!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■関連スレ
【バーチャルYouTuber】湊あくあスレ【ホロライブ二期生】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533911512/
【バーチャルYouTuber】ロボ子さん応援スレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534778939/
【バーチャルYouTuber】ときのそら/友人Aアンチスレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537176998/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#125【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537788548/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#126【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/25(火) 19:40:01.22
2018/09/25(火) 22:47:02.20
撮れ高を死んでも確保する女
2018/09/25(火) 22:47:43.65
あやめいる?
2018/09/25(火) 22:48:15.70
いるだろ、何見てんだ
2018/09/25(火) 22:48:35.14
>>552
ダブルなとり
ダブルなとり
2018/09/25(火) 22:48:47.00
あくあと真剣に付き合う覚悟ができた
2018/09/25(火) 22:49:46.73
残念ながら覚悟だけでは…
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 22:49:50.56 ごめんおれ今度からあくあリスナーになるね
2018/09/25(火) 22:50:52.95
あくあは中身関連の問題が出てこない限りはジワ伸びしそう
りんこって大丈夫なのか
りんこって大丈夫なのか
2018/09/25(火) 22:51:02.65
あやめに対して批判的なこと言ったらお客さん認定する狂信者いるから気をつけろよ
2018/09/25(火) 22:52:14.04
なきりチャンスでバジリスク出てくるってあくあスロッターかよ
2018/09/25(火) 22:52:16.74
>>557
りんこの動画見たけどこのまんまだったぞ
りんこの動画見たけどこのまんまだったぞ
2018/09/25(火) 22:52:41.00
アニメネタ一切しらないから話題出るとシオン置いていかれるな
2018/09/25(火) 22:52:41.35
このスレでボロとまくたん以外sageる奴は全員お客さんなんだよなぁ・・・
2018/09/25(火) 22:52:42.69
あくあ一人だと怖いけどシオンあやめいると紛れて楽しいな
2018/09/25(火) 22:53:18.52
シオンとあやめの育ち悪さ感
2018/09/25(火) 22:53:24.65
バジリスクタイムはスロット関係なく有名じゃないか
黒人が踊るやつで
黒人が踊るやつで
2018/09/25(火) 22:54:09.05
名取始まっても減らないからこの人数が卍組推しの人数だな
2018/09/25(火) 22:54:26.86
あやめのあくあへの隠せぬ殺意で草
2018/09/25(火) 22:54:39.68
シオンもクソガキだし中身そのまんまだろうあやめは声も性格も完全RP
2018/09/25(火) 22:55:44.55
そもそも名取とか興味あるのお前だけだから
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 22:56:10.44 >>568
性別もrpだぞ
性別もrpだぞ
2018/09/25(火) 22:56:34.67
>>569
フブキも興味あるからセーフ
フブキも興味あるからセーフ
2018/09/25(火) 22:57:19.27
まつりに被せろ
2018/09/25(火) 22:57:45.51
DTNねこ戦車
2018/09/25(火) 22:58:17.02
名取はフブキの上位互換だから枠見て参考にしてそうだけどあんな喋れないから無理だな
2018/09/25(火) 22:59:47.04
まつりすの集会なんかどうでもいいんだよ
時報マン氏ねや
時報マン氏ねや
2018/09/25(火) 23:00:50.59
そういう問題じゃないだろ
2018/09/25(火) 23:01:35.12
まつりはもう終わってるから2期生に譲れ
2018/09/25(火) 23:02:27.54
おいシオンが名取にマロ送ってて草
2018/09/25(火) 23:02:34.43
そいついつもまつりを嫌ってるレスばかりしてる奴だから触れないで良いよ
半コテになってるの気付いてない
半コテになってるの気付いてない
2018/09/25(火) 23:02:40.08
シオン名取にマロ投げてて草
2018/09/25(火) 23:02:40.86
なんだかんだで卍組は面白かった
2018/09/25(火) 23:03:15.22
時報マンは死んでもいいがスケジュール事前に出してる以上はそっち優先だろう
被りアリなら別にいいんだが現状は無しの方向性だし
被りアリなら別にいいんだが現状は無しの方向性だし
2018/09/25(火) 23:03:26.12
卍組終了時のまつり438人
2018/09/25(火) 23:03:43.71
被りはなしっていうシステムだから嫌なら2時間枠取れってマシュマロ送れ
2018/09/25(火) 23:04:00.36
>>579
すまん
すまん
2018/09/25(火) 23:04:14.69
名取枠にシオン現れたぞ
2018/09/25(火) 23:04:17.42
時間管理は演者がするのにホロライブはリスナーがするのか?
2018/09/25(火) 23:04:25.40
1時間枠じゃなくても「時間だよ」は表れる
2018/09/25(火) 23:04:29.98
まつりすこんなところで擁護してないで配信でコメしてこいよ
2018/09/25(火) 23:04:30.71
まつりちゃんなんで投げ銭できへんの?
2018/09/25(火) 23:04:52.89
タイミング的に放送終了と同時に送ったのか?
2018/09/25(火) 23:04:56.57
>>569
シオンのマシュマロ見逃す雑魚おりゅ?
シオンのマシュマロ見逃す雑魚おりゅ?
