探検


人狼殺配信者スレ Part8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 00:41:29.17ID:h/jzPBBu0
ボイスチャットで人狼が出来る人狼アプリ、人狼殺の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
次スレは>>970が宣言して立ててください

前スレ
人狼殺配信者スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532002288/
人狼殺配信者スレ Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533276277/
人狼殺配信者スレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534463651/
人狼殺配信者スレ Part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535343862/
人狼殺配信者スレ Part5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536114017/
人狼殺配信者スレ Part6
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1536648574/
人狼殺配信者スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537026393/
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b5-OXKd)
垢版 |
2018/09/25(火) 21:59:03.25ID:YLs/xMn70
>>718
家に招いたのまんさんの方だったのかw
2018/09/25(火) 22:04:31.03ID:x6uoMwH60
アンコがちゃんと動画消してればこんなに拗れなかったんだろうな
ツイート見るとアンコのリスナーに死ねと言われアンコと同村したら他の人に死ねと言われてどんな気分?と煽られ
暴言と魅力下げ等の被害にあい病んでしまったのに削除してくれないわで暴走しちゃったんだろうな
配信者にスナイプして相談やDM送ったりはヤバいし元々メンヘラ気質なんだろうが削除しないことで精神攻撃受けて病んでるから女の方が被害者ではある
削除したらやめると言ってるんだし削除するのが正解だったわ
2018/09/25(火) 22:08:15.43ID:Hcs2L0nDa
>>719
それ馬鹿な女かもだけど男の方が圧倒的な犯罪者なんだが
山口達也思い出す
2018/09/25(火) 22:12:01.18ID:g3mVsUi30
ハメ撮りされた女が他配信者のハメ撮り最中に相談してるの草
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-Mczu)
垢版 |
2018/09/25(火) 22:12:11.51ID:UzmjXEtU0
まえ、江戸川最強伝説のブログあるよってはったものなんだけど、
まぴょまるのインタビュー記事あるんだが
はっていい?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b5-OXKd)
垢版 |
2018/09/25(火) 22:14:10.46ID:YLs/xMn70
>>722
アンコは悪くないとは一言も言ってへんで?

とりあえずまんさんがたくまに相談する理由は全く分からん。
アンコに無断配信されて嫌な思いしてるから配信拒否です、なら勿論理解出来るけども。

配信されたくない相談を配信者にしてどうすんだよw
んで、今度は相談をたくまに晒されたつって粘着するんけって話やん。
2018/09/25(火) 22:14:17.29ID:nZVTjFEyd
>>724
見たい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-Mczu)
垢版 |
2018/09/25(火) 22:14:28.15ID:UzmjXEtU0
ok
2018/09/25(火) 22:16:24.23ID:Hcs2L0nDa
>>725
それは分かる
たくま以外の配信者にも相談したらしいし他を巻き込むのは勘弁して欲しい
それは絶対擁護できんわ
2018/09/25(火) 22:18:03.70ID:x9hq97uva
売名厨の相手すんな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8246-/e2F)
垢版 |
2018/09/25(火) 22:18:17.93ID:1v5SWGRP0
ルームマスターで村待たせて相談するまぴょまる

https://youtu.be/Qa3_oieklIQ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-Mczu)
垢版 |
2018/09/25(火) 22:19:54.93ID:UzmjXEtU0
人狼殺速報なノラってやつな。

