!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1633【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537808488/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1634【アップランド】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/09/25(火) 03:36:28.70
2018/09/25(火) 06:04:15.22
2018/09/25(火) 06:04:15.74
>>859
ガイジ軍団は比較にならんからやめろw
ガイジ軍団は比較にならんからやめろw
2018/09/25(火) 06:04:23.70
2018/09/25(火) 06:04:46.90
2018/09/25(火) 06:05:17.92
2018/09/25(火) 06:05:22.24
2018/09/25(火) 06:05:37.50
2018/09/25(火) 06:05:47.92
2018/09/25(火) 06:05:56.76
3Dで配信メインはロボ子とうーたま族くらいで伸びてないからアプランはもしかしたら危機感あるとか?
2018/09/25(火) 06:06:24.27
>>775
ふぇありすがーとかじゃなくライバーの勢い落ちてるのは確かだからな
ふぇありすがーとかじゃなくライバーの勢い落ちてるのは確かだからな
2018/09/25(火) 06:06:35.58
よみうりは1000万近く入ってるんじゃね
2018/09/25(火) 06:06:53.96
>>864
アップランドの収益見てる限りそういう稼げるうちにっていう思考じゃなくて単にスピード感重視して大きめのイベントもとりあえずやってみようで受けただけだと思う
アップランドの収益見てる限りそういう稼げるうちにっていう思考じゃなくて単にスピード感重視して大きめのイベントもとりあえずやってみようで受けただけだと思う
2018/09/25(火) 06:07:05.51
2018/09/25(火) 06:07:07.11
>>859
やってることはすげーけど面白くはないな
やってることはすげーけど面白くはないな
2018/09/25(火) 06:07:41.49
>>867
馬はともかくはゆゆはフリーなんだからウハウハでしょ
馬はともかくはゆゆはフリーなんだからウハウハでしょ
2018/09/25(火) 06:07:49.18
配信メインで伸びてきてから3Dになったのと
3Dで配信メインで伸びなかったのはまた別だからな
ごんの今日の動画いきなり出してたらその後見てたかどうかはなんとも言えない
大体じゃあ動画勢にしまーすやったらリレー崩壊は間違いないがそれでいいのか
3Dで配信メインで伸びなかったのはまた別だからな
ごんの今日の動画いきなり出してたらその後見てたかどうかはなんとも言えない
大体じゃあ動画勢にしまーすやったらリレー崩壊は間違いないがそれでいいのか
2018/09/25(火) 06:07:58.45
2018/09/25(火) 06:08:06.92
>>873
ロボ子は中身が悪すぎて比較にならん
ロボ子は中身が悪すぎて比較にならん
2018/09/25(火) 06:08:14.65
2018/09/25(火) 06:08:16.81
2018/09/25(火) 06:08:28.52
>>859
って、ここかんなのとこじゃねーかw
って、ここかんなのとこじゃねーかw
2018/09/25(火) 06:08:36.25
2018/09/25(火) 06:08:57.99
>>880
あれから始まってたら間違いなく追ってないわ
あれから始まってたら間違いなく追ってないわ
2018/09/25(火) 06:09:08.75
この流れめっちゃ笑った
https://twitter.com/KongoIroha/status/1044265612246052864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/KongoIroha/status/1044265612246052864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/25(火) 06:09:30.20
>>880
モデルいいな〜とぐらいしか思わないだろうな
モデルいいな〜とぐらいしか思わないだろうな
2018/09/25(火) 06:09:49.49
2018/09/25(火) 06:10:05.36
>>872
これ
http://blog.otakumode.com/2018/08/02/v-tuber-summit-3/
宗像秀明氏(以下、宗):ウチは、とりあえず試してみます。
ただその結果、チャンネル登録の純増に別に結び付いているわけではないので、
