!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2064【町田ちま応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537583240/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2065【低身長短小童貞応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 13:08:44.59
2018/09/22(土) 14:18:05.26
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:18:08.28
有栖は美兎とコラボ予定あったのに無くなったじゃん
2018/09/22(土) 14:18:09.66
初期からえるアンチやってきたけどようやく時代が俺に追いついたようだな
2018/09/22(土) 14:18:11.50
有栖マジでフェードアウトしそう
2018/09/22(土) 14:18:18.48
アップランドの奴って批判一切許さないから怖い
2018/09/22(土) 14:18:23.48
2018/09/22(土) 14:18:24.81
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:18:34.28
>>651
箱ってなんですか?
箱ってなんですか?
2018/09/22(土) 14:18:36.27
2018/09/22(土) 14:18:39.22
えるの波来てるからなw
2018/09/22(土) 14:18:47.52
こゆこゆが生きていようが"物述有栖"は死んだ
2018/09/22(土) 14:18:52.72
2018/09/22(土) 14:18:59.20
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
743名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:18:59.74 >>735
俺も混ぜろ
俺も混ぜろ
2018/09/22(土) 14:19:01.99
>>739
いい波乗ってんねえ!
いい波乗ってんねえ!
2018/09/22(土) 14:19:06.13
なんていうか大きい企業が出てきたからおもしろいやつじゃなくて
バックが強いやつが目立つとこにでてくるようになっちゃったなあ
バックが強いやつが目立つとこにでてくるようになっちゃったなあ
2018/09/22(土) 14:19:06.97
こゆこゆに戻ったんだw
2018/09/22(土) 14:19:08.23
有栖は10万を機にやめるんだろ
まあちょうどいいんじゃない?
まあちょうどいいんじゃない?
2018/09/22(土) 14:19:08.43
>>732
アンチもイキリト体質なのか…草
アンチもイキリト体質なのか…草
2018/09/22(土) 14:19:11.68
シロとピーナッツは信者が我慢できないから煽ると楽しいわ
2018/09/22(土) 14:19:15.07
客「一番の目当てはゲーム部さん」
アカリ「そっかぁ…そっか…」
アカリ「そっかぁ…そっか…」
2018/09/22(土) 14:19:17.28
>>740
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:19:21.73
有栖の力で一気にお静えるアンチ増えたな
2018/09/22(土) 14:19:22.72
>>725
アキくんと同じ性別だぞ
アキくんと同じ性別だぞ
2018/09/22(土) 14:19:27.59
いちから関係者だが有栖は今年中に…
すまん、あまり深いことは言えない
すまん、あまり深いことは言えない
2018/09/22(土) 14:19:28.84
>>743
ケリンとヤってろ
ケリンとヤってろ
2018/09/22(土) 14:19:32.52
>>750
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:19:35.02
>>732
俺も仲間に入れてくれよ〜
俺も仲間に入れてくれよ〜
2018/09/22(土) 14:19:37.21
>>734
月ノ批判が許されないここで何言ってんだ?
月ノ批判が許されないここで何言ってんだ?
2018/09/22(土) 14:19:47.68
>>750
可哀想
可哀想
2018/09/22(土) 14:19:48.43
2018/09/22(土) 14:19:49.53
>>754
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:19:50.14
涼くんは俺が立派にメス堕ちさせたから安心しろ
2018/09/22(土) 14:19:56.67
>>728
もう有栖飽きたんだな
もう有栖飽きたんだな
2018/09/22(土) 14:19:58.46
765名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:20:00.79 涼くんの中身がメスとかどうでもいい
キャラとしての涼くんがちんぽしゃぶってくれるのがいいんだろ
キャラとしての涼くんがちんぽしゃぶってくれるのがいいんだろ
2018/09/22(土) 14:20:02.26
有栖と赤羽とギルザレン引退しろ!
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:20:06.19 アカリのとこやばいやつ来てるな
2018/09/22(土) 14:20:08.29
>>758
一応にじさんじのスレなんだけど頭大丈夫か
一応にじさんじのスレなんだけど頭大丈夫か
2018/09/22(土) 14:20:11.56
ガイジロイドはもっと捻れやw
2018/09/22(土) 14:20:12.90
有栖も靴を舐めるべきはキズナアイじゃなく美兎なんだよなぁ
2018/09/22(土) 14:20:16.86
>>745
いちからもバックは強いだろ
いちからもバックは強いだろ
2018/09/22(土) 14:20:17.67
>>758
それとこれとは話が別だろ
それとこれとは話が別だろ
2018/09/22(土) 14:20:18.30
>>760
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:20:29.66
>>721
猫めっちゃかわいい
猫めっちゃかわいい
2018/09/22(土) 14:20:32.05
>>671
なんだこの読みにくい文章
なんだこの読みにくい文章
2018/09/22(土) 14:20:32.73
>>769
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:20:36.11 >>723
てかお泊まりだしでるだろ
てかお泊まりだしでるだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:20:38.03 こゆこゆとりくりく
どこで差が付いたのか?
どこで差が付いたのか?
2018/09/22(土) 14:20:39.90
>>764
・・・マジか
・・・マジか
2018/09/22(土) 14:20:44.92
>>768
一応にじさんじアンチスレな?
