!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■関連スレ
【バーチャルYouTuber】湊あくあスレ【ホロライブ二期生】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533911512/
【バーチャルYouTuber】ロボ子さん応援スレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534778939/
【バーチャルYouTuber】ときのそら/友人Aアンチスレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537176998/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#125【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537788548/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#126【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/25(火) 19:40:01.22
2018/09/26(水) 00:00:11.70
2018/09/26(水) 00:02:06.25
まつりの600人とかアキの300人の時からここにいる奴なんて俺とお前くらいだろ
普通はあの時見切りつけてるわ
普通はあの時見切りつけてるわ
2018/09/26(水) 00:02:17.48
>>669
メインのまえのしょうたを先出ししたの大失敗だと思う
メインのまえのしょうたを先出ししたの大失敗だと思う
2018/09/26(水) 00:03:51.12
今日はぐーたら告知なしかよ
2018/09/26(水) 00:04:11.74
ちょこメルさぁ・・・なんだいこの数字は
2018/09/26(水) 00:04:18.01
あーちょこが無理
見てられないわ
見てられないわ
2018/09/26(水) 00:04:39.23
ぐーたら発声練習して滑舌良くして
2018/09/26(水) 00:04:44.52
アキ300人時代のリスナーって騎士がちゃんと騎士やってた頃じゃん
2018/09/26(水) 00:05:21.36
なんだいこの数字はネタはガイジかな
毎日やってて飽きないのかね
毎日やってて飽きないのかね
2018/09/26(水) 00:06:18.33
>>681
名前呼ばれないと反旗翻す騎士
名前呼ばれないと反旗翻す騎士
2018/09/26(水) 00:06:31.32
すでに全裸なんだが
2018/09/26(水) 00:06:32.78
過去がどうとかどうでもいいしな今の数字が全てよ
過去云々ならヒカキンだってニコニコでゴミ生主だったって言ってるようなもん
過去云々ならヒカキンだってニコニコでゴミ生主だったって言ってるようなもん
2018/09/26(水) 00:06:43.56
毎日やっててというか過疎の時も自演でスレ消費するガチガイジだぞ
2018/09/26(水) 00:06:47.35
またちょこの音質悪いな
2018/09/26(水) 00:06:51.84
俺の気に入らないものは全てガイジ
2018/09/26(水) 00:06:55.86
毎回毎回同じような配信されても飽きるだけなんやが・・・
2018/09/26(水) 00:08:01.43
数字煽りで顔真っ赤とかお客さんか?
2018/09/26(水) 00:08:07.95
アキメルとあまり変わらないのがな・・・
2018/09/26(水) 00:08:18.38
>>683
あぁそれがあったから裏強くても300人来てたのかやっぱ騎士はダメだな
あぁそれがあったから裏強くても300人来てたのかやっぱ騎士はダメだな
2018/09/26(水) 00:08:39.66
半ば覚悟してたけどやっぱりはあと見れなかった
ふぁっきんお仕事
ふぁっきんお仕事
2018/09/26(水) 00:09:02.09
なんでメル単体でやってくれんのや…
2018/09/26(水) 00:10:16.54
設定ガバかよ
2018/09/26(水) 00:11:30.44
なんでホストの方が画質荒いんだよ
2018/09/26(水) 00:13:06.30
配信してるから割食ってるんじゃないの
2018/09/26(水) 00:15:19.37
ちょこ音質どうにかしてくれ
2018/09/26(水) 00:17:58.83
2018/09/26(水) 00:18:15.42
ちょこ音質ひどいな
2018/09/26(水) 00:18:50.79
>>699
フブキこれツイートのやつだけでこんな伸びたんか?こええよ
フブキこれツイートのやつだけでこんな伸びたんか?こええよ
2018/09/26(水) 00:18:54.91
なんでそんな伸びてるんだフブキング
2018/09/26(水) 00:19:43.24
フブキしゅごいよおおおおおおお
2018/09/26(水) 00:20:13.58
フブキ急上昇13位じゃん
というかアズリムまた買ってるだろこれ
なんも今日アズリムに関する盛り上がりなかったのにおかしいだろ
というかアズリムまた買ってるだろこれ
なんも今日アズリムに関する盛り上がりなかったのにおかしいだろ
2018/09/26(水) 00:20:15.08
ホロライブが何かするたびにフブキの名前が上がってとりあえず登録されるフブキ
2018/09/26(水) 00:20:16.25
フブキ買ってんだろ白状しろ
2018/09/26(水) 00:20:21.16
シオンとちょこの差100になってるのか
シオン伸び悩んでるな
シオン伸び悩んでるな
2018/09/26(水) 00:20:45.55
あくあとスバルが努力しても伸びるのはあやめってのは虚しいな
2018/09/26(水) 00:22:10.41
>>705
キズナアイみたいなもんだな
キズナアイみたいなもんだな
2018/09/26(水) 00:23:47.14
モイラすきだから声質にてるちょこもすきなんだ
2018/09/26(水) 00:24:04.56
やっぱ内部コラボしても伸びないな
外交が全てだ
外交が全てだ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:24:30.81 百鬼あやめ推しに引っ越してきたんだが、ホロライブの週間予定表がわかるとこってどこかかりますか?
