:04:19.66
>>637
そもそも叶上手くないから活躍とか無理
2018/09/21(金) 14:04:20.14
あれだけ交流深めてたすもも飛ばして他呼んどいてこの体たらくはないぞ
2018/09/21(金) 14:04:20.33
かなかな呼ぼう!
2018/09/21(金) 14:04:21.31
因果応報というか運命の調整力ってすごいな
ハジメが出たパークはいいエンタメにできてハジメがハブられたTGSがこれって
2018/09/21(金) 14:04:21.96
一方社長の田角はロリ組のハロウィンコスプレをRTしていた
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 14:04:23.86
https://twitter.com/kanae_2434/status/1042985228489244673?s=21

ドン勝は取れましたか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/21(金) 14:04:26.97
叶くんホテル取った意味なかったな
2018/09/21(金) 14:04:29.76
カメラ切り替わった時にruy含め既に2人倒れてたね
あんな所で接敵してたのもよくわからんしどういう状況だったんだ
2018/09/21(金) 14:04:32.07
お静完全にお荷物だもんな
見せ場もないからガワの華のよさとかも関係ないwwwww
2018/09/21(金) 14:04:32.51
>>625
すもひま
2018/09/21(金) 14:04:33.06
主人公になれたかな?
2018/09/21(金) 14:04:33.63
残念ながら当然
いわなガイジらしい最期と言える
2018/09/21(金) 14:04:33.98
>>625
叶以外はどっこいどっこいじゃねお静よりハジメのほうがいいけど
2018/09/21(金) 14:04:42.17
最初の2キルで調子のったな
2018/09/21(金) 14:04:42.59
>>646
お静はいらんかったな
2018/09/21(金) 14:04:45.80
ハジメよかったなぁ;;
2018/09/21(金) 14:04:46.43
>>637
大会はドン取ったことはない
スクリムでは神プレーして一位取ってたけど
2018/09/21(金) 14:04:47.36
>>469
惜しいなーあとひとつ上ならブービーだったのに
2018/09/21(金) 14:04:47.82
>>654
ハジメもクソザコで死ぬんだぁが?
2018/09/21(金) 14:04:48.76
>>641
そんなん誰でもそうだろ
2018/09/21(金) 14:04:49.95
https://youtu.be/EenSIyyBrrg
ドルアンスレを実況してるゴミ底辺です
真面目に低評価おなしゃす
2018/09/21(金) 14:04:50.32
>>623
どけよ最下位
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 14:04:51.20
これハジメいたらどうなると思う?
2018/09/21(金) 14:04:55.96
>>655
椎名一番下手やん
2018/09/21(金) 14:05:01.87
PUBGparkみたいな人集めが目的じゃないならお静じゃなくても良かっただろってのは思うな
2018/09/21(金) 14:05:03.54
>>469
最下位は言い訳しかできないのか?
2018/09/21(金) 14:05:06.93
ハジメくんがいればなぁ…
2018/09/21(金) 14:05:08.27
>>668
マジでrtしてて草
2018/09/21(金) 14:05:10.36
ゲーマーズ()
居酒屋にすら負けた
2018/09/21(金) 14:05:13.04
いわながハジメを呼ばなかったことを後悔しろ!
2018/09/21(金) 14:05:16.25
叶くんゲームのセンスないから就職した方がいいんじゃない?
2018/09/21(金) 14:05:19.97
もうお静PUBGやめたらw
2018/09/21(金) 14:05:21.77
叶はホント大舞台に弱いな
2018/09/21(金) 14:05:22.82
嘘だよ、叶くんがそんな早く負けるわけないじゃん
相手チート使ったんじゃないの!?
2018/09/21(金) 14:05:23.27
兄さん…俺恥ずかしいよ…
2018/09/21(金) 14:05:26.73
萎えてたけど残ったチームが怒涛の激戦繰り広げてるの中々楽しいやん
2018/09/21(金) 14:05:28.26
今日も連泊してTGS楽しんで帰ってくるのかな?
観光できてよかったね!
2018/09/21(金) 14:05:34.56
ウソつけクソ叶
どうせ4人瞬殺!とかいう撮れ高やろうとして失敗したんだろが
さっさとルイ起こせばよかったのに
2018/09/21(金) 14:05:35.01
ダウンとキルも使い分けられないのか
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 14:05:36.93
>>682
お静よりは幾分マシなんだよなぁ
あといわながじゃなくてズミさんにすべきだった
2018/09/21(金) 14:05:38.34
ルイとかいうゴミはプロ引退しろ
2018/09/21(金) 14:05:41.11
>>648
普段そこそこなのに本番クッソ弱いよな叶
2018/09/21(金) 14:05:43.54
>>687
下手だけど余計なことしないのと指示に従うからかなりマシ
2018/09/21(金) 14:05:44.71
つーかメンバー普通に社員+すももとかで良かったんじゃない?
いわなが馬鹿なのか?
2018/09/21(金) 14:05:45.77
>>469
最下位が何か言ってますよw
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 14:05:51.52
じゃあ!
ドン勝とりに行ってきますね!
2018/09/21(金) 14:05:52.22
これさ、もしかしてだけど煽り抜きにダサいんじゃ無い?
2018/09/21(金) 14:05:52.88
ハジメをハブった呪いだろこれ
2018/09/21(金) 14:05:54.63
スクエニドン勝とりそう
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 14:05:54.73
>>688
それいいだしたら、いわながもいらねえ
社員で上手いやつおったやろ葛葉クラスのやつ
2018/09/21(金) 14:05:59.37
なんでせめてプロ起こさなかったんや?
2018/09/21(金) 14:06:03.85
>>671
個別で見たいよなあ
2018/09/21(金) 14:06:09.21
>>679
ゆっくり寝てくれ
2018/09/21(金) 14:06:14.27
ハジメ君のガイジツイートに期待
2018/09/21(金) 14:06:18.79
兄さん…何してんだよ
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 14:06:19.14
ズミ、叶、葛葉、ハジメで行けばよかったのに慢心してなんだろw
2018/09/21(金) 14:06:19.54
すもも「」
2018/09/21(金) 14:06:22.82
見せ場:遺影
以上
2018/09/21(金) 14:06:23.05
>>717
これ
2018/09/21(金) 14:06:23.12
>>668
有能
2018/09/21(金) 14:06:24.29
「3人落としたけど最後の1人に負けて惜しい」じゃなくて、「3人落として体力も普通に残っててダウンした仲間にスモークまで炊いてるのに凸って撃ち負ける雑魚」だからな
2018/09/21(金) 14:06:25.20
>>694
これが本物の叶え隊
2018/09/21(金) 14:06:26.35
サムライが一人で3人殺して全員起こしてて草
叶見てるか?
2018/09/21(金) 14:06:26.87
>>709
遺書みたい…悲しいね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況