urlはれんかったらgoogleでけんさくして
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-Mczu)
垢版 |
2018/09/25(火) 22:22:41.36ID:UzmjXEtU0
おれ、このひと
おもしろくてツイッターフォローしてるから
おまいらも、よかったらフォローしてやれな
2018/09/25(火) 22:27:56.07ID:tFtLXYYI0
>>719
お前の例えの倫理観がアレ過ぎて豚箱行きにならないか心配になる
2018/09/25(火) 22:37:03.91ID:1MbOKe7q0
DM載せてるだけでマシに見える不思議
2018/09/25(火) 22:44:58.83ID:NnofTb+s0
>>732
さんきゅーおもろかった
2018/09/25(火) 22:45:34.70ID:xB11H22N0
人狼殺速報はまぴょまるなんかにインタビューするぐらいならうばさんぴかたんの闇を掘り下げてほしいわ
まぴょまるは本人が良いか悪いかはともかくわざわざ自分でやりとりを御開帳してるんだから改めてまとめるまでもない
まぴょまるとアンコの件はわざわざ噛まれ先占ってるようなもんだし
一方的にたくまを黒塗りしてやりとりも隠ぺいしたうばぴかを占ってくれよと思う
2018/09/25(火) 22:47:35.24ID:Hcs2L0nDa
人狼殺速報も見たけどやっぱりアンコはサイコパスだな
アンコ視点だとアンコはまぴょまるを怖がってて被害者ぶって泣いて同情を得ようとしてるが
まぴょまる視点だとアンコは怖がってなく逆に煽って笑って嫌がらせしてる感じだ
チグハグと言ってるけどこのタゲにしか分からない二面性が非常に恐怖なんだよな
タゲ以外にはいい人に見えて被害を訴えてもみんなサイコパスの味方をするし感情の行き場もなくなる
女も擁護出来ない点は多々あるが出来れば人狼殺はやめてもう忘れた方がいい
すぐ風化するだろうしこれ以上深く関わると精神病院行くことになる
第三者視点のばななちょこはバナナチョコの名を借りた精神病COしてる変な奴だから第三者の意見として載せるなよ、ノラも
2018/09/25(火) 22:51:54.47ID:g3mVsUi30
たけちゅうのまぴょまる動画ワロタ
2018/09/25(火) 22:59:14.20ID:Lpn7K3Ke0
高田健志、風邪でイライラしてるのにキレすぎ
せっかくの江戸川との同村なのに、圧がやばすぎた
江戸川、最後に「良い試合でしたね」チャットしなかったし…
2018/09/25(火) 23:00:10.26ID:x6uoMwH60
アンコの方は見えてる部分を記事にしてるがぴかたんは捏造だろうし面白がって記事にしたらやばい
そこらへんの線引きは流石にしっかりしてるだろ
もう終わった話だし蒸し返したらバッシングされるのはノラだろうしな
2018/09/25(火) 23:00:35.11ID:Lpn7K3Ke0
>>739
風邪でイライラしてるのは分かるけどキレすぎって打ちたかったのに誤字ったわ、すまんの
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-37q5)
垢版 |
2018/09/25(火) 23:06:58.01ID:iRDsGfiwa
>>739
ありゃ自爆したのもあると思うよ
2018/09/25(火) 23:08:35.63ID:+diklH1Wa
高田の性格終わってるな
見下すしかしない
2018/09/25(火) 23:19:16.38ID:myC0zQFy0
人狼において人格破綻は利点だから
高田みたいなのが飽きずに人狼続けてるのは性に合ってるからだし
2018/09/25(火) 23:19:59.66ID:Hcs2L0nDa
アンコとまぴょまるの話はもう終わりにするがノラに言っとく
ブログ引用だが