2018/09/26(水) 00:25:01.18
さくらみこに数字分けてやれフブキ
2018/09/26(水) 00:26:34.16
2018/09/26(水) 00:26:53.20
2018/09/26(水) 00:26:59.82
ちょこはこのマイクで配信するのはアカンわ
Vtuberなのにキャラに入り込めねぇ
Vtuberなのにキャラに入り込めねぇ
2018/09/26(水) 00:27:58.11
ファン交換会でしか伸びない閉じコンかなしい
2018/09/26(水) 00:29:43.63
フブキングから少しは流れてると思うんだけどな
思うより他が伸びない
思うより他が伸びない
2018/09/26(水) 00:29:56.19
フブキはツイッターでよそからも集客できるからな
2018/09/26(水) 00:30:39.93
スバルは外交の鬼だから
2018/09/26(水) 00:32:01.67
メルとちょこの声のバランスけっこう好き・・・
2018/09/26(水) 00:38:34.03
>>720
ひいろちゃん?
ひいろちゃん?
2018/09/26(水) 00:39:17.44
昨日貼られた3分ちょっと狂う湊あくあランキング乗ってるな
明日くらいには登録者数にも反響あるかね
明日くらいには登録者数にも反響あるかね
2018/09/26(水) 00:44:07.96
飽きは誰にでも何にでもくるからな
ホロライブを見つつ時々戻ったりすると良いかもね
ホロライブを見つつ時々戻ったりすると良いかもね
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:44:11.782018/09/26(水) 00:45:31.86
箸休めは大事だよな
一つに絞ると飽きた時の反動がやばい
一つに絞ると飽きた時の反動がやばい
2018/09/26(水) 00:45:35.57
メルにメロンパンネタ狙ってんのか
2018/09/26(水) 00:45:47.59
にじからの乗り換え先があやめって所が最高に頭まくたん
2018/09/26(水) 00:47:09.57
ホロ初心者にお勧めはシオン
2018/09/26(水) 00:48:30.03
シオンはおるだんのものだぞ手をだすな
2018/09/26(水) 00:49:21.34
ホロライブのオススメ…
誰も尖ってるから難しいな
好き嫌いハッキリしすぎる奴ばかりだわ
誰も尖ってるから難しいな
好き嫌いハッキリしすぎる奴ばかりだわ
2018/09/26(水) 00:51:01.76
ホロライブ見る時間でにじかドル部見て来いって言うわ
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:51:36.00 俺正直ホロでスバルが1番好き
2018/09/26(水) 00:52:13.68
無難なのはフブキ 可愛さならはあとメル 元気ならまつり 囲いたいならアキ 虚無ならあやめちょこ ロリコンならシオン 面白さならあくあ スバルはわからん
2018/09/26(水) 00:52:29.50
>>733
その二つも最近は・・・
その二つも最近は・・・
2018/09/26(水) 00:53:34.59
フブキまつりはコラボ多すぎて単体見るのどれがいいのかわからん
2018/09/26(水) 00:53:48.72
739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:54:09.53 スバルは元気な後輩キャラで可愛い
2018/09/26(水) 00:54:21.67
フブキはMMD回見とけばいい
逆にフォトナは見なくていい
逆にフォトナは見なくていい
2018/09/26(水) 00:54:53.08
2018/09/26(水) 00:55:43.85
2018/09/26(水) 00:57:53.34
>>742
今実質5人で生放送回してるの草なんだ
今実質5人で生放送回してるの草なんだ
2018/09/26(水) 00:58:48.98
おるだん先生キモいこと呟いてる...
