!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■関連スレ
【バーチャルYouTuber】湊あくあスレ【ホロライブ二期生】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533911512/
【バーチャルYouTuber】ロボ子さん応援スレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534778939/
【バーチャルYouTuber】ときのそら/友人Aアンチスレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537176998/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#125【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537788548/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#126【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/25(火) 19:40:01.22
2018/09/26(水) 01:09:47.15
フブキ 声が可愛い、絵がうまい
はあと 声が可愛い、喋りがエロい
まつり 1期生の緩衝材、お笑い担当
アキ
メル 配信がエロい
あくあ 2期生の緩衝材、お笑い担当
あやめ 可愛い、可愛い、可愛い
シオン ロリコン歓喜
ちょこ
スバル ホロライブが産んだ奇跡のお笑い担当
はあと 声が可愛い、喋りがエロい
まつり 1期生の緩衝材、お笑い担当
アキ
メル 配信がエロい
あくあ 2期生の緩衝材、お笑い担当
あやめ 可愛い、可愛い、可愛い
シオン ロリコン歓喜
ちょこ
スバル ホロライブが産んだ奇跡のお笑い担当
2018/09/26(水) 01:11:31.97
おい残り二人も埋めてやれよ
2018/09/26(水) 01:11:34.66
お笑い担当多すぎて草
2018/09/26(水) 01:12:32.69
なんだ?チンコプターって入れてほしいのか?
2018/09/26(水) 01:12:40.63
シオンは内容はともかく途切れることなく話せるのがすごい
2018/09/26(水) 01:13:26.42
>>755
代わりに埋めてくれ
代わりに埋めてくれ
2018/09/26(水) 01:13:59.79
メルってまつりと相性悪いだけでフブキとかアキとかとは普通に喋れそうなんだよな
早くモンハン始めて欲しい
早くモンハン始めて欲しい
2018/09/26(水) 01:14:13.54
まつりのお笑いはスバルが受け継いだよ
既出だけどディズニーあたりから変になったなまつり
既出だけどディズニーあたりから変になったなまつり
2018/09/26(水) 01:14:14.60
同じ系統が空欄ということだな
2018/09/26(水) 01:14:23.54
シオン絵師人気はすごいのになぁ
2018/09/26(水) 01:14:28.78
2018/09/26(水) 01:14:56.69
2018/09/26(水) 01:15:08.85
>>754作った人はは童貞だと思った
2018/09/26(水) 01:16:42.44
歌枠のメルはエロくない
2018/09/26(水) 01:17:50.46
フブキはもっとアニメ雑談出来る相手が欲しい
2018/09/26(水) 01:18:32.82
アキとちょこを他人に勧めるの難易度高いよな
バイノーラルならメルが強いし
バイノーラルならメルが強いし
2018/09/26(水) 01:19:29.55
メルの緩さはフブキに合いそうだから期待してるアニメ関係でも話し合いそうだし
2018/09/26(水) 01:20:14.88
フブキメルアキのモンハンだと下手したらアキが喋って間を取り持つかもしれないレベルに他が喋らなそう
2018/09/26(水) 01:22:04.75
2018/09/26(水) 01:22:21.47
マリカーコラボのメルは存在薄すぎた
2018/09/26(水) 01:23:41.05
https://www.youtube.com/watch?v=oKBoREMbSdY
ハルくんの歌始まってて起きた
ハルくんの歌始まってて起きた
2018/09/26(水) 01:23:54.53
基本的に騒ぐまつりとかはあとが居ると黙る組がいるからな
2018/09/26(水) 01:24:58.93
メルはポケモン好きならロボと絡めばいいんじゃないか?
2018/09/26(水) 01:25:37.63
陽キャと陰キャみたいで草
2018/09/26(水) 01:28:05.93
ホロライブは仲いいの本当いないな
年齢ばらけ過ぎてるからかね
年齢ばらけ過ぎてるからかね
2018/09/26(水) 01:28:48.47
いうて卍組は仲良さそうじゃね?