>魔性獣アンコさんとも会話をしたことがありますが、荒らし行為以外の部分では感性が普通。大人の対応ができる方だと感じました。

これはヤバくないか
荒らしって時点で普通じゃないしDMが本当ならこれまたチグハグで普通じゃない
大人の対応が出来てないから今回のようになってるので、お前の意見は信用されなくなるぞ
明らかにアンコに肩入れしてるわ
まぴょまるはネタにされてると疑心暗鬼になったから記事を途中で拒否したんだろ
実際ネタにしてアンコ擁護のまぴょまるバッシング方向に持っていきたい記事に感じだぞ
2018/09/25(火) 23:20:12.92ID:Lpn7K3Ke0
>>743
あの裏では優しいことが透けてる純ちゃんに縁を切られた男やぞ
地頭のヤバさは天下一だから
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-/e2F)
垢版 |
2018/09/25(火) 23:20:33.25ID:3oJotBf/a
高田ってうまいかね?
初日FOおしてグレー狭めるって戦法を正義だと思ってるみたいだけど占い2COで狂潜伏のケースの場合ほぼ追えなくないか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ba-pr4P)
垢版 |
2018/09/25(火) 23:21:32.34ID:QZxHYTSV0
まぴょまるとアンコの動画ってアンコがうpしてる?
2018/09/25(火) 23:33:52.64ID:g3mVsUi30
>>748
あげてるよ
アンコ尊師のファンミーティングってやつ
2018/09/25(火) 23:36:32.75ID:4zW79LB10
まぴょまるとアンコのやつ今把握したけどまぴょまるやばすぎて草も生えない
人狼殺のフレンド=個人的に友達って認識持ってるっぽくて最高に気持ち悪いな
自分もモノマネ披露でアンコ呼んだのにアンコがリスナーに囲われたら嫉妬して断りもなく試合開始した挙句に真面目に人狼しろって発狂は恐怖でしかない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c663-nClU)
垢版 |
2018/09/25(火) 23:36:37.36ID:QhNU87Dp0
高田はこのスレで名前があがる中ではトップクラスだと思う
圧が強すぎて反感かって負けるパターンおおいけど実力者そろえた村なら
すごく勝つと思う
2018/09/25(火) 23:41:10.41ID:x6uoMwH60
>>750
そうか?
あれ先端や高田がいたらもっと酷いガチギレ案件だと思った
囲い身内嫌いとか
突然始めたのもマナー悪いけどアンコやアンコリスナーがふざけすぎてて結構酷いと思ったがなあ
アンコはいい人演出出来てハートいっぱい貰ったから削除したくないんだろうなと思った
2018/09/25(火) 23:52:05.66ID:MhKMqymO0
ノラって人ちょっと前にオッドアイがアンコに荒らしについてインタビューしてる最中に
村に乱入してきてコレ動画にしてアップしていい?とか聞いてきた奴でしょ
空気読めないなと思ったらブログのネタにしたくて必死だったのか
2018/09/26(水) 00:03:03.96ID:qNLLXyHC0
なあ、俺の中では未だにアンコの好感度は0のままなんだけど、
みんな目線はどんくらいなの?俺がアンチアンチし過ぎなんか?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061d-Tc3k)
垢版 |
2018/09/26(水) 00:03:22.35ID:QGn9FcbG0
高田暴言吐くし、狼の仲間にもミス責めする。リスナーも暴言だらけで民度やべー。前のたくまの件やらなくて大正解だったな。こんなやつのどこがいいんだか。
2018/09/26(水) 00:08:26.25ID:YhNjqSd0a
高田もうちょい上手いと思ってたわ
盤面詰めるしか思考にない
強弁野郎
2018/09/26(水) 00:12:16.53ID:YhNjqSd0a
第二のKことかなしぃきてるやんけ
2018/09/26(水) 00:14:03.87ID:P6wpnfz20
あんこはまだ読めないから興味そそられる感じかな。
好きでも嫌いでもないけど、気になる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061d-Tc3k)
垢版 |
2018/09/26(水) 00:16:05.15ID:QGn9FcbG0
アンコはもういいけど、ホタテがずっとアンコに寄生してるから評判は良くはないな。アンコも伸びたいならホタテ切った方がいい。ホタテたいがいの配信者に荒らし認定されてるからなぁ。
2018/09/26(水) 00:17:16.13ID:U2NQtuzK0
人狼においての高田はひろゆきとかと同じジャンル
格下を論破する様を楽しむもの
推理ゲームを観たいなら適してない
2018/09/26(水) 00:18:56.60ID:dQixJ/LN0
感情を込めるのは印象に残りやすくて有効だけど常に圧かけてたらヘイト買うだけなんだよな
2018/09/26(水) 00:22:08.11ID:ZWKGnPMz0
高田は上手いってか人狼わかってて盤面整理できてるけどあの言い方は作らなくていい敵作ってそうな印象
沼村に説明が面倒でも丁寧にやったら勝率上がるだろうに
2018/09/26(水) 00:23:06.52ID:cch/OHZ40
アンコは真面目にやってるのかと思ってたからいい印象になってたが今回の件で
フレンドの部屋にリスナー連れて入ってチーミング荒らしする奴と分かったから印象悪いわ
それで怒られると晒して笑い者にしてリスナーが女に暴言吐いたらニヤリとし煽るんだよな
配信は面白いかも知れないが人間としてはクズだな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4674-lhuC)
垢版 |
2018/09/26(水) 00:25:00.50ID:DbBhoiTS0
>>757
ピットとかなしぃ同村でピット狂かなしぃ村のときに上手くSGになっていってPP盤面で狼騙りしてピットに勝ったの本当にうまかった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4674-lhuC)
垢版 |
2018/09/26(水) 00:27:03.02ID:DbBhoiTS0
>>763
文字だけしか見てなくて動画みてないだろ
ブチ切れ女がアンコの物真似似てる人いるのーみてみてーと雑談部屋に呼んでgdgd喋っていたら勝手にはじめたんやぞ
2018/09/26(水) 00:37:45.09ID:cch/OHZ40
>>765
見たけどあれ雑談部屋なのか?
なんでアンコのリスナーがやってくるのか分からなかった
ゲームする気もなく入ったからちゃんとゲームしなくてもいいって認識か?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061d-Tc3k)
垢版 |
2018/09/26(水) 00:38:10.62ID:QGn9FcbG0
とにかくアンコは真面目にすると上手い。からこそ絡んでるヤバイ奴切った方がいい。ホタテ、じんじんとか。 じゃないとアンコ自信も同じ仲間と見られちゃうからね。
2018/09/26(水) 00:51:14.67ID:mdHUYelz0
高田は教科書のようなプレイと圧が持ち味だからなんかこう、カリスマ的なすごさはないよね
それでも十分際立って見えるのはごく簡単な盤面整理が出来ないプレイヤーが大半を占めるからなんだろう
配信はさながら沼村観賞会みたいになってるよね
お酒飲みながら沼村見てはコメントで馬鹿にして楽しむみたいな下品な楽しみ方
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4674-lhuC)
垢版 |
2018/09/26(水) 00:52:10.30ID:DbBhoiTS0
>>766
女が物真似見せるために呼んだなら雑談部屋だろ一言ゲーム久々にやろうよとかあったなら違かっただろうけど