2018/09/26(水) 00:59:33.54
フブキゲリラモンハン1時間でいいからしていいぞー
2018/09/26(水) 01:01:12.46
スバルかわいいわ
2018/09/26(水) 01:02:35.94
アキメルもちょこメルももう少し雑談して欲しいな
2018/09/26(水) 01:04:35.44
〇〇さんおめでとう〜のチャット欄がきつかった
2018/09/26(水) 01:06:12.98
音質さが激しすぎて全然興奮できないからどうにかしてや
1000円マイクでも使ってるのか
1000円マイクでも使ってるのか
2018/09/26(水) 01:06:27.23
シオンがちょこに抜かれてる
エロは偉大だな
エロは偉大だな
2018/09/26(水) 01:08:26.36
>>750
悲しいなぁ・・・
悲しいなぁ・・・
2018/09/26(水) 01:08:57.43
シオン普段の雑談がvtuberっていうより本当生主感強いからな
だからこそキモいのばっか寄ってくるんだろう
だからこそキモいのばっか寄ってくるんだろう
2018/09/26(水) 01:09:43.81
のやまが2期生描いてくれてる…不甲斐ない奴ばっかなのに
2018/09/26(水) 01:09:47.15
フブキ 声が可愛い、絵がうまい
はあと 声が可愛い、喋りがエロい
まつり 1期生の緩衝材、お笑い担当
アキ
メル 配信がエロい
あくあ 2期生の緩衝材、お笑い担当
あやめ 可愛い、可愛い、可愛い
シオン ロリコン歓喜
ちょこ
スバル ホロライブが産んだ奇跡のお笑い担当
はあと 声が可愛い、喋りがエロい
まつり 1期生の緩衝材、お笑い担当
アキ
メル 配信がエロい
あくあ 2期生の緩衝材、お笑い担当
あやめ 可愛い、可愛い、可愛い
シオン ロリコン歓喜
ちょこ
スバル ホロライブが産んだ奇跡のお笑い担当
2018/09/26(水) 01:11:31.97
おい残り二人も埋めてやれよ
2018/09/26(水) 01:11:34.66
お笑い担当多すぎて草
2018/09/26(水) 01:12:32.69
なんだ?チンコプターって入れてほしいのか?
2018/09/26(水) 01:12:40.63
シオンは内容はともかく途切れることなく話せるのがすごい
2018/09/26(水) 01:13:26.42
>>755
代わりに埋めてくれ
代わりに埋めてくれ
2018/09/26(水) 01:13:59.79
メルってまつりと相性悪いだけでフブキとかアキとかとは普通に喋れそうなんだよな
早くモンハン始めて欲しい
早くモンハン始めて欲しい
2018/09/26(水) 01:14:13.54
まつりのお笑いはスバルが受け継いだよ
既出だけどディズニーあたりから変になったなまつり
既出だけどディズニーあたりから変になったなまつり
2018/09/26(水) 01:14:14.60
同じ系統が空欄ということだな
2018/09/26(水) 01:14:23.54
シオン絵師人気はすごいのになぁ
2018/09/26(水) 01:14:28.78
2018/09/26(水) 01:14:56.69
2018/09/26(水) 01:15:08.85
>>754作った人はは童貞だと思った
2018/09/26(水) 01:16:42.44
歌枠のメルはエロくない
2018/09/26(水) 01:17:50.46
フブキはもっとアニメ雑談出来る相手が欲しい
2018/09/26(水) 01:18:32.82
アキとちょこを他人に勧めるの難易度高いよな
バイノーラルならメルが強いし
バイノーラルならメルが強いし
2018/09/26(水) 01:19:29.55
メルの緩さはフブキに合いそうだから期待してるアニメ関係でも話し合いそうだし
2018/09/26(水) 01:20:14.88
フブキメルアキのモンハンだと下手したらアキが喋って間を取り持つかもしれないレベルに他が喋らなそう
2018/09/26(水) 01:22:04.75
2018/09/26(水) 01:22:21.47
マリカーコラボのメルは存在薄すぎた
2018/09/26(水) 01:23:41.05
https://www.youtube.com/watch?v=oKBoREMbSdY
ハルくんの歌始まってて起きた
ハルくんの歌始まってて起きた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4