2018/09/26(水) 01:30:03.31
>>778
仲悪いかもしれんしな案外と
仲悪いかもしれんしな案外と
2018/09/26(水) 01:33:52.61
仲悪いというか仕事の関係って感じ
まあしゃーないと思うが
まあしゃーないと思うが
2018/09/26(水) 01:34:19.23
表面上は仲良さそうには見えるけど
あんまりメンバーのこと興味無さそうなんだよなそれぞれ
あんまりメンバーのこと興味無さそうなんだよなそれぞれ
2018/09/26(水) 01:37:10.75
フブロボは結構仲いいのかもしれん
2018/09/26(水) 01:37:33.34
渋谷ハルって歌配信しだすと客減りまくるよな
パリィの森永にも負けてるのか
パリィの森永にも負けてるのか
2018/09/26(水) 01:40:04.37
スマホ貸し合う仲だしな
ただロボ→フブキばっかでフブキ→ロボが無さそう
ただロボ→フブキばっかでフブキ→ロボが無さそう
2018/09/26(水) 01:40:56.62
フブキってなんでこんな毎日500単位で増えてるんだ買ってる?
2018/09/26(水) 01:42:09.04
渋谷ハルとかいう寄生虫貼るな
2018/09/26(水) 01:43:36.61
今日の伸びはこれのせいじゃね?
こぞってリツイート飛んでくる
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1043971139419029504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こぞってリツイート飛んでくる
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1043971139419029504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/26(水) 01:45:20.25
>>788
普段使いの別のツイッター垢にもなんか飛んできた
普段使いの別のツイッター垢にもなんか飛んできた
2018/09/26(水) 01:46:16.35
シオンは暴言吐いたらケツを引っ叩かれるべき
まだ矯正できる
まだ矯正できる
2018/09/26(水) 01:47:21.67
ツイッター営業効果あるな
2018/09/26(水) 01:47:54.86
それならまつりの尻は真っ赤だな
2018/09/26(水) 01:48:03.95
パンデミックかな
感染元は白上フブキのツイッター
感染元は白上フブキのツイッター
2018/09/26(水) 01:48:42.06
2018/09/26(水) 01:48:52.19
そうだな叩く役は俺がやろう
2018/09/26(水) 01:48:57.75
まつりは手遅れなんだ…
2018/09/26(水) 01:48:58.85
クッパ姫もなんか目立ってたしな
ブーム初期に乗れるとでかい
ブーム初期に乗れるとでかい
2018/09/26(水) 01:51:07.97
確かにクッパ姫もイラスト描いてたな
あれも増えた要因か
あれも増えた要因か
2018/09/26(水) 01:52:08.54
2018/09/26(水) 01:52:16.83
嗅覚はホントすごいな
本人が自覚してるかは知らんが
本人が自覚してるかは知らんが
2018/09/26(水) 01:55:01.56
動画の面白さやトークの面白さで戦うつもりが全く無いフブキング
2018/09/26(水) 01:56:03.09
もしくは本人的には限界がそこなんだろ
これで面白かったらダークホース過ぎる
これで面白かったらダークホース過ぎる
2018/09/26(水) 01:57:12.31
最近フブキ知って何で鼻無いんだと思ってたんだけど毛先で隠れてたのか
2018/09/26(水) 01:57:17.62
トークまで面白かったら万能すぎる
2018/09/26(水) 01:58:43.79
リプにもあるけどこの表情すこ
https://pbs.twimg.com/media/DnzvlPuWsAEdi66.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DnzvlPuWsAEdi66.jpg
2018/09/26(水) 01:59:07.74
フブキをフィリピンの監獄にブチ込めば最強になるのでは?
2018/09/26(水) 02:00:10.14
クッソ、マジでかわいいな
どむにゃうってことを知らなければもっと幸せだった
どむにゃうってことを知らなければもっと幸せだった
2018/09/26(水) 02:01:39.23
ガワが元々可愛いのもそうだが動きの研究が過ぎる
初回から動きが可愛かった
最初男疑惑出てた時にのらきゃっと思い出して納得したもん
初回から動きが可愛かった
最初男疑惑出てた時にのらきゃっと思い出して納得したもん
2018/09/26(水) 02:01:51.67
あらゆるメディアを駆使するのは戦略だな
2018/09/26(水) 02:02:41.44
自分が使える武器を特化して戦っていくスタイル
ワイは好きやで
ワイは好きやで
2018/09/26(水) 02:07:25.46
武器がない時はどうすれば良いですかね・・・
2018/09/26(水) 02:08:13.79
そりゃお前、武器屋で買うか鍛冶屋に頼むかドロップ拾え
2018/09/26(水) 02:11:39.79
フブキ以外にそれはきつそうだ
2018/09/26(水) 02:12:30.30
持たざる者は流行りに乗っていけ
ペヤングを食え
ペヤングを食え
2018/09/26(水) 02:12:35.98
まあ他の箱もそれができるやつがやっぱ突出してる気するしな
箱の顔になってる気がする
箱の顔になってる気がする
2018/09/26(水) 02:41:56.16
>>704
今日フブキなんか盛り上がったか?
