!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1633【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537808488/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1634【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/25(火) 03:36:28.70
2018/09/25(火) 06:15:55.98
>>888
いうほど面白いか?
いうほど面白いか?
2018/09/25(火) 06:16:10.66
2018/09/25(火) 06:16:32.34
>>888
ごんごんの返し上手いわ
ごんごんの返し上手いわ
2018/09/25(火) 06:16:39.45
>>909
この程度のことでイッライラになるのはほちょにアンチ民の鑑
この程度のことでイッライラになるのはほちょにアンチ民の鑑
2018/09/25(火) 06:16:40.95
2018/09/25(火) 06:16:51.24
>>916
そこは誤算なんじゃないかな
そこは誤算なんじゃないかな
2018/09/25(火) 06:17:26.90
アプラン、馬頼むぞ
アイドル部とシロちゃんはもう娘みたいに愛着湧いてる
幸せにしてやってくれ
アイドル部とシロちゃんはもう娘みたいに愛着湧いてる
幸せにしてやってくれ
2018/09/25(火) 06:17:44.80
>>919
難しいんだけど視聴者は視聴者なりに要望があるんだよ
普通はそんなもんいちいち聞いてられないし運営のためにガン無視されて当然
この界隈でいうP面みたいなもんよ
それがこれまでは運良く重なってたって話
難しいんだけど視聴者は視聴者なりに要望があるんだよ
普通はそんなもんいちいち聞いてられないし運営のためにガン無視されて当然
この界隈でいうP面みたいなもんよ
それがこれまでは運良く重なってたって話
2018/09/25(火) 06:17:44.97
>>909
文章力にコンプレックスとか低学歴か?
文章力にコンプレックスとか低学歴か?
2018/09/25(火) 06:17:47.85
まぁでも現状別に杞憂するレベルじゃないとは思うけどな
2018/09/25(火) 06:18:00.11
>>919
ドル部のファンは俺の思う通りにしろが多いのはここ見てりゃわかるだろ今更か
ドル部のファンは俺の思う通りにしろが多いのはここ見てりゃわかるだろ今更か
2018/09/25(火) 06:18:19.74
>>888
正直クソリプなんだけどまあ上手いことプロレスしてんな
正直クソリプなんだけどまあ上手いことプロレスしてんな
932名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:18:35.892018/09/25(火) 06:18:43.60
2018/09/25(火) 06:18:43.80
>>929
いくらなんでも騒ぎすぎじゃねとはずっと思ってる
いくらなんでも騒ぎすぎじゃねとはずっと思ってる
2018/09/25(火) 06:19:19.17
ごんごん次の動画いつぐらいに来ると思う?
2018/09/25(火) 06:19:42.89
2018/09/25(火) 06:19:49.88
ごん信さん笑いの沸点低くない?
2018/09/25(火) 06:19:57.01
別にドル部は終わりだとか騒ぐレベルではまったくないが
何がしてーんだよ言われるには十分なことやってるとしか思えんわ
何がしてーんだよ言われるには十分なことやってるとしか思えんわ
2018/09/25(火) 06:19:57.38
>>935
3週間後
3週間後
2018/09/25(火) 06:20:01.43
>>926
シロは今、苗床にされてるけどな
シロは今、苗床にされてるけどな
2018/09/25(火) 06:20:02.04
>>934
騒ぐのが楽しいんやで
騒ぐのが楽しいんやで
2018/09/25(火) 06:20:47.58
>>934
騒いで暇つぶししてる
騒いで暇つぶししてる
2018/09/25(火) 06:20:57.47
>>929
今の不満は動きの遅さとアナウンスのしなさが全てだからな
今の不満は動きの遅さとアナウンスのしなさが全てだからな
2018/09/25(火) 06:21:04.03
2018/09/25(火) 06:21:07.23
2018/09/25(火) 06:21:16.50
>>937
にじさんじなら叩かれてるレベルだな
にじさんじなら叩かれてるレベルだな
2018/09/25(火) 06:21:23.45
杞憂するぐらいしかネタがないしな
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:21:36.40 >>940
せめて子作りって言ってあげて
せめて子作りって言ってあげて
2018/09/25(火) 06:21:44.49
>>944
でも若干の杞憂は確かにあるんだよな
でも若干の杞憂は確かにあるんだよな
2018/09/25(火) 06:21:56.77
アプランって有能だと思われてたのに裏切ったのがでかい
3D化して注目されてる時期逃してどうすんだよ
3D化して注目されてる時期逃してどうすんだよ
2018/09/25(火) 06:22:18.25
今日玉王動画がこない
王が28日について言及しない
ごん誕で何もない
この3つが怖い
王が28日について言及しない
ごん誕で何もない
この3つが怖い
2018/09/25(火) 06:22:25.11
>>945
牧草はこの程度では騒がんぞ
牧草はこの程度では騒がんぞ
2018/09/25(火) 06:22:33.96
頼む!シロを開放してやってくれ!
