!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■関連スレ
【バーチャルYouTuber】湊あくあスレ【ホロライブ二期生】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533911512/
【バーチャルYouTuber】ロボ子さん応援スレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534778939/
【バーチャルYouTuber】ときのそら/友人Aアンチスレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537176998/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#125【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537788548/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#126【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/25(火) 19:40:01.22
2018/09/25(火) 23:35:20.18
ここでも頭おかしいまつりすが暴れてるしな
2018/09/25(火) 23:36:20.34
てかまつりの声苦手まであるわ
こいつ本当に声優なれんのかな
こいつ本当に声優なれんのかな
2018/09/25(火) 23:37:16.13
2018/09/25(火) 23:37:42.51
2018/09/25(火) 23:38:06.25
見えない誰かと戦ってるのが二〜三人居てこわい
2018/09/25(火) 23:38:21.62
アキが叩かれる→スルー
まつりが叩かれる→発狂
あっ…
まつりが叩かれる→発狂
あっ…
2018/09/25(火) 23:38:31.72
2018/09/25(火) 23:39:59.23
アキが叩かれてスルーとかどこの世界線から来たんだ
2018/09/25(火) 23:40:41.86
まつりスパチャ出来へん
2018/09/25(火) 23:40:51.87
2018/09/25(火) 23:40:59.91
かちょうさん!?は俺1人じゃなくて他のやつもやってんだよなあ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 23:41:23.97 信者は悪い情報や噂は盲目になっちゃうんやで
2018/09/25(火) 23:41:36.00
アキもまつりも一期の底辺なんだからリスナー同士も仲良くしな?
2018/09/25(火) 23:41:52.66
>>637
自称声優なる職業まで存在する世界だぞ
自称声優なる職業まで存在する世界だぞ
2018/09/25(火) 23:41:53.31
アキがスルーされてるって言ってる時点でここでのアキの扱い知らん奴だろ
触れてやるな
触れてやるな
2018/09/25(火) 23:42:31.10
>>640
お前も見えないもの見えてて草
お前も見えないもの見えてて草
2018/09/25(火) 23:42:36.46
まつりのネガティブな話題出た後に
何故か毎度はあとに対してsageるから
「かちょうさん!?」って言われてるだけなんだよなあ
何故か毎度はあとに対してsageるから
「かちょうさん!?」って言われてるだけなんだよなあ
2018/09/25(火) 23:43:17.15
まえのしょうたのツイッター見てくると定期的にまつりへの愛を叫んだ動画あげてるぞ
2018/09/25(火) 23:44:03.24
2018/09/25(火) 23:44:47.71
最近発狂してるまつりす多すぎぃ!一人で連投してるのか?
2018/09/25(火) 23:45:17.77
>>642
まつりす!?ってやったことあるけどひとりじゃないぞ
まつりす!?ってやったことあるけどひとりじゃないぞ
2018/09/25(火) 23:45:57.52
一期生はフブキ以外オワったなイリアムで修行してきたほうがいい
せっかくのゲーム部コラボもフブキチャンネルに変更な
せっかくのゲーム部コラボもフブキチャンネルに変更な
2018/09/25(火) 23:47:44.54
2018/09/25(火) 23:49:02.26
スパチャって一旦オフにすると戻すの大変って聞いたけど簡単になったのか
2018/09/25(火) 23:49:13.48
かちょうはアキでぷちとろがまつりだぞ
2018/09/25(火) 23:50:36.02
まつりが壊滅的につまらん上に数字も持ってないしゲーム部コラボも大したことならんだろうな
2018/09/25(火) 23:50:36.24
>>659
元々その仕様がおかしくて直ったらしい
元々その仕様がおかしくて直ったらしい
2018/09/25(火) 23:52:05.16
2018/09/25(火) 23:52:47.32
まつりって外部コラボで何も準備せずにやらかしたアホやったな
ゲーム部でもやらかすんじゃねえのか
ゲーム部でもやらかすんじゃねえのか
2018/09/25(火) 23:53:03.89
今日のメルティーキッスは期待してるぞ
2018/09/25(火) 23:54:37.71
2018/09/25(火) 23:54:42.84
叫びもただただ不快なだけだし碌なことにならんぞ
2018/09/25(火) 23:56:18.98
マリカーコラボだからなぁ
1時間で枠取ってるんかね?