今日フブキなんか盛り上がったか?
2018/09/26(水) 02:45:04.55
初期マップでラスダン手前の村の武器屋で買い物するぐらいの苦行になりそうなんですがそれは
2018/09/26(水) 02:54:12.25
今更だけどあくあ卍コラボの感想ツイートしてないのな
2018/09/26(水) 03:03:22.77
月ノ美兎、視聴者を約1万人かさ増ししていた工作がバレて炎上中
https://i.imgur.com/kYC7Xed.png
マックスむらいの会社がかかわってる上
ネット工作請け負う会社も一枚かんでる
後決定的なのが生の視聴者数と生の累計数がほぼ同じで
途中退室ほぼ0というありえない数値が出てる模様
https://i.imgur.com/kYC7Xed.png
マックスむらいの会社がかかわってる上
ネット工作請け負う会社も一枚かんでる
後決定的なのが生の視聴者数と生の累計数がほぼ同じで
途中退室ほぼ0というありえない数値が出てる模様
2018/09/26(水) 03:04:55.27
マジか途中退出したの俺1人だけだったんだな
2018/09/26(水) 03:09:10.96
2018/09/26(水) 03:12:45.63
ていうか毎回月ノ同接炎上芸してんな
それを関係無いスレに張りに来ててにじさんじの追ってる奴のウザさが分かる
それを関係無いスレに張りに来ててにじさんじの追ってる奴のウザさが分かる
2018/09/26(水) 03:16:26.66
半年前から言われてることだな
2018/09/26(水) 03:16:39.97
月ノがバズりはじめた頃から粘着してる糖質
2018/09/26(水) 03:18:16.88
実際視聴者数やチャンネル登録者数増えればつまらんもんでも面白いと思い込ませること出来るからな
フブキが証明してる
フブキが証明してる
2018/09/26(水) 03:22:05.79
まあ、つまらんつまらん言ってるがその他有象無象のvtuberよりは面白い気はする
2018/09/26(水) 03:22:25.54
数字が数字を呼ぶ現象だな
2018/09/26(水) 03:25:15.63
すごい面白くはないが不快でもないのが強い
2018/09/26(水) 03:25:56.47
vTuberの伸びる要素で一番必要なのは外交だからな
ガワがいいだけならフラヴィとか伸びるはずだし
映像すごくてもむすび君は伸びないし
面白くてかわいいけどNASAと交信しかしてない銀河アリスも伸びてない、そういうこと
ガワがいいだけならフラヴィとか伸びるはずだし
映像すごくてもむすび君は伸びないし
面白くてかわいいけどNASAと交信しかしてない銀河アリスも伸びてない、そういうこと
2018/09/26(水) 03:31:56.73
オタクが求めてる需要を満たしている事は最低条件で
フブキはケモミミJKとしてちゃんと周知されたと思う
キッズ狙いだと面倒な事になるからやべーやつ路線じゃなくて良かった
日常アニメを見るような感覚に近い
フブキはケモミミJKとしてちゃんと周知されたと思う
キッズ狙いだと面倒な事になるからやべーやつ路線じゃなくて良かった
日常アニメを見るような感覚に近い
2018/09/26(水) 03:35:30.63
フブキはコラボモンスターだから登録だけ伸びたな
2018/09/26(水) 03:41:55.78
ヒカキンの動画が日本youtube界屈指の面白い動画って訳じゃないからな
不快にさせず独自の武器と流行へのアプローチが受け入れられれば面白くなくても人気にはなる
不快にさせず独自の武器と流行へのアプローチが受け入れられれば面白くなくても人気にはなる
2018/09/26(水) 03:50:45.46
フブキは箱が弱くても外交で登録者を増やせるって証明したからな
vtuverとしての一つの型
vtuverとしての一つの型
2018/09/26(水) 04:12:12.99
名取の真似してるだけだろあっちは箱どころか個人だし
2018/09/26(水) 04:16:11.76
