!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2064【町田ちま応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537583240/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2065【低身長短小童貞応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 13:08:44.59
2018/09/22(土) 14:04:43.46
famが他所に迷惑かけてるのはいつものことだから騒ぐことではない
2018/09/22(土) 14:04:44.68
>>509
2万あったけど
2万あったけど
2018/09/22(土) 14:04:45.38
過去最高に嬉しいお知らせ?
2018/09/22(土) 14:04:54.86
ツイッターとニコ生でやったら累計90万とか行くからな
当てにならん
当てにならん
2018/09/22(土) 14:04:56.65
2018/09/22(土) 14:04:57.61
ワンキルとか最底辺だろいい加減にしろ!
2018/09/22(土) 14:05:04.48
卵なんて言い出したら企業8割以上そうやろ
2018/09/22(土) 14:05:05.46
おほほい終わったぞ
次どこ見たらええんや?
次どこ見たらええんや?
2018/09/22(土) 14:05:08.00
叶剣持ハジメとハルカスは互いに認知してるよ
2018/09/22(土) 14:05:08.90
>>522
最早アイコンだから
最早アイコンだから
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:05:16.182018/09/22(土) 14:05:20.45
叶って何歳だっけ?
20ぐらい?
20ぐらい?
2018/09/22(土) 14:05:28.51
>>536
22
22
2018/09/22(土) 14:05:32.60
そもそもTwitterの視聴者数だけ見てもしょうがない
2018/09/22(土) 14:05:33.35
>>522
ほちょ?
ほちょ?
2018/09/22(土) 14:05:36.43
マガツの残り1枠はアカリか月ノどっちかだろ
2018/09/22(土) 14:05:40.76
TGSキャバクラ、キモオタしかいない
2018/09/22(土) 14:05:45.15
2018/09/22(土) 14:05:45.71
2018/09/22(土) 14:05:49.34
>>536
そんくらい確かもう少し行ってたような気はする
そんくらい確かもう少し行ってたような気はする
2018/09/22(土) 14:05:51.47
>>537
大卒ぐらいか
大卒ぐらいか
2018/09/22(土) 14:05:51.68
2018/09/22(土) 14:05:59.32
まぁ声優の卵ならVTの活動で悪評つくわけにもいかんしな
2018/09/22(土) 14:06:03.99
ハルカス介護士状態だったぞ
2018/09/22(土) 14:06:05.88
ほんと過疎ってんなここ
2018/09/22(土) 14:06:09.41
>>499
すぐブラバして以来見てないわすまん
すぐブラバして以来見てないわすまん
2018/09/22(土) 14:06:16.17
>>542
自分が勝てないゲームはやらないから
自分が勝てないゲームはやらないから
2018/09/22(土) 14:06:16.51
2018/09/22(土) 14:06:28.22
>>530
まだ人間になってない受精卵だから殺人じゃないバカ?
まだ人間になってない受精卵だから殺人じゃないバカ?
2018/09/22(土) 14:06:32.51
>>546
なら第三者の俺がお前をガイジ認定する
なら第三者の俺がお前をガイジ認定する
2018/09/22(土) 14:06:33.52
>>542
やってたけど弱いからやめた
やってたけど弱いからやめた
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:06:33.90 マジで涼くん可愛いな
早くハメハメしたい
早くハメハメしたい
2018/09/22(土) 14:06:35.79
すももの放送今日ないんか…
2018/09/22(土) 14:06:48.46
>>557
TGS出てる
TGS出てる
2018/09/22(土) 14:06:53.90
>>552
すぐ逃げすぎだよw
すぐ逃げすぎだよw
2018/09/22(土) 14:06:58.71
もしかして第7回みとラジゲストはシロ?
そしてマガツに天皇降臨?
おいおいおいVTuberのパワーバランスおかしくなるぞ
そしてマガツに天皇降臨?
おいおいおいVTuberのパワーバランスおかしくなるぞ
2018/09/22(土) 14:07:01.75
>>542
あいつは自分のフィールドでしかコラボしないだろ
あいつは自分のフィールドでしかコラボしないだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:07:05.24 おいマガツ終わってるじゃねぇか
2018/09/22(土) 14:07:09.65
土曜の昼間なのに誰も配信しないから仕方ない
2018/09/22(土) 14:07:12.15
にじさんじSEEDsも弱小事務所の声優もどきがやってるって説がデビュー当時流れてたな
2018/09/22(土) 14:07:18.49
>>557
今まさに会場で戦ってる
今まさに会場で戦ってる
2018/09/22(土) 14:07:18.58
>>224
カリが好きなんですね分かります
カリが好きなんですね分かります
2018/09/22(土) 14:07:23.91
>>547
頭が悪いと悪態つかずにいられないんだよなぁ
頭が悪いと悪態つかずにいられないんだよなぁ
2018/09/22(土) 14:07:24.24
2018/09/22(土) 14:07:36.37
コウはやく配信しろ
2018/09/22(土) 14:07:48.84
>>568
イライラで草
イライラで草
2018/09/22(土) 14:08:02.79
お前らアカリ見て無くて草
2018/09/22(土) 14:08:10.92
>>570
はいお前の負け
はいお前の負け
2018/09/22(土) 14:08:15.17
574名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:08:15.64 最近のコンテンツって年齢とか顔とかもいざバレた時用に割りかしましなやつが優遇されそうだけどな
にじさんじもゲーム部もみんな若い
にじさんじもゲーム部もみんな若い
575名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:08:24.21 >>560
まああんだけアイドル部の宣伝やったんだからいい加減憧れの人とタイマンコラボやらせろとは思うわ
まああんだけアイドル部の宣伝やったんだからいい加減憧れの人とタイマンコラボやらせろとは思うわ
2018/09/22(土) 14:08:24.36
2018/09/22(土) 14:08:26.40
>>571
見る価値あるか?
見る価値あるか?
2018/09/22(土) 14:08:26.80
TGS見てるとやっぱり会社の小ささが浮き彫りになるな 同接以外で語ることがない
2018/09/22(土) 14:08:51.13
ゲーム部のショタかわいいな
フェラしたい
フェラしたい
2018/09/22(土) 14:08:52.43
ゲーム部に来たインキャさん、vtuberを目指していることを告白するもコメントで酷評
2018/09/22(土) 14:08:55.45
叶は笹木の替え歌歌えや燃えるとか知らんわ
2018/09/22(土) 14:08:56.62
>>577
アカリは一番いい待遇なんだぞ!!!!!!!!!
アカリは一番いい待遇なんだぞ!!!!!!!!!
2018/09/22(土) 14:08:56.88
>>568
負けって?何を競ってたの?てか俺ら勝負してたの?知らなかったわ
負けって?何を競ってたの?てか俺ら勝負してたの?知らなかったわ
2018/09/22(土) 14:09:16.44
>>580
あのトーク力では無理でしょ
あのトーク力では無理でしょ
2018/09/22(土) 14:09:22.56
配信始まる前が最も視聴者多いとか意味わかんねえな
2018/09/22(土) 14:09:23.83
にじさんじ?gm
ゲーム部?神
ゲーム部?神
587名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:09:24.24 マガツもう終わり?
2018/09/22(土) 14:09:25.67
TGSで富士葵とかそに子とかやるけど配信は無いんだな
2018/09/22(土) 14:09:29.18
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:09:30.08
>>579
銀色の陰毛食いてえな
銀色の陰毛食いてえな
2018/09/22(土) 14:09:30.12
>>580
草
草
2018/09/22(土) 14:09:37.18
>>560
そんな事したらにじの他メンバーが発狂するわ
そんな事したらにじの他メンバーが発狂するわ
2018/09/22(土) 14:09:39.44
>>573
第三者のフリは楽しいか?
第三者のフリは楽しいか?
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:09:54.34 シロってファッションサイコだし
シロを神と崇める手下ども&豆腐信者を完全にオモチャ扱い・金づる扱い
面白さを追求しない案件クソ動画連投で成長しない
四天王の中でもアンチが多いよね
シロを神と崇める手下ども&豆腐信者を完全にオモチャ扱い・金づる扱い
面白さを追求しない案件クソ動画連投で成長しない
四天王の中でもアンチが多いよね
2018/09/22(土) 14:09:55.72
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:10:06.93
2018/09/22(土) 14:10:10.11
>>592
しねーよw
しねーよw
2018/09/22(土) 14:10:10.71
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:10:26.42
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:10:26.51
有栖30日に配信やるだろ
失踪とか言ってるのはガイジ?
失踪とか言ってるのはガイジ?
2018/09/22(土) 14:10:26.83
>>595
イライラで草
イライラで草
2018/09/22(土) 14:10:31.41
>>592
有栖だけやろ
有栖だけやろ
2018/09/22(土) 14:10:35.80
ゲーマーズで割れてないのって雪りりむ赤羽か
赤羽以外は成人してそう
赤羽以外は成人してそう
2018/09/22(土) 14:10:40.66
すももが出てるハイパーXブースって配信ないんか
2018/09/22(土) 14:10:40.84
バンバンバンバンバン!
にゃあああぁぁああぁあ○#△$□%×&
うー…、おしいとこで負けちゃったけお、にぃにねぇね楽しんでくぇたかなー?
…(配信画面を見る)
また低評価付いてる…なんで250もあるの…
コメント:つまらないから
だったあ見なきゃいいじゃん!!
毎回毎回そうやって、いいかえんにしてよ。
コメント:おこらないで
コメント:おこらないで
怒るよもうッ!いっつもいっつも低評価とかムカつくコメされてさあ。
コメント:アンチは無視しよう
スーー、フーーー…(深呼吸)
…ごめんね、にぃに、ねぇね
ちひろちょっとつかぇちゃった。フーッ…だいじょううだから。
コメント:その喋り方もつまんないぞ
だから見なきゃいいでしょって言ってんじゃんッ!!!!!
ガンッ!!!!!!!!!(マイクを倒す音)
やめろっつってんだろ!!!!!
コメント:おちついて
コメント:こわい
コメント:耳やられた
コメント:いつものちーちゃんにもどって;;
フーッ、フーッ、フーッ
フーーー……
そうですね、にぃにねぇねが見たいのはこっちのちひろですもんね。
…今日はもう終わります。
にゃあああぁぁああぁあ○#△$□%×&
うー…、おしいとこで負けちゃったけお、にぃにねぇね楽しんでくぇたかなー?
…(配信画面を見る)
また低評価付いてる…なんで250もあるの…
コメント:つまらないから
だったあ見なきゃいいじゃん!!
毎回毎回そうやって、いいかえんにしてよ。
コメント:おこらないで
コメント:おこらないで
怒るよもうッ!いっつもいっつも低評価とかムカつくコメされてさあ。
コメント:アンチは無視しよう
スーー、フーーー…(深呼吸)
…ごめんね、にぃに、ねぇね
ちひろちょっとつかぇちゃった。フーッ…だいじょううだから。
コメント:その喋り方もつまんないぞ
だから見なきゃいいでしょって言ってんじゃんッ!!!!!
ガンッ!!!!!!!!!(マイクを倒す音)
やめろっつってんだろ!!!!!
コメント:おちついて
コメント:こわい
コメント:耳やられた
コメント:いつものちーちゃんにもどって;;
フーッ、フーッ、フーッ
フーーー……
そうですね、にぃにねぇねが見たいのはこっちのちひろですもんね。
…今日はもう終わります。
2018/09/22(土) 14:10:42.03
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:10:44.77
>>592
お前が発狂するだけだろ
お前が発狂するだけだろ
2018/09/22(土) 14:10:59.99
シロはつまらないから関わらなくていいよ
どうせ天皇が介護する事になるんだし
どうせ天皇が介護する事になるんだし
2018/09/22(土) 14:11:00.27
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:11:10.72
>>600
おせーよ!それまでずっと有栖煽りの流れ続くのかよ!!!!
おせーよ!それまでずっと有栖煽りの流れ続くのかよ!!!!