ルール説明他をルムマスだった女がちゃんとせず勝手にスタート、ここからは切り替えてとか一言もなく、ただ魅力投げやばいからツッコンダーうふふwとか言っててちゃんとゲームやらない認識もクソもないだろ
2018/09/26(水) 00:57:21.56ID:K15A8lb3a
>>767
これしんたろーにも言えるよな
とにかくアンコは配信者には媚びるだろうけど一般人は叩きネタにして喜ぶタイプだろうから一般人は下手に刺激させない方がいいわ
プテはしの廃村動画のように気に入らないプレイヤーは晒してあげられてリスナーに叩かれるだけ
あれも削除しろとの声があったが削除しなかったしな
そんなプレイヤー叩きの動画は山ほどあるわ
配信者なんて人の気持ち<金のクズばかり
2018/09/26(水) 01:08:56.97ID:uSuu/Kp+0
ぶっちゃけまぴょまるはアンコよりも先にもう一つの動画の方を削除してもらった方がいい
2018/09/26(水) 01:12:13.95ID:cch/OHZ40
>>769
自分は散々荒らしといて勝手にゲーム始めてたくせにそれに拗ねて真面目にやんねーってなったのなら笑っちゃうけどな
どちらにしろアンコの性格は我儘でいじめっ子体質で陰湿
荒らしするだけはあるって印象だな
いじめられっ子体質のやつがターゲットになって鬱になってる感じ