面白くなくても伸ばせるなんてそれこそ我らがときのそらちゃんが示している
2018/09/26(水) 04:17:48.62
>>832
顔が不快なんだけど
なんでyoutuberってトークの内容になんにも関係ない自分の顔を殊更アッピルしつづけんの
メインの試合画面潰してまで自分の顔スペース確保とかアホアホすぎて付き合いきれんわ
顔が不快なんだけど
なんでyoutuberってトークの内容になんにも関係ない自分の顔を殊更アッピルしつづけんの
メインの試合画面潰してまで自分の顔スペース確保とかアホアホすぎて付き合いきれんわ
2018/09/26(水) 04:21:47.82
フブキはほんと同接伸びないよな
はねるとか少しずつ伸びてるのに
はねるとか少しずつ伸びてるのに
2018/09/26(水) 04:22:42.24
いやフブキの同接着実に伸びてるだろ
最大人数更新ちょいちょいしてるし
最大人数更新ちょいちょいしてるし
2018/09/26(水) 04:25:06.50
登録者の伸び数からしたら異常なくらい伸びてないから間違いなく離れてる層はいる
まあ面白い配信してるわけでも囲い形成ムーブしてるわけでもないから当然
まあ面白い配信してるわけでも囲い形成ムーブしてるわけでもないから当然
2018/09/26(水) 04:25:35.98
伸びてるか?
そろそろ五万行きそうなのにいまだにアベレージ3000以下な気する
そろそろ五万行きそうなのにいまだにアベレージ3000以下な気する
2018/09/26(水) 04:27:21.75
登録者数考えると他の奴らよりは視聴者数は確かに少ない
根本的にまずつまらないから裏強かったら人も来ないしな
トーク力上げてくれ
根本的にまずつまらないから裏強かったら人も来ないしな
トーク力上げてくれ
2018/09/26(水) 04:27:45.16
>>835
素人臭さが受けた時点で将来がなくて詰んでるがな
素人臭さが受けた時点で将来がなくて詰んでるがな
2018/09/26(水) 04:32:19.18
将来性?
高音があるだろ!
高音があるだろ!
2018/09/26(水) 04:35:10.26
高音出ることをイキってるが、あの高音苦手
低音イケボ路線の方が良いわ
低音イケボ路線の方が良いわ
2018/09/26(水) 04:35:13.09
2018/09/26(水) 05:27:36.81
>>837
あれも今日2000人くらいだったろ
あれも今日2000人くらいだったろ
2018/09/26(水) 05:30:44.45
はねるは前世引き継いでるからな
もるにゃうは前世を捨てた潔い女
もるにゃうは前世を捨てた潔い女
2018/09/26(水) 05:38:59.68
夏色らぱん
2018/09/26(水) 05:39:52.61
>>837
はねるはスケジュール公開してくれるから予定立てやすい
はねるはスケジュール公開してくれるから予定立てやすい
2018/09/26(水) 07:24:50.41
フブキは同接少な目だけども視聴回数はそれなりなので
あとでアーカイブ見る層が多いんだろね
あとでアーカイブ見る層が多いんだろね
2018/09/26(水) 07:40:04.70
アーカイブで最初と最後だけみればいいからな
2018/09/26(水) 07:54:44.04
公式ははよ予定上げろや
2018/09/26(水) 07:56:39.95
フブキの予定みたら月末までコラボやバイノーラル配信があって
何がなんでも今月で50000達成するという気概を感じる
何がなんでも今月で50000達成するという気概を感じる
2018/09/26(水) 07:57:57.18
明日のゲーム部コラボでどれだけ伸びるかだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【悲報】タイミーで自分の店に応募して2倍一生懸命働いた店長、詐欺罪で逮捕 [398059782]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]