!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2042【夢女子応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537498285/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2043【天皇とセガと西陽さん応援スレ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 12:53:00.002018/09/21(金) 13:36:44.19
警察だ!👮
2018/09/21(金) 13:36:45.04
>>766
参加者いちいち調べるかよ
参加者いちいち調べるかよ
2018/09/21(金) 13:36:46.28
>>619
「今日も元気にバーチャルライバ〜」
「今日も元気にバーチャルライバ〜」
2018/09/21(金) 13:36:46.96
>>786
みよりは本名じゃないからセーフ
みよりは本名じゃないからセーフ
2018/09/21(金) 13:36:47.09
板倉低評価だわ
2018/09/21(金) 13:36:48.99
野良猫さん!お静と叶に感想一言お願いします!
2018/09/21(金) 13:36:49.68
>>808
現地に居る
現地に居る
2018/09/21(金) 13:36:50.04
今日平日なんだけどなんで書き込めるの君ら
2018/09/21(金) 13:37:02.92
>>810
空き缶持って見てたんか…
空き缶持って見てたんか…
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:37:02.95 やっぱ芸人ってくそだったな
2018/09/21(金) 13:37:04.12
>>790
企業案件ではなくいわなががただ単純に自分が出たかっただけやから
企業案件ではなくいわなががただ単純に自分が出たかっただけやから
2018/09/21(金) 13:37:04.87
>>810
お前怒ってないやろwww
お前怒ってないやろwww
2018/09/21(金) 13:37:12.46
2018/09/21(金) 13:37:14.62
休みくらい好きな日に取れるわ
2018/09/21(金) 13:37:14.87
板倉つまらん死ね
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:37:15.94 板倉より剣持の方が芸人の才能ある
2018/09/21(金) 13:37:18.29
画面見てなかったから板倉って誰だよ、と思ってたら
最近すっかり見なくなったインパルスの板倉か!
最近すっかり見なくなったインパルスの板倉か!
2018/09/21(金) 13:37:19.14
このつまんない2人なんなん?
2018/09/21(金) 13:37:20.76
>>806
何年芸人やってると思ってんだよ、それくらい出来て当たり前だわ
何年芸人やってると思ってんだよ、それくらい出来て当たり前だわ
2018/09/21(金) 13:37:23.21
>>819
国のトップ関係だと匂わせておく
国のトップ関係だと匂わせておく
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:37:24.03 ぶっちゃけ芸人下手だな
2018/09/21(金) 13:37:26.00
板信さん壊れちゃったぁ
2018/09/21(金) 13:37:31.04
オーダ最強ええか?
2018/09/21(金) 13:37:33.63
>>810
花山薫かな?
花山薫かな?
2018/09/21(金) 13:37:33.78
インパルス昔は好きだったんだけどなぁ
2018/09/21(金) 13:37:35.64
fam叩きしてるの叶え隊か?
838名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:37:40.39 >>819
お前みたいなニートとしがって富豪なんでな
お前みたいなニートとしがって富豪なんでな
2018/09/21(金) 13:37:46.39
2018/09/21(金) 13:37:57.21
>>830
それ叶とお静にも効くじゃん…
それ叶とお静にも効くじゃん…
2018/09/21(金) 13:38:00.12
このぐだとーく繋ぎなのか、ひどすぎん?
2018/09/21(金) 13:38:03.39
>>804
仕事の合間に観戦エアプしてる
仕事の合間に観戦エアプしてる
2018/09/21(金) 13:38:03.93
プンレクでにじさんじに優しかったオダを持ってくるあたり傷付いてしまったんだねfam…
会場冷え切ってしまったけど元気出してね…
会場冷え切ってしまったけど元気出してね…
2018/09/21(金) 13:38:04.49
企業じゃないと出られないけどギャラ発生しないお遊びやで
2018/09/21(金) 13:38:05.10
>>838
としあきさん?!
としあきさん?!
2018/09/21(金) 13:38:05.77
てかすももいないのか
2018/09/21(金) 13:38:07.03
10万もあったらPUBGが出来るデスクトップは買えるだろ
アイドル部最強!!
アイドル部最強!!
2018/09/21(金) 13:38:08.22
Oooda>>>>>>>>>板倉
2018/09/21(金) 13:38:09.02
>>819
昼に終わって帰ってきたんだが
昼に終わって帰ってきたんだが
2018/09/21(金) 13:38:10.24
>>837
というかもう全方向からやられる立場でしょあんたらも
というかもう全方向からやられる立場でしょあんたらも
2018/09/21(金) 13:38:10.86
スプラ大会のペナルティヒデもひどかったしこんなもんだろ
2018/09/21(金) 13:38:11.92
Ooodaの有能っぷり見ちまったらもう普通の司会じゃ満足できねぇよ…
2018/09/21(金) 13:38:12.83
キッズは頭悪いからなんも考えずにコメ荒らしてくれるぞ
布教してけ
布教してけ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:38:13.71 >>831
安倍総理今日もにじアン活動お疲れ様です。
安倍総理今日もにじアン活動お疲れ様です。
2018/09/21(金) 13:38:15.40
>>837
板倉信者だぞ
板倉信者だぞ
2018/09/21(金) 13:38:21.29
famって板倉も知らないってマジ?w
2018/09/21(金) 13:38:34.70
板倉PUBG知らなすぎて草
なんでわざわざPUBGブースに呼んだんだよ
なんでわざわざPUBGブースに呼んだんだよ
2018/09/21(金) 13:38:36.24
芸人にも面白い人はたくさんいるけど板倉はgmだな
死んでええぞ
死んでええぞ
2018/09/21(金) 13:38:42.51
2018/09/21(金) 13:38:46.68
板倉こんなトーク下手だったっけ?