2018/09/25(火) 23:05:01.99
わざわざリスナーが時報する意味教えてほしいわ
時報マンの枠じゃないんだが
時報マンの枠じゃないんだが
2018/09/25(火) 23:05:04.18
卍組終わったのに人が来ない
2018/09/25(火) 23:05:21.07
2018/09/25(火) 23:05:32.02
時報することで運営側にでもなった気分なんだろ、触れるな
2018/09/25(火) 23:05:43.49
すまん名取に移動した
2018/09/25(火) 23:06:09.71
800超えそうだな
2018/09/25(火) 23:06:45.36
少なく感じるけどまつりはいつも800くらいだったか
2018/09/25(火) 23:07:03.42
はい800超えアンチ死亡
2018/09/25(火) 23:07:07.66
リレーなのに王からのトリクルダウンが起きない箱
2018/09/25(火) 23:07:08.74
卍組よかったぞ
じゃあ寝る
じゃあ寝る
2018/09/25(火) 23:07:20.72
600予想とか言っててすまなかった
2018/09/25(火) 23:09:50.20
3000→1800→800
2018/09/25(火) 23:12:02.46
オッドアイとハルがいつも視聴者同じような人数だから横並びで目立つわ
どっちのほうがおもしろいのかな
どっちのほうがおもしろいのかな
2018/09/25(火) 23:12:39.07
2018/09/25(火) 23:14:12.86
まつりすの宿題無いと思ったが結構来てるんだな
2018/09/25(火) 23:15:51.66
フブキは種の宣伝してるしもう箱の意味あるのかないのか
2018/09/25(火) 23:16:07.48
シオン以下の同接でよく先輩面できたな
2018/09/25(火) 23:17:01.33
アキの悪口やめろ
2018/09/25(火) 23:17:58.65
アホの子って思えばアキは見れるようになった
2018/09/25(火) 23:18:45.16
まつりは最近コラボしすぎで単独が久しぶりに見える
2018/09/25(火) 23:20:08.32
もうらぱんと同化したんだな…
2018/09/25(火) 23:21:59.07
まつりすの宿題は大体リツイートで見てるから見る意味ないんだよな
2018/09/25(火) 23:22:31.09
まつりの講評を聞くために見るのだ
2018/09/25(火) 23:23:24.18
予定表がコラボばかりだったからな
もう少し一人の配信見たいわ
もう少し一人の配信見たいわ
2018/09/25(火) 23:25:09.13
まつりこんなにおっきいの入らないとのこと
2018/09/25(火) 23:25:16.51
まつりは既に濃い囲いだろうしコラボよりソロが見たい奴が多そう
2018/09/25(火) 23:25:23.91
視聴者数安定して低評価も少ないからアキよりはまともな囲いになってるな
2018/09/25(火) 23:26:57.50
生卵を飲むのか
2018/09/25(火) 23:27:10.69
まつりは生派
2018/09/25(火) 23:27:13.49
800とかまつりとかいう一期の面汚しどうにかならん?
2018/09/25(火) 23:27:40.48
まつりのメニューに追加か
2018/09/25(火) 23:28:21.55
まともなまつりすというパワーワードやめろ
2018/09/25(火) 23:28:55.73
>>622
さっきから1人でまつりsageしまくってて半コテになってるから気を付けてな
さっきから1人でまつりsageしまくってて半コテになってるから気を付けてな
2018/09/25(火) 23:30:02.30
まつりsageしてるやつってまつりより数字低いやつの信者?騎士か?
2018/09/25(火) 23:30:15.52
まえのしょうたキター
2018/09/25(火) 23:30:15.62
まえのしょうたキター
2018/09/25(火) 23:30:36.31
まえのしょうたの等身大まつりは闇深すぎるわ
2018/09/25(火) 23:30:53.33
まつりはミラティブだけ見とけばいいという
珍しいVTuber
珍しいVTuber
2018/09/25(火) 23:31:35.38
まえのしょうたって等身大まつりに向かって
ただいままつりちゃんとか言ってるのかな
ただいままつりちゃんとか言ってるのかな
2018/09/25(火) 23:32:23.09
まつりガチ引きしてて草
2018/09/25(火) 23:32:49.32
>>625
君糖質発症してない?半コテ化してるよ
君糖質発症してない?半コテ化してるよ
2018/09/25(火) 23:33:51.67
やっぱまつりす頭おかしいわ
病院行け
病院行け
2018/09/25(火) 23:35:08.06
2018/09/25(火) 23:35:20.18
ここでも頭おかしいまつりすが暴れてるしな
2018/09/25(火) 23:36:20.34
てかまつりの声苦手まであるわ
こいつ本当に声優なれんのかな
こいつ本当に声優なれんのかな
2018/09/25(火) 23:37:16.13
2018/09/25(火) 23:37:42.51
2018/09/25(火) 23:38:06.25
見えない誰かと戦ってるのが二〜三人居てこわい
2018/09/25(火) 23:38:21.62
アキが叩かれる→スルー
まつりが叩かれる→発狂
あっ…
まつりが叩かれる→発狂
あっ…
2018/09/25(火) 23:38:31.72
2018/09/25(火) 23:39:59.23
アキが叩かれてスルーとかどこの世界線から来たんだ
2018/09/25(火) 23:40:41.86
まつりスパチャ出来へん
2018/09/25(火) 23:40:51.87
2018/09/25(火) 23:40:59.91
かちょうさん!?は俺1人じゃなくて他のやつもやってんだよなあ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 23:41:23.97 信者は悪い情報や噂は盲目になっちゃうんやで
2018/09/25(火) 23:41:36.00
アキもまつりも一期の底辺なんだからリスナー同士も仲良くしな?
2018/09/25(火) 23:41:52.66
>>637
自称声優なる職業まで存在する世界だぞ
自称声優なる職業まで存在する世界だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😮 [839143615]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]