!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■関連スレ
【バーチャルYouTuber】湊あくあスレ【ホロライブ二期生】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533911512/
【バーチャルYouTuber】ロボ子さん応援スレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534778939/
【バーチャルYouTuber】ときのそら/友人Aアンチスレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537176998/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#125【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537788548/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#126【ホロライブ/hololive】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/09/25(火) 19:40:01.22
2018/09/26(水) 09:18:30.97
20時だけ見るか
2018/09/26(水) 09:31:34.68
誰か25時に入れねーかな
2018/09/26(水) 09:37:23.35
✨ 〜本日(9/26)の配信予定(訂正版)〜✨
12:30〜 大空スバル🚑 you
19:00〜 赤井はあと❣?? you
20:00〜 紫咲シオン🌙 you
21:00〜 ときのそら🐻 rea
22:00〜 夏色まつり🏮 you
23:00〜 アキロゼ🍎 you
#ホロジュール #VTuber
12:30〜 大空スバル🚑 you
19:00〜 赤井はあと❣?? you
20:00〜 紫咲シオン🌙 you
21:00〜 ときのそら🐻 rea
22:00〜 夏色まつり🏮 you
23:00〜 アキロゼ🍎 you
#ホロジュール #VTuber
2018/09/26(水) 09:37:37.33
あやめの配信無くなって草
体調悪いのか知らんがどんどん置いていかれるな
体調悪いのか知らんがどんどん置いていかれるな
2018/09/26(水) 09:39:44.76
あやめはイリアム監獄で修行しとね
2018/09/26(水) 09:40:56.94
あやめさぁ…
2018/09/26(水) 09:43:32.70
あやめは外交ができないロボ子
2018/09/26(水) 09:47:10.68
フブキが入れるかアキ延長か
2018/09/26(水) 09:49:25.78
>>874
それかなり終わってる気が
それかなり終わってる気が
2018/09/26(水) 09:49:34.41
アキならモンハンにして2時間
フブキなら24時に入れてモンハン
ロボなら24時にいれてフォトナ
あくあなら歌
フブキなら24時に入れてモンハン
ロボなら24時にいれてフォトナ
あくあなら歌
2018/09/26(水) 09:51:25.64
ボロとの違いは有能な同僚がいる事だな
2018/09/26(水) 09:52:41.47
配信中毒多いから誰かしら埋めてくるのが強みと言えば強み
2018/09/26(水) 09:53:39.68
あやめ体調悪いんか昨日薬飲んで寝たって言ってたし
2018/09/26(水) 09:54:37.37
夜更かししてるから体調崩したんだろう
けどロボ子は…元気だ…
けどロボ子は…元気だ…
2018/09/26(水) 09:55:00.73
季節の変わり目に夢中になってFPSやってりゃ自業自得としか
2018/09/26(水) 09:55:23.94
あやめ終わったな
2018/09/26(水) 09:57:14.51
最高級のガワに糞みたいな魂
2018/09/26(水) 09:57:34.00
夜更かし組はアキとロボ子以外は体調崩した経験持ちだけど
アキは規則正しい夜型生活だからわかるとしてロボはなんで体調崩さないのだろう?
アキは規則正しい夜型生活だからわかるとしてロボはなんで体調崩さないのだろう?
2018/09/26(水) 09:58:28.45
馬鹿だから
2018/09/26(水) 09:58:42.37
>>885
年中体調不良だから
年中体調不良だから
2018/09/26(水) 09:58:59.57
あやめやっぱ放送するじゃん
2018/09/26(水) 09:59:29.30
ゆろとって喘息持ちじゃないの
2018/09/26(水) 09:59:31.92
https://twitter.com/nakiriayame/status/1044752520097128450?s=19
あやめ24時30分に変更
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あやめ24時30分に変更
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/26(水) 10:01:22.47
メルがDbD買ったらしい
2018/09/26(水) 10:01:33.02
24時半にすることで25時に入れれないようにしたか
姑息なやつめ
姑息なやつめ
2018/09/26(水) 10:02:15.08
あやめの生活リズムどうなってんだ...
ニートか?
ニートか?