アイドル部のための苗床はもう嫌だ!!
エンタム辺りに移籍してほしい
アイドル部のための苗床はもう嫌だ!!
エンタム辺りに移籍してほしい
2018/09/25(火) 06:22:41.43
2018/09/25(火) 06:23:15.17
2018/09/25(火) 06:23:22.27
3D組が一通り動画を出し終わった所で
今後は動画も出せますよって言うのを示唆して配信勢に戻るのが一番筋が通るかな
正直動画編集班のキャパ足りないだろうから動画メインは無理でしょ
今後は動画も出せますよって言うのを示唆して配信勢に戻るのが一番筋が通るかな
正直動画編集班のキャパ足りないだろうから動画メインは無理でしょ
2018/09/25(火) 06:23:29.66
>>950
そもそもピーマンの件でそう思ってる層は壊滅しただろ
そもそもピーマンの件でそう思ってる層は壊滅しただろ
2018/09/25(火) 06:23:46.88
自宅配信が3週間ないという事実があってそれを我慢できてるかできてないかってだけ
杞憂もクソもねーよ
杞憂もクソもねーよ
2018/09/25(火) 06:24:03.22
>>950
いちからよりちょっと上程度のクソ企業だぞ
いちからよりちょっと上程度のクソ企業だぞ
2018/09/25(火) 06:24:11.08
お前ら何して時間潰してんの?
2018/09/25(火) 06:24:11.26
>>953
イリアムで好き放題めちゃくちゃやって無双してほしい
イリアムで好き放題めちゃくちゃやって無双してほしい
2018/09/25(火) 06:24:21.93
仮にもアンチスレ名乗ってるのにちょっとでも批判的なこと言うとシュバってくるのやめてくれ
2018/09/25(火) 06:24:31.26
2018/09/25(火) 06:24:32.61
ピッちゃま推しの俺としては特に変化無いから杞憂することも大してないんだが
2018/09/25(火) 06:24:55.43
>>962
ほんこれ
ほんこれ
2018/09/25(火) 06:25:00.64
>>954
えっ全くわからん
単純に今後の配信はどうなんの?ってみんな思ってるのに答えればいいと思う
機材の準備が大変ならそういえばいいと思う
あと未だに動画移したのは単純に見づらくてクソだと思う
あれずっとあのまま放置されんのかな
UIうんこ過ぎてキレられるのに直さないソシャゲ運営かよ
えっ全くわからん
単純に今後の配信はどうなんの?ってみんな思ってるのに答えればいいと思う
機材の準備が大変ならそういえばいいと思う
あと未だに動画移したのは単純に見づらくてクソだと思う
あれずっとあのまま放置されんのかな
UIうんこ過ぎてキレられるのに直さないソシャゲ運営かよ
2018/09/25(火) 06:25:04.21
2018/09/25(火) 06:25:10.95
>>961
90人の囚人たちを引き連れて界隈全体を蹂躙しに来るぞ
90人の囚人たちを引き連れて界隈全体を蹂躙しに来るぞ
2018/09/25(火) 06:25:20.03
ドル部の歴史は常に杞憂と共にあるぞ
シロの後輩って大丈夫なのか…とか12人もやれんのか…とか
シロの後輩って大丈夫なのか…とか12人もやれんのか…とか
2018/09/25(火) 06:25:22.03
>>962
今までがぬるま湯すぎたんだな
今までがぬるま湯すぎたんだな
2018/09/25(火) 06:25:30.57
玉の2D時1番最後になったであろう配信が中止になった時は
まさかこんなことになるなんて露ほども思いませんでした
まさかこんなことになるなんて露ほども思いませんでした
2018/09/25(火) 06:25:49.04
2018/09/25(火) 06:26:01.29
信者くっさいよな総合から出てくるなって
2018/09/25(火) 06:26:08.41
2018/09/25(火) 06:26:10.04
>>964
登録者数の伸びを杞憂しろ
登録者数の伸びを杞憂しろ
2018/09/25(火) 06:26:11.18
2018/09/25(火) 06:26:16.67
2018/09/25(火) 06:26:29.59
シロの歴史はアプランやらかしの歴史でもある
シロを追っていたらアプランを手放しで有能だなんて褒めることはできない