まつりはともかくフブキ喋らんからな
1時間で枠取ってるんかね?
まつりはともかくフブキ喋らんからな
2018/09/25(火) 23:57:05.91
まつりすの宿題発表またやるのかw
2018/09/25(火) 23:57:24.84
今日は大丈夫だろなちょこ先生
2018/09/25(火) 23:57:58.44
1000人行かないとかもはや流星群や加賀よりはマシなレベルだぞ
彼らも実力付けてきてるしVチューバー舐めてんのか
彼らも実力付けてきてるしVチューバー舐めてんのか
2018/09/25(火) 23:58:08.55
最終的に3〜4つしか発表できてなくて草
2018/09/25(火) 23:58:32.65
今日もぐーたら枠で放送と告知しろ
2018/09/26(水) 00:00:11.70
2018/09/26(水) 00:02:06.25
まつりの600人とかアキの300人の時からここにいる奴なんて俺とお前くらいだろ
普通はあの時見切りつけてるわ
普通はあの時見切りつけてるわ
2018/09/26(水) 00:02:17.48
>>669
メインのまえのしょうたを先出ししたの大失敗だと思う
メインのまえのしょうたを先出ししたの大失敗だと思う
2018/09/26(水) 00:03:51.12
今日はぐーたら告知なしかよ
2018/09/26(水) 00:04:11.74
ちょこメルさぁ・・・なんだいこの数字は
2018/09/26(水) 00:04:18.01
あーちょこが無理
見てられないわ
見てられないわ
2018/09/26(水) 00:04:39.23
ぐーたら発声練習して滑舌良くして
2018/09/26(水) 00:04:44.52
アキ300人時代のリスナーって騎士がちゃんと騎士やってた頃じゃん
2018/09/26(水) 00:05:21.36
なんだいこの数字はネタはガイジかな
毎日やってて飽きないのかね
毎日やってて飽きないのかね
2018/09/26(水) 00:06:18.33
>>681
名前呼ばれないと反旗翻す騎士
名前呼ばれないと反旗翻す騎士
2018/09/26(水) 00:06:31.32
すでに全裸なんだが
2018/09/26(水) 00:06:32.78
過去がどうとかどうでもいいしな今の数字が全てよ
過去云々ならヒカキンだってニコニコでゴミ生主だったって言ってるようなもん
過去云々ならヒカキンだってニコニコでゴミ生主だったって言ってるようなもん
2018/09/26(水) 00:06:43.56
毎日やっててというか過疎の時も自演でスレ消費するガチガイジだぞ
2018/09/26(水) 00:06:47.35
またちょこの音質悪いな
2018/09/26(水) 00:06:51.84
俺の気に入らないものは全てガイジ
2018/09/26(水) 00:06:55.86
毎回毎回同じような配信されても飽きるだけなんやが・・・
2018/09/26(水) 00:08:01.43
数字煽りで顔真っ赤とかお客さんか?
