!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ほんもー♪
ーニ 頭イジって砂鉄ヘア♪
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. https://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://youtube.com/c/junchannel
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/kassanwiki/
PUBG.MEの代わり https://pubg.op.gg/user/UNKOCHAN893?server=as
避難所
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1515409496/
■有志制作のかっさんgif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235717_fc991c38_4a45546a6b.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235947_2e1f12ed_366c6a4435.gif
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言して
■前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2189【ラジアン25時〜29時】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537554391/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2190【ショタかっさん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 12:41:39.52
2018/09/22(土) 12:45:00.36
スレタイゴミ
砂鉄もゴミ
センスなし
砂鉄もゴミ
センスなし
2018/09/22(土) 12:45:23.23
ショタほんもー
2018/09/22(土) 12:45:42.09
はいほんも
2018/09/22(土) 12:45:46.83
本当に不思議なんだけどアンチの人たちって暇なのか?やることないから平日でも夜中でもわざわざ嫌いな配信者の配信追いかけてるのか?
虚しくないのか?まさか無職なのか?
虚しくないのか?まさか無職なのか?
2018/09/22(土) 12:46:08.10
しょたほんもーすき
砂鉄は嫌い
砂鉄は嫌い
2018/09/22(土) 12:46:09.70
ショタほんもー
2018/09/22(土) 12:46:20.18
アンチなどいない^^
2018/09/22(土) 12:46:24.40
まんもーのほうがいい
2018/09/22(土) 12:46:27.36
配信なんて追ってないよ
梨だけ見てれば事足りる
梨だけ見てれば事足りる
2018/09/22(土) 12:46:54.36
>>10
お前に梨を語る資格は無い
お前に梨を語る資格は無い
2018/09/22(土) 12:47:00.85
もっさんにセンス語られても君アニオタじゃん
2018/09/22(土) 12:47:03.10
かっさん今なんか出てんの?
2018/09/22(土) 12:47:06.49
どりゃあああああ
2018/09/22(土) 12:47:15.29
前スレの流れ的にこう言う挨拶しかないねんな
ショタほんもー
ショタほんもー
2018/09/22(土) 12:47:19.49
かっさん死なねえかな
2018/09/22(土) 12:47:40.89
2018/09/22(土) 12:47:42.71
ほんもーってもしかしてどんもーのパクリ?
2018/09/22(土) 12:47:53.79
僕はもっさんクソコメ説を強く押していきます
2018/09/22(土) 12:48:06.27
>>10
梨を統率するものとしてこういうやつは許せんわ
梨を統率するものとしてこういうやつは許せんわ
2018/09/22(土) 12:48:15.24
もっさん激おこで草
2018/09/22(土) 12:48:30.40
2018/09/22(土) 12:48:37.38
>>21
釣れたwwwwwwもっさあああああんwwwwww
釣れたwwwwwwもっさあああああんwwwwww
2018/09/22(土) 12:48:44.87
>>19
もしこれが理由ですって来週言われたらもっさんどうするの?
もしこれが理由ですって来週言われたらもっさんどうするの?
2018/09/22(土) 12:48:53.45
最初はチン狼で番組終了とか・・・w
って思ったけど女の万個写真送れって配信してるのと変わらんもんな
ホモだっただけで
間違いなくそんなもんアウトだわ
って思ったけど女の万個写真送れって配信してるのと変わらんもんな
ホモだっただけで
間違いなくそんなもんアウトだわ
2018/09/22(土) 12:49:07.32
>>18
このスレだとまんもーの発展版なんだよなぁ
このスレだとまんもーの発展版なんだよなぁ
2018/09/22(土) 12:49:21.88
>>22
奥のガラモンみたいなのがまろん?
奥のガラモンみたいなのがまろん?
2018/09/22(土) 12:50:07.24
2018/09/22(土) 12:50:09.12
>>25
女尊男卑だからちんこはせーふだよ
女尊男卑だからちんこはせーふだよ
2018/09/22(土) 12:50:14.34
もっさんのコメントがクソ過ぎて番組が終わる
それを早い段階で言うともっさんがコメントを控えめにするかもしれないと数字大好きなかっさんは恐れる
かっさん黙る
オーイシしょうもなさ過ぎて話す気もない
それを早い段階で言うともっさんがコメントを控えめにするかもしれないと数字大好きなかっさんは恐れる
かっさん黙る
オーイシしょうもなさ過ぎて話す気もない
2018/09/22(土) 12:50:17.56
>>26
まんもーってもしかしてどんもーのパクリ?
まんもーってもしかしてどんもーのパクリ?
2018/09/22(土) 12:50:19.37
>>10
実際これ
実際これ
2018/09/22(土) 12:50:38.58
>>25
もこキッズ4ねな^^
もこキッズ4ねな^^
2018/09/22(土) 12:50:46.96
2018/09/22(土) 12:50:48.41
>>18
どんもー→まんもー→ほんもー
どんもー→まんもー→ほんもー
2018/09/22(土) 12:50:52.99
栗田の発言「荒しや無駄なコメントは大量にあっても意味が無い」
2018/09/22(土) 12:51:09.28
本当に不思議なんだけどアンチの人たちって暇なのか?やることないから平日でも夜中でもわざわざ嫌いな配信者の配信追いかけてるのか?
虚しくないのか?まさか無職なのか?
虚しくないのか?まさか無職なのか?
2018/09/22(土) 12:51:25.17
>>34
アンチじゃんもう
アンチじゃんもう
2018/09/22(土) 12:51:40.85
>>37
仕事は?ガイジしね
仕事は?ガイジしね
2018/09/22(土) 12:51:43.47
2018/09/22(土) 12:52:11.32
>>39
釣れたああああwwwwww土曜日は休みだぞwwwwwwwww
釣れたああああwwwwww土曜日は休みだぞwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