もちろん無能でもないけども
シロを追っていたらアプランを手放しで有能だなんて褒めることはできない
もちろん無能でもないけども
2018/09/25(火) 06:26:40.67
2018/09/25(火) 06:27:00.22
>>956
動画じゃなく生になるのは確定だな現状動画主体絶対無理だし
そもそもアイドル部の募集要項の段階で3Dによる各自自宅生配信するって言ってるし
トラッカー不足かもしくは各自3D組の技術的な研修中だと思う
動画じゃなく生になるのは確定だな現状動画主体絶対無理だし
そもそもアイドル部の募集要項の段階で3Dによる各自自宅生配信するって言ってるし
トラッカー不足かもしくは各自3D組の技術的な研修中だと思う
2018/09/25(火) 06:27:21.75
2018/09/25(火) 06:27:27.36
アップランドは糞企業これだけは言えるぜ
2018/09/25(火) 06:27:27.56
>>974
3D化後の動きは相対的に見ても無能の部類だろ
3D化後の動きは相対的に見ても無能の部類だろ
2018/09/25(火) 06:27:31.92
2018/09/25(火) 06:28:21.63
>>981
またぃん😻
またぃん😻
2018/09/25(火) 06:28:36.32
>>966
それがアップランド としか言えないアップランドのアプリは実際クソだぞ
それがアップランド としか言えないアップランドのアプリは実際クソだぞ
2018/09/25(火) 06:28:39.41
情報が無くて不安になるのはガイジだけだぞ
2018/09/25(火) 06:28:40.95
2018/09/25(火) 06:28:42.03
たまふたはツンデレ動画出さないの?
2018/09/25(火) 06:28:49.58
他の箱配信勢はこの出来事を嬉しく思ってるよ
2018/09/25(火) 06:28:54.91
アップランドは他と違ってそこまであれなことをかましてはこないが
そのかわり技術力がうんこすぎて本当に大丈夫かという不安が大きい
そのかわり技術力がうんこすぎて本当に大丈夫かという不安が大きい
2018/09/25(火) 06:29:08.87
本当に騒ぐレベルのことだったら無しスレに留まってないからな
2018/09/25(火) 06:29:33.85
いちからとかは良くも悪くもあっ目先の銭を稼ぐスタイルだなってわかるけど
アプランはホントによくわからん時がある
アプランはホントによくわからん時がある
2018/09/25(火) 06:29:41.02
いや告知出さないのは普通にクソでしょ
2018/09/25(火) 06:29:41.19
まあ機材やら配信環境の情報を一切出さなないのはPR面もあるだろうな
2018/09/25(火) 06:30:01.14
アプランは何故現状について説明しないのか
3D化組は何故極端にTwitter浮上率他メンバーとの絡みが減ったのか
もち牛巻は何をしてるのか
謎は深まるばかり...
3D化組は何故極端にTwitter浮上率他メンバーとの絡みが減ったのか
もち牛巻は何をしてるのか
謎は深まるばかり...
2018/09/25(火) 06:30:33.45
>>993
なんで途中で感じてるの?
なんで途中で感じてるの?
2018/09/25(火) 06:30:41.70
一般人は情報が出たら見に来るからな
杞憂して心に余計な負担をかけるのはガイジ
杞憂して心に余計な負担をかけるのはガイジ
2018/09/25(火) 06:30:50.48
>>984
ドル部員にも情報伝達できてねー事よくあるしとことん報連相が出来ない会社だなと思う
ドル部員にも情報伝達できてねー事よくあるしとことん報連相が出来ない会社だなと思う
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:30:54.16 あっあっあっ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 54分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 54分 26秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]