2018/09/26(水) 10:02:17.76
体調関係ないやん
ADHDか
ADHDか
2018/09/26(水) 10:02:55.91
2018/09/26(水) 10:07:07.87
ホロライブが一回目のスケジュール発表
ホロライブが二回目のスケジュール更新
あやめが放送することを告知
どういうことや?気分で予定いれてんのか
ホロライブが二回目のスケジュール更新
あやめが放送することを告知
どういうことや?気分で予定いれてんのか
2018/09/26(水) 10:07:30.90
モンハンも見てるだけだとつまらんのだが
2018/09/26(水) 10:14:14.12
2018/09/26(水) 10:27:20.53
フブキはゲーム部とコラボするのか
四桁普通に伸びそうだな
四桁普通に伸びそうだな
2018/09/26(水) 10:28:26.34
まぁあやめが今日MHじゃなかったらもうやる気は無いんだろう
何で買ったのか意味不明だが
何で買ったのか意味不明だが
2018/09/26(水) 10:28:30.64
流星群の上位は普通に人来るようになってんのか
スバル抜かれてるし
スバル抜かれてるし
2018/09/26(水) 10:29:56.83
2018/09/26(水) 10:30:56.10
>>896
配信予定のスケジュールが27日0時になってるからホロが28日と勘違いしてる可能性
配信予定のスケジュールが27日0時になってるからホロが28日と勘違いしてる可能性
2018/09/26(水) 10:33:38.66
予定入ってる時は25時〜とかちゃんと入れてるし
あやめがころころ変えてるだけじゃね
あやめがころころ変えてるだけじゃね
2018/09/26(水) 10:34:11.32
今日も昼スバルあんのな
昼休みまったりアキロゼ聴いてた元ロゼ隊の俺にっこり
昼休みまったりアキロゼ聴いてた元ロゼ隊の俺にっこり
2018/09/26(水) 10:36:08.70
>>900
あやめデビュー前に買ってるからコラボのためじゃないぞ
あやめデビュー前に買ってるからコラボのためじゃないぞ
2018/09/26(水) 10:52:01.34
さくまるがvtuber活動前に買わせてた説
2018/09/26(水) 10:55:58.22
ゲーム部側はいまだに告知無いみたいだし、
まつりチャンネルだしでブースト効果低そう
内容が良ければチャンス有りかな
まつりチャンネルだしでブースト効果低そう
内容が良ければチャンス有りかな
2018/09/26(水) 11:01:26.49
あやめのストーカー沸いてるな
2018/09/26(水) 11:19:26.36
ちょっとあやめ批判しただけでストーカー連呼するやつはもはやストーカーだろ
2018/09/26(水) 11:30:11.66
ストーカー怖い...
2018/09/26(水) 11:33:17.57
>>910
ストーカー乙
ストーカー乙
2018/09/26(水) 11:36:38.91
ストーカーは連投してスレが機能しなくなるくらい叩くからな
この程度でストーカー扱いとか言語統制するそらともかよ
この程度でストーカー扱いとか言語統制するそらともかよ
2018/09/26(水) 11:37:03.63
おはるーじゅ!❤
今日は一日中テコンドーの練習してくるわよ〜(。 ・`ω・´) キラン☆
いってきまーす!
午後は19時に放送よ♪
https://twitter.com/akaihaato/status/1044736976811831297
一日中テコンドーの練習
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今日は一日中テコンドーの練習してくるわよ〜(。 ・`ω・´) キラン☆
いってきまーす!
午後は19時に放送よ♪
https://twitter.com/akaihaato/status/1044736976811831297
一日中テコンドーの練習
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/26(水) 11:37:07.34
>>912
ストーカー乙
ストーカー乙
2018/09/26(水) 11:42:11.23
まくたんはストーカー
2018/09/26(水) 11:45:23.50
言語統制とか言う意味のわからん言葉使うヤツはだいたいガイジ
2018/09/26(水) 11:45:57.36
ふくやマスターって何者?
919名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 11:47:08.97 まずこういうとこでレスしてる時点でおれもお前もガイジ
優しい世界のtwitterいこうぜ!
優しい世界のtwitterいこうぜ!
2018/09/26(水) 11:47:18.89
>>918
ハジメハル叶系Vtuber
ハジメハル叶系Vtuber
2018/09/26(水) 11:48:26.86
そもそもゲーム部とまつりって交流あったのか?
2018/09/26(水) 11:52:38.69
ツイッターでやり取りしてるね
ハルカスのことをはるるん先輩とかはるはる先輩って呼んでる
ハルカスのことをはるるん先輩とかはるはる先輩って呼んでる
2018/09/26(水) 11:52:50.35
たまってた朝ラジオそろそろ消化しようとしたら途中から全部削除されてじゃん(´・ω・`)
はあと様どうして…
はあと様どうして…
2018/09/26(水) 11:53:09.48
Twitterでしょ ゲーム部の笹木もTwitter
どっちから声かけたかは知らんがコラボしてくれるのは相当ありがたい
しかし、まつりは可愛くないし、うるさいし向こうがどう弄ってくれるか次第だな
どっちから声かけたかは知らんがコラボしてくれるのは相当ありがたい
しかし、まつりは可愛くないし、うるさいし向こうがどう弄ってくれるか次第だな
2018/09/26(水) 11:55:02.21
ゲーム部コラボでは今まで以上の絶叫を頼むわらぱん
2018/09/26(水) 11:55:39.49
まつりって生真面目だからゲーム部と合わなそう
2018/09/26(水) 11:56:08.45
>>926
…は?
…は?
2018/09/26(水) 11:58:58.43
実はゲーム部の誰かのリアル知り合いだったりしてな
2018/09/26(水) 12:01:40.62
まぁ本命は月末のニコニココラボの宣伝だろう
2018/09/26(水) 12:01:44.31
生真面目が崩壊した
ついでにまつりもキャラ崩壊した
自己紹介動画の時のまつりはどこに消えた
ついでにまつりもキャラ崩壊した
自己紹介動画の時のまつりはどこに消えた
2018/09/26(水) 12:03:12.68
部長の中身が今出回ってるやつで確定なら代アニ繋がりで知り合いはワンチャンある
2018/09/26(水) 12:22:17.24
2018/09/26(水) 12:24:25.44
はあとはオワコン
2018/09/26(水) 12:27:13.55
ロリコンはシオンに移住した
2018/09/26(水) 12:27:14.23
オワるーじゅ
2018/09/26(水) 12:27:16.29
どうでもいいかもしれんがそろそろときのそら含めホロライブ全員のおすすめチャンネル登録しようよ
編集ってそんなに難しいもんでもないんでしょ
編集ってそんなに難しいもんでもないんでしょ
2018/09/26(水) 12:29:13.79
おるシオてぇてぇ
2018/09/26(水) 12:29:33.84
>>936
...?
...?
2018/09/26(水) 12:29:45.48
2018/09/26(水) 12:30:46.41
あやメルDBDコラボくるか
2018/09/26(水) 12:33:58.34
スバルこねえ
楽しみにしてたのに
楽しみにしてたのに
2018/09/26(水) 12:34:28.40
スバル寝てない?
2018/09/26(水) 12:36:42.93
まあスバルならええわ
2018/09/26(水) 12:37:06.70
誰か起こしてやってくれ
楽しみにしてたし15分でもいいからさ
楽しみにしてたし15分でもいいからさ
2018/09/26(水) 12:37:53.52
元ホロライブのスバルか
2018/09/26(水) 12:38:44.77
昨日まで「まだ」ホロライブだったのに
2018/09/26(水) 12:40:46.48
夕方あたりにホロライブ引退届出しそうだな
2018/09/26(水) 12:41:13.65
真昼なので仲間が呼ぶことなさそうだしそのままお流れになりそう
2018/09/26(水) 12:45:22.75
スバルの生見てから出かけるつもりだったけど
これは謝罪案件っぽいし出かけるか
これは謝罪案件っぽいし出かけるか
2018/09/26(水) 12:48:33.91
スバルのんきにプリン食べたいとか呟いてるけど配信忘れてるのかw
2018/09/26(水) 12:48:58.13
スバル、焼きプリンが食べたいとつぶやく
2018/09/26(水) 12:49:14.82
自由か!
2018/09/26(水) 12:49:16.94
起きてるやんけ
2018/09/26(水) 12:50:16.15
スバル、俺のチョコバナナならいいぞ
2018/09/26(水) 12:50:23.40
また公式の方が間違えてるパティンかね
2018/09/26(水) 12:50:26.47
完全に忘れてるだろwwww
2018/09/26(水) 12:50:39.95
スバル自身予定出してないからわからんな
2018/09/26(水) 12:50:52.95
誰か教えてやれよ
2018/09/26(水) 12:51:25.09
スバルは焼きプリンが食べたい気分なんスよね…( ∩'-'🍮⊂ )
みんなは何食べたい気分ッスか🐣??
https://twitter.com/oozorasubaru/status/1044795488111738880
スバルの焼き土下座かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
みんなは何食べたい気分ッスか🐣??
https://twitter.com/oozorasubaru/status/1044795488111738880
スバルの焼き土下座かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/26(水) 12:51:53.95
最近ホロライブぐちゃぐちゃだな
管理してる奴誰だよ
管理してる奴誰だよ
2018/09/26(水) 12:54:00.60
これ公式の予定表が別日参照してんじゃないの
2018/09/26(水) 12:54:33.64
バカーの管理体制ゴミすぎ
2018/09/26(水) 12:55:20.68
スバル曜日感覚ズレてるし本人が間違えてる可能性のが高い
2018/09/26(水) 12:55:48.59
スバルは管轄外
2018/09/26(水) 12:55:58.59
つぎ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#127【ホロライブ/hololive】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537934126/
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#127【ホロライブ/hololive】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537934126/
2018/09/26(水) 12:58:39.96
何日か報告してるしこれは慌てて確認してそうやね
2018/09/26(水) 12:59:05.81
スバル罰としてしゃぶれよ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]