うばにしろまぴょまるにしろゲームのフレンドをリア友みたいに思ってること自体笑っちゃうけどな
上の方のカップルもツイッター見たら顔も見てないのに付き合いだしたとか書いてて引いたわ
2018/09/26(水) 01:13:41.25ID:L84LhNDrp
本当に削除してもらいたいんじゃなくてそのネタをダシに相手への被害者マウント取りたいだけだよ
じゃなきゃ出会う配信者全員に事のはじめからダラダラと困ってる自分かわいそうな自分語りするかよ
2018/09/26(水) 01:14:14.14ID:dQixJ/LN0
感情を込めるのは印象に残りやすくて有効だけど常に圧かけてたらヘイト買うだけなんだよな
2018/09/26(水) 01:16:34.18ID:dQixJ/LN0
なんか連投になってしまった、すまん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d1-NnYb)
垢版 |
2018/09/26(水) 01:17:10.45ID:8JjFg4jb0
kakiさんの放送に出てきたあまトトマジ天使。
2018/09/26(水) 01:25:51.30ID:cch/OHZ40
>>773
それはそうかもだが削除さえしてれば問題ないからな
メンヘラ女に絡まれるのが本当に嫌で怖いならアンコは削除してるはずなんだよ
だからアンコの擁護は一切しない
ネタになると楽しんでて1番のファンはお前。宣伝してくれって煽ってるからな
これ5ちゃんの煽り耐性のない若い女なら病むと思うぞ
まあこういう要求飲んでたら配信者は見習われたら最悪だからまぴょまるを支持しないだろうしまぴょまるに勝ち目はないよな
気の毒だけど配信者に関わるのが間違い
2018/09/26(水) 01:41:44.68ID:L84LhNDrp
>>777
メンヘラに絡まれたくないなら言う通りにしろってのはたいした思考回路だが自覚あるか?
という煽りはさておき削除させるのが目的じゃなくてこのメンヘラ女的には絶好のファッションアイテムを手に入れた状態なんだから
本当に削除されるような勿体無い行動とるわけないじゃんって言ってるんだよ
原因やきっかけは知らんが見る配信見る配信でこいつが自分で悪評広めてるにもほどがあるわ本人は楽しくて仕方ないんだろうけどね
2018/09/26(水) 01:46:21.78ID:jDQTKprD0
高田は普通に上手いと思うよ
ただ見てていつも勿体ないと思ってる
人狼殺においては正直低レベルプレイヤーがかなりいるからついていけない奴が多い
だからこそ下手なプレイヤーをうまく誘導できる奴が人狼殺においては強い
という扱いになるんじゃないかな、というのが自分の感想
そういう意味ではKになるんだが
2018/09/26(水) 01:47:22.87ID:E7Ev5Q6+a
たけちゅうのまぴゅまろ動画見てきたがワロタw
やべー奴なのはわかったが、オチまで秀逸だったわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-37q5)
垢版 |
2018/09/26(水) 01:57:15.96ID:ZpRgbpg+a
高田が一度殺から離れてたどり着いた答えがfoやったんやろ
沼なんかケアせず盤面整理してたら勝てるわけやし
離れる前はfo提案してなかったんよな
2018/09/26(水) 01:59:44.10ID:cch/OHZ40
>>778
俺は人狼殺は匿名性低いから許可取った方がいい派なんだよ
だからそういう回答になる
アーカイブもあるんだし動画は消してもいいだろと
アンコが怖がってないのは確かだからアンコが被害者ぶってるのも気に入らない