2018/09/26(水) 00:08:07.95
アキメルとあまり変わらないのがな・・・
2018/09/26(水) 00:08:18.38
>>683
あぁそれがあったから裏強くても300人来てたのかやっぱ騎士はダメだな
あぁそれがあったから裏強くても300人来てたのかやっぱ騎士はダメだな
2018/09/26(水) 00:08:39.66
半ば覚悟してたけどやっぱりはあと見れなかった
ふぁっきんお仕事
ふぁっきんお仕事
2018/09/26(水) 00:09:02.09
なんでメル単体でやってくれんのや…
2018/09/26(水) 00:10:16.54
設定ガバかよ
2018/09/26(水) 00:11:30.44
なんでホストの方が画質荒いんだよ
2018/09/26(水) 00:13:06.30
配信してるから割食ってるんじゃないの
2018/09/26(水) 00:15:19.37
ちょこ音質どうにかしてくれ
2018/09/26(水) 00:17:58.83
2018/09/26(水) 00:18:15.42
ちょこ音質ひどいな
2018/09/26(水) 00:18:50.79
>>699
フブキこれツイートのやつだけでこんな伸びたんか?こええよ
フブキこれツイートのやつだけでこんな伸びたんか?こええよ
2018/09/26(水) 00:18:54.91
なんでそんな伸びてるんだフブキング
2018/09/26(水) 00:19:43.24
フブキしゅごいよおおおおおおお
2018/09/26(水) 00:20:13.58
フブキ急上昇13位じゃん
というかアズリムまた買ってるだろこれ
なんも今日アズリムに関する盛り上がりなかったのにおかしいだろ
というかアズリムまた買ってるだろこれ
なんも今日アズリムに関する盛り上がりなかったのにおかしいだろ
2018/09/26(水) 00:20:15.08
ホロライブが何かするたびにフブキの名前が上がってとりあえず登録されるフブキ
2018/09/26(水) 00:20:16.25
フブキ買ってんだろ白状しろ
2018/09/26(水) 00:20:21.16
シオンとちょこの差100になってるのか
シオン伸び悩んでるな
シオン伸び悩んでるな
2018/09/26(水) 00:20:45.55
あくあとスバルが努力しても伸びるのはあやめってのは虚しいな
2018/09/26(水) 00:22:10.41
>>705
キズナアイみたいなもんだな
キズナアイみたいなもんだな
2018/09/26(水) 00:23:47.14
モイラすきだから声質にてるちょこもすきなんだ
2018/09/26(水) 00:24:04.56
やっぱ内部コラボしても伸びないな
外交が全てだ
外交が全てだ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:24:30.81 百鬼あやめ推しに引っ越してきたんだが、ホロライブの週間予定表がわかるとこってどこかかりますか?
2018/09/26(水) 00:25:01.18
さくらみこに数字分けてやれフブキ
2018/09/26(水) 00:26:34.16
2018/09/26(水) 00:26:53.20
2018/09/26(水) 00:26:59.82
ちょこはこのマイクで配信するのはアカンわ
Vtuberなのにキャラに入り込めねぇ
Vtuberなのにキャラに入り込めねぇ
2018/09/26(水) 00:27:58.11
ファン交換会でしか伸びない閉じコンかなしい
2018/09/26(水) 00:29:43.63
フブキングから少しは流れてると思うんだけどな
思うより他が伸びない
思うより他が伸びない
2018/09/26(水) 00:29:56.19
フブキはツイッターでよそからも集客できるからな
2018/09/26(水) 00:30:39.93
スバルは外交の鬼だから
2018/09/26(水) 00:32:01.67
メルとちょこの声のバランスけっこう好き・・・
2018/09/26(水) 00:38:34.03
>>720
ひいろちゃん?
ひいろちゃん?
2018/09/26(水) 00:39:17.44
昨日貼られた3分ちょっと狂う湊あくあランキング乗ってるな
明日くらいには登録者数にも反響あるかね
明日くらいには登録者数にも反響あるかね
2018/09/26(水) 00:44:07.96
飽きは誰にでも何にでもくるからな
ホロライブを見つつ時々戻ったりすると良いかもね
ホロライブを見つつ時々戻ったりすると良いかもね
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:44:11.782018/09/26(水) 00:45:31.86
箸休めは大事だよな
一つに絞ると飽きた時の反動がやばい
一つに絞ると飽きた時の反動がやばい
2018/09/26(水) 00:45:35.57
メルにメロンパンネタ狙ってんのか
2018/09/26(水) 00:45:47.59
にじからの乗り換え先があやめって所が最高に頭まくたん
2018/09/26(水) 00:47:09.57
ホロ初心者にお勧めはシオン
2018/09/26(水) 00:48:30.03
シオンはおるだんのものだぞ手をだすな
2018/09/26(水) 00:49:21.34
ホロライブのオススメ…
誰も尖ってるから難しいな
好き嫌いハッキリしすぎる奴ばかりだわ
誰も尖ってるから難しいな
好き嫌いハッキリしすぎる奴ばかりだわ
2018/09/26(水) 00:51:01.76
ホロライブ見る時間でにじかドル部見て来いって言うわ
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:51:36.00 俺正直ホロでスバルが1番好き
2018/09/26(水) 00:52:13.68
無難なのはフブキ 可愛さならはあとメル 元気ならまつり 囲いたいならアキ 虚無ならあやめちょこ ロリコンならシオン 面白さならあくあ スバルはわからん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど