!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2064【町田ちま応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537583240/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2065【低身長短小童貞応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 13:08:44.59
2018/09/22(土) 14:18:08.28
有栖は美兎とコラボ予定あったのに無くなったじゃん
2018/09/22(土) 14:18:09.66
初期からえるアンチやってきたけどようやく時代が俺に追いついたようだな
2018/09/22(土) 14:18:11.50
有栖マジでフェードアウトしそう
2018/09/22(土) 14:18:18.48
アップランドの奴って批判一切許さないから怖い
2018/09/22(土) 14:18:23.48
2018/09/22(土) 14:18:24.81
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:18:34.28
>>651
箱ってなんですか?
箱ってなんですか?
2018/09/22(土) 14:18:36.27
2018/09/22(土) 14:18:39.22
えるの波来てるからなw
2018/09/22(土) 14:18:47.52
こゆこゆが生きていようが"物述有栖"は死んだ
2018/09/22(土) 14:18:52.72
2018/09/22(土) 14:18:59.20
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
743名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:18:59.74 >>735
俺も混ぜろ
俺も混ぜろ
2018/09/22(土) 14:19:01.99
>>739
いい波乗ってんねえ!
いい波乗ってんねえ!
2018/09/22(土) 14:19:06.13
なんていうか大きい企業が出てきたからおもしろいやつじゃなくて
バックが強いやつが目立つとこにでてくるようになっちゃったなあ
バックが強いやつが目立つとこにでてくるようになっちゃったなあ
2018/09/22(土) 14:19:06.97
こゆこゆに戻ったんだw
2018/09/22(土) 14:19:08.23
有栖は10万を機にやめるんだろ
まあちょうどいいんじゃない?
まあちょうどいいんじゃない?
2018/09/22(土) 14:19:08.43
>>732
アンチもイキリト体質なのか…草
アンチもイキリト体質なのか…草
2018/09/22(土) 14:19:11.68
シロとピーナッツは信者が我慢できないから煽ると楽しいわ
2018/09/22(土) 14:19:15.07
客「一番の目当てはゲーム部さん」
アカリ「そっかぁ…そっか…」
アカリ「そっかぁ…そっか…」
2018/09/22(土) 14:19:17.28
>>740
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:19:21.73
有栖の力で一気にお静えるアンチ増えたな
2018/09/22(土) 14:19:22.72
>>725
アキくんと同じ性別だぞ
アキくんと同じ性別だぞ
2018/09/22(土) 14:19:27.59
いちから関係者だが有栖は今年中に…
すまん、あまり深いことは言えない
すまん、あまり深いことは言えない
2018/09/22(土) 14:19:28.84
>>743
ケリンとヤってろ
ケリンとヤってろ
2018/09/22(土) 14:19:32.52
>>750
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:19:35.02
>>732
俺も仲間に入れてくれよ〜
俺も仲間に入れてくれよ〜
2018/09/22(土) 14:19:37.21
>>734
月ノ批判が許されないここで何言ってんだ?
月ノ批判が許されないここで何言ってんだ?
2018/09/22(土) 14:19:47.68
>>750
可哀想
可哀想
2018/09/22(土) 14:19:48.43
2018/09/22(土) 14:19:49.53
>>754
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:19:50.14
涼くんは俺が立派にメス堕ちさせたから安心しろ
2018/09/22(土) 14:19:56.67
>>728
もう有栖飽きたんだな
もう有栖飽きたんだな
2018/09/22(土) 14:19:58.46
765名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:20:00.79 涼くんの中身がメスとかどうでもいい
キャラとしての涼くんがちんぽしゃぶってくれるのがいいんだろ
キャラとしての涼くんがちんぽしゃぶってくれるのがいいんだろ
2018/09/22(土) 14:20:02.26
有栖と赤羽とギルザレン引退しろ!
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:20:06.19 アカリのとこやばいやつ来てるな
2018/09/22(土) 14:20:08.29
>>758
一応にじさんじのスレなんだけど頭大丈夫か
一応にじさんじのスレなんだけど頭大丈夫か
2018/09/22(土) 14:20:11.56
ガイジロイドはもっと捻れやw
2018/09/22(土) 14:20:12.90
有栖も靴を舐めるべきはキズナアイじゃなく美兎なんだよなぁ
2018/09/22(土) 14:20:16.86
>>745
いちからもバックは強いだろ
いちからもバックは強いだろ
2018/09/22(土) 14:20:17.67
>>758
それとこれとは話が別だろ
それとこれとは話が別だろ
2018/09/22(土) 14:20:18.30
>>760
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:20:29.66
>>721
猫めっちゃかわいい
猫めっちゃかわいい
2018/09/22(土) 14:20:32.05
>>671
なんだこの読みにくい文章
なんだこの読みにくい文章
2018/09/22(土) 14:20:32.73
>>769
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:20:36.11 >>723
てかお泊まりだしでるだろ
てかお泊まりだしでるだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:20:38.03 こゆこゆとりくりく
どこで差が付いたのか?
どこで差が付いたのか?
2018/09/22(土) 14:20:39.90
>>764
・・・マジか
・・・マジか
2018/09/22(土) 14:20:44.92
>>768
一応にじさんじアンチスレな?
一応にじさんじアンチスレな?
2018/09/22(土) 14:20:48.31
でびでびの声くっそ可愛いんやがなんで伸びないんやろ
2018/09/22(土) 14:20:51.27
>>758
ここは美兎スレなんだが?アンチは出て行け
ここは美兎スレなんだが?アンチは出て行け
2018/09/22(土) 14:20:51.36
>>775
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:20:53.22
シロ豚はまたのじゃおじとコラボだからイライラしてんだろ
2018/09/22(土) 14:21:02.58
樋口は天皇企画の1期生コラボを実現させたりしたから許してあげてほしい
2018/09/22(土) 14:21:03.43
>>738
ツイッターの見方わからないガチ陰キャ発見w
ツイッターの見方わからないガチ陰キャ発見w
2018/09/22(土) 14:21:05.46
>>749
天皇信者も我慢できないんだが
天皇信者も我慢できないんだが
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:21:05.61 こゆこゆ全然家も猫も平気じゃん
2018/09/22(土) 14:21:06.22
>>782
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:21:06.80
有栖の配信落ちたのってマジでりくさんのせいなんじゃないの
2018/09/22(土) 14:21:08.96
>>768
じゃあドルスレと一緒ってことじゃん
じゃあドルスレと一緒ってことじゃん
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:21:13.69 えるってまさか未だに「どうしたんだいキモータ」と「かーかっかかつぶしまん」ネタだけでやってるの?
ダークエルフネタも森を燃やせってやつも寒いし、中身の本人がアンパンマンだし
ダークエルフネタも森を燃やせってやつも寒いし、中身の本人がアンパンマンだし
2018/09/22(土) 14:21:17.87
>>768
お前じゃい!
お前じゃい!
2018/09/22(土) 14:21:18.81
>>780
バーカ
バーカ
2018/09/22(土) 14:21:22.57
>>780
一応低身長短小童貞応援スレな?
一応低身長短小童貞応援スレな?
2018/09/22(土) 14:21:23.50
>>788
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
797名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:21:25.35 >>779
これ結構前から貼られる画像だけどな
これ結構前から貼られる画像だけどな
2018/09/22(土) 14:21:39.41
しばらく見とらんのだがアリス=こゆこゆ っていう生主でそっちに活動戻したって認識でいい?
2018/09/22(土) 14:21:40.11
>>781
ちゅまんないのとガワ
ちゅまんないのとガワ
2018/09/22(土) 14:21:41.65
>>794
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:21:43.22
>>749
天皇信者が一番我慢できてないぞ
天皇信者が一番我慢できてないぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:21:50.34 でびでみの体毛に精子ぶっかけてがびがびにしたい
2018/09/22(土) 14:21:50.53
>>784
シロがのじゃおじ大好きなのに文句言う方がおかしいよな
シロがのじゃおじ大好きなのに文句言う方がおかしいよな
2018/09/22(土) 14:21:58.97
>>798
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:22:00.31
月ノ信者は専スレ行けば?