2018/09/22(土) 14:11:16.59
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:11:24.87
9回目のみとらじに有栖来るから覚悟しとけ
2018/09/22(土) 14:11:25.35
こんな過疎スレでシロアンするロイドは凄い
2018/09/22(土) 14:11:29.41
バンバンバンバンバン!
にゃあああぁぁああぁあ○#△$□%×&
うー…、おしいとこで負けちゃったけお、にぃにねぇね楽しんでくぇたかなー?
…(配信画面を見る)
また低評価付いてる…なんで250もあるの…
コメント:つまらないから
だったあ見なきゃいいじゃん!!
毎回毎回そうやって、いいかえんにしてよ。
コメント:おこらないで
コメント:おこらないで
怒るよもうッ!いっつもいっつも低評価とかムカつくコメされてさあ。
コメント:アンチは無視しよう
スーー、フーーー…(深呼吸)
…ごめんね、にぃに、ねぇね
ちひろちょっとつかぇちゃった。フーッ…だいじょううだから。
コメント:その喋り方もつまんないぞ
だから見なきゃいいでしょって言ってんじゃんッ!!!!!
ガンッ!!!!!!!!!(マイクを倒す音)
やめろっつってんだろ!!!!!
コメント:おちついて
コメント:こわい
コメント:耳やられた
コメント:いつものちーちゃんにもどって;;
フーッ、フーッ、フーッ
フーーー……
そうですね、にぃにねぇねが見たいのはこっちのちひろですもんね。
…今日はもう終わります。
にゃあああぁぁああぁあ○#△$□%×&
うー…、おしいとこで負けちゃったけお、にぃにねぇね楽しんでくぇたかなー?
…(配信画面を見る)
また低評価付いてる…なんで250もあるの…
コメント:つまらないから
だったあ見なきゃいいじゃん!!
毎回毎回そうやって、いいかえんにしてよ。
コメント:おこらないで
コメント:おこらないで
怒るよもうッ!いっつもいっつも低評価とかムカつくコメされてさあ。
コメント:アンチは無視しよう
スーー、フーーー…(深呼吸)
…ごめんね、にぃに、ねぇね
ちひろちょっとつかぇちゃった。フーッ…だいじょううだから。
コメント:その喋り方もつまんないぞ
だから見なきゃいいでしょって言ってんじゃんッ!!!!!
ガンッ!!!!!!!!!(マイクを倒す音)
やめろっつってんだろ!!!!!
コメント:おちついて
コメント:こわい
コメント:耳やられた
コメント:いつものちーちゃんにもどって;;
フーッ、フーッ、フーッ
フーーー……
そうですね、にぃにねぇねが見たいのはこっちのちひろですもんね。
…今日はもう終わります。
2018/09/22(土) 14:11:32.71
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:11:33.80
>>608
天皇が介護されるんだぞ、ニチャ信
天皇が介護されるんだぞ、ニチャ信
2018/09/22(土) 14:11:37.95
涼くんってほんとかわいい以外取り柄ないな
いいからチンポしゃぶらせろよ
いいからチンポしゃぶらせろよ
2018/09/22(土) 14:11:42.46
2018/09/22(土) 14:11:44.16
>>592
身内を出さずにシロとかいうよくわらかんゴミ出したら叩かれて当然だろ
身内を出さずにシロとかいうよくわらかんゴミ出したら叩かれて当然だろ
2018/09/22(土) 14:11:49.38
>>613
早すぎて怖いんだけどお前ずっと監視してんの?
早すぎて怖いんだけどお前ずっと監視してんの?
2018/09/22(土) 14:11:50.12
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:11:59.32
涼くんってアキくんの上位互換じゃね?
2018/09/22(土) 14:12:01.84
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:12:02.44
今どの勢力同士がレスバしてるの?
2018/09/22(土) 14:12:14.98
>>616
関おじ!?
関おじ!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- Xまんさん👩「なんで弱男って整髪料使わないの?清潔感なさすぎてキモすぎるwww」⬅10万いいね [343591364]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]