!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■関連スレ
【バーチャルYouTuber】湊あくあスレ【ホロライブ二期生】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533911512/
【バーチャルYouTuber】ロボ子さん応援スレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534778939/
【バーチャルYouTuber】ときのそら/友人Aアンチスレ【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537176998/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#125【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537788548/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#126【ホロライブ/hololive】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/25(火) 19:40:01.22
2018/09/26(水) 12:37:06.70
誰か起こしてやってくれ
楽しみにしてたし15分でもいいからさ
楽しみにしてたし15分でもいいからさ
2018/09/26(水) 12:37:53.52
元ホロライブのスバルか
2018/09/26(水) 12:38:44.77
昨日まで「まだ」ホロライブだったのに
2018/09/26(水) 12:40:46.48
夕方あたりにホロライブ引退届出しそうだな
2018/09/26(水) 12:41:13.65
真昼なので仲間が呼ぶことなさそうだしそのままお流れになりそう
2018/09/26(水) 12:45:22.75
スバルの生見てから出かけるつもりだったけど
これは謝罪案件っぽいし出かけるか
これは謝罪案件っぽいし出かけるか
2018/09/26(水) 12:48:33.91
スバルのんきにプリン食べたいとか呟いてるけど配信忘れてるのかw
2018/09/26(水) 12:48:58.13
スバル、焼きプリンが食べたいとつぶやく
2018/09/26(水) 12:49:14.82
自由か!
2018/09/26(水) 12:49:16.94
起きてるやんけ
2018/09/26(水) 12:50:16.15
スバル、俺のチョコバナナならいいぞ
2018/09/26(水) 12:50:23.40
また公式の方が間違えてるパティンかね
2018/09/26(水) 12:50:26.47
完全に忘れてるだろwwww
2018/09/26(水) 12:50:39.95
スバル自身予定出してないからわからんな
2018/09/26(水) 12:50:52.95
誰か教えてやれよ
2018/09/26(水) 12:51:25.09
スバルは焼きプリンが食べたい気分なんスよね…( ∩'-'🍮⊂ )
みんなは何食べたい気分ッスか🐣??
https://twitter.com/oozorasubaru/status/1044795488111738880
スバルの焼き土下座かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
みんなは何食べたい気分ッスか🐣??
https://twitter.com/oozorasubaru/status/1044795488111738880
スバルの焼き土下座かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/26(水) 12:51:53.95
最近ホロライブぐちゃぐちゃだな
管理してる奴誰だよ
管理してる奴誰だよ
2018/09/26(水) 12:54:00.60
これ公式の予定表が別日参照してんじゃないの
2018/09/26(水) 12:54:33.64
バカーの管理体制ゴミすぎ
2018/09/26(水) 12:55:20.68
スバル曜日感覚ズレてるし本人が間違えてる可能性のが高い
2018/09/26(水) 12:55:48.59
スバルは管轄外
2018/09/26(水) 12:55:58.59
つぎ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#127【ホロライブ/hololive】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537934126/
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#127【ホロライブ/hololive】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537934126/
2018/09/26(水) 12:58:39.96
何日か報告してるしこれは慌てて確認してそうやね
2018/09/26(水) 12:59:05.81
スバル罰としてしゃぶれよ
2018/09/26(水) 12:59:17.63
次の動画の内容は謝罪会見かな
2018/09/26(水) 12:59:35.66
しゃぶりあいたいな
2018/09/26(水) 13:03:51.19
全部あやめのせい
2018/09/26(水) 13:04:13.08
何か最近謝罪会見多くない
いよいよボロライブ化してるのか
いよいよボロライブ化してるのか
2018/09/26(水) 13:04:32.35
あやめは時間合わないから見なくなったわ
2018/09/26(水) 13:08:29.33
フブキは15分くらいで反応したけどスバル長いな
2018/09/26(水) 13:08:45.72
スバルのクリちんこぺろぺろ
2018/09/26(水) 13:10:53.92
このままスルーにペヤングかけるわ
2018/09/26(水) 13:11:08.53
そらとも名乗ってるやつって何であんなに上から目線で語ったり一言余計なやつ多いの
2018/09/26(水) 13:11:31.59
夕方くらいに見返して気づくパティーンに入りそうですねこれは
2018/09/26(水) 13:14:55.85
土下座配信してほしい
ッス口調で謝ってほしい
ッス口調で謝ってほしい
2018/09/26(水) 13:17:31.33
スバル悪くないんス!あん肝が全部間違えたんス!だから謝らないッスよ
2018/09/26(水) 13:20:11.76
フブキ「公式が間違えた」
スバル「公式が間違えた」
何で同じ台詞なのに違って消えるのか
スバル「公式が間違えた」
何で同じ台詞なのに違って消えるのか
2018/09/26(水) 13:57:42.14
フブキが言うと裏で大きな力が働いてそうに見える
2018/09/26(水) 14:34:19.76
スバル放置2時間達成
2018/09/26(水) 14:42:14.14
スバルならまぁいいや感
放送時間も他の連中配信しないしな
放送時間も他の連中配信しないしな
2018/09/26(水) 14:55:25.65
スバルは伝説を積み重ねていけ
配信ブッチ連続記録とか垢BANとかでもいいぞ
配信ブッチ連続記録とか垢BANとかでもいいぞ
2018/09/26(水) 15:11:39.57
ときのそらくじのA賞イラストに1期生と2期生も描かれてるな
2018/09/26(水) 15:22:02.72
はあとんとロボサー?もおったわ
おるやんけおらんやんけ
おるやんけおらんやんけ
2018/09/26(水) 15:40:41.74
ぶいめん、さくらみこ以外にステルスいるって聞いたけど本当?
2018/09/26(水) 15:43:41.93
知らない
谷郷のFBで聞いてみて
谷郷のFBで聞いてみて
2018/09/26(水) 15:46:39.87
というかどこでそんな噂聞いたんだろ?
2018/09/26(水) 15:52:06.75
さくらみこを赦すな
2018/09/26(水) 15:54:50.85
たとえいたとしてもさくらみこ以下のやつだろうからカウントしても意味ない
2018/09/26(水) 16:12:55.23
スバルのアーカイブが無くてまたなんかしたのかと思ったらそもそもなにもしてなくてプリン食ってた
他のやつだったらがっかりしたけどスバルだからなんか笑えたッス
ツイ民は誰か教えたれよw
他のやつだったらがっかりしたけどスバルだからなんか笑えたッス
ツイ民は誰か教えたれよw
2018/09/26(水) 16:15:03.70
同じ時間にツイートしてるVtuberもいたのに誰も指摘してないし人間関係大丈夫なのかと心配になる
2018/09/26(水) 16:39:23.44
熱海市
2018/09/26(水) 16:39:34.04
伊東市
2018/09/26(水) 16:39:47.53
分割デビューはそれぞれに溝を作るな
コミュ力高くないとぼっちになるな
コミュ力高くないとぼっちになるな
2018/09/26(水) 16:39:50.44
東伊豆町
2018/09/26(水) 16:40:01.91
河津町
2018/09/26(水) 16:40:13.57
下田市
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 16:40:22.65 南伊豆町
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 0分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 0分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 西武線
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]