2018/09/22(土) 14:22:03.62
2018/09/22(土) 14:22:03.78
>>768
お前アスペだろ
お前アスペだろ
2018/09/22(土) 14:22:14.37
>>803
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:22:14.90
2018/09/22(土) 14:22:16.37
>>788
マジ良かった
マジ良かった
2018/09/22(土) 14:22:18.34
>>790
famさぁ…りくだけじゃないだろ?
famさぁ…りくだけじゃないだろ?
2018/09/22(土) 14:22:18.84
2018/09/22(土) 14:22:21.16
は?
"シャドバ"スレだろここ
"シャドバ"スレだろここ
2018/09/22(土) 14:22:23.47
ガイジロイドってチビだったの
2018/09/22(土) 14:22:29.09
>>794
言い返せない時にすぐ悪態つくのは、とっさに切り返しができない馬鹿の証拠だぞ?大丈夫か?
言い返せない時にすぐ悪態つくのは、とっさに切り返しができない馬鹿の証拠だぞ?大丈夫か?
2018/09/22(土) 14:22:30.36
>>807
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:22:34.38
アプラン社員まだ監視してんの?
818名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:22:38.39 >>792
最近はエヴァ
最近はエヴァ
2018/09/22(土) 14:22:38.59
>>805
マジで出て行ってほしいわもうピキってる奴いるし
マジで出て行ってほしいわもうピキってる奴いるし
2018/09/22(土) 14:22:39.82
結局こゆこゆじゃないんだろ
また敗北しちゃったのか…
また敗北しちゃったのか…
2018/09/22(土) 14:22:42.56
2018/09/22(土) 14:22:44.67
そりゃ1期生2人がかりで有栖潰しやってんだから
辞めて当然だろ
辞めて当然だろ
2018/09/22(土) 14:22:46.53
>>815
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:23:01.88
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:23:02.32
>>815
おほほ気持ちええw
おほほ気持ちええw
2018/09/22(土) 14:23:14.14
ストリートファイターXの発売日より1年が経過した頃
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
新しいシステム、新しいゲーム性に対応できずなかなか勝てなかった俺は
ふと“猛者”と呼ばれていた昔が懐かしくなり久しぶりに箱とスト4を起動しオンラインにつなげた
初めて“勝つ喜び”を教えてくれ、初めて“強者”として振舞えたシリーズにすがりたかったのだ
しかし、そこにかつての賑わいはなくランクマッチを検索しても赤回線の外国人しかいなかった
俺は「終わったんだな」と呟き天井を見上げた
絶望感と虚無感からすぐに箱の電源を切ることができなかった俺は
何かに吸い寄せられるようにエンドレス部屋に足を運んだ
「いるわけないよな・・・」
そう心の中で自分自身を笑った直後目の前に青回線で部屋を立ててる人間がいた
俺は胸が躍った
“sakonoko”かつてこのシリーズで頂点を極めた彼が
“初心者歓迎”そう書かれた部屋を立てていたのだ
すぐに部屋に入った俺はReadyボタンを連打し戦う意思を示した
結果は、sakoいぶきに起き攻めループをくらいダブルP負け
だけどその時俺は確信したんだ
「あの頃に戻れる」って
2018/09/22(土) 14:23:15.61
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:23:19.48 シロがのジャちゅきちゅきなのにイライラしてるシロ組大変そうだな
2018/09/22(土) 14:23:23.72
さよなら有栖
2018/09/22(土) 14:23:25.51
赤羽はやる気ないなら別の人と変わって欲しいレベル
2018/09/22(土) 14:23:27.75
>>822
でも同じ1期生のちーさんの差し伸べた手をはらってる
でも同じ1期生のちーさんの差し伸べた手をはらってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸 ★2
- お前らって会社の先輩でシコったことある?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、完全に“メス”になってしまう [191842688]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