いったんやってみて、どんな感じかなって、こちらも手探りでやりながら。
これ
http://blog.otakumode.com/2018/08/02/v-tuber-summit-3/
宗像秀明氏(以下、宗):ウチは、とりあえず試してみます。
ただその結果、チャンネル登録の純増に別に結び付いているわけではないので、
いったんやってみて、どんな感じかなって、こちらも手探りでやりながら。
2018/09/25(火) 06:10:22.91
全く活動出来ない牛巻に面接で負けた奴ってどんだけ酷かったんだろ
2018/09/25(火) 06:10:23.58
>>888
ごんはリスナーとやり取りあってこそやな
ごんはリスナーとやり取りあってこそやな
2018/09/25(火) 06:10:31.62
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:10:35.412018/09/25(火) 06:10:58.71
>>881
3D組に関しては現状登録者の箱での調整も兼ねてると思うメンバーの差が開きすぎを調整してる感
3D組に関しては現状登録者の箱での調整も兼ねてると思うメンバーの差が開きすぎを調整してる感
2018/09/25(火) 06:11:01.73
文豪とは…
2018/09/25(火) 06:11:30.60
これまではアプランと視聴者の目指す道が奇跡的に一致してたのがほんの少し離れてきたかなという印象
他の箱見てると離れてくのが普通なんだが
他の箱見てると離れてくのが普通なんだが
2018/09/25(火) 06:11:43.00
ごんはうるせーな国語の先生かよぐらいは言ってやって良いと思う
2018/09/25(火) 06:12:08.46
>>896
差の開き調整する割には肝心の下位が何もしないじゃん
差の開き調整する割には肝心の下位が何もしないじゃん
2018/09/25(火) 06:12:15.01
2018/09/25(火) 06:12:15.59
高田順司氏(以下、高):失敗じゃないんですけど、皆同じ悩みなのかなというのが、 成長速度が早過ぎる こと。
あと参加企業が少ないがために、色々なところから色々な話があり過ぎる。
受けちゃいけない仕事、関わっちゃいけないものが多い中で、何か色んなものに手を出し過ぎて、
自分たちのやりたいことの進む速度がとても遅れているという時期があって、どうなんですかと。僕はそう感じているんですが。
亀:それは「ベンチャーあるある」ですね
AO氏(以下、A):ウチは、編集権限がないメディアやテレビには一切出ません。
理由は 誤解されるような情報が出回る可能性やリスクが高いから 。
だから何かコラボなり出したいのであれば、うちが最終的な動画を出す・出さないの判断ができるフィールドでしか活動しません。
大坂武史氏(以下、大):ウチは、案件の量を絞ったぐらい。
高:それはどういう意図で?
大:単純に受け切れないんです。
初めてお仕事もらった時とかは、そもそもVTuberというものに発注していいのか、みたいな雰囲気もあったので、
フルスクラッチで「何でもやります!」っていう姿勢だったんですけど(笑)
宗像秀明氏(以下、宗):ウチは、とりあえず試してみます。
ただその結果、チャンネル登録の純増に別に結び付いているわけではないので、
いったんやってみて、どんな感じかなって、こちらも手探りでやりながら。
あと参加企業が少ないがために、色々なところから色々な話があり過ぎる。
受けちゃいけない仕事、関わっちゃいけないものが多い中で、何か色んなものに手を出し過ぎて、
自分たちのやりたいことの進む速度がとても遅れているという時期があって、どうなんですかと。僕はそう感じているんですが。
亀:それは「ベンチャーあるある」ですね
AO氏(以下、A):ウチは、編集権限がないメディアやテレビには一切出ません。
理由は 誤解されるような情報が出回る可能性やリスクが高いから 。
だから何かコラボなり出したいのであれば、うちが最終的な動画を出す・出さないの判断ができるフィールドでしか活動しません。
大坂武史氏(以下、大):ウチは、案件の量を絞ったぐらい。
高:それはどういう意図で?
大:単純に受け切れないんです。
初めてお仕事もらった時とかは、そもそもVTuberというものに発注していいのか、みたいな雰囲気もあったので、
フルスクラッチで「何でもやります!」っていう姿勢だったんですけど(笑)
宗像秀明氏(以下、宗):ウチは、とりあえず試してみます。
ただその結果、チャンネル登録の純増に別に結び付いているわけではないので、
いったんやってみて、どんな感じかなって、こちらも手探りでやりながら。
2018/09/25(火) 06:12:45.41
ひょっとしてやるべきは3D化ではなくて2Dガワのアップデートだったのでは
いや両方やれという話だが
いや両方やれという話だが
2018/09/25(火) 06:12:49.53
2018/09/25(火) 06:13:08.07
>>903
イリアムか?
イリアムか?
2018/09/25(火) 06:13:11.08
牛巻別に嫌いじゃないがここまで活動出来ないなら
ツキミ辺りとトレードしたい
ツキミ辺りとトレードしたい
2018/09/25(火) 06:13:22.82
>>886
アップランド勉強会で最初は社内部活や研修のノリでやってたみたいだからな
アップランド勉強会で最初は社内部活や研修のノリでやってたみたいだからな
2018/09/25(火) 06:13:52.73
何の説明もないのが悪い
2018/09/25(火) 06:13:52.98
2018/09/25(火) 06:13:57.90
>>900
それが問題だけど配信頻度に関しては歩合選んだ層は配信者の都合優遇のスタンスだからどうしようもない
それが問題だけど配信頻度に関しては歩合選んだ層は配信者の都合優遇のスタンスだからどうしようもない
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:14:04.35 ちーめろって今32だっけ?
2018/09/25(火) 06:14:26.94
>>891
わざわざ本当にありがとう
わざわざ本当にありがとう
2018/09/25(火) 06:14:38.80
2018/09/25(火) 06:14:47.63
>>903
まずウエンツからどうにかしないとダメやん…
まずウエンツからどうにかしないとダメやん…
2018/09/25(火) 06:15:33.30
2018/09/25(火) 06:15:34.44
2018/09/25(火) 06:15:38.90
>>894
買ってるからな
買ってるからな
2018/09/25(火) 06:15:43.13
>>914
いやまあまさにウエンツをどうにかしろって話なんですがね
いやまあまさにウエンツをどうにかしろって話なんですがね
2018/09/25(火) 06:15:50.05
2018/09/25(火) 06:15:55.98
>>888
いうほど面白いか?
いうほど面白いか?
2018/09/25(火) 06:16:10.66
2018/09/25(火) 06:16:32.34
>>888
ごんごんの返し上手いわ
ごんごんの返し上手いわ
2018/09/25(火) 06:16:39.45
>>909
この程度のことでイッライラになるのはほちょにアンチ民の鑑
この程度のことでイッライラになるのはほちょにアンチ民の鑑
2018/09/25(火) 06:16:40.95
2018/09/25(火) 06:16:51.24
>>916
そこは誤算なんじゃないかな
そこは誤算なんじゃないかな
2018/09/25(火) 06:17:26.90
アプラン、馬頼むぞ
アイドル部とシロちゃんはもう娘みたいに愛着湧いてる
幸せにしてやってくれ
アイドル部とシロちゃんはもう娘みたいに愛着湧いてる
幸せにしてやってくれ
2018/09/25(火) 06:17:44.80
>>919
難しいんだけど視聴者は視聴者なりに要望があるんだよ
普通はそんなもんいちいち聞いてられないし運営のためにガン無視されて当然
この界隈でいうP面みたいなもんよ
それがこれまでは運良く重なってたって話
難しいんだけど視聴者は視聴者なりに要望があるんだよ
普通はそんなもんいちいち聞いてられないし運営のためにガン無視されて当然
この界隈でいうP面みたいなもんよ
それがこれまでは運良く重なってたって話
2018/09/25(火) 06:17:44.97
>>909
文章力にコンプレックスとか低学歴か?
文章力にコンプレックスとか低学歴か?
2018/09/25(火) 06:17:47.85
まぁでも現状別に杞憂するレベルじゃないとは思うけどな
2018/09/25(火) 06:18:00.11
>>919
ドル部のファンは俺の思う通りにしろが多いのはここ見てりゃわかるだろ今更か
ドル部のファンは俺の思う通りにしろが多いのはここ見てりゃわかるだろ今更か
2018/09/25(火) 06:18:19.74
>>888
正直クソリプなんだけどまあ上手いことプロレスしてんな
正直クソリプなんだけどまあ上手いことプロレスしてんな
932名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:18:35.892018/09/25(火) 06:18:43.60
2018/09/25(火) 06:18:43.80
>>929
いくらなんでも騒ぎすぎじゃねとはずっと思ってる
いくらなんでも騒ぎすぎじゃねとはずっと思ってる
2018/09/25(火) 06:19:19.17
ごんごん次の動画いつぐらいに来ると思う?
2018/09/25(火) 06:19:42.89
2018/09/25(火) 06:19:49.88
ごん信さん笑いの沸点低くない?
2018/09/25(火) 06:19:57.01
別にドル部は終わりだとか騒ぐレベルではまったくないが
何がしてーんだよ言われるには十分なことやってるとしか思えんわ
何がしてーんだよ言われるには十分なことやってるとしか思えんわ
2018/09/25(火) 06:19:57.38
>>935
3週間後
3週間後
2018/09/25(火) 06:20:01.43
>>926
シロは今、苗床にされてるけどな
シロは今、苗床にされてるけどな
2018/09/25(火) 06:20:02.04
>>934
騒ぐのが楽しいんやで
騒ぐのが楽しいんやで
2018/09/25(火) 06:20:47.58
>>934
騒いで暇つぶししてる
騒いで暇つぶししてる
2018/09/25(火) 06:20:57.47
>>929
今の不満は動きの遅さとアナウンスのしなさが全てだからな
今の不満は動きの遅さとアナウンスのしなさが全てだからな
2018/09/25(火) 06:21:04.03
2018/09/25(火) 06:21:07.23
2018/09/25(火) 06:21:16.50
>>937
にじさんじなら叩かれてるレベルだな
にじさんじなら叩かれてるレベルだな
2018/09/25(火) 06:21:23.45
杞憂するぐらいしかネタがないしな
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:21:36.40 >>940
せめて子作りって言ってあげて
せめて子作りって言ってあげて
2018/09/25(火) 06:21:44.49
>>944
でも若干の杞憂は確かにあるんだよな
でも若干の杞憂は確かにあるんだよな
2018/09/25(火) 06:21:56.77
アプランって有能だと思われてたのに裏切ったのがでかい
3D化して注目されてる時期逃してどうすんだよ
3D化して注目されてる時期逃してどうすんだよ
2018/09/25(火) 06:22:18.25
今日玉王動画がこない
王が28日について言及しない
ごん誕で何もない
この3つが怖い
王が28日について言及しない
ごん誕で何もない
この3つが怖い
2018/09/25(火) 06:22:25.11
>>945
牧草はこの程度では騒がんぞ
牧草はこの程度では騒がんぞ
2018/09/25(火) 06:22:33.96
頼む!シロを開放してやってくれ!
アイドル部のための苗床はもう嫌だ!!
エンタム辺りに移籍してほしい
アイドル部のための苗床はもう嫌だ!!
エンタム辺りに移籍してほしい
2018/09/25(火) 06:22:41.43
2018/09/25(火) 06:23:15.17
2018/09/25(火) 06:23:22.27
3D組が一通り動画を出し終わった所で
今後は動画も出せますよって言うのを示唆して配信勢に戻るのが一番筋が通るかな
正直動画編集班のキャパ足りないだろうから動画メインは無理でしょ
今後は動画も出せますよって言うのを示唆して配信勢に戻るのが一番筋が通るかな
正直動画編集班のキャパ足りないだろうから動画メインは無理でしょ
2018/09/25(火) 06:23:29.66
>>950
そもそもピーマンの件でそう思ってる層は壊滅しただろ
そもそもピーマンの件でそう思ってる層は壊滅しただろ
2018/09/25(火) 06:23:46.88
自宅配信が3週間ないという事実があってそれを我慢できてるかできてないかってだけ
杞憂もクソもねーよ
杞憂もクソもねーよ
2018/09/25(火) 06:24:03.22
>>950
いちからよりちょっと上程度のクソ企業だぞ
いちからよりちょっと上程度のクソ企業だぞ
2018/09/25(火) 06:24:11.08
お前ら何して時間潰してんの?
2018/09/25(火) 06:24:11.26
>>953
イリアムで好き放題めちゃくちゃやって無双してほしい
イリアムで好き放題めちゃくちゃやって無双してほしい
2018/09/25(火) 06:24:21.93
仮にもアンチスレ名乗ってるのにちょっとでも批判的なこと言うとシュバってくるのやめてくれ
2018/09/25(火) 06:24:31.26
2018/09/25(火) 06:24:32.61
ピッちゃま推しの俺としては特に変化無いから杞憂することも大してないんだが
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]