多企業参加するイベントでこれはダメでしょ
多企業参加するイベントでこれはダメでしょ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:38:47.38 司会って大事だよな
パークとここまで違うか…
パークとここまで違うか…
2018/09/21(金) 13:38:55.25
これ会場から叶とお静全然見えないだろうしノーパソで登場とかなら居なくてよかっただろマジで
2018/09/21(金) 13:38:55.86
3D持ってる人が大画面に出てインタビュー答えるとかなら華があるけど
ノーパソの画面に少し動く1枚絵で参加させるとかいわながはにじさんじアンチなの?
ノーパソの画面に少し動く1枚絵で参加させるとかいわながはにじさんじアンチなの?
2018/09/21(金) 13:38:56.01
>>827
時代はカーだから
時代はカーだから
2018/09/21(金) 13:38:59.36
バーチャルカラオケが楽しすぎて出れない
この幸せな空間最高
この幸せな空間最高
2018/09/21(金) 13:39:00.31
これ板倉よりも剣持の方が100倍トーク上手いな
2018/09/21(金) 13:39:07.84
板倉PUBGやってないのに呼ばれてんの?
2018/09/21(金) 13:39:13.75
2018/09/21(金) 13:39:18.95
famえ隊発狂wwwwwwwwwwwもっと鳴けwwwwwwwww
2018/09/21(金) 13:39:19.38
ニコ生の時の芸人の方が上やん板倉
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:39:19.70 >>866
それはそうかもね
それはそうかもね
2018/09/21(金) 13:39:20.22
>>857
そんなに人数集められるとも思えんし人選謎だな
そんなに人数集められるとも思えんし人選謎だな
873名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:39:23.64 板倉って薬やってるやつじゃん
2018/09/21(金) 13:39:24.23
チーム紹介長いんだが そろそろ飽きてきたぞ
2018/09/21(金) 13:39:25.19
>>865
どこ?
どこ?
2018/09/21(金) 13:39:32.42
>>865
お前…時代から取り残されるぞ
お前…時代から取り残されるぞ
2018/09/21(金) 13:39:36.64
fam怒りの板倉叩きwww
2018/09/21(金) 13:39:38.02
板倉はこの前ハースストーンの大会にも何故か居たが
ルールを知らずプロゲーマーのオタクの容姿を弄るだけで不評を買っていた
ルールを知らずプロゲーマーのオタクの容姿を弄るだけで不評を買っていた
2018/09/21(金) 13:39:38.50
>>864
賑やかしで力一入れてたら寒いけど楽しくはなりそう
賑やかしで力一入れてたら寒いけど楽しくはなりそう
2018/09/21(金) 13:39:38.58
叶の返しクソおもんなかったな
2018/09/21(金) 13:39:39.41
閉じた世界の行き着く先がここにあるな
2018/09/21(金) 13:39:44.12
企業同士の内輪の遊びなんだから進行のうまさより知名度よ
2018/09/21(金) 13:39:45.19
板倉は司会じゃなくてゲストアシスタントだろ
2018/09/21(金) 13:39:54.04
板倉信者イライラで草
2018/09/21(金) 13:39:57.58
板famさぁ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:39:58.72 てかいちからの4人目は誰なん?
2018/09/21(金) 13:40:02.63
>>880
所詮素人だし
所詮素人だし
2018/09/21(金) 13:40:04.03
>>878
そりゃきついな
そりゃきついな
2018/09/21(金) 13:40:05.54
2018/09/21(金) 13:40:07.06
なんでメイン二人の掛け合いで会話の間が空くんだよ
2018/09/21(金) 13:40:07.25
叶くんはプロより上手いから
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:40:07.43 OooDa呼んでこい
2018/09/21(金) 13:40:09.43
2018/09/21(金) 13:40:11.37
なんかアンタって消えるべくして消えたって思う
2018/09/21(金) 13:40:11.41
>>822
やっぱいわなが推しで決まりだな
やっぱいわなが推しで決まりだな
2018/09/21(金) 13:40:14.24
なんでここに出てるのがハジメじゃねえんだよクソが!
2018/09/21(金) 13:40:14.67
>>878
ちょもすさん!?
ちょもすさん!?
2018/09/21(金) 13:40:14.98
>>886
外部から連れてきた傭兵
外部から連れてきた傭兵
2018/09/21(金) 13:40:15.70
有栖もこの公開処刑には思わずニッコリ
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:40:16.77 >>886
はじめ
はじめ
2018/09/21(金) 13:40:22.89
>>878
なんでゲームイベにまた呼んだんだよ
なんでゲームイベにまた呼んだんだよ
2018/09/21(金) 13:40:25.23
>>880
まぁ叶だし
まぁ叶だし
2018/09/21(金) 13:40:26.56
いわながと一緒にいたイケメン誰?
2018/09/21(金) 13:40:28.84
HIKKYいらなくね?
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:40:29.84 https://twitter.com/clono/status/1042995518744322048
楓組wwwwwwwwwwwwwwww
叶くんも外してて草うぇwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
楓組wwwwwwwwwwwwwwww
叶くんも外してて草うぇwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/21(金) 13:40:30.12
2018/09/21(金) 13:40:33.66
>>889
3Dの遺影になるだけだぞ
3Dの遺影になるだけだぞ
2018/09/21(金) 13:40:36.37
2018/09/21(金) 13:40:42.18
>>903
ruytv
ruytv
2018/09/21(金) 13:40:42.76
>>903
RuyTV
RuyTV
2018/09/21(金) 13:40:44.97
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:40:50.46 ハジメきたら熱い展開
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]