!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2064【町田ちま応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537583240/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2065【低身長短小童貞応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 13:08:44.59
2018/09/22(土) 14:17:56.38
2018/09/22(土) 14:17:57.63
全方位煽られるスレになんでシロ豚いんだよ
2018/09/22(土) 14:18:00.07
こゆこゆε(。???。)зという死神さんさんがリツイート
和氣あず未@azumi_waki
19 時間前
和氣あず未さんが【公式】白猫プロジェクトをリツイートしました
さいかわ猫2018に選ばれた、
「こまり」ちゃんを演じさせていただきました!
こまりちゃんご本人もすっっっごくかわいいけど、
こっちのこまりちゃんのキャラデザもすっっっごくかわいい!!
アリス生きてるじゃん
よろしくおねがいします?(^o^)
和氣あず未@azumi_waki
19 時間前
和氣あず未さんが【公式】白猫プロジェクトをリツイートしました
さいかわ猫2018に選ばれた、
「こまり」ちゃんを演じさせていただきました!
こまりちゃんご本人もすっっっごくかわいいけど、
こっちのこまりちゃんのキャラデザもすっっっごくかわいい!!
アリス生きてるじゃん
よろしくおねがいします?(^o^)
729名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:18:02.68 >>713
は?一個も見れんかった
は?一個も見れんかった
2018/09/22(土) 14:18:05.26
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:18:08.28
有栖は美兎とコラボ予定あったのに無くなったじゃん
2018/09/22(土) 14:18:09.66
初期からえるアンチやってきたけどようやく時代が俺に追いついたようだな
2018/09/22(土) 14:18:11.50
有栖マジでフェードアウトしそう
2018/09/22(土) 14:18:18.48
アップランドの奴って批判一切許さないから怖い
2018/09/22(土) 14:18:23.48
2018/09/22(土) 14:18:24.81
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:18:34.28
>>651
箱ってなんですか?
箱ってなんですか?
2018/09/22(土) 14:18:36.27
2018/09/22(土) 14:18:39.22
えるの波来てるからなw
2018/09/22(土) 14:18:47.52
こゆこゆが生きていようが"物述有栖"は死んだ
2018/09/22(土) 14:18:52.72
2018/09/22(土) 14:18:59.20
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
743名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:18:59.74 >>735
俺も混ぜろ
俺も混ぜろ
2018/09/22(土) 14:19:01.99
>>739
いい波乗ってんねえ!
いい波乗ってんねえ!
2018/09/22(土) 14:19:06.13
なんていうか大きい企業が出てきたからおもしろいやつじゃなくて
バックが強いやつが目立つとこにでてくるようになっちゃったなあ
バックが強いやつが目立つとこにでてくるようになっちゃったなあ
2018/09/22(土) 14:19:06.97
こゆこゆに戻ったんだw
2018/09/22(土) 14:19:08.23
有栖は10万を機にやめるんだろ
まあちょうどいいんじゃない?
まあちょうどいいんじゃない?
2018/09/22(土) 14:19:08.43
>>732
アンチもイキリト体質なのか…草
アンチもイキリト体質なのか…草
2018/09/22(土) 14:19:11.68
シロとピーナッツは信者が我慢できないから煽ると楽しいわ
2018/09/22(土) 14:19:15.07
客「一番の目当てはゲーム部さん」
アカリ「そっかぁ…そっか…」
アカリ「そっかぁ…そっか…」
2018/09/22(土) 14:19:17.28
>>740
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:19:21.73
有栖の力で一気にお静えるアンチ増えたな
2018/09/22(土) 14:19:22.72
>>725
アキくんと同じ性別だぞ
アキくんと同じ性別だぞ
2018/09/22(土) 14:19:27.59
いちから関係者だが有栖は今年中に…
すまん、あまり深いことは言えない
すまん、あまり深いことは言えない
2018/09/22(土) 14:19:28.84
>>743
ケリンとヤってろ
ケリンとヤってろ
2018/09/22(土) 14:19:32.52
>>750
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:19:35.02
>>732
俺も仲間に入れてくれよ〜
俺も仲間に入れてくれよ〜
2018/09/22(土) 14:19:37.21
>>734
月ノ批判が許されないここで何言ってんだ?
月ノ批判が許されないここで何言ってんだ?
2018/09/22(土) 14:19:47.68
>>750
可哀想
可哀想
2018/09/22(土) 14:19:48.43
2018/09/22(土) 14:19:49.53
>>754
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:19:50.14
涼くんは俺が立派にメス堕ちさせたから安心しろ
2018/09/22(土) 14:19:56.67
>>728
もう有栖飽きたんだな
もう有栖飽きたんだな
2018/09/22(土) 14:19:58.46
765名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:20:00.79 涼くんの中身がメスとかどうでもいい
キャラとしての涼くんがちんぽしゃぶってくれるのがいいんだろ
キャラとしての涼くんがちんぽしゃぶってくれるのがいいんだろ
2018/09/22(土) 14:20:02.26
有栖と赤羽とギルザレン引退しろ!
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:20:06.19 アカリのとこやばいやつ来てるな
2018/09/22(土) 14:20:08.29
>>758
一応にじさんじのスレなんだけど頭大丈夫か
一応にじさんじのスレなんだけど頭大丈夫か
2018/09/22(土) 14:20:11.56
ガイジロイドはもっと捻れやw
2018/09/22(土) 14:20:12.90
有栖も靴を舐めるべきはキズナアイじゃなく美兎なんだよなぁ
2018/09/22(土) 14:20:16.86
>>745
いちからもバックは強いだろ
いちからもバックは強いだろ
2018/09/22(土) 14:20:17.67
>>758
それとこれとは話が別だろ
それとこれとは話が別だろ
2018/09/22(土) 14:20:18.30
>>760
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:20:29.66
>>721
猫めっちゃかわいい
猫めっちゃかわいい
2018/09/22(土) 14:20:32.05
>>671
なんだこの読みにくい文章
なんだこの読みにくい文章
2018/09/22(土) 14:20:32.73
>>769
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:20:36.11 >>723
てかお泊まりだしでるだろ
てかお泊まりだしでるだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:20:38.03 こゆこゆとりくりく
どこで差が付いたのか?
どこで差が付いたのか?
2018/09/22(土) 14:20:39.90
>>764
・・・マジか
・・・マジか
2018/09/22(土) 14:20:44.92
>>768
一応にじさんじアンチスレな?
一応にじさんじアンチスレな?
2018/09/22(土) 14:20:48.31
でびでびの声くっそ可愛いんやがなんで伸びないんやろ
2018/09/22(土) 14:20:51.27
>>758
ここは美兎スレなんだが?アンチは出て行け
ここは美兎スレなんだが?アンチは出て行け
2018/09/22(土) 14:20:51.36
>>775
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:20:53.22
シロ豚はまたのじゃおじとコラボだからイライラしてんだろ
2018/09/22(土) 14:21:02.58
樋口は天皇企画の1期生コラボを実現させたりしたから許してあげてほしい
2018/09/22(土) 14:21:03.43
>>738
ツイッターの見方わからないガチ陰キャ発見w
ツイッターの見方わからないガチ陰キャ発見w
2018/09/22(土) 14:21:05.46
>>749
天皇信者も我慢できないんだが
天皇信者も我慢できないんだが
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:21:05.61 こゆこゆ全然家も猫も平気じゃん
2018/09/22(土) 14:21:06.22
>>782
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:21:06.80
有栖の配信落ちたのってマジでりくさんのせいなんじゃないの
2018/09/22(土) 14:21:08.96
>>768
じゃあドルスレと一緒ってことじゃん
じゃあドルスレと一緒ってことじゃん
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:21:13.69 えるってまさか未だに「どうしたんだいキモータ」と「かーかっかかつぶしまん」ネタだけでやってるの?
ダークエルフネタも森を燃やせってやつも寒いし、中身の本人がアンパンマンだし
ダークエルフネタも森を燃やせってやつも寒いし、中身の本人がアンパンマンだし
2018/09/22(土) 14:21:17.87
>>768
お前じゃい!
お前じゃい!
2018/09/22(土) 14:21:18.81
>>780
バーカ
バーカ
2018/09/22(土) 14:21:22.57
>>780
一応低身長短小童貞応援スレな?
一応低身長短小童貞応援スレな?
2018/09/22(土) 14:21:23.50
>>788
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
797名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:21:25.35 >>779
これ結構前から貼られる画像だけどな
これ結構前から貼られる画像だけどな
2018/09/22(土) 14:21:39.41
しばらく見とらんのだがアリス=こゆこゆ っていう生主でそっちに活動戻したって認識でいい?
2018/09/22(土) 14:21:40.11
>>781
ちゅまんないのとガワ
ちゅまんないのとガワ
2018/09/22(土) 14:21:41.65
>>794
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:21:43.22
>>749
天皇信者が一番我慢できてないぞ
天皇信者が一番我慢できてないぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:21:50.34 でびでみの体毛に精子ぶっかけてがびがびにしたい
2018/09/22(土) 14:21:50.53
>>784
シロがのじゃおじ大好きなのに文句言う方がおかしいよな
シロがのじゃおじ大好きなのに文句言う方がおかしいよな
2018/09/22(土) 14:21:58.97
>>798
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:22:00.31
月ノ信者は専スレ行けば?
2018/09/22(土) 14:22:03.62
2018/09/22(土) 14:22:03.78
>>768
お前アスペだろ
お前アスペだろ
2018/09/22(土) 14:22:14.37
>>803
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:22:14.90
2018/09/22(土) 14:22:16.37
>>788
マジ良かった
マジ良かった
2018/09/22(土) 14:22:18.34
>>790
famさぁ…りくだけじゃないだろ?
famさぁ…りくだけじゃないだろ?
2018/09/22(土) 14:22:18.84
2018/09/22(土) 14:22:21.16
は?
"シャドバ"スレだろここ
"シャドバ"スレだろここ
2018/09/22(土) 14:22:23.47
ガイジロイドってチビだったの
2018/09/22(土) 14:22:29.09
>>794
言い返せない時にすぐ悪態つくのは、とっさに切り返しができない馬鹿の証拠だぞ?大丈夫か?
言い返せない時にすぐ悪態つくのは、とっさに切り返しができない馬鹿の証拠だぞ?大丈夫か?
2018/09/22(土) 14:22:30.36
>>807
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:22:34.38
アプラン社員まだ監視してんの?
818名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:22:38.39 >>792
最近はエヴァ
最近はエヴァ
2018/09/22(土) 14:22:38.59
>>805
マジで出て行ってほしいわもうピキってる奴いるし
マジで出て行ってほしいわもうピキってる奴いるし
2018/09/22(土) 14:22:39.82
結局こゆこゆじゃないんだろ
また敗北しちゃったのか…
また敗北しちゃったのか…
2018/09/22(土) 14:22:42.56
2018/09/22(土) 14:22:44.67
そりゃ1期生2人がかりで有栖潰しやってんだから
辞めて当然だろ
辞めて当然だろ
2018/09/22(土) 14:22:46.53
>>815
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:23:01.88
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:23:02.32
>>815
おほほ気持ちええw
おほほ気持ちええw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]