!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■関連スレ
【バーチャルYouTuber】湊あくあスレ【ホロライブ二期生】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533911512/
【バーチャルYouTuber】ロボ子さん応援スレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534778939/
【バーチャルYouTuber】ときのそら/友人Aアンチスレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537176998/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#125【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537788548/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#126【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/25(火) 19:40:01.22
2018/09/26(水) 00:10:16.54
設定ガバかよ
2018/09/26(水) 00:11:30.44
なんでホストの方が画質荒いんだよ
2018/09/26(水) 00:13:06.30
配信してるから割食ってるんじゃないの
2018/09/26(水) 00:15:19.37
ちょこ音質どうにかしてくれ
2018/09/26(水) 00:17:58.83
2018/09/26(水) 00:18:15.42
ちょこ音質ひどいな
2018/09/26(水) 00:18:50.79
>>699
フブキこれツイートのやつだけでこんな伸びたんか?こええよ
フブキこれツイートのやつだけでこんな伸びたんか?こええよ
2018/09/26(水) 00:18:54.91
なんでそんな伸びてるんだフブキング
2018/09/26(水) 00:19:43.24
フブキしゅごいよおおおおおおお
2018/09/26(水) 00:20:13.58
フブキ急上昇13位じゃん
というかアズリムまた買ってるだろこれ
なんも今日アズリムに関する盛り上がりなかったのにおかしいだろ
というかアズリムまた買ってるだろこれ
なんも今日アズリムに関する盛り上がりなかったのにおかしいだろ
2018/09/26(水) 00:20:15.08
ホロライブが何かするたびにフブキの名前が上がってとりあえず登録されるフブキ
2018/09/26(水) 00:20:16.25
フブキ買ってんだろ白状しろ
2018/09/26(水) 00:20:21.16
シオンとちょこの差100になってるのか
シオン伸び悩んでるな
シオン伸び悩んでるな
2018/09/26(水) 00:20:45.55
あくあとスバルが努力しても伸びるのはあやめってのは虚しいな
2018/09/26(水) 00:22:10.41
>>705
キズナアイみたいなもんだな
キズナアイみたいなもんだな
2018/09/26(水) 00:23:47.14
モイラすきだから声質にてるちょこもすきなんだ
2018/09/26(水) 00:24:04.56
やっぱ内部コラボしても伸びないな
外交が全てだ
外交が全てだ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:24:30.81 百鬼あやめ推しに引っ越してきたんだが、ホロライブの週間予定表がわかるとこってどこかかりますか?
2018/09/26(水) 00:25:01.18
さくらみこに数字分けてやれフブキ
2018/09/26(水) 00:26:34.16
2018/09/26(水) 00:26:53.20
2018/09/26(水) 00:26:59.82
ちょこはこのマイクで配信するのはアカンわ
Vtuberなのにキャラに入り込めねぇ
Vtuberなのにキャラに入り込めねぇ
2018/09/26(水) 00:27:58.11
ファン交換会でしか伸びない閉じコンかなしい
2018/09/26(水) 00:29:43.63
フブキングから少しは流れてると思うんだけどな
思うより他が伸びない
思うより他が伸びない
2018/09/26(水) 00:29:56.19
フブキはツイッターでよそからも集客できるからな
2018/09/26(水) 00:30:39.93
スバルは外交の鬼だから
2018/09/26(水) 00:32:01.67
メルとちょこの声のバランスけっこう好き・・・
2018/09/26(水) 00:38:34.03
>>720
ひいろちゃん?
ひいろちゃん?
2018/09/26(水) 00:39:17.44
昨日貼られた3分ちょっと狂う湊あくあランキング乗ってるな
明日くらいには登録者数にも反響あるかね
明日くらいには登録者数にも反響あるかね
2018/09/26(水) 00:44:07.96
飽きは誰にでも何にでもくるからな
ホロライブを見つつ時々戻ったりすると良いかもね
ホロライブを見つつ時々戻ったりすると良いかもね
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:44:11.782018/09/26(水) 00:45:31.86
箸休めは大事だよな
一つに絞ると飽きた時の反動がやばい
一つに絞ると飽きた時の反動がやばい
2018/09/26(水) 00:45:35.57
メルにメロンパンネタ狙ってんのか
2018/09/26(水) 00:45:47.59
にじからの乗り換え先があやめって所が最高に頭まくたん
2018/09/26(水) 00:47:09.57
ホロ初心者にお勧めはシオン
2018/09/26(水) 00:48:30.03
シオンはおるだんのものだぞ手をだすな
2018/09/26(水) 00:49:21.34
ホロライブのオススメ…
誰も尖ってるから難しいな
好き嫌いハッキリしすぎる奴ばかりだわ
誰も尖ってるから難しいな
好き嫌いハッキリしすぎる奴ばかりだわ
2018/09/26(水) 00:51:01.76
ホロライブ見る時間でにじかドル部見て来いって言うわ
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:51:36.00 俺正直ホロでスバルが1番好き
2018/09/26(水) 00:52:13.68
無難なのはフブキ 可愛さならはあとメル 元気ならまつり 囲いたいならアキ 虚無ならあやめちょこ ロリコンならシオン 面白さならあくあ スバルはわからん
2018/09/26(水) 00:52:29.50
>>733
その二つも最近は・・・
その二つも最近は・・・
2018/09/26(水) 00:53:34.59
フブキまつりはコラボ多すぎて単体見るのどれがいいのかわからん
2018/09/26(水) 00:53:48.72
739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:54:09.53 スバルは元気な後輩キャラで可愛い
2018/09/26(水) 00:54:21.67
フブキはMMD回見とけばいい
逆にフォトナは見なくていい
逆にフォトナは見なくていい
2018/09/26(水) 00:54:53.08
2018/09/26(水) 00:55:43.85
2018/09/26(水) 00:57:53.34
>>742
今実質5人で生放送回してるの草なんだ
今実質5人で生放送回してるの草なんだ
2018/09/26(水) 00:58:48.98
おるだん先生キモいこと呟いてる...
2018/09/26(水) 00:59:33.54
フブキゲリラモンハン1時間でいいからしていいぞー
2018/09/26(水) 01:01:12.46
スバルかわいいわ
2018/09/26(水) 01:02:35.94
アキメルもちょこメルももう少し雑談して欲しいな
2018/09/26(水) 01:04:35.44
〇〇さんおめでとう〜のチャット欄がきつかった
2018/09/26(水) 01:06:12.98
音質さが激しすぎて全然興奮できないからどうにかしてや
1000円マイクでも使ってるのか
1000円マイクでも使ってるのか
2018/09/26(水) 01:06:27.23
シオンがちょこに抜かれてる
エロは偉大だな
エロは偉大だな
2018/09/26(水) 01:08:26.36
>>750
悲しいなぁ・・・
悲しいなぁ・・・
2018/09/26(水) 01:08:57.43
シオン普段の雑談がvtuberっていうより本当生主感強いからな
だからこそキモいのばっか寄ってくるんだろう
だからこそキモいのばっか寄ってくるんだろう
2018/09/26(水) 01:09:43.81
のやまが2期生描いてくれてる…不甲斐ない奴ばっかなのに
2018/09/26(水) 01:09:47.15
フブキ 声が可愛い、絵がうまい
はあと 声が可愛い、喋りがエロい
まつり 1期生の緩衝材、お笑い担当
アキ
メル 配信がエロい
あくあ 2期生の緩衝材、お笑い担当
あやめ 可愛い、可愛い、可愛い
シオン ロリコン歓喜
ちょこ
スバル ホロライブが産んだ奇跡のお笑い担当
はあと 声が可愛い、喋りがエロい
まつり 1期生の緩衝材、お笑い担当
アキ
メル 配信がエロい
あくあ 2期生の緩衝材、お笑い担当
あやめ 可愛い、可愛い、可愛い
シオン ロリコン歓喜
ちょこ
スバル ホロライブが産んだ奇跡のお笑い担当
2018/09/26(水) 01:11:31.97
おい残り二人も埋めてやれよ
2018/09/26(水) 01:11:34.66
お笑い担当多すぎて草
2018/09/26(水) 01:12:32.69
なんだ?チンコプターって入れてほしいのか?
2018/09/26(水) 01:12:40.63
シオンは内容はともかく途切れることなく話せるのがすごい
2018/09/26(水) 01:13:26.42
>>755
代わりに埋めてくれ
代わりに埋めてくれ
2018/09/26(水) 01:13:59.79
メルってまつりと相性悪いだけでフブキとかアキとかとは普通に喋れそうなんだよな
早くモンハン始めて欲しい
早くモンハン始めて欲しい
2018/09/26(水) 01:14:13.54
まつりのお笑いはスバルが受け継いだよ
既出だけどディズニーあたりから変になったなまつり
既出だけどディズニーあたりから変になったなまつり
2018/09/26(水) 01:14:14.60
同じ系統が空欄ということだな
2018/09/26(水) 01:14:23.54
シオン絵師人気はすごいのになぁ
2018/09/26(水) 01:14:28.78
2018/09/26(水) 01:14:56.69
2018/09/26(水) 01:15:08.85
>>754作った人はは童貞だと思った
2018/09/26(水) 01:16:42.44
歌枠のメルはエロくない
2018/09/26(水) 01:17:50.46
フブキはもっとアニメ雑談出来る相手が欲しい
2018/09/26(水) 01:18:32.82
アキとちょこを他人に勧めるの難易度高いよな
バイノーラルならメルが強いし
バイノーラルならメルが強いし
2018/09/26(水) 01:19:29.55
メルの緩さはフブキに合いそうだから期待してるアニメ関係でも話し合いそうだし
2018/09/26(水) 01:20:14.88
フブキメルアキのモンハンだと下手したらアキが喋って間を取り持つかもしれないレベルに他が喋らなそう
2018/09/26(水) 01:22:04.75
2018/09/26(水) 01:22:21.47
マリカーコラボのメルは存在薄すぎた
2018/09/26(水) 01:23:41.05
https://www.youtube.com/watch?v=oKBoREMbSdY
ハルくんの歌始まってて起きた
ハルくんの歌始まってて起きた
2018/09/26(水) 01:23:54.53
基本的に騒ぐまつりとかはあとが居ると黙る組がいるからな
2018/09/26(水) 01:24:58.93
メルはポケモン好きならロボと絡めばいいんじゃないか?
2018/09/26(水) 01:25:37.63
陽キャと陰キャみたいで草
2018/09/26(水) 01:28:05.93
ホロライブは仲いいの本当いないな
年齢ばらけ過ぎてるからかね
年齢ばらけ過ぎてるからかね
2018/09/26(水) 01:28:48.47
いうて卍組は仲良さそうじゃね?
2018/09/26(水) 01:30:03.31
>>778
仲悪いかもしれんしな案外と
仲悪いかもしれんしな案外と
2018/09/26(水) 01:33:52.61
仲悪いというか仕事の関係って感じ
まあしゃーないと思うが
まあしゃーないと思うが
2018/09/26(水) 01:34:19.23
表面上は仲良さそうには見えるけど
あんまりメンバーのこと興味無さそうなんだよなそれぞれ
あんまりメンバーのこと興味無さそうなんだよなそれぞれ
2018/09/26(水) 01:37:10.75
フブロボは結構仲いいのかもしれん
2018/09/26(水) 01:37:33.34
渋谷ハルって歌配信しだすと客減りまくるよな
パリィの森永にも負けてるのか
パリィの森永にも負けてるのか
2018/09/26(水) 01:40:04.37
スマホ貸し合う仲だしな
ただロボ→フブキばっかでフブキ→ロボが無さそう
ただロボ→フブキばっかでフブキ→ロボが無さそう
2018/09/26(水) 01:40:56.62
フブキってなんでこんな毎日500単位で増えてるんだ買ってる?
2018/09/26(水) 01:42:09.04
渋谷ハルとかいう寄生虫貼るな
2018/09/26(水) 01:43:36.61
今日の伸びはこれのせいじゃね?
こぞってリツイート飛んでくる
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1043971139419029504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こぞってリツイート飛んでくる
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1043971139419029504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/26(水) 01:45:20.25
>>788
普段使いの別のツイッター垢にもなんか飛んできた
普段使いの別のツイッター垢にもなんか飛んできた
2018/09/26(水) 01:46:16.35
シオンは暴言吐いたらケツを引っ叩かれるべき
まだ矯正できる
まだ矯正できる
2018/09/26(水) 01:47:21.67
ツイッター営業効果あるな
2018/09/26(水) 01:47:54.86
それならまつりの尻は真っ赤だな
2018/09/26(水) 01:48:03.95
パンデミックかな
感染元は白上フブキのツイッター
感染元は白上フブキのツイッター
2018/09/26(水) 01:48:42.06
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]