一応にじさんじアンチスレな?
2018/09/22(土) 14:20:48.31
でびでびの声くっそ可愛いんやがなんで伸びないんやろ
2018/09/22(土) 14:20:51.27
>>758
ここは美兎スレなんだが?アンチは出て行け
ここは美兎スレなんだが?アンチは出て行け
2018/09/22(土) 14:20:51.36
>>775
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:20:53.22
シロ豚はまたのじゃおじとコラボだからイライラしてんだろ
2018/09/22(土) 14:21:02.58
樋口は天皇企画の1期生コラボを実現させたりしたから許してあげてほしい
2018/09/22(土) 14:21:03.43
>>738
ツイッターの見方わからないガチ陰キャ発見w
ツイッターの見方わからないガチ陰キャ発見w
2018/09/22(土) 14:21:05.46
>>749
天皇信者も我慢できないんだが
天皇信者も我慢できないんだが
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:21:05.61 こゆこゆ全然家も猫も平気じゃん
2018/09/22(土) 14:21:06.22
>>782
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:21:06.80
有栖の配信落ちたのってマジでりくさんのせいなんじゃないの
2018/09/22(土) 14:21:08.96
>>768
じゃあドルスレと一緒ってことじゃん
じゃあドルスレと一緒ってことじゃん
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:21:13.69 えるってまさか未だに「どうしたんだいキモータ」と「かーかっかかつぶしまん」ネタだけでやってるの?
ダークエルフネタも森を燃やせってやつも寒いし、中身の本人がアンパンマンだし
ダークエルフネタも森を燃やせってやつも寒いし、中身の本人がアンパンマンだし
2018/09/22(土) 14:21:17.87
>>768
お前じゃい!
お前じゃい!
2018/09/22(土) 14:21:18.81
>>780
バーカ
バーカ
2018/09/22(土) 14:21:22.57
>>780
一応低身長短小童貞応援スレな?
一応低身長短小童貞応援スレな?
2018/09/22(土) 14:21:23.50
>>788
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
797名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:21:25.35 >>779
これ結構前から貼られる画像だけどな
これ結構前から貼られる画像だけどな
2018/09/22(土) 14:21:39.41
しばらく見とらんのだがアリス=こゆこゆ っていう生主でそっちに活動戻したって認識でいい?
2018/09/22(土) 14:21:40.11
>>781
ちゅまんないのとガワ
ちゅまんないのとガワ
2018/09/22(土) 14:21:41.65
>>794
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:21:43.22
>>749
天皇信者が一番我慢できてないぞ
天皇信者が一番我慢できてないぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:21:50.34 でびでみの体毛に精子ぶっかけてがびがびにしたい
2018/09/22(土) 14:21:50.53
>>784
シロがのじゃおじ大好きなのに文句言う方がおかしいよな
シロがのじゃおじ大好きなのに文句言う方がおかしいよな
2018/09/22(土) 14:21:58.97
>>798
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:22:00.31
月ノ信者は専スレ行けば?
2018/09/22(土) 14:22:03.62
2018/09/22(土) 14:22:03.78
>>768
お前アスペだろ
お前アスペだろ
2018/09/22(土) 14:22:14.37
>>803
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:22:14.90
2018/09/22(土) 14:22:16.37
>>788
マジ良かった
マジ良かった
2018/09/22(土) 14:22:18.34
>>790
famさぁ…りくだけじゃないだろ?
famさぁ…りくだけじゃないだろ?
2018/09/22(土) 14:22:18.84
2018/09/22(土) 14:22:21.16
は?
"シャドバ"スレだろここ
"シャドバ"スレだろここ
2018/09/22(土) 14:22:23.47
ガイジロイドってチビだったの
2018/09/22(土) 14:22:29.09
>>794
言い返せない時にすぐ悪態つくのは、とっさに切り返しができない馬鹿の証拠だぞ?大丈夫か?
言い返せない時にすぐ悪態つくのは、とっさに切り返しができない馬鹿の証拠だぞ?大丈夫か?
2018/09/22(土) 14:22:30.36
>>807
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:22:34.38
アプラン社員まだ監視してんの?
818名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:22:38.39 >>792
最近はエヴァ
最近はエヴァ
2018/09/22(土) 14:22:38.59
>>805
マジで出て行ってほしいわもうピキってる奴いるし
マジで出て行ってほしいわもうピキってる奴いるし
2018/09/22(土) 14:22:39.82
結局こゆこゆじゃないんだろ
また敗北しちゃったのか…
また敗北しちゃったのか…
2018/09/22(土) 14:22:42.56
2018/09/22(土) 14:22:44.67
そりゃ1期生2人がかりで有栖潰しやってんだから
辞めて当然だろ
辞めて当然だろ
2018/09/22(土) 14:22:46.53
>>815
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:23:01.88
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:23:02.32
>>815
おほほ気持ちええw
おほほ気持ちええw
2018/09/22(土) 14:23:14.14
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:23:15.61
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:23:19.48 シロがのジャちゅきちゅきなのにイライラしてるシロ組大変そうだな
2018/09/22(土) 14:23:23.72
さよなら有栖
2018/09/22(土) 14:23:25.51
赤羽はやる気ないなら別の人と変わって欲しいレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]