まぴょまるも酷いとは思うぞ
うばと同じで悪評広めてるからその点は擁護出来ないしかなりやばいメンヘラだと思う
ただ、可哀想な私をファッションと思ってるのか削除されないのとアンコの対応で病みが暴走したのかは分からないんだよな
俺は後者だと思ってるんだが
女の悪評広めて被害者ファッションしてるのはアンコもだから結局は同じ穴のむじななんだけどな
2018/09/26(水) 02:02:32.68ID:C4mDKpdN0
>>781
霊不在+連ガなし編成=FO安定 なのでは
2018/09/26(水) 02:05:48.24ID:uSuu/Kp+0
高田って見たことないけどKよりうまいのかな
俺の中ではKが飛び抜けすぎていて最強ロックしてしまってる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c663-nClU)
垢版 |
2018/09/26(水) 02:06:10.08ID:aolTN6tB0
霊媒なしの9人部屋ならfoは絶対強いよ
2018/09/26(水) 02:07:07.90ID:5c8ZvDFk0
高田健志についてもっと話してほしいわ。黒船みたいに感じる。
実際に強いし演出は下品だけどついつい見入ってしまうし、あと盤面整理を学ばないといかんと思いしらされる。だけども、本質的なとこでこれは違うと思ってしまう。危険だと思う。いろんな論点あるんだけど1点だけ。
人狼ゲームの本質の本質って、
・嘘をみやぶる
・うまく嘘をつく
これが本質でしょう。そのやり取りがなんか面白かったからこのゲームが発展したんだと推測する。だから高田が批判する「考察風雑談」こそがゲームの面白さ原点だとオレは思う。
だから高田流が蔓延した時が人狼殺が終わる時だと思う。本スレではいかにも高田理論を言うやつが出始めてきたね。
2018/09/26(水) 02:12:03.37ID:aolTN6tB0
>>784僕もkが一番だと思う 高田は盤面を見るのはうまい
2018/09/26(水) 02:12:30.14ID:8/304yVl0
>>782
もともとやばい奴だぞ
とりあえず事実誤認してる部分も多いし関連動画見直して来た方がいいと思う
誘ったのはまぴょまる側だし試合ではチーミングどころか相方黒だし自爆で勝ち譲ってる
リスナー入って来た経緯は思い出せんがあんこは招待してなくて勝手に入って来てるのは分かると思うぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8246-/e2F)
垢版 |
2018/09/26(水) 02:13:18.18ID:vBX/z/FM0
Kは上手いし参考になるから勉強教材として動画みるにはいいけど楽しくゲームプレイ動画を休みの日にみる感覚とはまた違うベクトル。
チャンネル登録してるし上手いけど動画あんまり開かない。
2018/09/26(水) 02:18:00.27ID:wfJ9ergpd
Kと高田のベクトルは違う
Kはシナリオ作って誘導することを楽しみ
高田は盤面整理して可能性の高いほうを選択していく
2018/09/26(水) 02:20:00.21ID:L84LhNDrp
>>782
根本的に話が噛み合ってないな
動画消す消さないなんてメンヘラにとってはどーでもいいことだっていうレスをこっちは最初からしてるだけ
消して欲しいなら消したいならって話を飛ばしてくる事自体お門違いなんだよわかる?
2018/09/26(水) 02:22:50.97ID:aolTN6tB0
現状の9人部屋のルールだと高田の言うとおり考察なんか最終日までほぼほぼいらなくない?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de8-ul6f)
垢版 |
2018/09/26(水) 02:24:23.81ID:RS30C17i0
たけちゅうのまぴょまる動画どれだけかと思って見にいったら本当にやばかった、、
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-/e2F)
垢版 |
2018/09/26(水) 02:30:27.92ID:FmxgfGQoa
初日foが流行ったとしても狂潜伏の狼占いCOが主流になるだけやろ
高田理論はこのムーブされると大分勝率下がる
2018/09/26(水) 02:33:40.90ID:2Qa6hv7p0
FOさせれば8割勝てるけどつまらないといって実際勝率7割超えてるK
FO圧だけで考察全くしないまま吊られる高田

どちらが強いかはっきりしてる
2018/09/26(水) 02:34:00.19ID:0AZz8hqo0
アンコ一回まぴょまるの動画消したんじゃないの?
消したのにまぴょまるがぐだぐだ言って晒し行為したから再度動画うpしたんだと思ってたけど
2018/09/26(水) 02:40:31.34ID:fYpxBu6W0
父の背中っていうプロゲーミングチームで虹6の選手やってるらむって人マジ強い
夜中よく人狼殺の配信もやってるから見てみ
やる時間たくさんあったらトップランカークラスだと思うよ
2018/09/26(水) 02:45:15.58ID:C4mDKpdN0
>>786
人狼ゲームの本質って、
・懐柔
に尽きると思う

村だろうが狼だろうが、誰かと一緒に狼と思う人を吊らないとならない
だから、村でも狼でも、「一緒に誰かを吊り上げてくれる人」から
村目をとらないとならない
そのターゲットに村と思われる発言をするのが、このゲームの本質だと思っている
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ee-c0oN)
垢版 |
2018/09/26(水) 02:48:19.95ID:sRyexmtr0
たけちゅうの見てきたけど、不快になったなら普通はそのまま落ちるだろ。落ちるって言っといて最後までちゃんと聞いてるどころかゲーム終了後も永遠と残って同じ事ずっと言ってるのは構ってちゃんの害児でしかないわ。NARUKAMIが入ってきてそのまま滞在してたのは草。
配信勝手に載せられるの嫌とか言ってるけど、たけちゅうの動画で自分も録画したとか晒すみたいな事言ってるやん。
2018/09/26(水) 03:04:06.13ID:UV5CSfJeK
例の動画とDM見たが完全にまぴょまるの身から出た錆やんな
BBAcoしておいてこの精神年齢…こわw
いっそ垢棄てて新垢作りゃ魅力下げ粘着からは逃れるだろうに

>>788
パスがいちだから入れたってよ
アンコ魅力上げ会場はパス1だし被ったとか?
2018/09/26(水) 03:04:16.59ID:cNa0pGuqa
チャット禁止なのに狂人アピするガイジたにやん
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-37q5)
垢版 |
2018/09/26(水) 03:15:16.49ID:hRzJdmZRa
>>786
なるかみの身内部屋に入ってやった時に思ったのはやはり実力高いんだなと思った
その例が9真3狼占いで、初日2周目に5が吊り位置になった8をカバって狩塩からの2吊り誘導
結局8が吊られて1の投票先が5で1が噛まれる
二日目のリスナーの反応は5狂で8を庇って出た1が真狩。狂人で5に投票すると噛まれるリスクあるしメリットなくねえか、実際噛まれてるしと言う論調
二日目の高田→5真狩、2黒目、9真占い予想
結果5吊り
3日目、開幕9が喋ってる間に2が自爆する
4日目、9と2と高田が残されて3吊って勝ち
2018/09/26(水) 03:46:41.08ID:uqMGj8sta
シミンミンゼミ
2018/09/26(水) 04:26:18.18ID:KwNrJq8U0
高田は盤面整理できてないのに考察ばっかり述べてオナってる奴が嫌いなんだよ
盤面整理をできた上で、推理と考察で戦うのが人狼だろ
ただ人狼殺に限っては 盤面整理だけで村はほぼ勝てる。村有利だしな
沼が人狼殺でのゲームバランスを整えてるんだよ
2018/09/26(水) 05:18:31.03ID:42j4ZjhDa
>>784
高田本人は「(Kは)俺より全然強い、ゴリゴリに強い、ガチガチのガチ、ボコボコにされた」って誉めちぎってた

モリアーティの最新動画がJなんだけど人狼殺の話もしてて「動画の奇策を参考にしない方がいい。人の気持ちを理解できない人は人狼ゲーム強くなることはできない。上手い人は負けた時も勝った時も要因がわかってる」って言ってた
俺的3強はK 江戸川 モリアーティだな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-/e2F)
垢版 |
2018/09/26(水) 05:30:35.18ID:+ME36ZQ70
あほのこなのがアンコに馴れ合いたくねえんだよ、気持ち悪いわって言ってくれててスッキリした
2018/09/26(水) 05:51:31.78ID:YlDeTli30
Kは強いと思う人に「何故かよく最後まで残っている暗殺者タイプの人」って言ってたけど高田の事なんかな?
高田については恐らくKが言ってた「化ける前」の過去のアルティメット人狼でしか知らないけど
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b5-b8jo)
垢版 |
2018/09/26(水) 06:35:40.38ID:dqiq+jGk0
しかしまぁ、たくま配信は時間か関係なく視聴者多いが、

へばり付いてるアンチも多いなw
同じ奴が延々延々叩き続けてるわ、コエー
2018/09/26(水) 06:45:37.92ID:K15A8lb3a
>>796
嫌違うよ
消した言ってまた上げたから嫌がらせと怒った感じ
先端ならあっさり削除してくれそうだけどな
なんだかんだで動画消すのあっさりしてるしさっぱりしたとこもある

>>805
モリアーティの言うことは最もな気はする
なんだかんだで反省する人は反省するし反省タイムも設ける人いるし
ただモリアーティもおこだった占い師の出方で思考ロックみたいのは自分より相手に反省求めていいと思うが
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 06:51:25.79ID:5m7DOpMy0
上手いとかの前に人として尊敬出来るのがKさん
ブチギレたりガキみたいに煽ったりしないし言葉遣いも考えてる

メモ取らずに考察しながらそういうところまで頭使えるってのは
その時点で他の子供じみた人達とは大差

メモ無しでリスナーにも分かるように説明付きで振り返りまで出来るしな
2018/09/26(水) 06:58:07.33ID:K15A8lb3a
>>801
褒めるのはいいけど他をわざわざ貶すことはないよ
2018/09/26(水) 07:22:36.90ID:/zhunNDT0
なんかここでも勘違いしてる奴いるけどさ、盤面整理って人狼ゲームの中ではド基礎な訳
それすらできないでベラベラ意味なく長く話すことは考察でもなんでもない
2018/09/26(水) 07:23:13.67ID:L84LhNDrp
少し目立ってたからなんとなくSa25-j7TIでスレ検索したらダブスタ手のひら返しなんでもござれで草
配信者に対して主観的に性格良いだの悪いだの抽象的な言葉を連発するだけでも臭いんだが
他人を批判したり貶めるのよくないと言ったかと思えば自分が気に入らない配信者は200%の力で殴ったりしてる
こわい
2018/09/26(水) 07:27:03.01ID:YlDeTli30
メモ無しで完璧に考察出来る人は凄いが取る人をマイナスには見ないな
Kは他の人を責めずに「このシーンどういう主張をすべきだったか」を各視点で振り返るからそりゃつえーわって思う
2018/09/26(水) 07:27:42.24ID:wF5cfJ3y0
うばさん650人以上フォローし直してるやんけ
昨日全員外します宣言して全部外したばっかなのになんだこいつ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 07:36:55.49ID:5m7DOpMy0
Kさんは振り返りを通してこれからもどんどん強くなっていくだろうな

囲碁や将棋だとそういうのって上達に必須らしいし、人狼や他のゲームでも効果ありそう
まあ将棋とか自分と相手の手を覚えていないと振り返ることも出来ないだろうから
振り返りをするのに一定以上の強さが必要だろうけどね

いわゆる初段とかどのくらい強いのか分かんないけど振り返りが出来るのを初段だとしたら
大半の人狼プレイヤーは段じゃなくて級止まりってことになる
2018/09/26(水) 07:37:08.05ID:K15A8lb3a
>>813
アンコ庇ってるのか女を一方的に叩く臭いお前に言われたくないがな
好きな配信者や嫌いな配信者を批判や褒めるのはいいんだよ
ただ好きな配信者を持ち上げるのに比較して他を同一発言内で叩くのは
好きな配信者の印象悪くなるからやめたほうがいいんじゃないってだけだよ
2018/09/26(水) 07:42:13.42ID:yNtYzBSi0
高田の発言中3大口癖「バカすぎる」「それで真目勝ち取れると思ってんのか」「意味不明」
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 07:45:01.46ID:5m7DOpMy0
振り返れるのが普通、くらいまでプレイヤー水準が上がってくれば面白くなるだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況